人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント その4 ~パパリン編~

今日のろびんの誕生日プレゼントは勝手に私が注文して、パパリンの口座から引き落とされるということでパパリン編(本人知りませんが)です。

毎年、首輪を注文します。
誕生日プレゼント その4 ~パパリン編~_a0105570_912395.jpg誕生日プレゼント その4 ~パパリン編~_a0105570_933140.jpg











誕生日プレゼント その4 ~パパリン編~_a0105570_943821.jpg誕生日プレゼント その4 ~パパリン編~_a0105570_94517.jpg







一応バーバリーなんですが、安いやつ・・・
総バーバリーチェックだと2万しますがこれはやすいやつ。(←しつこい)

あまり首輪をつけることはないのですが、昨年のはだいぶ汚れてしまったので今年も1本注文しました。
今までのサイズのはぎりぎりだったので1サイズ大きくしたらちょっと緩かったです・・・(^^ゞ
誕生日プレゼント その4 ~パパリン編~_a0105570_9133996.jpg
正面向いてください!
誕生日プレゼント その4 ~パパリン編~_a0105570_9141190.jpg

これに見合う品格のある犬になってくださいよ!
誕生日プレゼント その4 ~パパリン編~_a0105570_915444.jpg

・・・・・。


「ロビン誕生日とブログ1周年!有難迷惑プレゼント企画」開催中!!

詳しい詳細はこちらから・・・

いよいよ本日の日付が変わる時、締め切りとなります。
まだ参加されていない方どうぞ、奮ってごご応募ください。
回答訂正も16日0時まで受付中!
誕生日プレゼント その4 ~パパリン編~_a0105570_8473659.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・いよいよ締め切りでしゅね!
      皆さんがんばってくだしゃい!
      今日もポチっとお願いしましゅ!
Commented by るいこ at 2008-09-15 09:43 x
おはよう~ロビンちゃん!
もうすぐお誕生日なんだね。
素敵な首輪だわ。
と~ってもお似合い。
クイズ、あてずっぽでいいかしら?
3 1 3 2 1
これで行くわ。
早いけどおめでとうポチ!
Commented by 鹿村 at 2008-09-15 10:50 x
ロビン君
もうすぐのお誕生日おめでとう。
素敵な首輪、とても良く似合っていますよ。
ちょっとゆるいかな・・・・。
凛々しいロビン君、クイズ正解を目指して頑張りますよ。
Commented by 解答入れ忘れ・・・。 at 2008-09-15 10:54 x
ごめんなさい。
解答を忘れました。
問1=②
問2=②
問3=③
問4=①
ロビン君、あってますか?
Commented by うらちゃん at 2008-09-15 11:13 x
あらら、、、こちらの最新の記事にお答えを書いたほうがよかったですね(汗)

毎度ドジ子ですみません。
お手数をおかけします(ぺこり)
Commented by いまむ at 2008-09-15 13:09 x
こんにちは~~
素敵な首輪ですね~~
去年も確かバーバリーの首輪でしたよね。。
パパさんナイスチョイス~~ってパパさんは知らなかったんでしたよね。
すごくよく似合ってますよ~~~
Commented by hanalove87 at 2008-09-15 13:37
こんにちは~
こんなにお誕生日前から盛り上がって、ロビン君は幸せ者ね。
去年ハナにも首輪をプレゼントしました。
ロビン君の革製ですか?
私は革製のリードを使ってからは、他のは使えなくなりましたよ。
使えば使うほど、色も使い勝手もよくなって最高です。
バーバーリーのチェック素敵ですね
Commented by まるぽこの母 at 2008-09-15 14:02 x
ねーねーちゃんがお小遣いで買ってくれた缶詰、格別の味でしょうね。
ロビンちゃん味わって食べるのよ。
パパさんの口座からのプレゼントのバーバリーの首輪も、とっても似合っています。
バーバリーいいですよねぇ、大好きです。

リベンジ忝いです(^^ゞ
お言葉に甘えて訂正させて頂きます。
②・③・②・①・①
ロビンちゃん、どうか①食びて下さいね。
Commented by まりぃまむ at 2008-09-15 15:11 x
ヴぅばぁヴぅありい~なんて、ハンカチを持っているくらいだよ
すごいねーロビンくん、着こなしもばっちり。やっぱりイギリスの血が流れているんだね

ロビンくんお誕生日特別企画再応募!(んんっ)←咳ばらいです

問い1→② 豊洲で抱っこしたモンねーー(んんっ)咳ばらいです

問い2→③  こりは覚えていました

問い3→②  自信あります!くま作り人ですから

問い4→①  モグを計ってみたら3.5cmだったので

問い5→①  最初はガムちゃんだと思ったけど、ねーねちゃんの
         プレゼントに興味津々のロビンちゃんだったので
         ささみちゃんに変更しますっ!

もーっハグしてチュウだよ! 
Commented by ガー子 at 2008-09-15 17:01 x
どのプレゼントも素敵ですねー(^^)すごく似合ってます♪
ロビンちゃんは本当に幸せものですね♪

クイズの訂正よろしいのでしょうか?
では
2・3・2・1・3でお願いします♪
ロビンちゃん、カリカリご飯に飛びついてねー!
Commented by 咲月ママ at 2008-09-15 17:55 x
すご~い!
バーバリーのカラーですね!
パパさんのセンスは素晴らしいです♪

クイズに挑戦!
第1問:2
第2問:3
第3問:2
第4問:1
第5問:1
難しいよぉ~
Commented by yumi at 2008-09-15 20:26 x
こんばんわ~
おっとこんな大事な企画を見落としていたなんて。
ごめんなさい&ご連絡ありがとうございます。

では、いってみようーーー
①は2かなぁ?
②は3のモカくん!
③はもちろん2の子ぐまちゃん♪
④は1かな???
⑤はロビンくんに念力を送って1にしてちょーだいな。

バーバリーの首輪かっこいい!
ますます男前で会うのがとっても楽しみです。
↓のシーザーはまめさんも食べてますよ~。同じだね。

うふふ、ロビンくんもう少し待っててね!
Commented by メルシーママ at 2008-09-15 21:11 x
バーバーリーの首輪以前もそうでしたね!
又、新調されたんですね・・・かっこいい~
ロビン君とってもお似合いですよ

家の3娘にも・・・・と思いますが首が細いのと、ロングヘアーなんのでダメですよね

それと、ロビン君の誕生日&ブログ1周年企画に早く
飛び込んでしまったので
フライングしたようです(よく考えました)
第一問  ②
第二問  ③
第三問  ②
第四問  ①
第五問  ①    ロビン君よろしくね!
Commented by チョキ耳子 at 2008-09-15 21:27 x
こんばんは~
アドバイスをいただいたので、よ~~く考えてみて、書き込もうとしたら、他の方と同じ~~??
ちょっとまた変えよう。問1②のつもりだったけど。これで外れたら(>_<)

問1 ③
問2 ③  
問3 ②  
問4 ①  
問5 ①
ロビン君、幸せだね~「べ~」の写真、オオウケ!
Commented by みるきー at 2008-09-15 21:48 x
バーバリーだ!
うちのトムも、誕生日のたびに
首輪新しくしようよ~って
話はでるんですが・・・ここ数年、
買ったためしなし!
いくらなんでも・・・そろそろ・・・ねぇ。
ロビン君は、
バーバリーの首輪が
ピッタリのナイスガイだよ!
Commented by キャロチョコ at 2008-09-15 22:04 x
① 2
② 3
③ 2
④ 1
⑤ 1
う~~ん。。最後まで悩んだ
ヒント頂いても自信なし・・・
ブランドロビン王子!
男は持ち物も大事!ってことでしょうか・
さすがままのセンス!
Commented by smallcountry at 2008-09-15 23:08 x
WOW!兄ちゃん アダルトな「かほり」がするぞ!
俺のは紐みたいなヤツなの・・・ジャブジャブ洗えないと
ダメなんだって・・。別に洗わなくていいのに、俺的に。

↓ どんだけ長い「待て」なんだよなぁ~!!
俺の鬼ばばぁも厳しけど、そちらも結構「いけず」じゃん ^^
頑張ろう! 俺たち!!

by 俺

私もTAROに素敵なカラーを買ってあげたいんです。
舌を出しているあたり、やっぱり天然だわ♪
ナイスキャラ!!
私もクイズに参加したいけど・・・国外だし・・・
それに皆さんの答えを既に見てしまってるから・・・

小ぐまちゃん☆です。 これだけは言わせて ^^


Commented by ほっくんパパ at 2008-09-15 23:38 x
お待たせしました。皆さんの答えを見た結果・・・イヤ・・・よ~く考え、
過去の歴史を振り返り、昨今のロビン君の行動を元に出た答えは
下記の通りです。
問1:2
問2:3
問3:2
問4:1
問5:1

どうよっ!!

バーバリー風の、あっ!本物か・・・首輪とても
イカシテますぜぃ。 Good!!
Commented by けも at 2008-09-16 10:20 x
うぅぅ~・・
応募できなかったです・・
早くPCを使えるようにしないtpだめですね・・
置いてかれてるし・・

ロビンちゃんお誕生日おめでとう!!
携帯からコメをチェックしてたらママからきてたので
仕事中ですがこっそりコメントしちゃってます(笑)
ばれないように・・

365日カレンダー登録しましたよ!!
ロビンままさんに教わったので☆
うふふふふ
1こびっくりすることやったんです☆
ままさんいつ気づくかなぁ
もう気づいたかなぁ~

Commented by ロビンママ at 2008-09-16 14:09 x
ロビンくん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な企画ですね♪
うちは今回旅行で、手いっぱいでしたが、
こんな企画を開催できるなんて、
ほんと素敵だと思います!
同じロビンで、お誕生日が近くて
なんだかとっても嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-09-15 09:23 | ロビン | Comments(19)