人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくても服

すっかり春めいた陽気の中、裸族に喜びを感じている1ワンがおります。
しかし、甘かった!
まだまだ続く洋服生活!

先日立ち寄ったペットショップではすっかり春物の洋服のオンパレード!
実は隠れヒラヒラ好きの私、ついつい見入ってたところすみっこの方なのにやたら存在感のある洋服発見~!!
かっこいいや~ん!
ということで、サイズチェック!
1枚だけ4号発見。
「入るよね?入るよね?」とブツブツ言ってた私は周りの人からみたらかなり気持ち悪かったと思う・・・
そしてご購入!!
早速着せましたよ~
暖かくても服_a0105570_2225998.jpg

プププ
最近そのイヤそ~な顔がたまらないんですけど・・・
というわけで、今日のお散歩、案の定ブルーでした。
暖かくても服_a0105570_225290.jpg

かなり、イライラのブリブリです。
自分で裾をまくりあげていました。
暖かくても服_a0105570_226791.jpg

公園ではあまり動かず、走ることもなくかなりブルー・・・
家に着いてようやくホッとしたのか
顔に余裕さえうかがえます・・・
暖かくても服_a0105570_228882.jpg

イヤなんだね~~
でも、また着るよ、カカ!
 
ACミラン 背番号22 カカ

暖かくても服_a0105570_2227379.gif


暖かくても服_a0105570_2227583.jpg
パン教室にいきました。
 *ハムロール
  (オニオンマヨのせ)
 *コーンパン





暖かくても服_a0105570_22293869.jpg
なんだかうれしい
双子の卵
これが本当の目玉焼き!!
暖かくても服_a0105570_22303351.gif


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・どおちてママはお洋服を着せたいんでしょうかね?
      これからもお洋服着ると思うとブルーなボクにポチっとね・・・
Commented by HANAママ at 2008-03-15 23:11 x
あら、ロビンまま 隠れヒラヒラ好きだったの? (*^m^*)フフッ
わんこのは小っちゃいから よけい可愛いよね~
次は女の子ワン、ロビン君のお嫁さん いかが?
HANAは、私の好みで あんまりヒラヒラ持ってません
似合わないから、とも言うけど(* ̄m ̄)プッ

だいぶ暖かくなってきたけど
ロビン君 ママの為にも少しだけ付き合ってあげて♪
Commented by まりぃまむ at 2008-03-15 23:26 x
わぁおー!!!
かっくいいーー!!
よくありましたね、家なんかミランが来た時だけ出店していた「ミランポイント」で買ったのよ
うれしいー!おそろですね、しかも、カカとマルディーニなんて…
今年はACミランもう負けてしまったから来日しないので、がっかりしていたけど、元気になっちゃいましたよ!!
カカって実際に近くで見るとすごく体格のいい人でした
はい、ロビンくんにそっくりです、ぴったりです!!

なのに…ロビンくんは嫌なのねー(笑)おばちゃんはうれしかったよ!
ありがとうねロビンくん!

昔は双子の卵結構ありませんでしたか?
自然のものは双子なのかなー
おいしそうで楽しそうですね

Commented by ちょぱママ at 2008-03-15 23:42 x
スポーティなわんこ服、良くにあってるよん♪
1枚目の写真で、おっ!ロンパースかな!?
って思ったんですけど、ちがいましたね(^ ^;)

今日はホントに暖かかったですね。
でも、花粉も付くから服は正解ですよ!
ウチはおでかけしたら、冷風で「ぶぉ~~~」っとドライヤーをしてます。
ちょぱは「?」って感じですけど(笑)
もう少しの辛抱ですね。。。
Commented by けも at 2008-03-15 23:45 x
裸族になれると思ったのに、残念!ロビンちゃん!
ちょこと一度洋服について話し合ってみたらどうかしら・・
そしたら、お互いにとってもっと前向きな考えが浮かぶと思うのですが・・
ちょこの服好きは、なんだら動機が不純ですが・・
Commented by 咲月ママ at 2008-03-16 06:29 x
あらあら…。
最近、お洋服を着ている写真が多いから、慣れてきたのかな?って思っていたけど、ロビン君は裸族が好きなんですね。
我が家は、洋服着てハーネスつけたらお散歩って思っているので、クローゼットの扉を開けると大騒ぎですよ。
服を着たらいい事あるってわかると服好きになるかも!?
Commented by まるぽこの母 at 2008-03-16 11:11 x
あらまぁ、やっとお洋服脱げたと思ったら・・・
気分はブルーでしたか?
ロビンちゃんはいい子だから、ママの趣味にお付き合いしてあげてね。

久しぶりに双子の卵ちゃん見ました。
何かいいことあるかしら?

ロビンママの作る美味しそうなパンを見ているうちに、パン食べられるようになりました。
ありがとう。
Commented by ほっくんパパ at 2008-03-16 11:37 x
嫌な服を着ないために、もう少し太ってみてはどうでしょう。ロビン君。
ナイスなアイディアだと思わないかぃ?
Commented by hanalove87 at 2008-03-16 13:28
お~なんと鮮やかな服でしょう!普通のヨーキーじゃ似合いませんね。
ロビン君ならではの着こなしよ。ACミランですか。うちの夫セリエAの大ファンですよ。そのうちハナにもユニフォームを作ってみるか??
Commented by itsu at 2008-03-16 16:15 x
前日と今回とロビン君の表情が違うね~
でもこのインパクトあるユニフォームにも負けない
存在感は素晴らしいぞ!
22番、カカ並みの素晴らしい脚力見たかったわん
Commented by ガー子 at 2008-03-16 17:04 x
ロビンたん!!とってもかっこいいです~(>▽<)
また着てる姿みせてくだちゃいね~♪
Commented by Su~☆ at 2008-03-16 17:44 x
わぁ~☆ロビンくんカッコイイ!!
カカとおそろいなんですね~☆
とってもよく似合ってますよ!
私もヒラヒラ好きです!
でもランディーは女の子に見えないしな~って諦めモードのこの頃です。。。
Commented by モカ at 2008-03-16 18:32 x
ロビンくん、似合ってますよ!

ペアルック買いましょうね★是非♪


最近は、暖かくなってきてお散歩日和なのに、仕事で余裕ありません(泣)


ママさん、代わりにモカも連れて行ってくださいな…。
Commented by いまむ at 2008-03-16 18:41 x
ロビン君お洋服とっても似合ってるのにブルーにならないで~~~~。。
今年はロビンままさんがいっぱいお洋服着せてくれるんじゃないかな~~
なので、ロビン君嫌がらずにお洋服に慣れていこうね~~~。
まあ、かりんもお洋服着せる時は嫌がって野獣になるんですけどね。。。
今日もロビンままさんのパン美味しそうですね~~。
そのうちパン屋開けそうですね~~
Commented by chieppi at 2008-03-16 20:41 x
おおお~~!!
ロビン君、かっちょいいお洋服!
…って思ったら、やっぱりロビン君は、お洋服嫌いだったんですね。
お洋服着ると、いきなりテンション下がっちゃうんだぁ~(*≧m≦*)

ハムロール、とってもおいしそうですね。
こんなの作れたらいいですね。

双子の卵、出会えるとすご~く嬉しいですよね。
でも最近私、出会ってないなぁ
Commented by さっちー at 2008-03-16 23:46 x
ロビン君かっこいいよ~~
だけど・・・嫌いなのね(笑)
もう少しで本当に暖かくなるからあとちょっとだけままに付き合ってあげてね。

我が家の両もお洋服が嫌い!
お出掛けは好きなのに
お洋服が嫌いだから
『お散歩行くわよ~』の掛け声に
一目散に隠れてしまいます。

それでもフリフリ服を買いまくっているさっちーって
猫かわいがり飼い主?それとも動物虐待者?(笑)
Commented by くくるママ at 2008-03-17 00:17 x
ふふっ。
昨日のるんるん♪ロビン君とは大違いの顔してますね(o^皿^)\ニパッ♪
ククルも洋服キライだから、いつ止めようか悩み中。
裸族で散歩に出かけたら、今以上にルンルン散歩になるのかしらん!?
それも恐怖だなぁ・・・(>_<)
ロビン君、かっちょいい服買って貰ったんだから、もう少しママさんに付き合ってあげてね♪
Commented by 鹿村 at 2008-03-17 09:37 x
ロビン君
いやですか~~?
でもとってもお似合いですよ。お耳が横になって「イヤでちゅう」
のサインがよく出ていますね。
でも・・・ね、まだ寒い日があるから着ていたほうが良いよ。
ママさん。パン美味しそうですね。
それと卵を割ったら双子卵・・・・とってもラッキ-ですね。
朝ごはん抜きで出勤している私には、目の毒・・・
おなかすいた・・・。
Commented by ロビンまま at 2008-03-17 13:28 x
*HANAママさま*
そうなんです、ヒラヒラ好き~
女の子ワンちゃんを迎えるのも前向きに検討中(?)
HANAちゃんだってヒラヒラ似あいそうだけどな~~
着せてみません??
Commented by ロビンまま at 2008-03-17 13:36 x
*まりぃまむさま*
喜んでいただけましたか?
近くのペットショップで何気においてありました。
でも残念なことにマルディーニの5番はなくて、13番と22番だけでした。
なぜ、ACミランだけなのか主人に聞いてみたところ、たぶん他にもあるとは思うけどACミランではこのようなグッズ販売事業が進んでいるのでがないかとのことでした。
今後、日本での販売も増えるかもしれませんね!
Commented by ロビンまま at 2008-03-17 13:39 x
*ちょぱママさま*
そうか~
花粉付けまくりですよね~
なるほど、課すん対策に一躍買っていると思えば納得!
しかし、ちょぱくんドライヤーまでかけているとは念には念をですね!
さすか~!!
Commented by ロビンまま at 2008-03-17 13:41 x
*けもさま*
ほんと、ぜひちょこちゃんと話し合ってもらいたい!
洋服大好き派代表と裸族代表の首脳会談。
たとえどうきが不純でも洋服好きになってほしいわ~
Commented by ロビンまま at 2008-03-17 13:45 x
*咲月ママさま*
育て方間違いましたね。
服を着たらいいことがあるという発想の転換はないようです。
ただただ、うっとおしいだけのようで・・・
根っからの裸族ですね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-17 13:50 x
*まるぽこの母さま*
だめだね~
なかなかの頑固ものです。
観念しません・・・どうしたものか・・・

チョット田舎の産直販売のお店に行くと双子の卵だけ入ったものとか売っていたりもします。
昔は偶然で見つかるわけでしたが、今はそうやって売っているところを見ると、人工的に作っているんでしょうかね・・・?

ぱるぽこ母さん、もしかしてパン食べられなかったの・・・?
Commented by ロビンまま at 2008-03-17 14:48 x
*ほっくんパパさま*
良いアイデアといいたいところですが、ペット産業の業界を甘く見てはいけません!
ビックリするくらいの品ぞろえ、サイズ揃えなんです・・・
あげくのはては、オーダー注文までありますよ~
いくら太っても大きくなっても大丈夫なんです。
これから事業を始めるなら、ペット産業か、子ども対象がもうかると思うのですが・・・いかがでしょう?
Commented by ロビンまま at 2008-03-17 14:56 x
*ハナオンマさま*
おほめに預かりしまして~
でもご覧の通りです…
ご主人はセリエAファンですか~
私的には日本代表のが欲しいのですが、ネットで調べたら、七千円近くするんであきらめました・・・
ハナオンマさんこの三分の一位の値段で作ってくれるのでしたら購入予約入れますが・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-17 15:01 x
*itsuさま*
もう全然ブルーでダメダメでした。
走りやしません・・・
慣れたと思ったのですがダメですね・・・
せっかくカッコ良いのを選んできたのに…
育て方間違えたようです・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-17 15:03 x
*ガー子さま*
彼にとっては国庫良いという言葉よりも、身軽が一番のようです・・・
なかなかなれないもんですね~
しつこく着せる予定ですが
Commented by ロビンまま at 2008-03-17 15:10 x
*Su~☆ さま*
Su~☆ さんもヒラヒラ好き?
可愛いもんね、あこがれちゃいますよね!
ランちゃんはタイガースを着ていたよね!
あまりワンコのユニフォーム見かけないから選択のよちがないのですがやっと見付けたサッカーシャツ、ここまで嫌がられるのはがっかりでした…
Commented by ロビンまま at 2008-03-17 15:13 x
*モカさま*
も~モカちゃんなら喜んで連れて行ってあげちゃうんだけどな~
お仕事大変そうですね~
あまり無理はしないようにしてくださいね!

ペアルックしましょうね!
体型も同じようなので双子ちゃんのように見えそうですよね!
きゃ~楽しみがまたまた増えて嬉しいな~!
Commented by ロビンまま at 2008-03-17 17:39 x
*いまむさま*
かりんちゃんもいまだに洋服を着せると嫌がっているようですね~
なんだか、このままなれないのでしょうか・・・?
結局、このまま暖かくなり、服を着なくなり、また寒くなり着せるとすご~く嫌がるんでしょうね~
この繰り返しで慣れることなくずっといきそうです・・・トホホ
Commented by ロビンまま at 2008-03-17 17:50 x
*chieppi さま*
カッコいいでしょ~
でもすご~く嫌なようでした・・・
動きやしない位ですよ・・・頑固もの
どうしたら洋服嫌がらなくなるんでしょうね・・・

ここのパン教室は捏ね機を使うのでとても楽なんです!
パン手造りは美味しいですよね!!

双子卵は今は分かるようなので取り除かれている感じですね。
だから普通に買ってもきっと巡り合うことはなさそうですね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-17 17:53 x
*さっちーさま*
え~両ちゃんお洋服嫌いだったの~~
ビックリ!
いつも千ちゃんとお揃いや色違いをきているから嫌いだ何て思いませんでしたよ・・・
思い切ってフリフリとも考えたのですが、角刈りもマルガリータには無理なのであきらめています・・・
Commented by ロビンまま at 2008-03-17 17:56 x
*くくるママさま*
くぅちゃんも洋服ダメですか・・・
本当は1年中着せていれば良いのでしょうが、暖かくなると脱がせちゃいますよね・・・
今年の冬、また反抗期あと思うとね・・・
慣れる日は来るのだろうか・・・
Commented by ロビんまま at 2008-03-17 18:01 x
*鹿村 さま*
洋服、本当に大嫌いです・・・
耳、みごとにたれてますよね~~
暖かいと思うんですがね・・・朝食抜きでの出勤はきついですね~
私も以前は朝を食べなくても平気でしたが今はダメです。
抜けないんですよね~
朝からガッつりいただいてます。
Commented by 紫游 at 2008-03-17 18:57 x
ロビンちゃん、とってもかっこいいじゃないですか~!
このお洋服、今までで一番男らしいんじゃないかしら?
もう着まちぇんからなんて言わずに、ぜひまた見せてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-03-15 22:36 | ロビン | Comments(35)