人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂を出てから・・・其の2

昨日の続きになります。

ロビンが嫌いなドライヤーをしているにも関わらず、ねーねーの側を離れないのはわけがあります。

お風呂を出てからドライヤーをかけた後にすることは、必ず乳製品もしくはアイスを食べるから・・・
お風呂を出てから・・・其の2_a0105570_9102530.jpg
期待のロビン!

しかしどうもお目当てとは違ったようで・・・
お風呂を出てから・・・其の2_a0105570_9133643.jpg

残念でした。

久しぶりのビーズ教室でした。
*プレナイトのラリエット
お風呂を出てから・・・其の2_a0105570_920110.jpgお風呂を出てから・・・其の2_a0105570_9201583.jpg















↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・まま、お風呂から出てからのおやちは絶対よーぐるとがいいって、
      ねーねー言ってまちた。

ねーねー・・・言ってないよ!!
Commented by キャロチョコ at 2009-04-24 09:41 x
おはよ~ございます!
まま、昔のペースに戻られたんですね♪連続更新。
しっかし、ロビン王子はなんと又、セリフにぴったりのお顔を
するんでしょうか^^vすごすぎですぞ!
セリフはままが書いてるって気がしないもん・・

Commented by ちゃこぽん at 2009-04-24 10:44 x
お久しぶりでございま~す!
ふふふ・・・ロビンくんのまゆ毛、ガッカリ度が出てますね~。
ヨーグルトだったら少しおすそ分けしてもらえたかもしれないのにね!

うちの犬猫たちもヨーグルトが大好きで・・・
カスピ海ヨーグルトをもう何年も育てている(笑)のですが
ヨーグルトを食べようとしていると4匹の痛すぎる視線が!
最後にお皿に残ったヨーグルトを指に少しつけて
舐めさせてあげるんですが、勢い余って指ごと食べられます(爆)
Commented by CHIKO姉 at 2009-04-24 12:09 x
まゆげ似合いすぎですってば!!
そんなかわいい顔されたら
ヨーグルトに変更するしかないですね。
Commented by チョキ耳子 at 2009-04-24 18:25 x
お久しぶりぶり~

本当、あのマユゲ!ロビンままの最高傑作かもよ!
しかし、よく動き回るロビン君をしっかり撮ってる~

ビーズの緑がかった透明感、素敵ですね。
Commented by 紫游 at 2009-04-24 23:23 x
ヨーグルトの空き容器をなめるのが楽しいんですよね~。我が家は朝にヨーグルト、お風呂上がりは牛乳でした。冷蔵庫を開けるとあつ~い視線が・・・。
Commented by manmaru at 2009-04-25 02:32 x
こんばんは♪
アハハ~ロビンくんの残念なお顔!!
あっゴメンネです。可愛すぎて笑っちゃいました(*^_^*)
そうだね~ねーねーちゃん今度はヨーグルトにしてあげてね(^o^)
Commented by キャロチョコパパ at 2009-04-25 13:42 x
ねーねーちゃん、お留守番の時間帯に入ったのかな??
それとも、遊びにいっちゃった??
おいらも今日は留守番だす!

今、ママが用意してくれてった豪華なお昼!!
“オタフクお好みソース味焼きそばマヨネーズ付”
早い話が、カップ焼きそばをありがたくいただいております。
今頃、唐木田は‥‥ あ~あ!

ゴールデンウィークに時間があったら、ベィビーズ
見においでよ。ロビン君のマルガリータとは違った、
ツルツルの感触!!期間限定だよ!!
まっさか?宿題とか出されちゃう??
それは、“スルーパス”の得意なパパにきいて!
だって、お休みの日なんだもん!
Commented by キム at 2009-04-25 20:30 x
風呂上がりには『アイス』ですね♪ 
キムもリリママも、ねーちゃんと同じですよ(笑)
Commented by reomama at 2009-04-26 14:56 x
ロビンちゃん、まゆげ書くと面白いね(ぷぷぷ)
大好きなヨーグルトたべたかったねえ
ねーねーちゃんは、ますます、行動が
おねい様らしくなってきて
まあ、なんと!
ストレートパーマですがあ
reomamaの時代では、ありえんかったなあ
Commented by ロビンまま at 2009-04-27 19:57 x
*キャロチョコさま*
もう、必死よ~
サボるとまたず~とサボりそうだから・・・
ささやかなことからコツコツとさ!
でももう、すでにネタ切れになりつつあります・・・
また長期休みに入るかも・・・
Commented by ロビンまま at 2009-04-27 20:01 x
*ちゃこぽんさま*
おひさしぶりです~
ちゃこぽんさんのようにPCがたやすく使える方とは違い時間かかるもので、すっかり忙しさにかまけてサボってました・・・(^^ゞ

ヨーグルト、大好きですよね~
ただ、甘いのでも無糖でもいいというのが、味覚を疑ってしまうのですが・・・
蓋を開けた瞬間二階から下りてくるというのもかなりの好物度がうかがえるかと・・・
呼んでも降りてこないくせに・・・チッ
Commented by ロビンまま at 2009-04-27 20:03 x
*CHIKO姉さま*
困った顔に一役かってくれますね、眉毛・・・
何か物足りない間抜けな顔のロビンとおもっていたら、眉毛なのかも・・・
Commented by ロビンまま at 2009-04-27 20:20 x
*チョキ耳子さま*
色々お忙しそうですね、耳子さんも・・・
まぁ、無理せずお互い頑張れたらいいですね!

久しぶりにロビンで遊んでいます。
もともと抜けた顔なので眉毛マッチです!

ビーズも久しぶりに作りたのしかったですよ。
春らしいものができました。
Commented by ロビンまま at 2009-04-27 20:22 x
*紫游さま*
牛乳は腰に手おおいて飲むのでしょ~!
私もどちらかといえば、風呂上りの牛乳派なんです。
娘にとって牛乳は水と変わらないのであまりありがたみがないようですね・・・
Commented by ロビンまま at 2009-04-27 20:24 x
*manmaruさま*
本当に残念そうにしているんですよ~
どんだけヨーグルト好きなんだというくらい・・・
綺麗に容器を舐めてくれて、洗う必要ないくらいになります。
ベリちゃんはヨーグルト食べませんか?
Commented by ロビンまま at 2009-04-27 20:28 x
*キャロチョコパパさま*
お留守番御苦労さまです。
とはいえ、ニヤニヤでしょ~
可愛いベイビーズのお世話は~
たとえカップ焼きそばだって、許せるよね~
確かにハンバーグは美味しかったげど!!

ベイビーズ見学会、娘大喜びの大興奮!
テンションアゲアゲでネジとんだかと思うくらいです。
楽しみにしてます。


キャロチョコパパさん、絶対赤ちゃん見に行きます。
楽しみにしてます。   ねーねー
Commented by ロビンまま at 2009-04-27 20:29 x
*キムパパさま*
お忙しそうですね~
コメント欄しまっていたので読み逃げしてました・・・
早く余裕が持てるようになることをお祈りしております。

キム家はアイス派なんですね!
リリタンは欲しがりませんか?
Commented by ロビンまま at 2009-04-27 20:33 x
*れおちゃんママさま*
そう、眉毛入るといい感じの困った顔になります。
蘭ちゃんは、まだ黒い毛が多いから書けないかな??
というか、蘭ちゃんリアル困った顔でしたよね~必要ないかクスッ

髪事情と時代の変化は明らかです・・・
便利なんだかよくわかりませんが、誰もがストレートを手に入れられる時代なんですね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-04-24 09:28 | ロビン | Comments(18)