人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人しい時には・・・

この週末に仕上げなくてはならない書類に囲まれPCに向かっています。
そんな中、トマトパンのリクエスト。
ねーねーも手伝ってくれたので、焼き上がるのを待っています。

焼きあがりの合図
大人しい時には・・・_a0105570_13405780.jpg

トマトパン
手前はウインナーに巻きケチャップとバジル、粉チーズをふりました。
奥は前回と同様、チューブ状に切ったチーズにバジルとガーリックパウダーそれとオリーブオイルで和えたものを入れて焼きました。

・・・・・。
あれ、ロビンが降りて来ないですね~?
パンが焼きあがるといつも降りてくるのに・・・

2階に上がると何とPC机の上に乗っています・・・
大人しい時には・・・_a0105570_13451918.jpg

「あ”!ロビー!!」
しかし今回は逃げられず・・・
大人しい時には・・・_a0105570_13463186.jpg

・・・アホ・・・。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・上るのは簡単だったでしゅがおりれまちぇんでちた・・・
      怒らりたボクにドンマイのポチお願いしましゅ・・・
Commented by くくるママ at 2008-04-26 18:22 x
あらぁ・・・ロビン君、PCの机に乗っちゃって、下りれなかったの?
見つかった時のロビン君の顔!!!
かなり焦ってますねぇ~(爆)
ママは怖いのかな?

手作りパン、とぉ~っても美味しそう♪♪♪
毎日パン作り、大変じゃぁないですか?
これだけの量を焼いて、完食ですか?
すごいなぁ・・・感心!!!
Commented by るいこ at 2008-04-26 21:42 x
ロビンちゃん、降りれないんだぁ~。
でも、ここにどうやった乗ったの?
パン美味しそうね。
私も焼きたくなりました。
下のパン食べたいです~。
お返しポチです~。
Commented by メルシーママ at 2008-04-26 22:46 x
ロビンベーカリー
今日も美味しそう~ ミニオフ会の時レシピ教えていただけますか?
あ~でも上手く作れるかな?

ロビン君机に上がって何かイタズラしなかったんですか?
家のランちゃんは、納得いかないお留守番の時はテーブルに上がりテーブルの上に飾ってあった花やティッシュの箱などビリビリにするんですよ!

Commented by 47 at 2008-04-26 22:48 x
詰め甘のロビンchanにポチね
初めての冒険だったのかしら?
焼きたてパン
食べた~い
メールに添付して送ってもらえませんか?
Commented by manmaru at 2008-04-27 01:52 x
ロビン君また怒らりちゃったんですね(^^;)
PCにいたずらはしなかったんですか?
ベリはPCしている時抱っこしていると、たまに手を出してキーボードを押すので、何か変な物が出る時があります(^^;)
Commented by Kutti at 2008-04-27 09:09 x
凄いですね!!パン美味しそう(^-^)
うちにもホームベーカリーあるのに最近全然やってません。
凄いお店とか開けちゃいそうなほど美味しそう!!

ロビン君そんなとこにも上っちゃうんですか?!
これまたビックリ!ホントパワフルで良いですね~(^▽^)
Commented by ほっくんパパ at 2008-04-27 12:44 x
あ~あ~、ロビン君。 仕事途中のPCにのっかちゃったんだ。
重要なデーター、飛んでなかったですか?
ワンコは、悪さをするのを見つかった時にバツの悪そうな顔をしますよねっ。

ロビン君のままは、優しいからそんなに怒らないだろうけど・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



Commented by さっちー at 2008-04-27 18:33 x
ロビンままさんって本当にきちんと家事をこなしていながら
パンもほとんど毎日焼いて・・・
その上PCでお仕事までして
スーパー主婦ですよ~~

yumiちゃんもロビン君やままさんにお会いしたいって言ってましたけど
私たちも生ロビン君に会いたいなぁ~!

その内是非実現しましょうね!

Commented by いまむ at 2008-04-27 20:53 x
ロビン君、自分でPCの前に座ってブログ更新しようとしてたのかな???
でも登ったはいいけど降りられないなんて・・・
うふっ、可愛い。。。
でもロビン君、ママさんの邪魔しちゃだめだよ~~~~
Commented by まるぽこの母 at 2008-04-27 22:32 x
ねえねえちゃんと一緒に作るパン、また格別ですね。
親子で一緒に出来るっていいなあ。

ロビンちゃんならスイスイ降りれそうなのに意外や意外。
そんなロビンちゃんも可愛いわ。

新しいこと始められたのですね。
凄い、凄い。
Commented by はーや at 2008-04-28 01:52 x
あらら、ロビン君^^
PCの机の上に上がっちゃったんですね。
ままに怒られなかった?

いつも、パン美味しそうですね。
凄いですぅ~食べてみたいわぁ!!
Commented by ロビンまま at 2008-04-28 13:55 x
*くくるママさま*
まま怖いですよ~
敵に回したら生きていけないと家族全員思ってますから~
かなりアタフタしてました。
パンは写真では分かりずらいかもしれませんがお店で売られているものより半分もしくは三分の一位の大きさに仕上げているので数多く出来ているんですよ~!
なので一人2~3個軽く食べてしまいますね。
ホームベーカリ君のおかげでかなり楽させてもらってます。
Commented by ロビンまま at 2008-04-28 13:58 x
*るいこさま*
乗ることは出来ても降りるのはビビるようです。
まぁ、それよりも私の出現にビビってましたが・・・ハッハッハ~
焼きたてパンは美味しいですね!
ついつい食べ過ぎてしまうんですが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-28 14:03 x
*メルシーママさま*
私の作るパンでよければいくらでもお教えしますよ!
リクエストがあれば言ってくださいね!

机の上での悪戯はしていませんでした。
あちこち臭いを嗅いだ形跡はありましたが・・・鼻型がついてました・・・
家でテーブルに上がることはさせていないので降りることができなかったようです。
それよりも私の出現にかなり焦っていたようで・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-28 14:05 x
*47さま*
まだまだですよ~
私の出現にかなり動揺し降りるに降りれない間抜けな奴です。
キーボードの上に7Kgが載っているのは勘弁してほしい・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-28 14:08 x
*manmaru さま*
怒られるのは常ですね・・・
何かしらやってくれます。
幸い打ち込んでいるページではなかったので良かったのですが、7kgがキーボードに乗るのはやめてほしいです(T_T)
Commented by ロビンまま at 2008-04-28 14:10 x
*Kuttiさま*
え、HBある簡単に作れるからやるといいのに~
最近HBで楽を覚えたものだから良い気になって作りまくっていますよ~

机の上上ったのはいいのですが降りれない間抜けもの・・・
家のロビンはそんな奴です・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-28 14:14 x
*ほックンパパさま*
もちろんそんなに怒りませんよ!
ガツンとやってお終いです。
幸い打ち込んでいる途中のデーターではなかったので事なきを得たのですが7kgがPCの上にのるってどうよ!
まだ買い変えて1年しかたってないんだから~
Commented by ロビンまま at 2008-04-28 14:18 x
*さっちーさま*
スーパー主婦だなんてとんでもないです~
掃除の嫌いな、好きなことしかやらないぐ~たら主婦。
社会復帰目指したいのですがなかなか難しいです。

本当にお会いしてお話したいですね~
千両ちゃん達も抱っこしたいです。
こうやってPC上でやりとりしているとすごく身近に感じるんですよね~
絶対に実現させましょうね!
Commented by ロビンまま at 2008-04-28 14:23 x
*いまむさま*
一体何のために上に上がったのでしょうかね~?
おやつがあると思ったのかな~?
私の出現にかなり焦っていました。
全く間抜けなロビンです。
Commented by ロビンまま at 2008-04-28 14:29 x
*まるぽこの母さま*
上るのは簡単だったのですよね~
少し高いと降りるのを躊躇しています。
簡単に降りれるようになるのも困るのでこのまま捕獲して降ろしてやりました。
全くまぬけだったらないです・・・
GWはまるぽこ母さんはどこかに出かけるんですか?
長いお休みもらえたのかしら?
Commented by ロビンまま at 2008-04-28 14:31 x
*はーやさま*
ガツンと怒られましたよ!
テーブルの上には乗せないようにしているのですが隙があるとこうなるんですね~
気をつけないと・・・
乗ったら降りられないのだからもう少し考えればいいのに・・・
まだまだツメが甘いロビンです。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-04-26 15:30 | ロビン | Comments(22)