人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントクイズ、正解発表

お待たせしました。
「ロビンの誕生日とブログ1周年!有難迷惑プレゼント企画」クイズの正解発表です!

問1 ロビンの体重は7.4kgでした~!正解は
プレゼントクイズ、正解発表_a0105570_13242597.jpg

プレゼントクイズ、正解発表_a0105570_13381544.jpg

・・・痩せるところではなく、確実に少しづつ増えているんですが・・・

問2 東京在住のロビンの腹違いの弟君の名前は モカちんですが正解です。
   再会したのは4月29日。   
   ラテン系モカチンとのその時の様子はUPはこちらこちらこちらから!


問3 「ヨーキーとらうた日記」のkanaさんに言われるロビンのイメージは 子ぐまちゃん! 
    が正解
    こちらのUPに写っている3枚目のスタンディングロビンをを見て言われました。

問4 ロビンの尻尾は 6.5cmが正解
プレゼントクイズ、正解発表_a0105570_15115114.jpg


問5 これは実際に動画でどうぞ!

プレゼントクイズ、正解発表_a0105570_14155861.jpg




あっという間にささみちゃんを食べてしまい、しかもガムまで咥えて逃げていきました・・・
早すぎ・・・
プレゼントクイズ、正解発表_a0105570_1416316.jpg

・・・いい気なもんだ・・・


というわけで正解は
②・③・②・①・① でした。

今回応募者34名のうち正解者20名でした!
20名の皆様おめでとうございます。

さて、いよいよ明日抽選会となります!
これまたロビンに頑張ってもらう予定です。
正解された方、お楽しみに~
今回惜しくも正解されなかった方、そのうちまた…きっと…いつか…プレゼント企画しますので乞うご期待!(ほんとかな…)

今日の365カレンダーはロビンで~す!
エキサイトでは直貼り出来なくて、写真にとってのせました・・・
もう少しエキサイトでもブログパーツなど取り付けられるといいのに・・・
プレゼントクイズ、正解発表_a0105570_14215052.jpg


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。

ロビン・・・明日も頑張りましゅよ~
      今日もポチっとお願いしましゅ!
Commented by まりぃまむ at 2008-09-16 15:47 x
ロビンくんお誕生日おめでとう!
こんな立派なお誕生会は家のねーねもしたことがありませんよ
ロビンちゃんは幸せですね
これからも、皆を元気をしてくださいねー
Commented by いまむ at 2008-09-16 16:20 x
やった~~!!
当たっちゃいました。。。
ロビン君をこの前抱っこしておいてよかった~~~。
嬉しいです~~~~~。
明日の抽選会楽しみにしてま~~す
Commented by ヒロリ at 2008-09-16 16:28 x
ヨーダクラブ会長のロビン君、お誕生日おめでとう♪
みんなに祝福してもらって、良かったね!
クイズは、しょっぱなの体重でハズレてしまいました。。。
副会長のミーシャよりも100グラム重いと思っていたら、200グラムでちた。。。ミーは7.2キロ
これからも、元気で可愛いロビンくんでいてね〜
明日の抽選会の時も、美味ちいものが食びられるかもよ〜頑張ってね!
Commented by srakko at 2008-09-16 17:04
ヤッター~~

ロビンままさんの、ヒントを頂き
再回答にて正解できました~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

改めまして、ロビン君
お誕生日おめでと~
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

明日の抽選会よろしくネ(^_-)-☆
Commented at 2008-09-16 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるきー at 2008-09-16 18:20 x
く~~~~
ロビン君~・・・順調に体重増やしてるのね~。
体重だけアウトだよ~。
残念~。
しかし、ささみちゃんを食べるスピードと
ガムを持ち去る素早さは、
素晴らしいものがありました。
はなまるです~。ねーねーちゃんも、
お疲れ様でした!
楽しませてくれて、ありがとう!
Commented by メルシーママ at 2008-09-16 18:39 x
ロビン君お誕生日おめでとうございます。

答えあわせ・・・・1問づつドキドキ!して見ました
最後にロビン君がささみを素早く食べた瞬間!
ヤッター!と声出してしまいました。

20名という難関!ロビンく~んお願いしますよ~

明日はワイヤービーズの日ですよね
Commented by チョキ耳子 at 2008-09-16 19:03 x
う、しまったあ~~ひねったのが敗因(>_<)

ロビン君、ままの企画のおかげで
家族だけでなくてブログ仲間からも沢山祝福されて幸せ者ね!

楽しませてもらってありがとう~カレンダーいいなあ~
Commented by ladynoel80 at 2008-09-16 22:44
ロビンくんお誕生日おめでとう☆
これからもますます可愛い、
元気なロビン君でいてね(*^。^*)
Commented by choco-boo at 2008-09-16 23:03 x
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з ロビンくん!
365日カレンダーを見て嬉しくなっちゃいました~!!

ささみちゃんの後のガム、本当に美味しそうに食べるね~!
ロビンくん、これからもみんなを癒してくださいね~♪
Commented by キャロチョコ at 2008-09-16 23:04 x
さすが、王子!
ササミの後、ガムを奪って逃げる速さといったら・・・^^
7.4キロとは思えませんわ!
一日早いけど御誕生日おめでとう!
ままのヒントがなかったら;;
今回は難問ぞろいでした!
しっぽを測ってる定規がやたらなつかしいと
思うのは私だけ??・・
Commented by smallcountry at 2008-09-16 23:33
お誕生日おめでとうぉ~☆
俺も兄ちゃんみたいに大きくなるよう頑張るよ!

by 俺

ささみに直行しましたね^^ そして
ガムを咥えてさようならぁ~。

動画でロビーを見れるのは楽しいです。
「動いてる♪ 動いてる♪」って
1人はしゃいでしまうの ^^

ロビンままさん、定規 渋いっす! 
Commented by Su~☆ at 2008-09-16 23:49 x
おっ!当たったかも~♪
抽選楽しみにしていま~す!
ささみちゃん大好きなんですね^^
今日のカレンダーロビンくんだ~って嬉しかったです♪
Commented by manmaru at 2008-09-17 00:45 x
こんばんは(*^_^*)
当たりました~♪
ささみちゃん直行でしたね~
あとは抽選ですね!!
ロビン王子様、よろしくお願いしま~す(^o^)
Commented by 専業主婦GT at 2008-09-17 07:46 x
ロビンくん お誕生日おめでとう(@^^)/~~~ プレゼントやクイズ、
充実している誕生日でしたね!? 人間様でもなかなかこうは
祝ってもらえないからスーパーアイドル並み…ってとこですね(^_-)
クイズの答えははずれてしまいましたが充分楽しませてもらいました。
動画も笑わせてもらいましたよ。。。 このまま味のある個性を維持して
健康で過ごしましょう!(^^)!
Commented by りぼんママ at 2008-09-17 08:03 x
ロビン君、お誕生日おめでとう!!!
残念~!最後の問題、違っちゃいました!
もう!ロビンく~ん、頼みますよぉ・・・。
次はがんばるぞ~!

Commented by るいこ at 2008-09-17 08:35 x
ゲ~1問だけ正解でした。
ロビンちゃんごめんね。
残念だわ。
ロビンままさん、気になるもの見つけました。
良かったら見にいらして。
Commented by 鹿村 at 2008-09-17 10:03 x
ロビン君
お誕生日おめでとう。
わ~~ん、はずれました!!!
残念無念、ママ様絶対に次もお願いしますね。
今度こそがんばりますから・・・。
ロビン君健やかに・・・・・。
そして毎日のご活躍(いたづら)、頑張ってね。

Commented by CHIKO姉 at 2008-09-17 12:44 x
ロビンくんお誕生日おめでとう!
きららちゃんもこころから
私当たりじゃないですか????(覚えてない)
でも正解者20人って・・・・・
ロビンマニア20人って事ですよね(笑)
メルシーママに「ロビンくんなら絶対ささみちゃんだよ!!」
って入知恵したのはわたしで~っす♪
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-09-16 15:14 | ロビン | Comments(19)