人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンのこんな1日

ロビンのこんな1日_a0105570_20592222.jpg

みなしゃん、こんばんわ!
主役のロビンでしゅ。
最近ままはブログの更新を怠っていることが多く、しかも内容はこの主役のボクのことよりも自分の楽しいお出かけや、美味しいものの写真ばかりでボクの主役の座が危うくことはチョビっとしかでていないし・・・
なので、今日はボクがママの代わりにUPでしゅ!
久しぶりのボクがたくさん見て行ってね!

今朝はここで寝てまちた
ロビンのこんな1日_a0105570_2183591.jpg

ここだと、ねーねーに蹴飛ばされたり、ままに乗られたり、パパリンのいびきも気になりません!

夕方には雨降りという予報なので朝のお散歩はたっぷりでしゅ
ロビンのこんな1日_a0105570_2112170.jpg

明日も雨なんでしゅって・・・さいあく~(←ねーねーのまねっこ

仕方がないのでままと少し遊びまちた
ロビンのこんな1日_a0105570_21145199.jpg


そして今日の一番の大切なネタでしゅ!
今日のおやちはしゅごかった!!
3連射でどうぞ!
ロビンのこんな1日_a0105570_2122514.jpg

ロビンのこんな1日_a0105570_2122212.jpg

ロビンのこんな1日_a0105570_21223636.jpg

美味ちかったでしゅ~
明日もお願いね!

そしておばーちゃんの田舎からりんごも届きまちた!
ロビンのこんな1日_a0105570_21263697.jpg

明日ままはアップルパイ焼くんだって~
もちろんボクも食びましゅよ!

今日はこんな1日でちた。
ロビンのこんな1日_a0105570_2131463.jpg

そりでは、みなしゃんおやちゅみなしゃい。

ちょっと1つだけUPさせて~~   まま
パン教室にいきました。
ロビンのこんな1日_a0105570_21324978.jpg

・サバラン
・チョコマロン     
・マフィン
焼いたパンをランチとしていただきます。
スープとコーヒーも用意してくださいます。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ままのUPより充実した内容でちたね!
      頑張ったボクにポチっとね!
Commented by CHIKO姉 at 2008-10-23 21:57 x
ロビン君UPおつかれさま~
パンダがらのフリースはぬくぬくで
気持ちよさそうやね~

また大量のりんごですね。
アップルパイにしてもいっぱい残りそう
だしロビン君も食べれるかもよ~
Commented by いたちゃ at 2008-10-23 23:59 x
ロビンくん。パソコンもできるんだ!すごいねぇ♪
我が家のみーにゃ姉さんは邪魔するのは得意ですよ。

オヤツ。上手に食べてるねぇ。
飴を舐めてるみたい(*^^*)
美味しそう。ロビンくん。良かったねー

ロビンくん。忘れずにポチっとしていくね♪
Commented by manmaru at 2008-10-24 01:34 x
こんばんは♪
大丈夫!たとえロビン君の写真が1枚でも、主役はロビン君ですよ~(^o^)
おいしそうにガム食びてますね~
お手手でしっかり持って♪
明日はアップルパイの写真かしら、楽しみです(*^_^*)
Commented by いまむ at 2008-10-24 08:40 x
おはようございます~~
ロビン君UPお疲れ様~~~~♪
昨日はロビンくんはたくさん寝て、お散歩しておやつ食べてとっても充実した一日を送ってたのね~~~

りんごとっても美味しそう・・・
アップルパイ、ロビン君も少しもらえるといいね~~
Commented by キム(リリパパ) at 2008-10-24 10:35 x
おはようございます♪
いやぁ~朝から土砂降りですよねっ(汗)
休みの日は必ず・・天気の悪いキムパパですよ(笑)

しょっぱなから可愛いですねっ!
ロビン君は相手にしてもらえずに・・
少々、ふてくされ気味?

美味しそうな「ガム」を齧って楽しそうですが
しっかり両手で押さえて・・ふふっ良い感じです♪

アップルパイっ・・美味しそうですねっ!
さすがママさん!お手製ですか?
リリママは、無理です(大笑)
Commented by KEN-SAN at 2008-10-24 11:00 x
ロビンちゃん、愛くるしいですね。
猫とちがっていろんなおやつもたべられる。

おやつ写真に乾杯!!です。
Commented by Su~☆ at 2008-10-24 12:38 x
今日はロビンくんのUPだったんですね~!
久々?登場で嬉しいです^^
ママに乗られるがすごく気になりました(笑)
おやついっぱいもらえて嬉しいね♪
Commented by ほっくんパパ at 2008-10-24 13:13 x
お気に入りの場所、暖かそうでいいね。
そこだと安全? でもね、ままはロビン君の事をちゃんと気遣って
くれていると思うよ。だって、本気でままに乗っかられたら、ピョン吉
みたいにシャツに貼りついちゃってるでしょう。

頑張れ~! ド根性ロビン
Commented by ジャムママ at 2008-10-24 14:21 x
ロビンくん、お久しぶりです!
なんていっても主役は「ロビンくん」だから大丈夫、心配しないで♪
でもままさんのお出かけ日記もおもしろいけど(笑)
Commented by みるきー at 2008-10-24 17:54 x
ロビン君、上手にアップできましたね~・・・・って、
真剣にそう思っちゃうくらいだよ~。
ロビン君って、本当に話せるんじゃないかと
思ってしまうから
恐るべしだよ~。
立派なりんごだ~。うちにも、送られてこないかなぁ~。

Commented by キャロチョコ at 2008-10-24 18:15 x
アップルパイたびる~~
おばちゃんもいっしょにたびたいよ!
やっと主役に返り咲けてよかったね!
何日持つかな??
おいしそうで綺麗なぱんが三つもある!!
すごいな~~
やっぱ、お店開いちゃって~~^^
ロビンのパン屋さん!ってどうです?
Commented by さっちー at 2008-10-24 19:29 x
ロビン君は名ブロガーですよ~
大変お上手にアップが出来ましたね。

ロビン君のままは本当に忙しそう!
何でも出来るままさんだから
余計お忙しいのね。

毎日のように美味しそうなパンがロビン君のお家にあるので
かなりうらやましがっているさっちーです。

Commented by ロビンまま at 2008-10-25 18:17 x
*CHIKO姉さま*
パンダちゃんあったかいでしゅよ~
莉音ちゃんとおそろいでしゅ!
ボクもアップルパイ、期待しているんでしゅよ!
リンゴちゃん、大好き!
きららちゃんもだよね!   ロビン
Commented by ロビンまま at 2008-10-25 18:20 x
*いたちゃさま*
ポチありがとでしゅ、いたちゃさん!
歌って、踊れてPCが打てるヨーキーを目指しましゅ!
みーにゃさんはどうやって邪魔するんでしゅか?

オヤチ食べているときは最高の時間でしゅ。
誰にも取られないようにきちんとお手手で持って食びるんでしゅ!ロビン
Commented by ロビンまま at 2008-10-25 18:22 x
*manmaruさま*
そうでしゅか・・・?
浮き沈みの激しい業界でしゅからね~
3日で忘れられそうでしゅ・・・
アップルパイ、絶対焼いてもらいましゅよ、僕のためにも   ロビン
Commented by ロビンまま at 2008-10-25 18:24 x
*いまむさま*
ボクの1日はとても充実していましゅよ!
ママなんてごはん食びてお昼寝くらいでしゅからね~

アップルパイ、食びましゅよ~  ロビン
Commented by ロビンまま at 2008-10-25 18:27 x
*キムパパさま*
キムパパ、雨男でしゅか?
せっかくの御休みなのに、りりたん退屈でしゅね~
でも、ボクのようにおいちいオヤチ食びれば大丈夫でしゅね!

アップルパイ、どんなのができるか今から楽しみでしゅ  ロビン
Commented by ロビンまま at 2008-10-25 18:29 x
*KEN-SAN さま*
にゃん子はオヤチ食びないの?
それだったら、ボクはわんこで良かったな~
まだ食びてないオヤチもたくさんあるんでしゅよ!  ロビン
Commented by ロビンまま at 2008-10-25 18:31 x
*Su~☆さま*
ボクがUPしまちた。
ママに乗られるのは思いでしゅ・・・
ねーねーのキックはいたいでしゅ・・・
パパリンはうるさいでしゅ・・・
色々苦労が多いでしゅ・・・   ロビン
Commented by ロビンまま at 2008-10-25 18:34 x
*ほっくんパパさま*
ここだと安全でしゅよ・・・
しかし、ど根性ロビンにはなりたくないでしゅね・・・
気をつけよう・・・   ロビン

7kgが胸についたTシャツなんて一生タンスの中だわ・・・  まま
Commented by ロビンまま at 2008-10-25 18:36 x
*ジャムママさま*
大丈夫でしゅかね~
主役なのをきちんとママに伝えておかないと最近物忘れ激しいからな~
ママのお出かけは美味ちいものがいっぱいでいいでしゅよね~
ボクなんてちょっとのオヤチでしゅからね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-10-25 18:38 x
*みるきーさま*
ボクがUPでしゅよ!
歌って踊れてPC打てるヨーキーの修行中でしゅ!
リンゴはそのままでもおいちいでしゅよね!
これからはリンゴたくさん食びりそうでしゅ! ロビン
Commented by ロビンまま at 2008-10-25 18:41 x
*キャロチョコさま*
一緒に食びる?
じゃ、キャロちゃんとチョコちゃんもね!
でも主役はボクでしゅからね!   ロビン

やはり習うと上手に何でもできますよ!
それに美味しいしね!
ロビンのパン屋さん?
なんだか、高カロリーなパンばかり並びそうだわ・・・プッ
Commented by ロビンまま at 2008-10-25 18:44 x
*さっちーさま*
ありがとでしゅ!
たまにはママに代わってUPもいいでしゅね!  ロビン

日中は出かけることが多い週は自分に余裕がなくて・・・
でも全く予定のない週もあるので何とかそこで帳尻を合わせられるといいのですが、時間の使い方がへたなんです・・・
パンももう少しコンスタントに焼きたいとは思っているのですが・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-10-23 21:46 | ロビン | Comments(24)