人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンの言い訳

「ロビン、カム!」
ロビンの言い訳_a0105570_7521211.jpg

ねーねーが呼んでも動きません。
「?」
ロビンの言い訳_a0105570_7551253.jpg

様子が変なのにはわけがあります・・・
ロビンの言い訳_a0105570_7562423.jpg

以前、「HANALOG ~ヨーキーとの暮らし~」のハナオンマさんとハナちゃんからバレンタインにいただいたチョコケーキのおもちゃがこのようなことに・・・
このおもちゃ、とても気に入ってピコピコ鳴らしたり程よい硬さでボール遊びになりと、とても気に入っていたのにどうして~!!
ロビンの言い訳_a0105570_891244.jpg

コリとは
ロビンの言い訳_a0105570_8154816.jpg

←これ




ロビンの言い訳_a0105570_817625.jpg

久しぶりにおもちゃを破壊しました。
しかし今回かなり後悔しているようです。
ハナオンマさんごめんなさい~
とはいえ、この動き・・・

水を得た魚のようです・・・
本当に後悔しているのか!

今日のパン
*ドーナツ
ロビンの言い訳_a0105570_8433971.jpg

チョコをかけたのとシナモンシュガーの2種類です。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・残念でしゅ・・・
      もう前のように遊びなくなっちゃってすごくがっかりでしゅ・・・
      何で壊したのか分らないボクにポチっとね・・・
Commented by 47 at 2008-07-30 10:24 x
ありゃ
お気に入りの玩具を自分で壊しちゃったのね
その後悔の気持ちはよくわかるわ
かわいそ
お互い気を付けようね
Commented by 鹿村 at 2008-07-30 11:10 x
あ~~あ、ロビン君もか。
ぬいぐるみの破壊って楽しいらしいですよ。
マオは何個バラバラにしたか・・・・
勿論中の綿も部屋中に飛んでいました。
でも、後悔するだけロビン君はえらい!!!
マオは「どうだ!!」と得意顔でした・・・。
Commented by いまむ at 2008-07-30 11:35 x
ロビン君、キレイに破壊しちゃいましたね~~~。
よっぽど気に入りすぎて壊れちゃったんですね~~。
反省しているロビン君ちょっと可愛いですね~~
Commented by Su~☆ at 2008-07-30 16:30 x
大切なお気に入りのオモチャ壊しちゃったんですね~!
我が家も破壊王ですよ~
でもきっとママさんが元通りにしてくれるよ~☆
Commented by chieppi at 2008-07-30 18:45 x
おおお~~~!!
ロビン君、久々にやっちゃってくれましたねっ!(=^m^)
・・・と、なぜかうれしそ~~なわたくし!(*≧з≦)v
あのピコピコ、我が家のわんこも気になるみたいで、よくぬいぐるみから出しちゃってました。
ロビン君の動画の動きがりゅんそっくりで、笑っちゃいましたよぉ(*≧m≦*)
Commented by ちゃこぽん at 2008-07-30 18:47 x
うわ~、ロビンくん、やっちゃったのね~( ´艸`)
反省しているお顔がなんとも言えず可愛いなぁ♪
うちもピコピコおもちゃは中のピコピコ部分が気になるらしく
毎度、何日も持たずに破壊されちゃいますよw

ドーナツとっても美味しそう!!
甘いもの大好きな私には目の毒だわー!
昨日はチョコチップ入りのコーヒーパンを作ったのですが
見た目がイマイチ地味だったので写真は載せませんでした(^^;)
明日から旦那が夏休みなので
お昼ごはん用にパンたくさん作ろうっと♪
Commented by みるきー at 2008-07-30 20:25 x
素敵なネームプレートだね!
セレブ犬で、誘拐されないようにネ。

お気に入りを壊しちゃって、チョッピリ後悔しているようですが、
遊び倒してくれてこそ!の
おもちゃだもんね。本望ってやつよね。

あ~、それにしても
パンが、美味しそうで、御飯炊くのと
同じ感覚で、パンを作っちゃう
ロビンままさん、素晴らしすぎる~。

Commented by sararin at 2008-07-30 21:32 x
昨日はセレブ犬だったのに
今日は反省犬 ^^
目が!目が!半分になってますよ

とことん追求する意気込みはすごい!
ロビンくん、研究肌だわ

ままに直してもらおうね~~
Commented by BAKU-0601 at 2008-07-30 23:44
やっちゃいましたか~!!
くふふ(笑)ロビン君、ちゃんと反省してるし~!!
でも、綿も食べてないしお利口ちゃんじゃぁないですか!

獏しゃんの場合お口から綿がズルズル出てくるよ~!
こんなにお口に入れてたの~!!ってくらい。。。。

うーん。ロビン君は硬~いボールの方が良いのかな?
硬すぎるの嫌かな??
あっ!ピヨピヨ鳴るのもポイントなのね。
ふむふむ。

Commented by hanalove87 at 2008-07-31 00:11
こんなにまで気に入っていただけたなら本望ですよ~
何年もおもちゃをもたせる方が、無理ですよね!
それにしても結構綿が入ってるんだ。
これを食べなくてよかったですね。
ハナだとムシャムシャ食べちゃいそうで、怖いです。
Commented by ほっくんパパ at 2008-07-31 03:08 x
動画見る限り、全然反省してね~じゃん。
でも楽しいんだからショウガナイ。
お兄ちゃん、ロビン君の気持ちがよ~~~く解るよ。
お兄ちゃんもパソコン壊しそうだもん。

ちょいとヤバイです!!
Commented by ロビンまま at 2008-07-31 22:25 x
*47さま*
後先考えることが苦手なロビんです。
毎回かなり後悔しているのですが、いつも同じように破壊ダーでして…
学習能力がないんです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-07-31 22:27 x
*鹿村さま*
おもちゃに投資はかなりのものです・・・
一応後悔するのですがまた同じことをするわけで・・・
でも今回は半年近く持ったのでかなり頑張りました。
しかし、学習能力がない・・・
Commented by ロビンまま at 2008-07-31 22:29 x
*いまむさま*
ここのところ壊さなくていいかんじだったのですが、とうとうです・・・
後悔するなら壊さなきゃいいのにと思うのですが、何かが歯止めきかせることができなくなるのでしょうね~
Commented by ロビンまま at 2008-07-31 22:31 x
*Su~☆ さま*
ランちゃん破壊王ですか!
ロビンはハカイダーです。
今回のこれはさすがに元通りというわけにはいきそうもないくらいの引きちぎりでした…とほほ
Commented by ロビンまま at 2008-07-31 22:32 x
*chieppi さま*
しまった!
chieppi さんに知られるとりゅんクンのことが手放しで笑えなくなったしまう・・・
実害のない時は思いっきり笑えるんですがね~
Commented by ロビンまま at 2008-07-31 22:36 x
*ちゃこぽんさま*
ピコピコには何か魔法が掛けてあるんだと思います。
だからきっと気になるんだと思います。
毎回同じことになるんだからもう少し学習してほしい・・・
これでいくつ壊したのだろう・・・

暑いので(いいわけ)以前のようなペースでパンを焼いていません。
主人も娘も朝、コーンフレークになるんです、夏・・・
だからパンはお休みです。
ご主人の1か月の夏休み、何をしてすごされすのですか?
Commented by ロビンまま at 2008-07-31 22:40 x
*みるきーさま*
ボーズ頭のセレブ犬です。
あまりの重さに誘拐も未遂で終わると思います。

もう壊しても起こる気にもならないのです。
「あ~あ」っていう感じ・・・
ロビンも「あ~あ」という感じですしね~
きっとこれは治らない癖なんだと思います。

パンは最近お休みが多くて~
パン焼くのも涼しいに越したことはありません…
Commented by ロビンまま at 2008-07-31 22:43 x
*びあん君ママさま*
反省もずいぶんと軽い反省です。
一瞬の後悔しかできないんですよね~
にわとり頭(3歩歩くと忘れる)のロビンさんですから~

毎回同じ結果になり同じものしか出てこないのに、研究肌といわれるのは申し訳ないですよ~
ただの学習能力がないヤツなんです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-07-31 22:46 x
*獏しゃんママさま*
反省といっても一瞬ですからね~
綿は食べませんね、そういえば~

おもちゃの好みってよくわからないですよね~
同じようなのを与えても興味示さないこともあるし~
違いがわからないです。
Commented by ロビンまま at 2008-07-31 22:48 x
*ハナオンマさま*
申し訳ないっす!
半年近く持ったのでかなり長寿ではありましたが、あんなに気に行っていたのに~です。
かなり硬めでしたので綿の量多かったですね~
そういえば幸い綿は食べていませんでしたね~
Commented by ロビンまま at 2008-07-31 22:50 x
*ほっくんパパさま*
やっぱり~
ニワトリ頭ですので(3歩歩くと忘れるの!)
ま、それほど楽しいということですよね~
最近はしょうがないとだいぶ思えるようになりました。

PC壊れると大変よ~経験済みですから!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-07-30 09:20 | ロビン | Comments(22)