人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい

3年続けた学校役員も昨日の総会で任期を終えることができました。
このようなポジションについたことにより学校のこと保護者のこと子どもたちのことと、たくさんの知らなかったことが分かるようになりとても良い経験をさせていただいたと思います。
今となっては週1回の集まりが当たり前になっていた分、少々寂しくも思えるほど…
残りの1年は外から見守り保護者会の運営に協力いて行きたいと思っております。

そして久しぶりに温かくお天気です。
そんな中昨日のギンギンに引き続きじりじりしているやつが・・・
忙しい_a0105570_6523593.jpg

・・・・・。
ハイ、行きましょうね・・・
忙しい_a0105570_6534748.jpg

なんだかかなり急ぎ足、写真ブレてるし、ロビン欽ちゃん歩き気味だし・・・

忙しい_a0105570_655655.jpg

この1枚がロビンの感情すべてですね・・・
かなりのハイテンション!

そして走り回るのかと思いきや
忙しい_a0105570_6562048.jpg

色々ロビンもお忙しいようで・・・


今日のパン

*トマトパン バジル風味のチーズ入り
忙しい_a0105570_6595538.jpg

トマトパンの生地の中に、チーズをバジリコ・ガーリックパウダー・オリーブオイルで和えたものを入れて焼きました。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・忙しいのはママだけではありましぇんよ!ボクだって忙しいんで
      しゅからね。
      お天気の時は特に忙しいボクにポチっとね!
Commented by ちゃこぽん at 2008-04-22 09:36 x
あははは・・・ロビンくんの「ひゃっほ~い」の写真にオオウケです( ´艸`)
ロビンくん、浮かれてますね~(^∇^)
そしてそして・・・トマトパン、美味しそう~♪
こんもり具合がたまりませんね~(^-^)
私も今朝、あのパン(笑)にチーズやサラダを挟んでいただきました☆
トマトパン、美味しいですよね!!
Commented by hanalove87 at 2008-04-22 09:43
おはようございます!↑おっパン仲間のちゃこぽんさんと、パンの話でいつも盛り上がっていますね~「パン作り実行委員会」ですね(笑)
そうか~三年続けて役員をやられたんですね。本部でしょうか?
ご苦労様でした!
私は今年から本部です。(一昨年は小学校の本部でした)今の季節PTAの研修会やら総会や色んな行事があって忙しいです。
でも色んな方と知り合いになれるし、学校の様子もよくわかるし、先生方とも仲良くなれるし、いい事がいっぱいです♪
やるからには楽しんでやりたいで~す!
Commented by いまむ at 2008-04-22 13:00 x
3年間の学校役員お疲れ様でした。。
いろいろ大変だったと思いますが、とっても重要なお仕事をされてたんですね~~~。
あと1年ロビン君とともに見守り保護者会頑張ってくださいね~~。。
ロビン君、お散歩ほんとに楽しそう。。。
欽ちゃん走りするくらい急いでいたのね~~~~。
お手紙探しも夢中で、忙しそうですね。。
Commented by まるぽこの母 at 2008-04-22 13:08 x
3年間の役員お疲れ様でした。
3年も続けるとは素晴らしいです。

きゃっほ~いのロビンちゃん、何のコメントも入りませんね。
良かったね、ロビンちゃん。

パンの腕、凄い勢いであげていますね。
Commented by まさちゃん at 2008-04-22 16:16 x
学校役員、お疲れ様でしたね
まさちゃんも、一年お休みしたけど、また今年あたってしまいました~

でも、子供のためだし、自分もいろいろと勉強になりますよね

パン。。。すごい!毎回、ロビンママのパンには、尊敬しちゃいますよ

これで、パン作り、何年ほどやってますか?
まるで、パンやさんのパンみたい。。。
Commented by ladynoel80 at 2008-04-22 17:09
欽ちゃん歩き&ひゃっほ~い!のロビン君、かわいいです~!(*^。^*)
ガン見のロビン君につぐひゃっほ~い!でした(笑)

パン、今日もおいしそうです☆
ロビン君、パンのいい匂いたまらないんじゃないでしょうか??
Commented by みるきー at 2008-04-22 17:17 x
役員お疲れ様でした。
残りの一年は、ねーねーちゃんの姿を、
目に焼き付けて、お過ごしくださいまし。
中学行ったら、また、きっと・・・役員生活が
始まっちゃうからねー。
ギンギンロビン君、嬉しそう~。
パンもおいしそう~。
Commented by キム at 2008-04-23 13:14 x
朝、ご訪問したらメンテナンス中だった見たいですねぇ~

天気も良く半袖で大丈夫な船橋市内ですよっ♪

明日からは雨らしいですよ~早く洗濯機回さなきゃ(笑)

ロビンたん‥笑っちゃいますね(^3^)/
必死の形相が‥可愛さ満点ですよ(^^)

のんびり歩くロビンママさんっ‥健康のために競歩で歩きましょうよd(^0^)b グッ!
Commented by けも at 2008-04-23 14:44 x
かなら久しぶりの訪問になっちゃいました・・
ロビンちゃんはあいかわらずで、ほっとしました☆
ロビンままさんもお忙しそうですね!
ロビンちゃんの欽ちゃん走りおもしろい!
周りのブレがいい味になってますよ!
それにしても、いつもいつもおいしそうなパン♪
Commented by yumi at 2008-04-23 16:41 x
こんにちわ~
3年間ご苦労さまでした。ご苦労もあり楽しいこともありだったと思います。今年度は見守り保護者会で頑張ってください。

ロビンくん『ひゃっほ~い♪』がすべてを語ってますね。
待ちに待ってたお天気だったのですね。
ずっとこのようなお天気が続くといいですね。
なぜか秋田のほうが暖かかったり毎日晴れたりしてるんですよね。
不思議です。
Commented by ロビンまま at 2008-04-23 20:08 x
*ちゃこぽんさま*
嬉しそうに走るロビンはまだまだおコちゃまなのでしょうね~
それは嬉しそうでした。
トマトパン美味しいですよね~
良くいごッグカフェのタニエールで出してもらうトマトパンに憧れて作りました。
意外とガーリックが合うので今回のチーズに付けてみました~
ノーマルに焼きあげて色々サンドするのも美味しいのがわかります~!
Commented by ロビンまま at 2008-04-23 20:12 x
*ハナオンマさま*
ちゃこぽんさんにはいい刺激を貰っていますよ~
まさしく「パン作り実行委員会」です。
おはいりになりませんか?
ハナオンマさんも学校関係などのお手伝いを進んでされる方なのですよね~
私は終わりましたが、見る目がだいぶ変わりましたので協力できることは進んでしようと思っています。
ハナオンマさんも今年1年頑張ってください。
Commented by ロビンまま at 2008-04-23 20:14 x
*いまむさま*
3年もしていると生活に一部になっていたので寂しいですね、なんだか…
でも、まだまだ協力できることはたくさんあるのでロビンとともに頑張ります!
ロビンも色々いそがしそうですが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-23 20:17 x
*まるぽこの母さま*
フルタイムで働かれているまるぽこ母さんに比べれば対したことありませんよ~
私も働きに出ようかと検討中です。
パン作りのパートでもしようかしら~
ロビンと遊ぶ時間減りますけどね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-23 20:20 x
*まさちゃんさま*
うんうん、まさちゃんもお声がかかる口だよね~
子どものためだし自分も為にもなりますよね!
頑張ってね!
パン作りは習い初めて4年になりますね!
最近は頻繁に作りますが以前はほとんど家では作らずでした~
いまはとても楽しいです。
パン屋さんにパートでもしようかな~
Commented by ロビンまま at 2008-04-23 20:26 x
*ladynoel80さま*
元気に遊んでいますよ~
嬉しそうなのがよく分かるのでたくさんお散歩に連れて行ってあげたいのですが明日は雨のようで・・・

ladynoel80さんはパンは作られないですか?
週末のお料理を拝見すると作られる感じがしますが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-23 20:30 x
*みるきーさま*
気が付くと娘も最高学年になっていました。
親も娘も楽しみながらの1年を過ごせればと思っております。
中学での役員は小学校以上に大変そうですよね~
出来れば遠慮したいですね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-23 20:33 x
*キムパパさま*
そうなんですよ~
メンテでしたね~
知りませんでした私も・・・何度もお越しいただいてありがとうございます!
急ぎ足のロビン、着いて行くのがやっとです~
不思議なものでじーさんとはノコノコ歩いて行くんですよ~
Commented by ロビンまま at 2008-04-23 20:37 x
*けもさま*
だいぶ落ち着きましたか?
色々大変でしたね、無理なさらずにね!
ロビンもご覧のとおり元気に忙しそうに毎日過ごしています。
意外とせっかちなロビンです。
Commented by ロビンまま at 2008-04-23 20:40 x
*yumiさま*
ありがとう~
とても楽しい3年間でしたよ~!
これからはもっと時間を有効に使えるかな~
そちらは晴れの日が続いているのですか~いいな・・・
天気予報で北海道とかの方が関東より気温が高い日があってビックリしました。
この陽気は本当におかしいですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-04-22 08:56 | ロビン | Comments(20)