人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい兆し?

今日は本当に寒かったですね~
そんな中、グッドタイミングで届きました。
あの完全オートクチュールブランドhanaloveのお洋服が!!
早速、お礼のメールを入れるにあたりGALLERYへの投稿用写真撮影です。
明るい兆し?_a0105570_22393241.jpg

良いよ、ちょっとアンヨが前に出ておっさんすわりだけどね、OK!
明るい兆し?_a0105570_22411839.jpg

もちろん袖の下がなければ大人しく撮影されているわけではなく・・・
しっかりご褒美貰って満足してました。

しかし、今日は寒かったせいもあるのでしょうが、ずっと嫌がらずに着てました。
これはかなりの大進歩でしょう!
体にフィットし軽くて暖かだったのが良かったと思いますが、ハナオンマさんの愛情たっぷりの縫製のおかげでしょう。
このまま洋服嫌いを克服できそうな明るい兆しがみえてます。
ありがとうございました。
明るい兆し?_a0105570_2257491.jpg




↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・今日はやけに眠かったでしゅ・・・
      あのお洋服には眠くなる魔法が掛けられているんでしゅ・・・
Commented by KEN-SAN at 2009-01-20 23:21 x
ロビンちゃんの写真がメーカーのモデル
として使われる話でしたね。
これはロビンちゃんも快挙です。
いい話ですね。
幸せそうな寝顔がまたいいですね。
Commented by smallcountry at 2009-01-21 07:11
おぉ! 2Lロビー 似あうね♪
瞳の色と色彩がすごくイイ!

私もね、これ、すごーく欲しかったの
でも一瞬迷っているうちに機を逃してしまって・・・
ギャラリーに写真を投稿出来るのですね
知らなかった・・・・

というか、俺様ちゃんの写真って、走ってるのばかりだから
「不可」かも!?  ^^;


買収されてるね ^^ 俺も「ささみ」のためなら何でも出来るよ!
あ、でも、このまえ「マグロジャーキー」というのを貰ったんだけど
あれは嫌いだった・・・俺は犬だ! 猫じゃない!  by 俺


わざわざ日本からお土産で「犬用」マグロジャーキーを
貰ったのに、匂いを嗅いだだけでポイっとしたTAROなの・・・
どうも「魚」の香りはダメみたい。 飼い主が肉星人なら
犬も肉星犬なのかな~
Commented by いまむ at 2009-01-21 08:28 x
おはよぉ~~~
ロビン君迷彩柄とっても良く似合ってるよ~~~
しかも寒い冬に着ればマルガリータのロビンくんもあったかぽかぽかに過ごせるお洋服だもんね~~
これでお洋服好きになってくれるといいですね~~
Commented by えこりん♪ at 2009-01-21 09:55 x
おはようございます!
ご無沙汰です~
ロビンちゃん、迷彩柄似合ってますよ~
私は今回も逃しちゃいましたー
ロビンちゃんポカポカでよかったね♪
Commented by ガー子 at 2009-01-21 11:13 x
ロビンちゃん、もうすっかりお洋服着こなしてるじゃないですか(^▽^)見事なもでるっぷりです♪
うたた寝するロビンちゃん、ラブリーですね♪
Commented by なおしゃん at 2009-01-21 14:22 x
おっ、ロビンくん似合ってますね~♪
かっちょいい~!!
フリース素材ですか?
とっても暖かそう♪♪
ささみちゃんたくさんもらえたかな^^??
Commented by まるぽこの母 at 2009-01-21 15:56 x
ロビンちゃんらしいお洋服ですね。
とってもかっこいいです。
暖かそうで、風邪ひきませんね。

ヨーダ健在嬉しいです(^^ゞ
ヒロリさんとお会いしたとき、ヨーダの話で盛り上がりました。

↓沢山のお土産、良かったですね。
Commented by 753 at 2009-01-21 23:44 x
モデル業が板に付いてますね
格好いいよ
さすがロビンちゃん
着こなしが違います
Commented by ほっくんパパ at 2009-01-22 00:10 x
う~ん、ロビン君の唇がいやらしい~。 パクッ。

ビアン君とお揃いかな? すっごく似合ってる。
軍隊で活躍できそうじゃないですかぃ。

ロビン君の寝顔みてたら、眠くなってきた~。
バタッ!!
Commented by manmaru at 2009-01-22 02:13 x
こんばんは♪
ロビンくん似合ってますよ~(^o^)
いいなぁ~!!
うっかりして今回申し込めなかったんですよ~・・・
気が付いた時はSOLD OUTでした(T_T)
とろとろと寝てるロビンくん気持ちよさそうですね(*^_^*) 
Commented by みるきー at 2009-01-22 10:15 x
無条件・・・では無かったのね。
クス!
でも、袖の下をちらつかせなくても
カメラ・・・ポーズ・・・ご褒美・・・
ちゃんと、分かってるんじゃないかしら。
やっぱり、流石なロビン君だ!

着心地のいい服は、嬉しいでしゅね。
Commented by ロビンまま at 2009-01-22 23:08 x
*KEN-SANさま*
いやいや、ロビンがモデルというわけではないのですよ・・・
モデルになれるほどのもんでもないですしね~
そういえば猫は洋服着ないですよね~
あんなに寒がりなくせに・・・
何故でしょう??
Commented by ロビンまま at 2009-01-22 23:17 x
* smallcountryさま*
これいいですよ!
ある意味散歩がサバイバルな俺様ちゃんのための柄にも思えるんですが、そうか、sold outになってましたか・・・
私は大きい声で言えませんがフライングしてしまいました・・・
しかも前日の8時にメールしてしまい・・・
愛犬同様、まぬけ丸出しでした。
ギャラリー写真館、たとえ走っていても、飛んでいても俺様ちゃんらしくてOkでしょう~
ハナオンマさんもよくご存じな俺様ちゃんですから!!

マグロ??さかな??
よくわかりませんが、ボクはあなごちゃんをよく食びましゅ。
骨丈夫になるんだって!
あと魚食びるとお利口さんにもなるんだって!!
でも、どう見てもボクんちのお庭勝手に横切る猫(お家ないらしい)は頭よさそうじゃないんでしゅ、しかもガンつけてくし・・・    byロビン
Commented by ロビンまま at 2009-01-22 23:21 x
*いまむさま*
今回かりんちゃんはピンクの方を注文ですか?
おんなの子だったら欲しかったです。
ピンクのフリースとても可愛くて!!
洋服だいぶ慣れていますが、まだ違和感あるようで着せた直後はふてくされているんです。
Commented by ロビンまま at 2009-01-22 23:24 x
*えこりん♪ さま*
hanaloveブランド大人気ですからね~
すぐsold outになっていますから私もよく逃してしまうんです・・・
今回で2着目ですが、相変わらず素晴らしい出来です。
既製品と変わらない仕上がりですからね~
次回作も楽しみです。
Commented by ロビンまま at 2009-01-22 23:26 x
*ガー子さま*
着こなしているように見えます?
やっとなんですよ~~
だいぶ嫌がらなくはなったものの、着せてすぐはふてくされていて・・・
なかなか洋服好きにはなれないようです。
Commented by ロビンまま at 2009-01-22 23:30 x
*なおしゃんさま*
かなりしっかりしたフリース素材なので型崩れしにくそうです。
とにかく洋服が大嫌いなのですが、ハナオンマさんが作ってくれる洋服は体にフィットするのでまだいいようです。
ただ、ロビンサイズでお願いすると小さい子と比べて生地をたくさん使うのでちっと申し訳ないんですよ~(^^ゞ
いつも快く引き受けてくださった感謝なんです。
Commented by ロビンまま at 2009-01-22 23:33 x
*まるぽこの母さま*
ロビンらしいですか?
とてもしっかりしていて良い買い物でした。
家の中で最近ずっと着せているんですよ。

あはは。
ヨーダーね!
実際のヨーダー見たときの衝撃は今でも忘れられません。
あれは強烈でした。
Commented by ロビンまま at 2009-01-22 23:34 x
*753さま*
食べ物がかかっていると、たいてい何でも要求を受け入れます。
うちのファミリーだから・・・
Commented by ロビンまま at 2009-01-22 23:36 x
*ほっくんパパさま*
そうです!
ビアン兄貴とお揃いなんですよ!
軍隊としてはちょっとむりそうですね~
常に3枚目の写真状態でとろとろ生活ですから・・・
ある意味幸せなヤツでしょ。
Commented by ロビンまま at 2009-01-22 23:38 x
*manmaruさま*
大人気ですからね~
hanaloveブランドは・・・
ベリちゃん、ピンクのフリース似合いそうだったのに、残念でしたね。
Commented by ロビンまま at 2009-01-22 23:40 x
*みるきーさま*
そうなんです。
ボランティア精神はないです。
すべて見返りを期待しての行動です。
誰がこんな犬にそだてたのか・・・
まぁ、うちの家族ですからね、ガッつくのは否めないです。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2009-01-20 22:57 | ロビン | Comments(22)