人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も怒る

朝から怒っとります。

早朝は一番の冷え込みと天気予報で言ってました。
確かに寒い・・・
今日も怒る_a0105570_18541110.jpg

布団にすっぽり入り最後まで出てこないロビン、パトロールには寒いと思い洋服を着せたのですが

やはりご覧のとおり・・・

それでも何とか外に連れ出しましたが全身ブルーなロビン
今日も怒る_a0105570_18583116.jpg


ハイハイ、元気出して!
働かざる者食うべからず!
今日も怒る_a0105570_18591746.jpg

・・・・・。


先日UPしたクリーム!
皆様突っ込むところですよ~
突っ込むの忘れて興味津津なコメを拝見し、ヤバいと思ってしまいました~
え~こちら貧乏性の私としましてはたま~に(週1~2回)程度使う予定です。
しかももう少し先かな~(勝負がないので・・・ってオイオイ)
もう少し寒くなり、肌トラブルが出始めるころに使う予定です。
サンプルで頂いた(これもなかなかもらえない)時に使った感想を言うと、間違いなくいいです!
次の日、明らかに肌の色違います、明るくなる!
肌が張る感じ、水分を多く含み(むくみではなく)とにかくいいのですよ!!
う~ん、うまく説明できない・・・
私は美容部員にはなれそうもないわ~
私のUPはありませ~ん、ご勘弁を!


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・こりから朝は寒くて嫌でしゅね~
      でもお洋服を着るのはもっとイヤでしゅ・・・
      この先ずっとお洋服着るのかと思うとつらいな~
      ボクに頑張れの応援れの応援ポチお願いしましゅ。
Commented by 753 at 2008-11-05 20:11 x
あの~
昨日書き忘れましたが
あのクリームの効果がバッチリの暁には自腹購入の予定ですか?
Commented by シユウ at 2008-11-05 21:19 x
あの6万円のクリーム、そんなにいいんですか?
サンプルで効果が実感できるなんてなかなかないですよね。
以前、佐伯チズさんの本で、10万円の化粧品も
1000円の化粧品も一緒だって書いてあったので
私はせっせと1000円以下の化粧水と3000円の
乳液をつかっているのですが、効果が実感できるなら
6万円も高くない!?
佐伯さん曰く、値段に関係なく、その人が一番
あっていると思う物を使うのがいいんですって。
ロビンままさん、これがお肌に合ってしまったら
今後大変ですよ〜。
ドッグカフェに行く回数減っちゃうかも!
Commented by KEN-SAN at 2008-11-05 22:52 x
ロビンちゃん、こんなに可愛いと何でも
許してるんでしょう?
言葉とうらはらに。
伝わってきますよ。
Commented by さっちー at 2008-11-06 02:44 x
この世にこんなに高価なクリームが存在していた事実すら知らない田舎者さっちーです。

でも女性の心理からすれば高い=効き目がある
ですから心理的にも高価な方が良いらしいですよ。

私はもう手遅れだけど・・・
ままさん、チビチビでもなが~く使って絶大なる効き目を披露してくださいね。

ロビン君本当にお洋服が嫌なのね。(笑)
Commented by いまむ at 2008-11-06 08:46 x
ロビン君、やっぱりお洋服が苦手なのね~~~~
かりんも洋服着せるときは嫌がるけど着ると、暖かいのか嫌がって脱ごうとは
しないですね~~~~
ロビン君お洋服に慣れて元気にパトロールいってね~~
Commented by メルシーママ at 2008-11-06 18:10 x
う~ん
ロビン君!お洋服似合っているのに・・・・嫌なのね!

チャップ&ラン&メルシーなんて・・・フリフリのブリブリですよ(笑)

魔法のようなクリームを手に入れた!・・・とちまたの噂で聞きました。(見ました)
ロビンままさんは、色も白いしツヤツヤなのに・・・・
もっと上を狙うんですね!
随分年上のメルシーママとしては・・・あ~どうしよう~

早くお会いしたいな~あ
Commented by ロビンまま at 2008-11-07 18:19 x
*753さま*
かなり気になるようですね~ウシシ~
効果ばっちりなのは分かっておりますが、自腹購入はしません・・・
というかできません・・・
とりあえず宝くじ買います・・・
Commented by ロビンまま at 2008-11-07 18:26 x
*紫游さま*
かなりいいとは思います。
でも、私も自分に合うもので十分と思うのですよ~
私は今では毎日のようにお化粧もするし、基礎化粧も必ずするのですがこれは比較的最近なんです。
働いているころは、化粧しない職場でした。
眉すら手入れしたことはなかったんですよ~笑
スタートは安いのから入りました。
ところは年を重ね情報が入るようになるとどんどん値が上がったのも事実です。
でもこのクリームはまだ必要ないと思います(思いたい)
あくまでも自分へのプレゼントかな~
普段では絶対使えないものなのでささやかな贅沢・・・
イイのも合うのも分かっているのですがあえて次はまたいつものクリームに戻しますよ~
買い続けるなんてあり得ませんからね~
Commented by ロビンまま at 2008-11-07 18:28 x
*KEN-SANさま*
いつもロビンのことをほめていただいてありがとうございます~
とっても嬉しいです~
ロビンはペットなんですが家族なんですよね~
すえっこみたいなものでしょうかね・・・
娘よりも甘くなっていると、確かに思います。
気をつけないとブーイングでそう・・・
Commented by ロビンまま at 2008-11-07 18:32 x
*さっちーさま*
いいんですよ!
知らなくて、私も知らない頃に戻りたいです。
でも知ってしまうと手にいれたくなるのも…ねぇ~困ったものです・・・
確かに心理は大きい気がします。
肌の具合はストレスも大きくかかわっていることですし・・・
ガンバってチビチビ使いますよ~
さっちーさん、手おくれなんてないです(ないと思いたい!)
私も最近なんですよお手入れに時間とお金かけるようになったの・・・
基礎化粧品揃えるようになったのはまだ10年もたっていないんですから~
まだまだ、大丈夫と信じています!
Commented by ロビンまま at 2008-11-07 18:33 x
*いまむさま*
洋服ね~
いつまでたってもダメですね・・・
かりんちゃん嫌がっているとは思えませんけど~
ほんとに困った坊主です・・・
Commented by ロビンまま at 2008-11-07 18:37 x
*メルシーママさま*
育て方間違えましたね・・・
女の子の縁があったら私もピラピラブリブリ着せまくることでしょう・・・
ロビンはあきらめました・・・

魔法のクリームで使っても使ってもなくならないといいのですがね~
いつもきれいにされているメルシーママさん目指して頑張りますよ~
もう若い肌を手に入れることはできませんが、今をどれだけ維持できるかと思い日々チビチビ行きたいと思います。
ここまで言ってしまうと、次回お会いしにくいな~(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-11-05 19:24 | ロビン | Comments(12)