人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです

今日までお天気が持ちそうなのですが、明日はやっぱり雨かな・・・
早く梅雨が明けてほしいです。

今日はお知らせです。
7月6日(日)に豊洲ららぽーとにロビンが出没します。
お知らせです_a0105570_1040940.jpg

この日は「She-Youな日々ブログ 」の紫游さん「☆きらら☆のふりふりシッポ」メルシーママさん(ちゃっぷさんorランちゃんorメルシーちゃんどの仔が来るかはお楽しみ!残念ながらきららちゃんはこれませんけど・・・)そして私ロビンまま・ねーねー・ロビンが集まる予定!
もしこの日、何もご予定のない方、いらっしゃいませんか?
お知らせです_a0105570_10414588.jpg

ワン連れでもワンなしでもOKですよ~!
ワンなしの方はもれなくロビン貸し出します!!
お知らせです_a0105570_10434464.jpg


                   詳 細
日時    7月6日(日)  11:30集合
場所    豊洲ららぽーと  「Les deux Bleue

美味しいお食事とアップルパイ、楽しいお喋りをしにいらっしゃいませんか!?
休日ということでもあるので、お店に予約をしたいと思っております。
お越しいただける方は木曜までにご連絡くださいませ~!
お知らせです_a0105570_10461533.jpg

と、UPしたもののだ~でも来なかったらど~しましょう!
ま、その時はプチオフ会ということで・・・


今日のパン
*チーズクッペ
お知らせです_a0105570_10535357.jpg

もっとフランスパンの生地に近づけたいのでリベンジ予定・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・だりか来てくりましゅかね~
      そういえば、ヒロリさんが怖いこと言ってまちた。
      「ロビン君、紫游さんにさらわれないようにね」って・・・

ま ま・・・ヒロリさんのお母様が紫游さんに「ロビン君さらってらっしゃい!」っ
      て言ってたらしいよ!
      
ロビン・・・ひえぇ~・・・

ま ま・・・でもきっと重くて途中であきらめると思うよ!

ロビン・・・重くてよかったでしゅ・・・

まま・・・よくな~い!途中でおいてくるぞ!!

ロビン・・・そういえば紫游さん綺麗なおねいさんだって、びあんくんのママさん
      言ってまちたね・・・
      さらわれてもいいかも・・・

ま ま・・・ ・・・・・。
Commented by いまむ at 2008-06-28 11:22 x
行きま~~~す!!
今の所何もない予定なので、ロビン君抱っこしに行きた~~~い。。。
かりん家はかりんとかりんパパ、私で2人+1ワンで伺います。
もし何か詳しいことがあるようでしたらメールくださ~~い!!
Commented by ヒロリ at 2008-06-28 13:45 x
こんにちは♪バタバタしていて、プチお久ですみません。。。
いいな〜私も参加したかったです(T_T)
ねーねーちゃんにもメルシーママさんにもお会いしたかったですし、可愛くてお茶目なかりんちゃん&ママさんパパさんも参加するならばなおさら〜♪
どこでもドアが欲しいです。。。(>_<)
そうそう、前回ロビンくんを連れて帰れなくて、ヒロリママはロビンくんに会いたかったのにーと残念がっていました。。。
そして、紫游さんはロビンくんをガーナに連れて行こうときっと思っていますよ〜
とっても綺麗な紫游おねいさんに、ロビンくんは一目惚れすると思いますよ!
同じく綺麗なおねいさんが大好きなミーシャは、2回も未遂に終わって、すごーくがっかりしていましたU(v_v)U
楽しいオフ会になりますように〜♪

Commented by 鹿村 at 2008-06-28 14:42 x
行きたいですが・・・・
豊洲は遠いです。ロビン君に会いたかったのに残念です。
柏の葉ララポ-トに出没する時はお知らせ下さい。
市内なのでぜひ伺います。
まあ市内といっても端と端ですが・・・・
ロビン君、会いたいよ。さわりまくりたいよ~。
Commented by ほっくんパパ at 2008-06-28 14:50 x
オフ会、続くのですね~。
僕は、13日にお目にかかれるの事を楽しみとします。
ままさんにバカにされないよう、今日から何も食べずにダイエット。
触れたら折れちゃうかもしれないから、気をつけて!!
Commented by smallcountry at 2008-06-28 18:21
いつの日か俺と一緒に遊んでやってください!
ロビン先輩!!

と俺様ちゃんが申しております ^^

have a nice weekend!!
Commented by CHIKO姉 at 2008-06-28 19:52 x
行きたいよ~・・・。
ってきららちゃんが言っています。
いいなぁ~母ばっかりロビン君に会えてずる~い!!!
Commented by るいこ at 2008-06-28 21:05 x
私もロビンちゃんお持ち帰りしたいです~。
重くてもしょって帰ります~。
Commented by hanalove87 at 2008-06-28 22:18
いいな~豊洲は遠い!沢山のお友達が参加するといいですね~
ロビン君貸してもらえるのか~いいな~
私も一度ロビン君を抱っこしてみたい!
ブログでのレポートが今から楽しみですよ。
Commented by キャロチョコ at 2008-06-28 23:27 x
え~~~~~~。
まじですか?????
是非いきたのでスケジュール調整早急に
しますが、、もし、参加するときは
大人二匹、ワン二匹の計四匹なんですが、
いいのでしょうか?
翌週のこともあるので、はっきり、わかり次第即
お知らせさせていただきます。
不確定ですみませんがよろしくお願い致します。
Commented by manmaru at 2008-06-29 00:39 x
こんばんは♪
いいなぁ~!!がんばれば行ける距離ですが、お仕事です(>_<)
ロビン君お持ち帰りされちゃいますか?
ドキドキですね(*^_^*)
Commented by ちょこ母 at 2008-06-29 12:35 x
いきたい~!けど、遠いぃぃ~!
来年は是非都会に行こうと心に決めてるので、ソレまでは皆さんのブログで何処に行くのがいいのか研究します。
くすん。
Commented by Su~☆ at 2008-06-29 13:33 x
ロビンくん出没予告ですね~~!
行きたいけど、遠いので。。。
またいつかロビンくんを抱っこしてみたいなぁ~^^
UP楽しみにしていますね~☆
Commented by キム at 2008-06-29 15:39 x
こんにちわ(^3^)/
降りしきる千葉県です‥

まぁ、仕事ですから別に良いですけどね←強がり! 

あらまぁ~久しぶりにロビンちゃんに会いたかったんですが7月6日は『みっちり仕事』なんですよ(T_T)

なかなか上手く都合が付きませんね(><)

残念です(^o^;

久しぶりにロビンちゃんを抱っこしたかったのですが~又の機会に宜しくお願い申し上げます(●^ー^●)
Commented by sararin at 2008-06-29 17:46 x
紫游さんとお会いするんですね
ビー坊、きれいなおねいさんに甘えまくっていました
ロビンくんもきっと同じだぞ~~

豊洲、いける距離ですが 前日後日としっかり予定が入ってまして
ちょっと難しいかな
いけるようなら連絡いたしますね ^^
Commented by choco-boo at 2008-06-29 22:33 x
わ~い!ぜひ行きたいです~!!
ちょっとした用事があるのですが、なんとか行かれる様に都合をつけたいと思います!
後で連絡しますね!
チーズクッペおいしそう♪ヨダレが・・・・
Commented by みるきー at 2008-06-30 15:47 x
ロビンままの行動力に恐れ入りました~。
ロビン君に会えるのは、物凄く魅力的なのになぁ。
チッ!残念。息子っちのために、用事あり~なのよ。
楽しいブログアップを待ってるわ!
ロビン君が連れ去られませんように!
Commented by りぼんママ at 2008-06-30 19:48 x
ぜひぜひオフ会@豊洲ららぽ、参加させてください!パパが仕事なので、娘とりぼんとよろしくお願いします。楽しみにしてます!
Commented by ロビンまま at 2008-06-30 22:37 x
*いまむさま*
わ~い!
かりんちゃんにもいまむさんにもあえるんですね~~~!
すご~く楽しみ!!
当日気を付けてお越しくださいね!
細かいことは別に決めていませんので気楽においで下さい!
あとは晴れるといいのですが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-06-30 22:49 x
*ヒロリさま*
まだこちらに入るような感じですけどもう、お帰りになっているんですよね~
残念です。
本当にどこでもドアがあると良いのに!!
また夏休みにお会いできるかな、といってももう明日から7月なんですよね~早いな・・・
こんなロビンでも会いたがってくれるヒロリさんのお母様に次回はたくさん構ってもいただきますね!そのためにもガーナに連れてかれないようにしないといけませんね!クスッ!
少しづつですが参加してくださる方が増えてきてます。
楽しいオフ会になるといいです!
あとはお天気ですね!
Commented by ロビンまま at 2008-06-30 22:51 x
*鹿村さま*
そうですか、遠いですよね~
残念ですが、柏の葉に行く時はご連絡します!
その時は絶対お会いしましょうね!
思う存分、ロビンをこねくり回してやってください!
Commented by ロビンまま at 2008-06-30 22:54 x
*smallcountryさま*
喜んで!
いつでもかかってきなさい!と申しております!

いつか、本当にいつかお会いできるといいですね~
ヨーロッパ行ってみたいんですけどね、私・・・
Commented by ロビンまま at 2008-06-30 22:57 x
*CHIKO姉さま*
CHIKO姉さんもおいでよ~って言いたいよ~~
夏休みたくさん遊びましょう!
都合がつけばどこでも付き合いますからね!
今から、お金と体力貯めておきましょう!
もうあすは7月だしね!・・・はやいわ~~
Commented by ロビンまま at 2008-06-30 23:00 x
*ハナオンマさま*
紫游さんがハナオンマさんに会いたがっていました。
私もお会いしたかったのですが、チョット遠いですよね、確かに・・・
ロビンの大きさを実感してもらい洋服を作成してもらいたかったのにざんねん・・・(オートクチュールの夢かなわず・・・)
Commented by ロビンまま at 2008-06-30 23:03 x
*キャロチョコさま*
来てきて~~!
4匹人数入れとくから!
問題はご主人食べれる物があるかなんだけど、アップルパイおいしいから大丈夫かな・・・!
是非姫君たち同伴でおこしやす~~
Commented by ロビンまま at 2008-06-30 23:04 x
*manmaru さま*
そっか~~
お仕事なんですか、残念!
ベリちゃんにも、manmaru さんにもお会いしたかったね~
次の機会にはお会いできるといいのですが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-06-30 23:07 x
*ちょこ母さま*
そりゃ遠いですよね~~
来年上京よていですか?
ちょこちゃんも?父も?
それはこちらから会いに行かなくちゃ!
聞きましたよ獏しゃんママから!
ちょこ父、かなりイイ味出してるそうで・・・
Commented by ロビンまま at 2008-06-30 23:09 x
*Su~☆ さま*
そうですね、遠いですよね~
でもいつか、お会い出来ると良いですね!
私もランちゃんだっこしたいな~!
Commented by ロビンまま at 2008-06-30 23:11 x
*キムパパさま*
そうですか~
今回も都合つかずですね、残念!
娘がリリタンに会いたがってました…
また次回リベンジということでお会いできることを願ってます!
Commented by ロビンまま at 2008-06-30 23:13 x
*ビアン君ママさま*
お忙しいようですね~
12日にもお会いできるのですが今回はロビンもいるので、もし都合がつくようでしたらお越しください。
ビアン君ままさんお一人でフラッと立ち寄っていただくだけでもOKですから~~
ぜひ生ロビンを・・・かなりまぬけですから!
Commented by ロビンまま at 2008-06-30 23:15 x
*choco-boo さま*
うふふ~!
だからchoco-boo さん好きよ~!
今回も豆豆ちゃんの鎌倉楽しみにしてますから~
それに休日なので豆ブーくんもOKでしょ?
なんならノリゾー君もきちゃう??
Commented by ロビンまま at 2008-06-30 23:19 x
*みるきーさま*
あぁ~それは残念~~!!
その用事は大切ですものね~
12日までお会いするのはお預けですね!
ロビンとは…また幕張近郊にお越しの際はお知らせください!
Commented by ロビンまま at 2008-06-30 23:20 x
*りぼんママさま*
こんばんわ!
ご連絡しようかと思っていたので良かったわ!
お元気でしたか?
当日、お会いできるのを楽しみにしておりますね!
Commented by ロビンまま at 2008-06-30 23:26 x
*ほっくんパパさま*
ありゃ、リコメ入ってなかったわ??

オフ会つづきます!
夏休み入る前にやっつけないといけないことが山ほどある中、心の安らぎを求め、出かけますよ~
ダイエットしてるって・・・?
まぁ、そんなジャブくらったら13日行けなくなるわ~~
痩せてるよりも腹筋割れてる男になってほしいな~
Commented by ロビンまま at 2008-06-30 23:28 x
*るいこさま*
るいこさんのリコメもはいってない・・・おかしいな~??

ロビン宮崎までお持ち帰りしますか??
だったら、太陽の卵盗んでくるように仕込まないと!
美味しいよね~~
Commented by まさちゃん at 2008-07-04 04:26 x
行きたいなぁ・・・でも、遠くて、いけないよなぁ~

この日は、まさちゃん、初めて白山登山に挑戦してきます!
五時間も登れるか、ちょっと心配。。。

このチーズクッペ、まさちゃん、パンの中で一番に好き!
ロビンママみたいに、こんな風に、何でも焼けるようになるのって、何年くらいかかるんだろう?まるで、パンやさんみたいだわ~

パパリンさまのお土産、すごいね。種類が豊富でビックリ!

六日、紫游ちゃんに会われたら、まさちゃんが宜しく言ってたって、伝えてね

ロビンちゃんの顔見てると、可愛くて何ともいえないよ~
Commented by ロビンまま at 2008-07-04 06:47 x
*まさちゃんさま*
私もまさちゃんに会いたかったな~
きっと、他にも会いたがっている人が太臭いいると思うけど・・・
関東に来られる時は教えてください!
たくさんの人が集まってオフ会できると思うから~~

パンはそんなにキャリアは関係ないと思うのです。
何でもそうですが、やはり先生について習うのは一番いいと思うな~
間違いないレシピや見極めなど教えてもらえるし!

紫游さんに伝えておきますね!
私もお会いできるのが今からとても楽しみ~~!
すごくきれいな方のようなので、ロビン大丈夫かしら~~~
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-06-28 11:13 | ロビン | Comments(36)