人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちくたびれて…

雨の日はすることがないロビン。
いつもの場所でねーねーが帰ってくるのを待っています。
待ちくたびれて…_a0105570_1095770.jpg

今日は4時帰宅だからあと2時間は帰ってこないよ~
待ちくたびれて…_a0105570_10123085.jpg

色んな計画をたてながらねーねーの帰りを待つロビン
待ちくたびれて…_a0105570_1015288.jpg

そんなこんなで2時間たっぷり待たされたロビン
ねーねーの帰ってくる頃にはすっかり待ちくたびれて
待ちくたびれて…_a0105570_10202331.jpg

テンション↑↑のねーねーと、テンション↓↓のロビンでした。


今日のパン
*ポティロン
待ちくたびれて…_a0105570_1024740.jpg

カボチャのペースとをはさみ、フラワー型の形成をしてカボチャの種をかざりました。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ねーねー遅いんだもん!
      だりかボクと遊んでくれないでしゅかね~
      雨の日は退屈なボクにポチっとね!
Commented by ロビンママ at 2008-05-30 12:03 x
ロビンくん。いろいろ計画を立ててたのに、おねむになっちゃいましたか?
コメントありがとうございます♪
ほんとだぁ!ロビンとロビンくん、お誕生日近いですね!!
お友達がたくさんのカレンダー、是非完成してほしいです。
いつもままさんの美味しそうなパンを見ながら、思わず
お腹が鳴っちゃいます!
Commented by CHIKIO姉 at 2008-05-30 12:13 x
ロビンくんはねーねーちゃん待ちなんですね~
いっそのこと一緒に学校行くってのはどうですか~?(笑)
無理か・・・。
雨だとつまんないですよね~
Commented by mocha_mama at 2008-05-30 12:27 x
かわいいーーーー。この背中がたまりませんね。
ねーねーちゃんと遊ぼうと思って待ってるのね。
うちは子供がいないので、遊ぶのはもっぱらパパの係です。
帰りがいくら遅くても、パパが帰ってきたら、起き上がって
遊んでもらおうと興奮しているモカさん…。
でも、モカさんは、ロビンくんみたいに健気に待っておらず、
寝て待ってますけど(笑)
Commented by いまむ at 2008-05-30 13:16 x
ロビン君、いつもの定位置でねーねーちゃんの帰りを待ってるなんて
健気~~~~。。
いつみてもあの出窓の隙間によく上手にフセしてますよね~~。
すごい。。
待ちくたびれてロビン君はねーねーちゃんが帰ってきても
あんまり遊ばなかったのかな??
Commented by キャロチョコ at 2008-05-30 17:56 x
出窓といい、ソファーの上のところといい、幅が
ギリギリOKの線で攻めてますね^^
いけてる男は後姿で語るんですね!!さすが、王子!
Commented by yumi at 2008-05-30 23:06 x
こんばんわ~
ロビンくん色々計画立ててるんだねぇ。かわいい♪
大好きなねーねーちゃん早く帰ってきてくれるといいね!
不思議と帰ってくる時間わかるんですよね。体内時計ですかね(笑)

雨の日は嫌ですね。人間も嫌だけどワンコはもっと嫌ですよね。
これからは憂鬱でしね(涙)
Commented by manmaru at 2008-05-31 02:05 x
こんばんは♪
ね-ね-ちゃん、ロビン君がこんなに待ってるなんて嬉しいですよね(*^_^*)
待ちくたびれた分、いっぱい遊んでもらえましたか?
雨もヤだけど、寒いのはもっとイヤです(>_<)
Commented by Su~☆ at 2008-05-31 08:48 x
雨の日はお散歩に行けなくてロビンくん退屈そうですね~
でもネーネーちゃんが遊んでくれるから楽しみなんですね♪
待ちくたびれちゃったのかな??
ソファーの上がお気に入りなんですね~(笑)
Commented by くくるママ at 2008-05-31 14:36 x
ロビン君、可愛い♪
もうねーねーちゃんの帰りを待ちわびて・・・待ちわびて・・・
そりゃぁ待ちすぎて、テンションもダウンしちゃいますよね(>_<)
くぅちんも雨なので、イライラしながらお外みてますよ。
↓お散歩からなかなか帰らないロビン君、気持ちは分かるよ♪
お散歩楽しいもんねぇ~。いつもの公園だとお友達も一杯いるだろうし・・・。
最近のククルはお散歩行くと、すぐ帰りたがるの。
楽になったけど、その分家の中で大騒ぎ!!!
どっちもどっちだよねぇ(×_×)
そうそう、ククルもカレンダー登録しました!
最初気づいた時は誕生日が空いてたんですけど、写真を選んでる内になくなっちゃった(苦笑)
仕方ないから家族記念日の7月16日にしました。
お時間あったら、見てね♪
Commented by みるきー at 2008-05-31 15:37 x
待ちくたびれて、ネムネムになってしまったのね。
おうちの中で、グルグル追いかけごっこしてねーねーちゃんと
ロビン君は、とっても楽しそうだったものねー、
ねーねーちゃんが、帰ってくるのが持ちどおしいのが
わかるわぁ~。
ポティロン美味しそう~。
ロビンママ、本当にすごい!パン屋さんになるのが
夢だったりした?
Commented by ガー子 at 2008-05-31 17:57 x
最近雨が多くなってきましたね。そろそろ入梅ですね。
ロビンちゃん、雨が続くといやだよね!うちのちびたちも、外で遊びたがります。ねーねーちゃんとは遊べたかな?

今日も美味しそうなパンですねー(^^)
かぼちゃもパンとよく合いますよね♪
私はにんじんパンも好きです。
粉を切らしてしまって・・・月曜まで粉待ちです☆
Commented by 紫游 at 2008-06-01 18:08 x
今日も片手、片足がしっかりはみ出ていますね。
窓の外の怪しい人物チェックをしてくれているんですね。
2階からねぇねぇちゃんが帰ってきたのが見えてるんですか?
ダンボったらどんくさいから、かなり近づかないと
誰だかわからないみたいです。
家に帰ってきて、窓からこうやって眺めてくれてると嬉しいな。
Commented by はーや at 2008-06-01 21:02 x
こんばんは~
ねーねーちゃんを待っているロビン君の後姿
かわいい~~~
やっぱりわんちゃんは、遊んでくれるひとが好きなんでしょうね^^

パン、いつも美味しそうですね^^食べてみたいですぅ!!
Commented by ちゃこぽん at 2008-06-01 22:34 x
ロビンくん、ねーねーちゃんが大好きなんですね~♪
この間の動画(ねーねーちゃんと延々部屋をグルグル回ってるやつ。笑)も
吹き出しながら見させていただきました(^-^)
うちの犬たちは外を人が通ってもワンワン、旦那が帰ってきてもワンワン。
区別は出来ているようなのだけど、ワンワンはやめて欲しいです(T-T)

パン、美味しそう!!かぼちゃのペーストって美味しいので私も大好きです。
うちは昨日あんぱん作りました(^-^)
Commented by ロビンまま at 2008-06-02 09:22 x
*ロビンママさま*
面白い偶然ですよね~
なんだかこれで16日に入れる人気を使ったりして・・・(そんなことないか…)
このカレンダー、昨年も参加したんですが、遅かったので17日取れなかったんです。
だから今年は気合いがはいりました~!!
お互い入れたい日にちが取れてよかったですね!
Commented by ロビンまま at 2008-06-02 09:28 x
*CHIKO姉さま*
一番根気よく遊ぶのが娘なんですよ!
その辺はロビンも分かっていて娘がいるとおもちゃを持って行き投げろと要求。
良く言えば友達、悪く言えば舎弟ですかね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-06-02 09:32 x
*mocha_mama さま*
哀愁の漂った、肉付きの良い背中ですかね・・・
一人っ仔(?)なため誰かがあいてしないといけないんですよね~
それでもだいぶロビンの場合落ち着きましたが・・・
モカくんはまだまだこれから遊んで構っての時期が続きますよね~
そのころが一番面白いんですよ~
今のロビンつまんないですよ・・・
Commented by ロビンまま at 2008-06-02 09:34 x
*いまむさま*
風が気持ち良くなってきたのでいつもの定位置に納まる(?)ようになってきました。
娘が戻ってきて、少しは遊んだもののすぐ辞めて寝てましたね・・・
娘のおやつ食べるのが忙しかったようで…
Commented by ロビンまま at 2008-06-02 09:36 x
*キャロチョコさま*
わはは~
はみ出しているでしょ~~
片手・片足が・・・!
あと5cm幅が広かったら納まり用のでしょうが、はみ出し具合がなんとも…
でも、あの場所お気に入りなんですよね~
Commented by ロビンまま at 2008-06-02 09:39 x
*yumiさま*
ワンコの体内時計、バカにならないですよね~
最近では娘の習い事のお迎え時間になるとそそくさと玄関で待ち車にのりこみます。
当然、ご飯の時間はゴハン用意されるまではなれませんし・・・

早く梅雨明けてほしいですね~(まだ来てないけど…)
Commented by ロビンまま at 2008-06-02 09:43 x
*manmaru さま*
娘もロビンが待っているのを分かっているので元気に帰ってきますが、この日はさすがに雨ですることもないロビンが窓で長く待機したせいで眠かったようです。
あっさり遊ぶのをやめて娘によりそって寝ていました。
寒いのヤですよね~衣替えしたから長そであんまり出ていないのに・・・
Commented by ロビンまま at 2008-06-02 09:45 x
*Su~☆さま*
この場所はおかなりお気に入りです。
夜カーテンしてもそこで寝ていることもあり、ロビンがいないと探しまわったこともあります。
風が気持ちよく感じられる季節はいいですよね~
Commented by ロビンまま at 2008-06-02 09:48 x
*くくるママさま*
イライラしながら寝ているというのよく分かります!
雨は人もワンコも気分がダウンですよね~
くぅちゃんの365見てきましたよ!
可愛かったです!!
誕生日残念でしたね~~そんなこともあるんですね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-06-02 09:53 x
*みるきーさま*
子どもと一緒ですね、待ちくたびれて寝てしまうんです・・・
ロビンも1歳位の時は眠くても遊びたくてよれよれで遊んでいましたが今となっては睡魔には勝てないようです。
おやじになりつつあるんですね・・・
このパンは教室で作ったものなので上手くいきましたが、家で作った時はチョット失敗してしまいました~
パン屋さんで働くのもいいかもしれませんね~
Commented by ロビンまま at 2008-06-02 09:55 x
*ガー子さま*
梅雨イヤですよね~
早く空けてほしいです。
家の中がジメジメ、みんなの感情がイライラしてきますよね~

パン、我が家はいよいよバターがなくなりそうです。
さ~困ったわ~
Commented by ロビンまま at 2008-06-02 09:58 x
*紫游さま*
ハイ、しっかりはみだしております。
ここにすっぽり収まることはないのでしょうね、きっと・・・
ロビンはこの位置から娘が帰ってきたのは分かるようでシッポを振ります。
吠えることはせず、シッポを振っています。
でも出迎えには行かない横着者です。
Commented by ロビンまま at 2008-06-02 10:00 x
*はーやさま*
遊ぶこととなると必死ですね、食べることの次に・・・
ただ、時間配分の悪いロビンはこの後寝てましたけど…(^^ゞ
相変わらず無駄なところでエネルギーを使っています。
Commented by ロビンまま at 2008-06-02 10:04 x
*ちゃこぱんさま*
無駄なエネルギーを使う娘とロビンです・・・
同じような感じなのでロビンもいい遊び相手と思っているのでしょうね~

久しぶりにちゃこぽんさんのパンがUPされているんですか!
それは見に行かないと~
我が家はそろそろバターが切れてきました・・・
あと1箱・・・困りました・・・
Commented by hanalove87 at 2008-06-02 16:44
そろそろ入梅かな~雨だとお外に行けないのがつらい!
ロビン君も退屈な時間を過ごしてるんですね~
ハナも晴れてれば散歩や庭で遊べるのに、今日は雨・・・・
雨の日はロビン君は何してますか~?
Commented by うらちゃん at 2008-06-02 22:43 x
大好きな娘ちゃんを待っているロビン君の後ろ姿は、キュンとするほどかわいいです♪
関東も入梅とか。。。
ジトっとした毎日が続くと思うと、気分もなんとなく重くなりますよね。

お待たせしました!
バッグが出来上がりましたぁ~~
明日、発送の予定です。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by ロビンまま at 2008-06-03 22:25 x
*ハナオンマさま*
梅雨に入ってしまいましたね~
洗濯もの乾きが悪くて嫌になります・・・
じめっとした感じもカビが生えそうで・・・
そんな中ロビンはひたすら寝ています。
たまに遊べとおもちゃを持ってきますがそれもすぐに飽きて寄り添って寝ています。
良く寝るロビンです。
Commented by ロビンまま at 2008-06-03 22:28 x
*うらちゃんさま*
梅雨にはいってしまいました・・・
仕方ないのですが気分はメゲますね~
早く空けてほしい、早く入ったようなので・・・

バック、今から到着が楽しみです!
明日ですね!わくわく!!
届きましたらUPしますね!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-05-30 10:30 | ロビン | Comments(32)