人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この仔はだぁれ?

先日、お散歩仲間の方からこんなものをいただきました。
この仔はだぁれ?_a0105570_1402861.jpg

かわいいヨーキーのおねんね姿がプリントされているタオルです。
お散歩仲間のみんなはロビンによく似ていると言ってくださいました。
でもね、もっとそっくりな仔を発見したんです。
それは「毎日しあわせ」のreomama家にやってきた蘭丸君!
と~っても可愛いので見に行ってください。
そして、この蘭丸君の兄弟のべッカム君も素敵な家族を待っているそうです。
詳しい譲渡の内容等は「海さんと暮らそう」をご覧ください。

ロビんもね~
小さい頃はこんなんだったんだよね~
今は・・・
この仔はだぁれ?_a0105570_1541503.jpg

何かが違う…
この仔はだぁれ?_a0105570_15491151.jpg

・・・ロビンのように大きくはならなくてもいいかも・・・

今日のおやつ
この仔はだぁれ?_a0105570_1550533.jpg

とうもろこしがたくさんあったので、焼きトウモロコシを作りました!


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ボクもトウモロコシ大好きでしゅ!
      でもあんまり食びさしてくれないんでしゅ・・・
      暑いけど今日もポチっとお願いしましゅ。
Commented by はふぃとと at 2008-07-23 16:22 x
ロビンままさん、こんにちは!
リンクのご協力をありがとうございました。

ロビンくん、かわいいですね♪
プリントされているおねんねヨーキーちゃん。
本当、蘭丸くんにもよく似ているかも♪
Commented by sararin at 2008-07-23 17:34 x
かわいいよね~蘭丸くん
ロビンくんもビアンもあんなに可愛い時代あったんだよね

でも、あっという間に過ぎ去った記憶があり・・・
朝起きるたびに見違えるほど膨れていたんだったわ
で、順調にデカヨーキー街道まっしぐら  アハハノハ
Commented by シナモン at 2008-07-23 17:51 x
わたしも一目みて あら 似てるって思ったら
ロビンままさんが 同じこと書かれてて びっくりよん

ロビン君のように 育ってほしいわ
そしたら おもしろいもんね~ ええー??

とうもろこし 娘が小さいとき ずっと とうころもし って言ってたわ
美味しいんだけど かおりがたまらないんだけど
後で 爪楊枝で シ~シ~しなくちゃならないのが
面倒なのよ
Commented by キャロチョコ at 2008-07-23 18:00 x
焼きとうもろこしって、家で作れるの??
しちりんとかで焼くんですか??
最近、つくづく、料理音痴が身にしみてます!!
で、パン屋はいつ??
(相当、しつこい、あたい!)
蘭丸君、むちゃ、可愛い!!
画面に向かって、
空港でヨン様待ちのオバハンのように、
”キャーー、、”って吠えてました・・・
寝顔もハンサムロビン王子!
Commented by srakko at 2008-07-23 19:41
きゃ~~
reomamaさんとこに、
新しい子が来たんですね~
早速ご挨拶にいかなくちゃ~~

*コメント欄の件について
私書箱からメール差し上げましたよ~
Commented by 47 at 2008-07-23 19:58 x
焼きトウモロコシ
 よだれが…
PCから匂いが漂ってきます
Commented by まりぃまむ at 2008-07-23 20:47 x
びーくりしたぁ

ロビんもね~
小さい頃はこんなんだったんだよね~
っていう文しか目に入らなくて、次に写真だったから…

蘭丸くん可愛いね、楽しみが増えましたね
Commented by みるきー at 2008-07-23 22:32 x
焼きもろこしいいぞ~。
でも、悲しい事に、食べた後絶対お腹を壊しちゃうの。
 (食べすぎなだけでしょうが・・・)

蘭丸くん、本当にプリチーだわよね。
動物の赤ちゃんって、小さいだけじゃなくて
やっぱり、顔が、赤ちゃん顔なんだよねー。
すっごく可愛いよね!
トムも昔は、可愛かったのよ~。
でもね、やっぱりいつでも、「今」が一番可愛いいのよね。
ロビン君の寝顔、最高だよ~。
Commented by manmaru at 2008-07-24 02:50 x
こんばんは♪
今日おつかいに寄ったペットショップにめちゃくちゃ元気なヨーキー君がいました(*^_^*)
ちっちゃくっておもちゃに飛びついて遊んでました。
こっちに気が付いて飛び跳ねて寄って来て、かわいくってしばらく見てましたよ。
欄丸君とベッカム君見てきました♪
かわい~!!
ベリもちょっと前のことなんですけどね~
今日のロビン君のお耳、ウサギさんみたいでかわい~です(^o^)
Commented by るいこ at 2008-07-24 07:44 x
わ~美味しそうなとうもろこし~。
焼いてもいいわね。

reomamaさん家に行ってきたよ~。
かわいい欄丸ちゃんとベッカム君。
私がわんちゃんに飼いなれてたらほしいんだけど
お勉強してからじゃないと無理かなぁ~。
優しい飼い主さんに出会うといいですね。
Commented by いまむ at 2008-07-24 08:51 x
ヨーキーの赤ちゃんだ~~~~。
可愛いタオルですね。
ロビン君も小さかったんですよね~~~~。
よく食べてよく寝て今のロビンくんが出来上がったのね~~~~
Commented by まるぽこの母 at 2008-07-24 11:17 x
reomamaさん、蘭丸君迎えられたんですね。
レオ君の悲しみは癒えませんが、蘭丸君を迎えられたこと、嬉しいです。
久しく子犬ちゃん見ていないので、新鮮です。
ロビンちゃんのように大きくなるかしら?
Commented by ロビンまま at 2008-07-24 17:01 x
*はふぃとと さま*
いらっしゃいませ!
こんな感じのゆる~いブログを綴っております(^^ゞ
リンクの件は事後報告となって申し訳ありませんでした。
素敵な巡り会いがあることを願っております。
また伺わせていただきますね!
ありがとうございました。
Commented by ロビンまま at 2008-07-24 17:04 x
*ビアン君ママさま*
本当にかわいいですよね、蘭丸くん!
ロビンにもあったはずのパピー時代・・・
すっかり忘れています・・・
こんなに大きくなるんですもの忘れて当然ですよね・・・
デカヨーキー街道まっしぐら!っていいですね~
蘭丸君もwell comeですよね!
Commented by ロビンまま at 2008-07-24 17:07 x
*シナモンさま*
思うことは一緒なんですね!
え、ロビんに似てるってことですよね・・・?
いやいや蘭丸君にはかないませんね!
デカヨーキーになってほしいですよね~
え、ロビんのようにというのはそういうことではないのでしょうか?
おもしろい・・・?
あら、違う意味のようですね~

トウモロコシは食べているときはいいのですよね!
確かにそのあといろいろとね~~
Commented by ロビンまま at 2008-07-24 17:12 x
焼きトウモロコシ家で作れるよ~
しかもガス台で!
うちでは、餅焼きの網に乗せてある程度焼いたら刷毛で醤油を塗るだけさ!
うまいよ~匂いもたまんない!
ぜひ、おためしを!

蘭丸君かわいいよね~
私も成田空港のスター待ちのおばさんになってたわ!
そしてロビンの寝顔に言葉を無くす・・・
Commented by ロビンまま at 2008-07-24 17:15 x
*らっこさま*
蘭丸君みてきましたか~?
とってもかわいいですよね~
ヨーキーはどんどん成長と主に色も顔つきも変わるのでこれから楽しみなんですよ!

私書箱ありがとうございます。
いまだ苦戦している私は何とも情けない限りです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-07-24 17:17 x
*47さま*
さすが47さんの最新式のPCは匂いまで出ますか~
持ち主と一緒でただものではありませんな~
Commented by ロビンまま at 2008-07-24 17:19 x
*まりぃまむさま*
すっかりパピー時代を忘れているので蘭丸君の成長がとても楽しみです!
早々、こんな風に真っ黒なんですよね、ヨーキーのパピーは…
元気に育ってくれると思いますよ、なんたってれおちゃんママですからね!
Commented by ロビンまま at 2008-07-24 17:24 x
*みるきーさま*
トウモロコシはおいしいのですが消化が悪いんですよね~
お腹ゆるくなることは確かにありますがそれでも食べちゃうんです~
なんせ食欲の塊ですから~

ヨーキーは成長とともにどんどん変化していくんですよ!
今は真っ黒ですが最終的にどんな色になるのかもわからないくらい!
なので、みるきーさんも蘭丸君の成長を楽しんでご覧ください。
あ、でもロビンのように黒いままの子もいるんですけどね・・・
体は大きくても脳みそパピーのままだからなのかも・・・ヤバっ
Commented by ロビンまま at 2008-07-24 17:27 x
*manmaru さま*
やっぱりヨーキーが一番かわいいですよね!
私もついついヨーキーを探してしまうペットショップ。
次ぎ、また犬を飼うときもヨーキーだと思いますよ~
まだ、ベリちゃんはパピーぽさが抜けていなくてかわいいと思いましたが蘭丸君見ると立派なお姉ちゃんですよね!
Commented by ロビンまま at 2008-07-24 17:32 x
*るいこさま*
焼きトウモロコシは香りでやられますよね!

私もロビンが初めてワンコなんですよ!
日々勉強です。(対した勉強内容ではありませんが・・・)
ワンコ飼うのはとても楽しいですよ~
みんなそうだと思うのですがやはり巡り合いなんですよね~
ピンと来るものがあるんです、きっと!
ベッカム君にも近いうち巡り会いがあると思います!
Commented by ロビンまま at 2008-07-24 17:34 x
*いまむさま*
ヨーキーの赤ちゃん、本当にかわいいですよね~
このタオルは100均ですよ~
実は我が家にはもう一枚あるんです!
ロビン、小さかったんですよ!
2~3kgまでの成長予定だったはずなのに・・・
どこでどう間違えたのか、入れ替わったのか・・・?
Commented by ロビンまま at 2008-07-24 17:37 x
*まるぽこの母さま*
ぜひ、ロビんのように大きくなってもらいたいものです!
れおちゃんは、デカヨーキーの代名詞ですからね~
今はロビンが引き継いるようですがいつでも返上しますよ!
それに意気込みが聞こえてきたでしょ。reomamaさんの!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-07-23 15:59 | ロビン | Comments(24)