人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待てと言ったのに・・・

今日も暖かく、一気に桜が咲きました。
天気も良いのでカーペットでも洗いましょう!
テーブルをどけて広くなったところ、おおはしゃぎのロビン。
上手にチッコもできたし、もう少し一人で遊んでいてね。
ということでミルクガムをあげましょう。
「待て!」

・・・なかった・・・
物凄い勢いでとられました・・・
待てと言ったのに・・・_a0105570_8584996.jpg

ちっ、やられた・・・
美味しそうだね、ロビン君
待てと言ったのに・・・_a0105570_8592043.jpg

そうですか。
ままの言うことを聞かないで奪い取ったガムはさぞ美味しいだろうね~
(今度、しこたま待たせてやる…)

良いお天気だった日中、2時半過ぎくらいから急に暗くなり始めました。
慌ててお散歩へ…
昨日はほとんど開いていなかった枝垂れ桜が綺麗な花を咲かせていました。
待てと言ったのに・・・_a0105570_8595148.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ボクの機敏な動きにポチっとね!
      

待てと言ったのに・・・_a0105570_10315512.gif

まだ何の連絡も手がかりもがないそうです!
待てと言ったのに・・・_a0105570_17221686.jpg

このわんちゃんお心当たりのある方はご連絡ください。
詳しくはこちら
よろしくおねがいします。
Commented by ほっくんパパ at 2008-03-29 10:09 x
今度しこたま待たせてやるって・・・^^; 
ままさん、性格をブログでモロに出さなくたって・・・

なかなかお邪魔できなかったけど、いいもの見せてもらちゃいました。
それは・・・プ・リ・ク・ラ  お嬢さんに似てますね。アッ!逆か。
春の花の様に美しいままさんに会えてシ・ワ・ヨ・セ。
アッ!幸せっていう意味です。
Commented by Su~☆ at 2008-03-29 16:35 x
ロビンくんは花より団子かな?
美味しいものをもらって、イイコでお留守番できましたね!
ロビンくん!しこたま待たされないように、
今度はもう少し考えるんだよ~
Commented by reomama at 2008-03-29 22:07 x
私もプリクラを見ましたよ、予想通り、やさしそうなロビンママですね
reomamaの子供たち、はずかしがって一緒に撮ってくれません
今のうちにねーねーちゃんと、いっぱい写真撮っといたほうがいいよ♪
ロビン君、いざという時はちゃんとマテができるでしょ、だから状況判断できるようになったってことですね、またひとつ賢くなった♪
Commented by いまむ at 2008-03-30 09:58 x
美味しいガムが目の前にあったら我慢できないですよね~~~
よっぽどそのミルクガムがおいしいんですね~~

ロビン君獲物をGETできてご満悦顔ですね。。。
Commented by さっちー at 2008-03-30 11:21 x
アッ!不意を撃たれたままの声(笑)

ままの負けですねぇ~(o^∇^o)ノ

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
のロビン君のドタドタ足音がお部屋に響いて楽しい1幕でした。(笑)

もうしだれ桜まで咲いてきたのですね!

早くこちらのサクラも見たいなぁ~と首を長くして待っているさっちーです。

日本列島は南北になが~いですねぇ~
こうして各地にお住いの方のブログを見て季節の違いを感じています。

ランキング1つ上がって喜んでいるさっちーです。
頑張ってねぇ~!
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ の
Commented by みるきー at 2008-03-30 11:43 x
枝垂れ桜綺麗ですねー。それに、可愛い~。

待てが出来ないのは、
誰似?
もしかしたら、もしかして・・・。
ロビンくんのその顔大好き。

迷子わんちゃんの飼い主さんが、早く見つかると良いのにねー。遠くの人なのかしら?心配だわ~。
Commented by キム at 2008-03-30 12:17 x
軽快な‥敏速な‥素早いロビンちゃんに脱帽ですよ(笑)

まぁ、大好きなオヤツが目の前に有ると仕方ないですね♪

桜は咲き始めると一気に散り始めますから忙しいですね(○_○;)

千葉県では来週中くらいが見所ですかねっ(^o^;

常磐平(新京成の)の桜祭りは来週週末ですが‥出店も沢山出てますし凄いですね♪
Commented by けも at 2008-03-30 16:31 x
『あっっx』っというままさんの声が
ヤラレタ感漂ってました(笑)
お天気よくなると公園も混んできますよね!
花粉症にはご注意を!
Commented by ロビンまま at 2008-03-30 20:07 x
*ほっくんパパさま*
娘と似ていますか?
目元は主人なんですよ~
鼻口輪郭は私なんですが・・・
年々似てきますね・・・怖い・・・
え、しわ寄せしてた・・・?
マズイわ・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-30 20:09 x
*Su~☆ さま*
興奮状態の時は何をしても、何を言っても全くダメですよね・・・
少しは落ち着いたかと思ったのもつかの間、全く云う事をきかなくなります。
これは、まさにしてやられました~
Commented by ロビンまま at 2008-03-30 20:12 x
*れおちゃんママさま*
鬼のような母だそうです、娘に言わせると・・・
会えて、否定はしませんが・・・
友達がいる時はさすがに嫌がりますね~
出掛けるのもいまのうちなんでしょうね・・・
寂しいな~子離れ出来ていないです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-30 20:15 x
*いまむさま*
物凄い勢いで奪い取って行った割に半分残していました。
心境が良く分かりません???
今回の奪い取って行ったのは私が悔しくて~
キチンと、言うこと聞くと思っていただけに・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-30 20:20 x
*さっちーさま*
してやられました・・・
不意をつかれた「あ”」でしたよね・・・
その後悔しい感情が・・・

ランキングありがとうございます。
皆さん素晴らしいブログを展開されている中、申し訳ない順位です・・・
そう長く続くとも思えませんが・・・
頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。
Commented by ロビンまま at 2008-03-30 20:23 x
*みるきーさま*
桜、満開になったのですが、雨降ってしまいました~
終わりかな~
ロビン、待て出来たはずなんですがね~
まんまとやられました…
忍耐力ないの。。。私かも・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-30 20:26 x
*キムパパさま*
桜綺麗にしていますよね~
今日の雨で散らないといいのですが・・・
千葉城の猪鼻公園の桜祭りはもう始まっているようです。
夜桜にもいきたいな~
でも夜・まだ結構寒いですよね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-30 20:27 x
*けもさま*
不意をつかれた「あ”」でしたよね・・・
やられました・・・くやじい~
花粉症。そういえば大丈夫かも・・・
忘れてました。
薬も飲まずすごしていたわ!ラッキー
Commented by まるぽこの母 at 2008-03-31 13:25 x
してやったりのロビンちゃん、そして不意打ちをされたロビンママの絶妙なコンビに思わずにっこり・・・
デビューしますか?

↑とっても綺麗な桜並木ですね。
ダックスちゃんもお家が見つかったようで良かった良かった。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-03-29 09:16 | ロビン | Comments(17)