人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不完全燃焼

春の陽気、いいお天気が続いていますね!
我が家の春休みのイベントも先日のお台場で終わり(ショボイ)毎日コレといった用事もなくダラダラと毎日を過ごしています。(いつもか…)
春休み中、ロビンは午前中はじーさんとの散歩を約1時間、午後私が散歩に連れて行くというパターン。
そして、散歩の時間となり
不完全燃焼_a0105570_10111476.jpg

ハイハイ、そろそろ行きましょうかね・・・

というわけで、いつもの公園へ・・・
不完全燃焼_a0105570_10122581.jpg

「ぼけ」だそうです。
綺麗に咲いていました。

不完全燃焼_a0105570_10142242.jpg

お友達のナナちゃんが笑顔でお出迎え・・・
サ、遊べと言いたいところですが、いつもはワンコ連れの人以外ほとんどいないこの公園が今日はやけに人が多い・・・
これでは思いっきり走らせることも出来ません・・・
不完全燃焼_a0105570_1018176.jpg

ロビンはしばらく辺りをウロウロしていましたが、遊びに来ている人達も暖かいし日は伸びているし帰る気配もなく・・・
そして、5時になり帰る時間となりました。
不完全燃焼_a0105570_10212294.jpg

うん、帰る時間なんですよ~
不完全燃焼_a0105570_10231626.jpg

不満顔のロビン・・・
また明日ね・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・今日はあんまし走れまちぇんでした・・・
      明日はたくさん遊びましゅから、まま、ボールとタクシー呼んで
      おいてくだしゃいね!
      今日もボクに応援ポチお願いしましゅね!


不完全燃焼_a0105570_10315512.gif

まだ何の連絡も手がかりもがないそうです!
不完全燃焼_a0105570_17221686.jpg

このわんちゃんお心当たりのある方はご連絡ください。
詳しくはこちら
よろしくおねがいします。
Commented by srakko at 2008-03-28 11:01
平日でも、お天気が良いと公園も人が沢山いるのですね~

ロビン君思うように遊べなくて、不完全燃焼ですか・・・
それは、残念だったわね( ̄~ ̄;)ウーン

次回はねーねータクシー呼んで、
思いっきり遊んできてね(^_-)-☆

木瓜の花もピンクや白があってきれいですね
☆⌒(*^-゜)bグッ!
Commented by 犬とLoveLove at 2008-03-28 11:36 x
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
Commented by シナモン at 2008-03-28 11:42 x
ボケと言う字が目にはいったら
反射的に 指が動きましたわ
はい いつもボケボケの シナモンです

ぼけの花は赤いのしか 知りませんでした
白やピンクのもあるんですね
きれいね 可愛いわ なんか 安心してる自分が可笑しい

ロビン君 明るさで時間を判断してはいけません
お腹で判断するんですよー
Commented by いまむ at 2008-03-28 13:02 x
春休みだから公園にもたくさんの人が遊びに来てるんですね~~~~。
ロビン君、思いっきり走って遊べないのはちょっと物足りないかもしれませんね~~
まだまだ遊び足りないロビン君のポチっ♪
Commented by Su~☆ at 2008-03-28 13:47 x
暖かくなって来るといっぱい人があふれ出しますよね~
しかも春休みだし・・・
今日はいっぱい走れるといいね~☆
Commented by うらちゃん at 2008-03-28 16:42 x
いつもながらで元気いっぱいで、社交的なロビン君ですね~

ふふっ、うららは逆だわぁー
お外に出かけると、すぐに帰りたくなります(笑)

↓お台場にお出かけ、いいなぁ♪
ビーナスフォートの教会広場のところの中華料理店はおいしいですョ!
Commented by ちゃこぽん at 2008-03-28 19:33 x
ぼけのお花、とっても綺麗~!こちらもようやく開花宣言です。
桜見物の人たちや春休みの子供たちで公園は賑わっているみたいです。
我が家は、夫婦揃って昨日でお仕事が一段落したのに、
この前ロビンままさんのところで見たおかずパンが
あまりに美味しそうだったので目に焼きついていて(笑)、
今日はおかずパン作りに励みましたよ(画像UPしました♪)
引きこもってばかりいないで、ロビンくんを見習ってお外で遊ばなくちゃ!
猫も久しぶりに連れ出そうかな・・・( ´艸`)
Commented by 紫游 at 2008-03-28 19:50 x
今日は少し肌寒かったけど、ここ数日、とても暖かくて
よいお天気ですよね。
みなさん、太陽が恋しくて公園に集まってきたのかな?
ロビンママさんち方面はもう桜は咲いていますか?
こちらは2分咲きくらいです。
Commented by カナ at 2008-03-28 20:54 x
暖かくなってきましたね~
ボケの花が綺麗です♪
ロビン君は1時間もお散歩するんですね。そのうえ午後も!
それでもまだ遊び足りないとは・・・
いやー、元気いっぱいですね!
Commented by さっちー at 2008-03-29 06:31 x
そちらはもうお洋服がいらない季節になったのですね。

北海道はまだ人間もワンコも冬着です。(;-_-)

やっぱりロビン君は千と同じで
駆け回らないと不完全燃焼なのですね。

そうか、、今は春休みで人が沢山出回っている時期なのね(笑)
田舎はどこでも人の姿をあまり見かけないので
春休みの感覚がありませんでした。

お出掛けも一緒で大切にされている様子が伝わってきますよ~

迷子のダックス君も早く飼い主の元へ帰れるといいですね。

いつもコメントありがとうございます。
なかなかコメできないでいますが・・・

ポチッは欠かしませんので今後とも宜しくね!
Commented by キャロチョコ at 2008-03-29 09:14 x
いつみても凛々しいロビン君!
随分沢山お散歩するんですね!!
うちの周りはわんこが入れる公園がなかなかなくて淋しいです!
ドッグランにいっても、いまひとつ、ランせずに、うろうろウォークばかりで・・
カートに乗ってるロビン君がとっても可愛いですね!
ままと、ねーねーちゃんのお顔も拝見できてうれしかったです。
sararinさんのお顔も見れて、春は皆さん顔出しのシーズンなんでしょうか・・(^^)
うちもがんばって今日はお散歩長めに行ってみようかな!

Commented by ロビンまま at 2008-03-29 14:44 x
*らっこさま*
らっこちゃんにチョット影響されてお花を撮影しました。
コンデジなのでこれが精一杯ですね!
でも綺麗ですよね。
一つの枝で白とピンクのお花がつくなんて・・・

ロビンは当分思いっきり遊べないかもしれませんね~
何もない公園なのでピクニックに来られるんです。
食べ物やゴミが落ちていると拾うい食いされそうで・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-29 14:47 x
*シナモンさま*
そんなことありませんよ~
いつも冴えた笑いをいただいたます。
わたしなんて、ぼけという花の名前すら知らない大ボケものですし・・・

ロビンの腹時計はいつもご飯の時間なのであまりあてにならないんですよ~
飼い主も・・・常にお腹すいてるし・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-29 14:52 x
*いまむさま*
思いっい切り遊ぶ人そうでない日があるのですが、今は身軽なせいか、走るから、ボール投げてと催促するんですよ~
ワンコの田野だけの公園ではないので仕方ないのですが・・・
ドッグラン行ってもこの公園でのような走りっぷりはしないので、やはり慣れたところがいいのでしょうね~
ポチありがとう!
いつもかりんちゃんの応援しているよ~!
Commented by ロビンまま at 2008-03-29 14:54 x
*Su~☆さま*
仕方ないですね、みんなの公園なので・・・
ただ、人が出てくるとごみがたくさん落ちているんです。
食べ物なんて拾い食いされたら大変なのでマナー守ってほしいな~
Commented by ロビンまま at 2008-03-29 14:59 x
*うらちゃんさま*
うららちゃんはインドア派なんですね!
ロビンも外に出なければでないでいいのでしょうが、この公園には喜んで行くので楽しいのでしょうね~

中華料理屋さんありました、協会広場の脇のトイレ行く時横目で見ながら通り過ぎました。
美味しいんだ~そうか~
これから、出かける時はブログで呼びかけて情報貰うと良いかも・・・
がっかりな昼食だったので・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-29 15:02 x
*ちゃこぽんさま*
この時期はどのお花も輝いていますよね~
この数日の気温で桜も一気に開花!
日曜日の花見までもつかしら…
私もひきこもるとズット家で過ごせるタイプなので散歩だけは出来るだけ行くようにしているのですが・・・
ところでネコちゃんたちのお散歩って、リード付けたりするんですか??
Commented by ロビンまま at 2008-03-29 15:05 x
*紫游さま*
土曜が一番よい花見かもしれません、関東は・・・
ちなみに私は日曜なので雨降らないで~なんですけど・・・
そういえば紫游さん京都にお花見に行かれるんでしたっけ?
いつのご予定なんですか?
Commented by ロビンまま at 2008-03-29 15:09 x
*カナさま*
お散歩といっても徒歩5分の公園に行き離してやるだけなんです。
その間のロビンは日によって違いますが、走りまわる時もあれば、ウロウロとあちこち臭いをかいでいたり、ジッと座り込んでいる時もあります。
外の風に当たるのは好きなようなのでいやがりませんね・・・
やや野生化してきている感じかも・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-29 15:13 x
*さっちーさま*
すっかり洋服がいらない陽気になりました。
身軽で大喜びのロビンです!

本当は千両ちゃんのようにどこにでも(特に自然の中)連れて行ってあげたいのですが・・・
だいぶワンコOKのお店が増えているとはいえまだまだ、肩身の狭い思いをしています。
そう考えると外が一番なのでしょうね。

いつも読みごたえのあるさっちーさんのブログは毎日楽しく読ませていただいてます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Commented by ロビンまま at 2008-03-29 15:17 x
*キャロチョコ さま*
そうなんですよ!
偶然sararinnさんと同じに顔出しUPしていてお互いわらってしまいましたよ~
でも私のプリクラはかなり・・・5割増しとして想像ください。

この公園は、初夏に蛍を放流するので除草剤等を散布しないので安心してワンコのお散歩をさせられるんです。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-03-28 10:40 | ロビン | Comments(21)