人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりになります。

すみません、家の中で少しトラブルがあり、リコメが遅れております。

ブログ更新も今ほど出来そうにもなくゆっくり少しづつ更新してまいりますのでそれに合わせてお付き合いいただけましたら幸いです。

皆さまのところにもなかなか伺えませんが時間が空きましたらあそびにいかせていただきますので、よろしくお願いします。

ゆっくりになります。_a0105570_16595362.jpg


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ボクの大活躍をお見せできなくて残念でしゅ。
      今日もポチっとお願いしましゅ!
Commented by ほっくんパパ at 2008-05-16 17:57 x
大きなトラブルじゃないといいですけど・・・
また落ち着いたら遊んでくださいねっ。
Commented by シナモン at 2008-05-16 21:38 x
はい 大人しく?待っていますよ
いい方向で 早くトラブルが収まりますように
Commented by いまむ at 2008-05-16 22:13 x
トラブルですか・・・あまり大きなトラブルじゃないといいですけど・・・
ブログの更新は落ち着いてからゆっくりしていってくださいね~~。
早くトラブルが収まっていい方向に向かいますように・・・。
Commented by ちゃこぽん at 2008-05-16 23:27 x
毎日更新を楽しみにしていたので、
ゆっくり更新になるとちょっと寂しいですね・・・。
トラブルが早く落ち着いて
また楽しいロビンくんの生活が見られると嬉しいです。
Commented by みるきー at 2008-05-17 09:12 x
了解です。
ロビン君が見られないのはさみしいけど。
マイペースでやっていきましょう!
Commented by Su~☆ at 2008-05-17 09:13 x
トラブル発生ですか?あんまり大変なトラブルじゃなければいいのですが・・・
落ち着くまで気長に待ってま~す!
あせらず、ゆっくり、のんびりと!ですね!
Commented by 専業主婦GT at 2008-05-17 09:30 x
ブログの更新 楽しみに待っています。。。 お身体大切になさって
下さい。。。  ロビン君 元気ですごしてね(^^)
Commented by CHIKO姉 at 2008-05-17 11:36 x
大丈夫ですか?????
ゆっくり更新でもたのしみに待ってます。
早くトラブルが解決しますように・・・
Commented by srakko at 2008-05-17 17:10
了解です~~
ちょっぴり寂しいけど、
無理せずマイペースで更新して
行ってくださいね~

ロビン君のお留守の間は
うちのりりぃが責任持って
代役務めますから~~
って、大丈夫か?りりぃ~~
(;^_^A アセアセ・・
Commented by まりぃまむ at 2008-05-17 17:44 x
わかりました
良い解決を祈っています
ロビンくんママを頼むよー
Commented by くくるママ at 2008-05-18 00:24 x
トラブルですか・・・。
そんな時はゆっくり・・・ゆっくり・・・いきましょ♪
いつかは解決できるはず。
ロビン君に会えないのは寂しいけど、ロビンままさんがバテないようにゆっくり更新してくださいm(_ _)m
Commented by manmaru at 2008-05-18 00:34 x
トラブルが無事解決することを祈ってます。
そんな時はゆっくりゆっくりで(*^_^*)
ロビン君、待ってますよ~(^o^)
Commented by hanalove87 at 2008-05-18 00:44
ちょっと落ち着いてのぞきにきたら・・・
家族で暮らしてると色々ありますよね~
ブログはマイペースでノンビリ続けるのがいいですよね。
ロビン君待ってるからね。
Commented by はーや at 2008-05-18 01:11 x
こんばんは^^
ご家族が大事だから、ゆっくりしてくださいね~
生活していると、色んな事おきてきますよね^^

ゆっくりでも、ロビン君の活躍期待してまーーす。
早く、トラブルが解消されますよに^^
Commented by mocha_mama at 2008-05-18 08:24 x
了解です。
ブログは無理してするものじゃないですからねー。
無理ない程度にのんびり続けてください♪
Commented by itsu at 2008-05-18 08:33 x
は~い
いい子で待ってます
いやしと笑い?のロビンちゃんに
また会えるのを楽しみに

Commented at 2008-05-18 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sararin at 2008-05-18 16:43 x
ロビンくん&ママさん お久しぶりです
ビアンの事ではあたたかいコメントありがとうございました
おかげさまで少しずつ元気になっているようです

今日はオフ会の様子からずっと楽しませていただきました
沢山のワンコちゃんとの交流、楽しそうですね~
ロビンくんの笑顔も堪能させていただきました

そして、何かちょっとしたことがおありなんですね
大丈夫、きっとうまくいきます
ロビンくーん、待ってますよ
Commented by ガー子 at 2008-05-18 21:16 x
大丈夫ですかー!?
またゆっくりなられたら、ロビンちゃん話聞かせてくださいね♪
Commented by ちょぱママ at 2008-05-18 23:08 x
どうしたのですか?
心配です。
久々に寄せていただいたら、、、ビックリ!

大きなトラブルでないことを祈ります。。。

p.s.開店のお祝いのお花、ありがとうございました!!!
     これからふたりと一匹で頑張っていきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by るいこ at 2008-05-19 08:16 x
どうしたの~?
大丈夫?
ロビンちゃんのかわいい姿...
ロビンままさんの笑える記事待ってますよ~。
Commented by 47 at 2008-05-19 09:18 x
あらら
大きなトラブルじゃなければ良いんだけど

マイペースの更新がいちばんです
ぼちぼちね
Commented by BAKU-0601 at 2008-05-20 19:45
だいじょうぶですかー!!
心配だけど。。。。。復活する日を待ってますね!




Commented by 咲月ママ at 2008-05-20 22:00 x
大丈夫ですか?
早く解決できることを願っています。

ブログは自分のペースで無理のないよう更新してください。
ロビン君の凛々しいお顔を拝見できる日をノンビリ待ってます。
Commented by yumi at 2008-05-21 16:37 x
プチお久でした。
大丈夫ですか!
トラブルが早く解決することを祈ってますね。
ブログはゆっくり時間の出来た時に更新でいいと思いますよ。って私もサボリ気味なんです。
ロビンくん待ってるからね~。
Commented by うらちゃん at 2008-05-22 18:25 x
皆さんのおっしゃるように、ブログはマイペースが一番だと思います。
早くトラブルが解決しますように。

ロビン君、待っていましゅョ♪
Commented by kana at 2008-05-23 02:01 x
ゆっくりになっても全然いいですよ~。私達はずっと、ロビンままさんとロビンくんの
大ファンですから♪
早く問題解決するといいですね!
ロビンくんのカッコイイ姿と美味しそうなパンを楽しみにしていますよ♪
Commented by Kutti at 2008-05-23 08:31 x
ゆっくりでもなんでもまたロビン君が見られればいいです♪
いつも美味しそうなパンも魅力・・・(^▽^)
その間うちのロビンに頑張らせないと0(^-^)0
Commented by reomama at 2008-05-24 01:33 x
トラブルですか、病気とかじゃないことを
お祈りします、
ロビン君、まってましゅから、ロビンママをよろしくでしゅ
Commented by モカ at 2008-05-24 10:55 x
大丈夫ですか?

体調崩さないようにね(^-^)ノ~~
Commented at 2008-05-24 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ母 at 2008-05-24 19:16 x
何か大変そうだけど、落ち着いたらまた
元気なロビンくんの姿を見せてくださいね。
自分のペースでいいから、気持ちが落ち着くまで待ってますよ~。
Commented by ラムチョップ at 2008-05-24 20:55 x
今日 久しぶりに遊びに来て驚きました。なんだか 導かれた感じです。ロビンままさん 待ってるから 焦らずゆっくりして下さい。
ロビンくん大好き!!
Commented by itsu at 2008-05-25 22:44 x
ロビンちゃんいい子で待ってるのかな
わたしもできるだけ(?)いい子にしてまってます

イベント企画がありますが、落ち着かれたらでいいので
どうぞお立ち寄りくださいね
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-05-16 17:07 | ロビンままのこと | Comments(34)