人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩は楽しいねっ!

週末まで雨予報でしたが、昨日はほとんど雨が降りませんでした。
いつもの夕方のお散歩に出かけました。
丹念にあちこちをチェックしていたのですが、集会場所の小高い丘が近づいてくると小走りになりました。
※蝉時雨がでます。

やはりお散歩は嬉しいようです。
この蝉時雨もあと何日聞けるかな・・・

久しぶりにお友達もたくさん出てきました。
お散歩は楽しいねっ!_a0105570_8211439.jpg
おやつをいただいたり・・・

お散歩は楽しいねっ!_a0105570_83017.jpg
ちーしたり

お散歩は楽しいねっ!_a0105570_8305221.jpg
勝手に持ち物検査したり

お散歩は楽しいねっ!_a0105570_8322869.jpg
おやじのようにくつろいだりと、まるで自分の家にでもいるかのようにやりたい放題・・・

そんなロビンさん、本日の笑顔
お散歩は楽しいねっ!_a0105570_8353085.jpg
そりゃそうだろう・・・
そんなにやりたい放題ならね・・・

8月も残りわずか、雨が降らないといいね~

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・お散歩楽しいんですけどままが、たくさん蚊に刺されて怒ってまちた。
      おこりんぼだから刺されるんでしゅよね~
      だってボクは平気だもん!
      今日もお散歩に行けますようにポチっとね!
Commented by いまむ at 2008-08-28 09:13 x
昨日はロビン君も久しぶりにお散歩に行けてよかったですね~~~。
お友達と遊んだりおやつもらったり楽しそうですね。
今日はもうすでに山梨雨降ってきました~~~~
今日はお散歩に行けなそうです。。
Commented by ladynoel80 at 2008-08-28 11:00
ロビン君、百万ドルの笑顔(古い?)ですね!
それにそれに!ロビン君のヨタ座り
初めてみました~(*^。^*) キャー 感激!!
チーしてるところもカワユイ♥
(カメラ目線、笑ってしまいました!ププ!)

こちらは今、雨が降っています。
夕方までにやんでくれますように・・・
ロビン君、今日もお散歩行けるといいね☆
Commented by キム at 2008-08-28 12:14 x
お天気の合間を上手にお散歩ですねぇ~ 
最近は雨が続きお散歩も思うようにいきませんよ(^3^)
楽しさが伝わって来ます~ロビンちゃんのお顔っ‥ 
先日はちょぱ亭に集まってたんですね(良いなぁ)
Commented by リサママ at 2008-08-28 16:12 x
こんにちは♪
昨日は思いがけず良いお天気になったのい、今日は先ほどから激しい雨です。
ロビンくん、お散歩よかったね~♪
お友達にもたくさん会えたようだしね。
この公園はロビンくんの庭状態ですね(⌒▽⌒)アハハ!
笑顔が最高(*^-゚)vィェィ♪
今更ですが・・・リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
(;^_^A アセアセ・・・
Commented by チョキ耳子 at 2008-08-28 16:55 x
おひさしぶりです~

ロビンちゃんの座り方、ヨタ座りっていうんですか?
うちのウサギもよくあんな座り方してますよ。
夏に負けずに毎日楽しんでますね!私はだらけてます~
Commented by chieppi at 2008-08-28 19:27 x
我が家の2わんも、昨日はやっとお散歩に行かれたと思ったら、今日はまたまた雨でお散歩中止です。
ロビン君も久しぶりの集会で、楽しかったみたいだね。
だい&りゅんも昨日のお散歩では、やっぱりたくさんのわんこに会いました。
お友達に会えて、だいもりゅんもすごく嬉しそうでした。
ロビン君、最高の笑顔だね。
Commented by smallcountry at 2008-08-28 20:16
コーギーかな?お隣に並んでいるのは?
比べてみて、やっぱりロビーはデカイなぁ♪ と楽しくなりました ^^
散歩中のワンコの笑顔が大好物です。
彼の笑顔もベストショットですね!

でもやっぱり私は・・・
「おやじ座り」でくつろぐロビーに1票☆


おぉ~!! 片足上げておしっこしてるぅ~!!
かっこいぃ~☆ 
尊敬の眼差しビームを発する 俺より ^^
Commented by sararin at 2008-08-28 22:16 x
ご無沙汰してました~ 半分復活です

多摩へようこそでした~ 楽しいひとときを過ごされたようでよかったです
アウトレット、たまに行きます 次回は是非ご一緒に♪
私も来週ちょば亭へお邪魔する予定です
ビー&ビーは連れて行けないけどすごく楽しみです

昨日はよかったけど、今日はまた雨
散歩に行かないと、ますますイタズラが冴え渡るビー坊、
とうとうカーテンが半分になりましたよ
Commented by 紫游 at 2008-08-29 06:33 x
お散歩楽しいよね!
こっちでもBBCやNHK BSで日本の天気予報を見られるのですが
日本は最近ずっと雨マークですね。
台風でもないのに、雨降り過ぎでちょっと怖い・・・。
毎日お散歩行けるようにてるてる坊主を作らなきゃね!
Commented by ロビンまま at 2008-08-29 14:17 x
*いまむさま*
お散歩に行ける日といけない日とでは顔つきが違いますよね~
雨が降るのは夜だけにしてほしい・・・
洗濯物も乾かないのはとても困ります・・・
Commented by ロビンまま at 2008-08-29 14:20 x
* ladynoel80さま*
お散歩に行けると顔つきが晴々していますよね~
ヨタ座り、なるほど~そういうのか!
かなりリラックスして座ってますよね~
チーもですがうんPの時もこちらを見ます。
あれはなんでだろう??
Commented by ロビンまま at 2008-08-29 14:22 x
*キムパパさま*
ちょぱ亭ぜひリリタン連れて出かけてください!
かなりオススメですよ~
千葉の天気もなんだか不安定で困りますよね~
そちらは被害はありませんせしたか?
Commented by ロビンまま at 2008-08-29 14:24 x
*リサママさま*
変なお天気ですよね、毎日・・・
リサちゃんはお散歩どうしてますか?
リサちゃんより大きい黒ラブちゃんたちが大変ですかね。
せめて予定している時間は晴れてほしいですね~

リンクの件ありがとうございます。
私の方もいつもお願いしようと思っていてコメ入れそびれていました。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by ロビンまま at 2008-08-29 14:27 x
*チョキ耳子さま*
おかえりなさい!

楽しい夏をお過ごしでしたか?
今年は暑くて何もする気が起きませんでした(いつもか・・・)
もう9月が始めるかと思うとうれしいような悲しいような・・・
そろそろ生活リズムを戻さないといkないですね~
Commented by ロビンまま at 2008-08-29 14:30 x
*chieppi さま*
やはりお外は嬉しいんでしょうね~
ロビンなんて雨の日はすることないのでひたすら寝てますよ~
だからと言って連れ出すようなところもなくて・・・
お散歩の時間だけでいいから晴れてほしいと思いますね。
Commented by ロビンまま at 2008-08-29 14:36 x
* smallcountryさま*
そう、少し小ぶりなコーギーとタイマンはれます。
シュナウザーサイズのヨーキーと言ってくれ!
そのくせなき声はク~ンク~ンの鼻鳴きでした。

くつろぎすぎのおっさん座り、板についてるでしょ~
それはね~おっさんだからなんだよ~!もうじき4歳。

ちみはチーするとき足あげないんでしゅか?
ボクはお外では足あげるんでしゅ。
あ、この間あったモニちゃん(♀)も足あげましゅね~  byロビン
Commented by ロビンまま at 2008-08-29 14:40 x
*ビアン君ママさま*
ようこそ、もう大丈夫ですか??

多摩・八王子すごいですね~
大都会でした。
とても楽しく、充実した1日でしたよ。
来週の企画は聞いております。
私はまだはっきりしお返事していないのですが伺えたらと思ってます・・・
とても素敵なお店ですよ~

カーテンとうとう半分になりましたか・・・
恐るべしビー坊・・・
Commented by ロビンまま at 2008-08-29 14:42 x
*紫游さま*
日本はへんなてんきなんですよ~
水害もすごいことになってます。
本当に怖い天気ですよ、突然雷に大雨、でも少し経つと日が出てきてとこれを繰り返します。
毎日・・・
おかしなことになってますよ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-08-28 08:43 | ロビン | Comments(18)