人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦情

ロビンを育ていて、大いなる失敗となった(既定外異常に育ち過ぎた)要因の一つにおやつのあげすぎが挙げられている中、今回は失敗が許されないと手綱を引き締めジャスミンの飼育に当たっているわけですが・・・
要するに、ジャスミンにはおやつ類はまだあげておらず、ご褒美はもっぱらかりかりでごまかしています。
しかし、食への興味がここのところかなり出ていたわけで・・・
っていうか、ロビンも人も口にものを運ぶ回数が多い我が家、当然といえば当然・・・(^^ゞ
そんなわけで、最近にーさんからゆっくりおやつが食べられないと苦情が出ました・・・

ソファーにはまだ自力では上がれないのですが、時間の問題のようです。
慌てすぎて、おやつを落とし、慌てて拾うものの、今度は自分が踏み外す始末・・・
あまりのどんくささに思わず笑ってやってください・・・
 


苦情_a0105570_914575.jpg


コメント欄は開いておきますが、読み逃げで全然かまいませんので(もちろんコメント大歓迎です!)リコメはお休みさせていただきます。
代わりに、コメントいただいた方には順を追ってお伺いしてまいりますのでお許しを…
↓ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by くくるママ at 2009-08-11 17:46 x
お久しぶりです♪
やん!遊びにこないうちに、可愛い仔が増えたんだ!!!
めっちゃ可愛い♪♪♪
パピーの動作ってなんでこんなに可愛いんでしょ。
ロビン君、意外と落ち着きはらってる!
我が家も2匹目が欲しいってママが言ってますが、ケガしてるとこだし・・・お世話が無理だからちょっと諦め。
でもこんな姿見ると欲しくなっちゃう!!!
3ヶ月?で700Gくらいって事は普通サイズのヨーキーちゃんですよね?
ロビン君と比べるせいかめっちゃちっこい!!!
ロビン君、良いおにーちゃんしてるし・・・
あーーー!!!興奮し過ぎて、コメ内容ハチャメチャ!(爆)
許して!
で、ブログ名の変更はあるのかな!?
Commented by ちょこ母 at 2009-08-11 22:46 x
ぎゃーっ!んっなにコノ可愛い仔!!!!!
ロビンくんの動画には思わず大爆笑しちゃったわ。
うわー、うわー可愛い。
でも最後のお困りまゆ毛のロビンくんはもっと可愛いわっ!
子育て、がんばれ~っ。笑。
Commented by nyayu2648 at 2009-08-13 01:58
ロビンままへ

わざわざロビンさんに『困った眉毛』を描かなくても
ロビさんの困った感は充分伝わってきます(爆)
Commented by reomama at 2009-08-15 08:45 x
ロビン君、困ったねえ(笑)
怒りながら、食べてたら、味がわからないよね
可愛い、お悩みだけど・・・・
ジャスミンちゃんも、すぐ、おやつを食べるように
なりそうですね(へへへへ)
Commented by dove-2 at 2009-08-18 17:07 x
焦って食べている様子が可愛いです。
落ち着いて食べればすぐに食べられるのに…気が急くとなかなか食べられないみたいですね…。
ロビン君には気の毒だけど笑えました。
Commented by いたちゃ at 2009-08-19 17:03 x
ロビンくんも怒るんですねぇ。
でも、控え目で可愛らしいこと。
ちゃんと兄妹、仲良くするんだよ(^^
Commented by けも at 2009-08-21 12:27 x
お久しぶりデス
昨日チクリンが、ままさんのとこにもう1人ヨーキーの仲間がきてると聞いたので
携帯からおじゃましました
ロビンちゃんが大きいから
ジャスミンちゃんがとっても小さく感じます
あかちゃんでかわいぃ~
私の方は忙しく、アップできてない毎日ですが
今週の土日が過ぎれば少し落ち着くと思うので
またちょこちょこアップして
行きたいと思います
また遊びにきますね~
Commented by ちょぱママ at 2009-09-03 17:48 x
ロビンくん、ゆっくりおやつを堪能できなくって、残念ね。
ノドにもつっかえるから、気をつけて食べるんだよぉ~(汗)

最近、動画が多いからとっても楽しみに見てます。

ロビンくんの威嚇の「がるるぅ~」が可愛い♪
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-08-10 09:45 | ロビ&ジャス | Comments(8)