人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が上がりまちた

また新たなるものに熱中して忙しくしています。
おかげでロビンの写真も寝ているところ位しか撮れていないです、雨も続いていたし・・・
しかし今日は雨も止み朝のパトロールに久しぶりに同行です。
雨が上がりまちた_a0105570_2058256.jpg

雨が上がりまちた_a0105570_20584981.jpg

雨上がりのお手紙が多くてついついよそ見をしてしまうロビン

正門前にはリトルという名のデカイやつがすでに横たわってました。

雨が上がりまちた_a0105570_21215269.jpg

相変わらず距離は縮まることもなく今日もパトロールご苦労様でした。


今日のパン
*チーズパン ブロックベーコン入り
雨が上がりまちた_a0105570_2191560.jpg

雨が上がりまちた_a0105570_2193224.jpg

パン教室に通い始めて一番多く焼いたパンです。
チーズとサイコロ状に切ったベーコンを入れて焼きます。
今回は少し焼き色が付きすぎてしまいました・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・今日も何事もなく平和な一日でちた。
      毎日頑張るボクにポチっとね!
Commented by 紫游 at 2008-04-25 21:34 x
ロビンちゃん、雨が上がってよかったねー。
あのマーキングがロビンママさんへの嫌がらせだったら
ロビンちゃんは相当の縁起派だわ!
ダンボがペットシーツから少しはみ出してやっていたのも
実は嫌がらせだったのかしら?
明日もまたお天気がくずれそうだから、早い目にお散歩に
連れて行ってもらってね!

今日もおいしそうなパンをご馳走様です。
Commented by くくるママ at 2008-04-25 23:01 x
やっと雨があがったんですね。
こちらはこのところずぅ~っとお天気も良く(あっ、昨日は雨だった!)暑い日が続いてましたよぉ~。
このところ読み逃げしててごめんなさい。
やっといつものパトロールに出れて、嬉しそうだね♪
ねーねーに必死について行こうとしてるロビン君の後姿に喜びが・・・(笑)

ロビン君でも、相手しないとわざと粗相するんですね!
ククルなんて、人の顔を見ながらわざとマーキングするんですよ!!!
今は手術後のせいか、シート無視状態でお〇っこしてますけど・・・f^o^;;
GW、今週はどうやら天気が不安定のようですね(>_<)
ロビン君、早めに散歩行かないとね♪
Commented by まさちゃん at 2008-04-25 23:45 x
ロビンママ、何か新しいことに挑戦してるのかな?

ロビンちゃん、いつもホントに元気だね~

パンも相変わらす、と~っても美味しそうだわ!
夕飯確か?食べたはずなのに、お腹がすいてきましたぞ。。。
Commented by BAKU-0601 at 2008-04-26 00:02
ロビン君!パトロールご苦労様でした♪
リトル君、大きいね~!でも、パトロールの相棒なんだから
めっちゃ頼もしいねっ!!(笑)

↑まさちゃんさんといっしょです~!!パン美味しそー!
お腹すいてきた~!!

Commented by いまむ at 2008-04-26 08:37 x
ロビン君、パトロールお疲れ様。。。
ねーねーちゃんとそのお友達たちの安全を守らなくちゃね~~~。
まだリトルくんとロビン君の距離は縮まらないのね~~
Commented by sararin at 2008-04-26 11:55 x
すっきりしないお天気が続きますね
お天気を気にしないで思いっきりお散歩したいよね、ロビンくん
嫌がらせマーキング、ロビンくんもするんだね ^^
ビアンが卒業したと思ったら最近はビー坊がやってます
シュクちゃんトイレやメイちゃんトイレに進出してきては大きくはみ出してチ~~
まったくもう!!

毎日おいしそうなパンが焼けてますね すっごく食べたいわー
パン屋さんをオープンしたら間違いなく人気ショップね
Commented by ほっくんパパ at 2008-04-26 13:32 x
なんか冴えない天気が続きますね~。
ロビン君がマーキングしたい気持ち、分かるよ~!Σ(´д`;)

新たに熱中している格闘技って何でしょう? (((( ;゚д゚)))
何時か教えてくれるのかな? 楽しみにしてます~。
Commented by CHIKO姉 at 2008-04-26 13:37 x
またまたおおきなリトルくんに会えたんですね~
なんで大きなわんこにリトルってつけたのか
気になってしまうCHIKO姉です・・・。

新たな趣味ですか????
色々できるママさんだし次は何にチャレンジなんでしょう??

いつもママさんのパン見たらパンが食べたくなります。
今回のもおいしそ~・・・じゅるるるる
Commented by ロビンまま at 2008-04-27 14:20 x
*紫游さま*
いやがらせのマーキング・・・
明らかに嫌がらせですね、普段は決められたところできちんとできるので嫌がらせですね~
はみ出すことはありますがロビンの場合それはただの失敗なので、ダンボちゃんがもしそうならかなりのやり手です・・・

ここのところ連続でパンやいていますね~
楽しいのもですが、私引きこもり気味だったかも・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-27 14:24 x
*くくるママさま*
くくるママさんのところはお天気続きだったのですか~いいな~
読み逃げ全然OKですよ、私なんて訪問もほとんどできていない状態です・・・
早くやらなければならないことをやっつけなくては・・・(T_T)
くぅーちゃんにも早く会いたいな・・・(>.<)
相手をしないと無言の抵抗はどこもおなじようですね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-27 14:26 x
*まさちゃんさま*
新しいことというより、手先を使うことを少しやり始めました。
そのうち紹介しますね!
ぜんぜん対したことないんですけどね、楽しいですよ!

ここのところいい気になってパンを焼いています。
楽しいから良いのですが引きこもり気味かも・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-27 14:29 x
*獏しゃんママさま*
対して役に立たない2ワンですよ…
パトロールというのか…^_^;

パン楽しくて毎日焼いています。
娘のおやつが最近パンなんだよね~
コレが2~3個ぺろりだから焼きがいもあるんですよ!
Commented by ロビンまま at 2008-04-27 14:32 x
*いまむさま*
全く役に立たないパトロールです~(^^ゞ
ま、誰もロビンなんて当てにはしていないのですがね・・・
リトルとの距離は相変わらずでこの一年でどれだけ縮まるか・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-27 14:35 x
*ビアン君ママさま*
卒業できるんですか?
この粗相??
それが大人になるということなのかしら・・・
しかし、からだの大きなビー坊にはみ出しチーは大変ですね~
大きいからはみ出すのかしら・・・

パン作り楽しくれ毎日作ってます。
そのうち飽きると思いますが、今もチョコのいい匂いが…焼けたカナ?
Commented by ロビンまま at 2008-04-27 14:37 x
*ほっくんパパさま*
だから~ちがうってぇ~
格闘技って打ち込んだか確認しちゃったじゃない・・・(自信ない奴・・・)
近いうちUPしますよ~
全く対したことないのでさらっと流してもらってもいいんですけど(^^ゞ
ま、そのうちね!
Commented by ロビンまま at 2008-04-27 14:41 x
*CHIKO姉さま*
リトルという名は末っ子の小4の息子さんの弟という意味でつけたそうです。
大きくなるとは思ってたようですがまさかここまで・・
(現在、1歳前にして33Kg記録更新中)
周りからは改名しろと言われているそうです。
ビックやジャンボなどなど・・・

新たな趣味というほどのものでもないのですがちまちま作業をしています。
そのうち紹介しますね!

今日もパンやいてますよ~
今回はチョコのパン!焼きあがったようです・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-04-25 21:22 | ロビン | Comments(16)