人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と…

午前中降っていた雨も予報通り止み、気温もぐんぐん上がった日曜日、午後のお散歩は少し長い時間遊んでいました。
久しぶりにお友達の写真をUP

お友達と…_a0105570_6573046.jpg

モコりん(♂)と・・・
とても頭の良いワンちゃん、他の犬とあまり交わることはなく、よくお母さんに抱っこしてもらってます。特技、スキップをする。

お友達と…_a0105570_71381.jpg

ポメのココちゃん。
いつもかわいいお洋服をきせてもらっています。おやつ大好き!
最近ココちゃんロビンに近寄ってなにか内緒話ししているみたいです。

お友達と…_a0105570_847247.jpg

柴のハナちゃんとコーギーのナナちゃん、そして同じ大きさのロビン・・・
ヨーキーって小型犬のはずなんですが、すっかり肩を並べています(^^ゞ

気持のよい陽気の中どのワンちゃんもリラックスした感じで外を楽しんでいます。
幸いGWのお天気も良さそう良かった良かった~\(^o^)/


今日のパン
*チョコパン キャラメルチョコチップ入り
お友達と…_a0105570_1057636.jpg

チョコパンの生地にキャラメルチョコチップを入れて焼きました!


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・世間ではGWと浮かれてましゅが、ボクには何かイベントがある
      んでしゅかね~?
      いつもと一緒じゃないことを願ってポチお願いしましゅ!
Commented by ladynoel80 at 2008-04-28 10:29
GW晴れるみたいですね!七も喜んでいます☆
ロビン君はお友達いっぱいでいいですね~w うらやましいです(*^。^*)
七は、まだまだ怖がりで、ワンワンを見ると尻尾を振るものの
近づけなくて、なかなかお友達ができません(涙)
1枚目のロビン君のあどけないお顔、かわゆい~(萌~)
Commented by Su~☆ at 2008-04-28 12:01 x
ロビンくん いっぱいお友達に会えて良かったですね~
みんな仲良しですね!
早い人はもうGWですね~
ロビンくん家はお出かけするのかな?
Commented by chieppi at 2008-04-28 18:48 x
ホントだぁ~
ロビン君、柴のハナちゃんとコーギーのナナちゃんと、肩を並べちゃってますねっ!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ヨーキーって、すごく大きさのバラつきのある犬種ですよね。
超ミニミニサイズの子から、ウエスクラスの子まで、同じヨーキーとは思えないくらいですよね。

ロビン君、お友達と会えてよかったね。
GMはどこかにお出かけするのかな?
Commented by いまむ at 2008-04-28 20:51 x
日曜日はたくさんのお友達と遊べたんですね~~~。
ホントロビンくん、コーギーちゃん、柴犬ちゃんとおなじ大きさですね~~。
ヨーキーも大きさにばらつきがありますよね。。。
Commented by はーや at 2008-04-28 23:35 x
こんばんは~
お友達といっぱい逢えてよかったね!!ロビン君^^

この季節、お天気良いと お散歩長くしたくなりますよね
GWいいところへ連れて行ってもらえるのかな?!
Commented by hanalove87 at 2008-04-29 00:27
本当だ!コーギーとほぼ同じサイズですね!さすがヨーキー界の横綱ロビン君、かっこいいですよ。
パン作り実行委員会の活動、すごいですね~
毎日のように焼いているんですね!
夜お邪魔するとお腹がすいて困ります・・・
Commented by reomama at 2008-04-29 02:18 x
そうですね、なにかロビン君にすてきなGWの予定があるといいですね
きっとお休みがいっぱいで、もっともっと沢山のワンコ友達ができるかも
しれませんね。
Commented by manmaru at 2008-04-29 03:30 x
ロビン君いっぱいお友達いていいですね(*^_^*)
ほんとヨーキーの大きさってずいぶん違いますよね。
種類が違うのかなって思うくらいです。
ベリは今2,5kg、まだおっきくなるのかな!?
Commented by ロビンまま at 2008-04-30 09:05 x
* ladynoel80さま*
小さいうちから外に出しワンコの集まるところに頻繁に行っていたらたくさんの友達ができました。
小さいうちはロビンは誰かれ構わずちかより遊んでいましたがみんなフレンドリーなワンコでないことを学習し落ち着いて行きました。
いつものメンバーには何でもないのですが大きい新参者が来ると陰に隠れてガルルとしている根性無しです。
Commented by ロビンまま at 2008-04-30 09:09 x
*Su~☆さま*
いつものメンバーに会うのは安心するしたのしいようですね~。
陽気も良いのでたくさん集まるようになしました。
GWは地味に活動予定・・・
らんちゃんは何所かお出かけですか?
Commented by ロビンまま at 2008-04-30 09:11 x
*chieppi さま*
毎日見ている光景なので今さら驚かないのですが、同じ大きさです~
ハナちゃんもナナちゃんも大きい方ではないのですが(大きいのはロビンだけ)肩を並べてブイブイ言わせてます。
chieppi さんのところはGWおでかけですか?
Commented by ロビンまま at 2008-04-30 09:13 x
*いまむさま*
陽気が良いのでたくさんお友達がでてきました。
人間もたくさんいるのでなかなか思いっきり走れませんが・・・
この3ワン、つかづ離れずいい関係の仲間。
大きさが一緒だからでしょうか???
Commented by ロビンまま at 2008-04-30 09:15 x
*はーやさま*
人と遊ぶのも好きですがお友達に会って公園をウロウロするのが大好きです。
いつものメンバーで安心なんでしょうね~
この仔達といがみ合うことはないです。
なんだかちょうど良い大きさの良い関係
Commented by ロビンまま at 2008-04-30 09:17 x
*ハナオンマさま*
驚きの大きさですかね~やっぱり・・・
仲良しですよ~
おやつの取り合いは仁義なき戦いですが・・・
ねーさん二人にはかないません・・・
パンつくり楽しいです~
きょうもこれからお教室に行ってきマ~ス!
Commented by ロビンまま at 2008-04-30 09:19 x
*れおちゃんママさま*
GW楽しめると良いです~
同じ公園ばかりだとなかなかメンバーも固定されてきていますがたま~に新顔さんが・・・
黒くて大きくなければお友達になれそうなんですが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-30 09:21 x
*manmaru さま*
ベリちゃん2,5kgですか~
標準ヨーキーちゃんですね!
でかヨーキになったらデカヨーキークラブ紹介しますよ!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-04-28 09:04 | ロビン | Comments(16)