人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りたくない!

良いお天気が続いていますね!
っていうか暑すぎなんですが・・・
背中が黒のこの方、紫外線防止になっている・・・?
イヤ、暑そうです、かなり・・・
帰りたくない!_a0105570_9421824.jpg

今までのお散歩の時間より30分遅らせて家を出ましたがまだこの日差し・・・

いつもの公園に到着です。
ここはちょうど良い日陰になっていて流れる風がとても気持ち良く、いつまでもここにいたいくらいです。
帰りたくない!_a0105570_9425239.jpg

ロビンもまったりとくつろいでいます。

そして1時間がたち、そろそろ帰って夕飯の準備をしなくては・・・
帰るよロビン!
帰りたくない!_a0105570_9432457.jpg

・・・・・。
買い物も行かなくてなならないの・・・お願いしますよ・・・
なかなか帰ろうとしないロビンでした。
ま、気持はわかりますけどね・・・


365カレンダー登録しました。
今年はロビンの誕生日9月17日GETです。
お時間のある方は覗いてみてください、おめかしもしていないふつーのいつも通りのロビンに会えます。


今日のパン
*イタリアン パン・ド・ミー
帰りたくない!_a0105570_948305.jpg

ベーコン、バジル、チーズをねりこみ食パン型に入れて焼き上げます。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・お外はヤッパり気持ち良いでしゅ!
      お家に帰りたくないボクにポチっとね!
Commented by srakko at 2008-05-28 11:00
わぉ~
ロビン君は、1時間もお散歩するの?
遊びまわるというよりは、
まったりしてる時間のほうが多いのかな?

りりぃは、草が好きでお向かいさんのお庭の
お花まで食べようとするので強制退去させてます
(;^_^A アセアセ・・
Commented by 鹿村 at 2008-05-28 11:26 x
晴れると暑いですね。
朝8時で、もう日差しはきつく暑いです。
休日の散歩も、平日なみに5時起きになってきました。(眠いです。)
ロビン君の帰りたくない気持ちわかります。
メイも、「帰るのいや!!」と座り込みますよ。
その内、ブログで写真アップしますので、その折は笑ってください。
本日のパン、本当に美味しそう!!!。
一口頂けますか?ロビン君、配達お願いします。
Commented by いまむ at 2008-05-28 13:17 x
ロビン君、髪の毛黒いから日光を吸収して暑いのかもしれないですね~~~~~。
日陰にずっといたいと思うのはわかりますね~~~~。
ロビン君のいうようにお家の中も結構暑いですもんね~~~。

365カレンダー今年はGETしましたよ~~~~。
かりんの誕生日は埋まっててダメだったので、かりんが我が家に来た日にしました。。
Commented by リサママ at 2008-05-28 15:00 x
昨日までは真夏日でしたからね。。。
ウチも真っ黒いのが②ワンいるので、きっと暑かったと思います。
ロビンままさんはパンを焼かれるから同じかと思うのですが、
オーブンを使うと一気に室温が上がりますよね!
それでロビンくんは暑いって言っているのかな?
365カレンダー見てきました。
覗き込んでいる感じが可愛い♪
うちも誕生日ゲットできましたよ。
パン美味しそうですぅ。
私が大好きなベーコン、バジル、チーズの組み合わせでヨダレがでてきました。

Commented by Su~☆ at 2008-05-28 16:21 x
暑いですよね~
家の中って以外に暑いんですよね~
涼しげな公園で帰りたくないの分ります^^
いつものロビンくんに会えて幸せ♪
久々の今日のパンも美味しそうですね~☆
Commented by 紫游 at 2008-05-28 20:23 x
まいど、おいしそうなパンだこと!
ロビンままさん、ロビンちゃんのお散歩行きますから
そのおいしそうなパンを一口食べさせてくださいな。
私は毎朝、安い6枚切食パンを食べています。
貧乏性なので駅前のおいしそうなパン屋さんのパンは買えません。
週末くらい贅沢して買ってみようかな。

ロビンちゃん、暑くなるからお散歩はほどほどにね。
Commented by みるきー at 2008-05-28 21:12 x
見てきましたよ~。ロビンくん。
いいねー。いつも通り男前のロビン君がいました!
猫ちゃんもあったので、見てきましたら・・・
登録件数ゼロ!きゃ~・・・なんと!
ほ~。この差はなに?
Commented by ガー子 at 2008-05-28 22:39 x
暑いですねー・・・今日は九州は雨降りだったので、少しましでしたが。
でも窓締め切ってると、むわっとして・・・(-□ー:)

パン、とっても美味しそうです!!
かぶりつきたくなっちゃいました(>▽<)
Commented by けも at 2008-05-28 23:37 x
お家のほうは大丈夫ですか??
あまりムリはせずにマイペースでいきましょう☆
育休中の毎日更新していたのが今では懐かしいくらい
私はマイペースに更新中です・・
365カレンダーあとで登録します!
ちょっと忙しくなっちゃって・・☆
あぁ~ちょこの誕生日登録できるかなぁ・・
ムリカナァ・・・
Commented by ほっくんパパ at 2008-05-29 01:19 x
カレンダーのロビン君に会ってきましたよ。
とてもハンサムに写ってた。
最初、間違って9月15日のところを開いちゃったんだ。
その子も「ロビン君」って名前だったから。オーナー名も「ロビンママ」
面白い偶然にビックリ。
Commented by manmaru at 2008-05-29 02:47 x
こんばんは♪
お散歩気持ち良いもんね!!帰りたくないよね(*^_^*)
ベリは一直線に帰ろうとしますが・・・
お散歩は大好きなのに何故でしょう(^^;)
カレンダー登録してきました~(^o^)
Commented by はーや at 2008-05-29 02:53 x
こんばんは~
そうだよね。木陰は涼しくて帰りたくない気持ちわかるよ。ロビン君!!
2枚目の写真のロビンコメント笑っちゃいましたw
ママさんたち、用もないのに「ロビン、ロビン」って呼ぶんですか?
とっても、みんなロビン君のこと好きなんですね。
よーく伝わってきますよ^^
Commented by ロビンまま at 2008-05-29 06:45 x
*らっこさま*
お散歩といっても徒歩5分の公園に行き1時間くらい離し飼い状態なんです!
遊具などない公園であまり人も来なく除草剤も散布しない為良いワン連れコースになっていてわざわざ来るまで見える方もいるんですよ!
だいたい時間帯も一緒なので顔見知り、犬見しりです。
ロビンも1~2年前は走りまわっていたのですが最近ではおやじの域に入りまったり過ごすことがおおくなってます・・・
年とるとつまらないよ~ワンコって・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-29 06:47 x
*鹿村さま*
朝5時に散歩ですか~
確かにこれからはそうしないとアスファルト熱くなりますものね~
そうなったら、お散歩隊はじーさんに任せないと・・・
メイちゃんの座り込みのUP楽しみにしてます!
テコでも動かなくなるんですよね~!!
Commented by ロビンまま at 2008-05-29 06:50 x
*いまむさま*
背中かなり熱いですね~
逆に日差しよけの服着せないといけないかと思うくらいです…

365のかりんちゃん見てきましたよ~!
かりんちゃん、とらうたちゃんのとらクンと一緒でしたからねお誕生。
6月なので??と思ったら家の仔記念日でしたか!なっとく!!
Commented by ロビンまま at 2008-05-29 06:54 x
*リサママさま*
朝のパトロールで会う黒ラブクンもかなり熱そうなここ数日でしたね!
白より紫外線を防止するとはいえ、暑さの吸収は黒い方は高いわけですから熱いですよね~気の毒です・・・
365のリサちゃんみました~\(^o^)/
相変わらず可愛く写ってましたね!
Commented by ロビンまま at 2008-05-29 06:58 x
*Su~☆ さま*
暑かったです・・・
でも今週末にかけては天気崩れるようで、このまま梅雨入り?という感じですよね・・・
それも嫌だわ~
ブログお休み中、結構パン焼いたの少しづつUPしていきます。
ブログは写真付きのいい記録になって助かります。
Commented by ロビンまま at 2008-05-29 07:01 x
*紫游さま*
5枚きりのパンまだ見つかりませんか??
意外と大手スーパー(〇ーカードーやイ〇ン)などにあると思うのですが・・・
駅前の美味しいパンやさん気になるのよく分かります!
パン焼く私でもパン屋さんのパン買いたくなりますもの!!
Commented by 47 at 2008-05-29 19:32 x
帰りたくないロビンちゃんの気持ちわかるわ
お出かけってたのいいよね

お天気が良い日は特にですよね
Commented by ロビンまま at 2008-05-29 20:32 x
*みるきーさま*
いつも通りのロビンです。
可愛リボンや洋服の子達がいる中ふつーのロビンでした~(^^ゞ
にゃん子はまだ登録件数なかったんですか??
では希望の日にちがとれますね!
トム君チャンス!?
Commented by ロビンまま at 2008-05-29 20:35 x
*ガー子さま*
九州梅雨いりしたんですよね~
こちらも雨が続きそうで梅雨はいっちゃうのかしら・・・
暑いのも嫌ですが梅雨の方が嫌ですね・・・
がー子さんのお嬢さん達は雨の日はお家で大人しく遊んでいるんですか?
たいくつロビンは寝てばかりですよ・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-29 20:45 x
*けもさま*
次から次へと心配事がでてくる時期なのでしょうか…
一喜一憂してます・・・
でもだいぶ自分に余裕が持てそうなのでマイペースでやっていきます。
365ちょこちゃんも登録だとたくさん知ってるヨーキーちゃんで嬉しいな~!
Commented by ロビンまま at 2008-05-29 20:49 x
*ほっくんパパさま*
そうなんです!
ママとままの違いだし~!
私もビックリ!まさかロビンちゃんと2日違いとは…
あちらは1.7kgの極小よーきーちゃんなんですよ!
同じ「ロビン」でも・・・あ、きっと同じ「まま」でもだな・・・きっと・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-29 20:59 x
*manmaru さま*
ベリちゃんはお家に帰りたがるんだ~
なにか良いことがあるのかな・・・?
カレンダー登録したんですか?
早速見に行かないと!
たくさん知っているわんちゃんが登録してくれて来年のカレンダーは楽しみがいっぱいです\(^o^)/
Commented by ロビンまま at 2008-05-29 21:03 x
*はーやさま*
外の方が気持ち良いことってありますよね!
でもこれから梅雨…憂鬱です・・・
家はじーばーが常に家にいて、ロビンは1階も2階も自由に行き来しているので姿が見えないと呼ぶんです。
ロビンはそのたび、呼ばれたもとへ行くのですがだいたい
「ああ、いたのか」でお終いロビン自身「なんだよ、用がないなら呼ぶなよ!」って感じなんですよ~
Commented by ロビンまま at 2008-05-29 21:05 x
*47さま*
私も現実逃避の旅に出たい・・・
夕飯作りに帰りたくない…
ズ~ット風に吹かれてたい・・・
Commented by H-Lana at 2008-05-30 09:48
ロビンくん元気そう~♪
暑い日が続いたかと思ったら…
またまた寒い日が続きますよね(><。)

来年のタイフェスでは、ロビンくんに会えたらいいな~♪
Commented by ロビンまま at 2008-06-02 10:07 x
*Lanaさま*
元気は元気なのですが、横柄な奴です…
暑いのはと思いますが寒い方が嫌ですね・・・
しかも今週は梅雨に入りそうですし・・・

来年のタイフェス、行けるといいのですが~~
Commented by まいまい at 2008-06-11 21:42 x
はじめまして。母がいつも見ていてわたしも見るようになりました☆
ロビン君かわいくて大ファンです。
365日カレンダーさっそくうちの子も登録しました!
ロビン君の一週間後の誕生日だったのでちょうど一週間後に載っています。

また来ますね。
Commented by ロビンまま at 2008-06-12 19:58 x
*まいまいさま*
はじめまして!
ようこそ、コメ入れていただいてうれしいです~
お母様にもこんなショ~もないブログ見ていただいているとは恐縮です…
大ファンとまで言われるほどのワンコでもないのですがとても嬉しいです!!
コレからもどうぞよろしくお願いします!
365カレンダー拝見しましたよ!
はなちゃん可愛いですね!
後ほどゆっくり遊びに行かせていただきますね!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-05-28 09:53 | ロビン | Comments(30)