人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます!

家の中でチョットしたことがありブログを少しお休みしている間、こんなにもたくさんの方からの励まし応援コメントをいただいて感無量です。
この先まだまだ問題も出てくるかと思いますが少しづつ、PCに向う時間を作りロビンのことや日々のことのUPをしたり、皆さまのところへ遊びに伺えそうです!
ご心配おかけしましたが、私達は元気です!
ありがとうございます!_a0105570_1014075.jpg


そんな元気なロビンとねーねーの動画を・・・

・・・ったく、何してるんだか・・・
こんな感じです。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・お休み中はあんまし写真とられましぇんでちた。
      そりはそりで、少しさみしい感じでちた・・・
      (お出かけも少なかったち・・・)
Commented by ladynoel80 at 2008-05-26 10:36
久しぶりに元気なロビン君が見られて嬉しいです☆
動画も拝見しました~!
ロビン君、お姉ちゃんの後を追っかけてかわいい!!萌え~(*^。^*)
七は昨日、サマーカットをしてもらいました。
体だけロビン君になりました(笑)
で、お店に行ったらロビン君ソックリのヨーキーちゃんがいて
主人と「ロビン君に似てる!!」と、盛り上がりましたよ~☆
Commented by シナモン at 2008-05-26 10:38 x
ままさんもねーねーちゃんも もちろんロビン君も
みんなお元気そうで 何よりでした
これからも ゆっくり のんびり 楽しくいきまっしょ!
Commented by CHIKO姉 at 2008-05-26 12:20 x
おひさです!!!
久々にロビンくんのすがたが見れてうっとり~
ねぇ~ねぇ~ちゃんとロビンくん回りすぎて
バターにならないようにね(←意味分かるひといるかなぁ(笑))
Commented by チョコまま at 2008-05-26 12:52 x
chiko姉さんと同じこと考えていました。ねーねーちゃん、ちょっとハーハーしてますよ。ロビンくんの方が勝ち!かな。
一緒に遊べるっていいねえ。
Commented by Su~☆ at 2008-05-26 13:07 x
ロビンままさんお久しぶりです!
元気な様子で安心しました!
ネーネーちゃんとロビンくん追いかけっこ楽しそうですね!
これからも、マイペースで・・・ゆっくり待ってますよぉ~!!
Commented by いまむ at 2008-05-26 13:15 x
お久しぶりです!!
ブログをUP出来るくらいにお家のゴタゴタがちょっと落ち着いてよかったですね~~~。
ロビン君もねーねーちゃんも元気みたいでよかったです。。
無理をしない程度にブログでたまに近況を教えて下さいね~~
Commented by みるきー at 2008-05-26 13:19 x
あー、やっぱり元気なロビン君とねーねーちゃんを見ないことには、
安心できませんでしたから・・・良かったわ。
色んなことあるもんね。ボチボチ・・・と、続けていけばいいよね!
Commented by BAKU-0601 at 2008-05-26 14:54
お元気で良かった~(T_T)
復活を心待ちにしてましたよぉ~!!!
私が言うのもなんですが。。。。。『出来る時にUP』で
良いと思います。(^-^)
Commented by 紫游 at 2008-05-26 15:20 x
ロビンままさん、復活してよかったです~!
ロビンちゃん、2周ほどズルしてますよー。
ちゃんとねぇねぇに付いて行ってくださいよ~。

マッチョロビンちゃんと一緒に走ってみたいです。
Commented by hanalove87 at 2008-05-26 15:45
ロビン君、ママさん カムバックですね~
無理せず楽しくブログを続けてくださいね。

ワンコはしつこく同じことをつきあってくれますよね~
我が家でも似たような風景がありますよ!
やるのはやっぱり若い下の息子です!
Commented by ガー子 at 2008-05-26 16:09 x
ロビンちゃん、ママさん、元気そうで何よりです♪

ねーねちゃんとのやり取りもかわいいですねー(^▽^)
また楽しいブログ、のんびりつづってください♪
Commented by はーや at 2008-05-26 16:57 x
こんにちは~
待ってました!!また、ロビン君が拝見できて嬉しいですぅ~
ご家庭のことは、色々あるでしょうけど、
ゆっくりでもいいですから、UPして下さいね^^
楽しみにしてます!!
Commented by ロビンまま at 2008-05-26 18:12 x
*ladynoel80さま*
お久しぶりです。
家の中では相変わらずな家族とロビンです。
ご心配おかけしましたが上手く時間を作り七ちゃんに会いに行かせていただきますね!
しかもサマーカットですか!
早速出向かないと!!可愛いでしょうね~
ロビンにそっくりなヨーキーというのも気になるところですが・・・^_^;
Commented by ロビンまま at 2008-05-26 18:14 x
*シナモンさま*
ご無沙汰です~!
おかげさまでこの通り、皆達者で暮らしております!
ゆっくり、のんびりいきます。
急いだって何にもありませんしね~
成るようにしかなりませんし・・・
シナモン先輩を見習います。
Commented by ロビンまま at 2008-05-26 18:16 x
*CHIKO姉さま*
うふふ!
バター分かるよ~
でもこってりなロビンと娘の場合ラードかも・・・
みんな元気です!
Commented by ロビンまま at 2008-05-26 18:19 x
*チョコままさま*
ハーハーしてますよね~
主人と私の子のはずなのに体力ないヤツです。
ロビンの方がよっぽど体育会系ですね!
コレを一緒に遊べてといえるのでしょうか…?
ご覧のとおり元気ではありますが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-26 18:22 x
*Su~☆さま*
ご無沙汰です~!
おかげさまで皆元気です\(^o^)/
こんな無駄なエネルギーを使っている家族とロビンです…
少しづつムリなく続けて行きますのでよろしく~
ランちゃんにも早く会いに行かないと~!
Commented by ロビンまま at 2008-05-26 18:24 x
*いまむさま*
お久しぶりです~
だいぶと言いましょうか少し私的に余裕が出来ていたのでまたゆっくりUPしていこうと思っていますのでよろしくです!
かりんちゃん、たくさんお出かけしたようですね!
後ほどゆっくり伺いますね!
楽しみだな~(^_^)
Commented by ロビンまま at 2008-05-26 18:27 x
*みるきーさま*
ご無沙汰です!
itsuさんとビアン君のところで見てきましたよ~
楽しい企画今からウキウキです!
私自身も少し余裕が出来てきましたので色々こなしていこうと思ってます!
まずはマイペースに進んでいきます!
Commented by ロビンまま at 2008-05-26 18:30 x
*獏しゃんママさま*
ご心配おかけしました。
たくさんのコメ見て嬉し波を浮かべながら戻ってきました!
ブログしていてこんなに励まされるとはね~
お互い無理なくマイペースUPで頑張りましょうね!
Commented by ロビンまま at 2008-05-26 18:34 x
*紫游さま*
ハイ、元気に復活してまいりました。
そして、少し知恵が付いた?ズルを覚えた?ロビンも元気ですよ!
こんな無駄なエネルギーを使う家族とロビンはご覧のとおり元気です。
ずっしりロビンを早く紫游さんに抱っこしてもらわないと…!
Commented by ロビンまま at 2008-05-26 18:38 x
*ハナオンマさま*
半カムバックということで~
この無駄なエネルギーの放出家族、これからまた少しづつUPしていきます。
少しお休みしていた時間はいい充電期間でした。
自分の時間も大切にしながらゆっくり進めて行きます。
Commented by ロビンまま at 2008-05-26 18:40 x
*ガー子さま*
ご無沙汰でした!
ダメ夫さんの武勇伝たくさん溜っているんでしょうね~
後ほどゆっくり拝見させていただきますね!
こちらはマイペースに進めて行きますのでコレからもよろしくです!
Commented by ロビンまま at 2008-05-26 18:43 x
*はーやさま*
ご無沙汰でした~
少し私自身に余裕が出てきましたので、ゆっくり進めて行きます。
セントくんチヒロくんにも久しく会っていないからな~
急いで会いに行かなくちゃ!
コレからもよろしくお願いしま~す!
Commented by まりぃまむ at 2008-05-26 21:40 x
おかえりなさーい
ロビン&ねーねちゃんを見てホーッとしました
私、ロピンママからたくさん元気をもらっているのよ!
のんびりのびのび行きましようっ!


Commented by るいこ at 2008-05-26 21:51 x
お帰りなさい。
久々ロビンちゃん!
又笑わせてね。
Commented by srakko at 2008-05-26 22:10
おかえりなさ~い!

皆さんお元気そうでなによりです~~

ロビン君&ねーねちゃんを
見ないと寂しかったわ~~

これからも、無理のないペースで
ロビン君の元気な姿をアップしてね☆-( ^-゚)v
Commented by sararin at 2008-05-26 23:55 x
ロビンくん、元気に走ってましたね ホッ
ぼちぼちマイペースでやっていきましょうね~
よかったよかった
Commented by manmaru at 2008-05-27 00:06 x
こんばんは♪
ロビン君に会えて嬉しいよ~(T_T)
動画、なんかいつものロビン君の様子が見れたみたいでいいな(*^_^*)
なにげに2周ズルしている所が、ロビン君の賢い所ですよね!!
ママさん、無理しないで下さいね。
Commented by reomama at 2008-05-27 00:41 x
久しぶりにロビン君が見られて、安心しました
ねーねーちゃんが、ロビン君に遊ばれてるような走りでしたね
ブログはお時間のある時に、書きたくなった時に
無理無いようにつづけて下さいね
reomamaを見習うのだあ(うそ・うそ・reomamaは怠けすぎ!)
Commented by ロビンまま at 2008-05-27 06:56 x
*まりぃまむさま*
ただいま~!
私から元気をもらっているなんて~
私の方こそよっぽど励まされていますよ~
だんだん自分以外のことでショックを受ける年になってきました。
自分のことは何となく消化できるのですがそれ以外というのはなかなか割り切れないものですね・・・
でもくよくよ悩んでも仕方ないので前に進もうと・・・
のんびりです、急ぐ必要はないですからね、まだ・・・
これからもよろしくお願いします。
Commented by ロビンまま at 2008-05-27 06:58 x
*るいこさま*
もどりました~!
そうか~るいこさんにとってロビンは笑いの震源なのですね!
了解です。
ッていっても、笑い取ろうと思って毎日過ごしているんではないのですが、笑い取っていたんですね・・・
そんなロビンて一体・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-27 07:04 x
*らっこさま*
たっだいま~\(^o^)/
えへへ、もともと頑張るとか努力とか真剣とか積み重ねるとか継続するとか、えっとえっと・・・まだあるンかい!
とにかくそういうタイプではないということが言いたいわけで・・・(^^ゞ
マイペースでいきます。
何事も頑張る過ぎてはいけません・・・
っていつ頑張ったのか自分でも分からないんですけど…エヘヘ
Commented by ロビンまま at 2008-05-27 07:07 x
*ビアン君ママさま*
ご心配おかけしました!
おかげさまでピンピンしております~
楽しいことがたくさん待っていそうな兆しに、寝てなんていられませんしね!
のんびりまったり行きますのでよろしくお願いします(^_^)
Commented by ロビンまま at 2008-05-27 07:45 x
*manmaru さま*
ご無沙汰です!
この通り無駄なエネルギー放出の家族とロビンですよ!
おかげさまで元気です!
時間も作りながらゆっくりUPでいきますのでこれからもよろしく~!
ベリちゃんの成長を見落とさないようにしないといけませんしね!
Commented by ロビンまま at 2008-05-27 07:48 x
*れおちゃんママさま*
ご心配をおかけしました!
ご覧のとおりすこぶる元気にしております!
余裕がないのは私だけだったようで・・・(^^ゞ
少しづつゆっくり、れおちゃんママを見習い(?)細々とがんばります!
身も細々となればいいのですが・・・
Commented by 専業主婦 at 2008-05-27 09:51 x
思いがけず早い復帰に喜んでいます…心中穏やかではないロビンママさんかも知れませんが 元気が一番!今後も御自身の心や身体と相談しながら ブログUPしていって下さい。。。動画楽しませて頂きました(^^)
Commented by ほっくんパパ at 2008-05-27 11:11 x
おかえり~(^O^)/^
皆さん元気そうで何よりです。

ままさんがいない間、心配で心配で、
ご飯も喉に通らなかったんですよ。だから、こんなに痩せちゃって・・・
あ~、今日から安心してご飯が食べれる~! ブヒッ!
Commented by 鹿村 at 2008-05-27 13:13 x
良かったぁ~。
又、ロビンままさんとロビン君、ね-ね-さんに会えるんですね。
私もブログを始めてみて、更新の大変さを思い知りました。
復帰本当におめでとうございます。
ねーねーとロビンの追いかけごっこ(でいいですか?)
エッホエッホと楽しそう。ロビン君の姿が可愛い!!
Commented by yumi at 2008-05-27 13:28 x
こんにちわ~
おかえりなさーい!
お元気そうでよかったです。
ロビンくん・ねーねーちゃんも元気でよかったぁ。
やっぱロビンくん見ないとダメなんですよ(笑)
だって、アイドルだから(笑)
Commented by chieppi at 2008-05-27 16:55 x
ロビン君は1わんだけでも、お姉ちゃんが遊んでくれるからいいですね。
人間でもわんこでも、一緒に遊んでくれる相手がいると、とっても楽しそうですよね。
ロビン君、すごく楽ししそう!

↓の記事に非公開コメしておきましたので、見てくださいね。
Commented by キャロチョコ at 2008-05-27 17:48 x
やっと、戻られたんですね!お帰りなさい。
ひさびさのロビン王子に感激です!
色々とご多忙とは思いますが、私はこのブログを
楽しみにしておりますので、、、
ご多忙とは思いますが、なにとぞ宜しく・・
ロビン王子のお写真なんぞ・・
お忙しいとは思いますが・・(ってしつこいですね^^;冗談です)
どうぞ、のんびりマイペースでお過ごしくださいませ。
Commented by choco-boo at 2008-05-27 22:37 x
良かった~!ロビンままさんは私と違ってまめにブログを更新する方だから、心配してました。
生活している中で、大小問わずガタガタすることはありますよね。気持ちを大きく持ってマイペースで乗り切ってください。
・・・かといって、私のように何もかも「まぁいいかっ!」でも良くないのかもしれませんけど・・・・・
ねーねーちゃんと、ロビンくんの元気な姿を見て安心しました~(。>_<。)
Commented by ロビンまま at 2008-05-28 08:38 x
*専業主婦 さま*
ご心配おかけしました。
色んな事がありますがなるようにしかなりませんので私自身が気持ちや時間に余裕を持てると良いなと思います。
ブログでたくさんの元気をもらいました。
少し離れていただけですが生活に物足りなさを感じるほどのブログの存在、そして皆さんとのやりとりです。
楽しいと思えるうちはムリなく続けようと思いました。
お時間のある時はまたロビンを見にいらしていただけると嬉しいです。
Commented by ロビンまま at 2008-05-28 08:40 x
*ほッくんパパさま*
あはは~
いいですね~!
口先だけの…もとい、口の上手い男性結構好きです!
心おきなくこれからご飯を食べて新弟子テスト受けてください!
そりゃ、私か・・・(^^ゞ
Commented by ロビンまま at 2008-05-28 08:44 x
*鹿村さま*
ありがとうございます。
ブログ更新大変ですよね~
私なんて対したネタもないのでいつ打ち切りなるかとヒヤヒヤですよ~~
鹿村さんのブログは多くの方にも目を向けていただきたい内容が多く頑張ったUPしてください。
私にできること(対してありませんが)があれば協力したいと思ってます!
また里親会などの情報も教えていただけると嬉しいです。
コレからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by ロビンまま at 2008-05-28 08:49 x
*yumiさま*
ただいま~!
ご覧のとおり、無駄なエネルギー放出している程元気ですよ~!
こんな間抜けすぎるロビンがアイドルというとyumiさんの品格落ちますよ~(>y<) ぶっ
Commented by ロビンまま at 2008-05-28 08:56 x
*chieppi さま*
娘がいる時はロビンもイキイキ対等に遊んでいます。
それ以外は大人しかいないので寝てばかり・・・
ロビンにとってむすめは良い友、いやそれ以下のようですからね~
それにしても無駄なことしているわ・・・
Commented by ロビンまま at 2008-05-28 09:01 x
* キャロチョコ さま*
ただいま戻りました~
こんなブログを楽しみにして下さっているなんてもったいないお言葉!
(あとで後悔してもしりませんよ~(^m^ )クスッ )
今までほどの更新は当分先になりそうですが少しづつUPしていきます。
さほどネタもないのですが・・・(^^ゞ
これからも、お時間があるときロビンを覗きに来ていただけるだけで感謝です!どうぞ、よろしく~
Commented by ロビンまま at 2008-05-28 09:06 x
*choco-boo さま*
ご心配おかけしました(_ _)
あい変わらすみんな元気で間抜けな一家ですが色々とどうしようもないことがおこるんですよね~
最終的に私も「ま、いっか、しょうがない!」なのですがそこのたどり着くまでがチョっとじかんかかったりするんです。
ぼちぼち、やっていきます。
これからもよろしくお願いしま~す!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-05-26 10:24 | ロビン | Comments(50)