人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑りぶかいヤツ

明日はソフバの試合のため朝から忙しいということで今必死のUPです。

そんなわけで明日の準備、月曜の総会の原稿作成、ねーねーのバスケ関係の資料作りとここ数日忙しくしています。
それも今月いっぱいで終わりなのでもう少し!頑張ります。
そんな中明日の準備の一つにパンの差し入れを予定しています。
午後から焼きました。
疑りぶかいヤツ_a0105570_23351834.jpg

ウインナーパンを25個焼きました。
こんなに並んでいるとなんだか可愛いですね~
すで家族に8個食べられてしまいました。

ひと段落したことだし、なんだか黒い雲も出てきたので急いでお散歩のいきますよ!
ロビン、いくよ!
疑りぶかいヤツ_a0105570_23384250.jpg

何を疑っているんだい・・・
みんなのいる公園に行くんだよ!

疑りぶかいヤツ_a0105570_23425263.jpg

いつも、「行くよ!」の声で一目散に玄関に走って行くのに今日は躊躇してました。

公園につきお友達を発見
疑りぶかいヤツ_a0105570_2355675.jpg

始めてのお友達も来ました
疑りぶかいヤツ_a0105570_2355447.jpg


黒い雲が広がり雨が降り始めて来たので急いで帰りましょう
疑りぶかいヤツ_a0105570_023671.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・水も滴る良い男でしゅ!
      今日も応援ポチお願いしましゅ~!
Commented by itsu at 2008-04-20 10:56 x
お忙しいのね
お天気もイマイチ続き、体調気をつけてちょ

パンがほんとか~わいい~
すごいな~忙しくてもこんなに沢山さっと作れちゃうなんて
試合がんばってネ♪

結果待ってましゅよ
ロビンちゃんと同じくいい子で
Commented by みるきー at 2008-04-20 13:59 x
ロビンまま、大忙しだね。
パンも美味しそうに焼けました。
ロビン君も、遊べて良かった。
ちょっと、疑いのまなざしは・・・賢い証拠ね。
記憶力いいってことね。
でも、本当に遊べたから、よかったです~。 
Commented by hanaomma at 2008-04-20 20:34
お~二本脚で歩いとる・・・には笑った!確かに人のようなトイプーちゃんですね?そちらは雨ですか?ハナは具合が悪くてここのところ散歩に行ってません。今日は素晴らしいお天気だったのにな~夜になってだいぶ元気になってきましたよ。お騒がせしました!
Commented by CHIKO姉 at 2008-04-20 21:56 x
パン屋さんかと思うほどのパンの量と質・・・!!!!
びっくりでした!!!!
ロビンままさんとこはパン好き一家なんですか?
ちょっと疑いのまなざしのロビン君(笑)
楽しいお散歩なんでウキウキばしりでしたね☆
Commented by いまむ at 2008-04-20 22:00 x
ロビンままさん、大忙しですね~~~。
でも忙しい合間にロビン君お散歩に連れて行ってもらえてよかったね。。
今回はちゃんと公園でよかったね、病院じゃなくて・・・
Commented by ヒロリ at 2008-04-21 01:52 x
ご無沙汰していてすみませんでした。。。
ロビンママさんもお忙しいですね〜
それにしても美味しそうなパンですね!お腹が空いちゃいました・・・
米子は昨日今日は晴れましたが、近頃は雨の日が多いですよ。なので、お雨が大嫌いなミーシャは超ブルーでふて寝の毎日です。。。
Commented by ロビンまま at 2008-04-21 19:56 x
*itusさま*
パンは面倒臭い捏ねは機会がしてくれるので簡単にしかも早く出来るんです。
着くるのも楽しいので苦にならにんですよ~
掃除の方が、よっぽど辛い…
このバタバタしたのもGW開ければ終わり、暇で暇でしかたないのかもしれません・・・
もう少し突っ走ります!
Commented by ロビンまま at 2008-04-21 19:59 x
*みるきーさま*
年々扱いにくくなっているロビンです。
かなりの言葉を理解しているので会話も気を付けないといけません・・・
冷静に聞き耳をたてて、観察されています・・・
この忙しさもGWまで・・・!
もう少し頑張ります!
Commented by ロビンまま at 2008-04-21 20:02 x
*ハナオンマさま*
ハナちゃん大変でしたね~
早く元気でお散歩に行けることを祈ってます。
トイプーって、よく2本足で歩いていますよね~
サーカスとかでは必ず2本足で更新しているイメージです。
その点ヨーキーはなかなか2本では歩きませんよね~
犬種でこうも違うものなのでしょうかね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-21 20:06 x
*CHIKO姉 さま*
パンは好きな家族だと思います。
必ず3食のうち1食はパンが食べたくなりますね~
作りがいもあるのですが、あっという間になくなります。
お散歩は久しぶりに時間をかけて遊んでいましたが突然の雨には参りました。
なかなか晴れ間が続きません・・・
Commented by ロビンまま at 2008-04-21 20:10 x
*いまむさま*
公園のお散歩は本当に楽しいようですね。
別に何するわけでもなく、お手紙チェックが主なのですが、外の方が開放的でいいのでしょうかね・・・
帰りの雨には参りました。
なかなか晴れた日が続かなくて参ります。
Commented by ロビンまま at 2008-04-21 20:13 x
*ヒロリさま*
お忙しそうですね~
紫游さんとお会いしたそうで~
今度こちらにも紫游さんお越しになるということなのでお会いできると良いです。
そちらも雨が多いですか~
変な陽気ですよね~
ミーちゃんの気持ち良く分かります。
晴れが続いてほしいですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-04-20 00:15 | ロビン | Comments(12)