人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身くまちゃん

今日のロビンはくまちゃんと一緒でした。035.gif
変身くまちゃん_a0105570_200430.jpg

では、くまちゃんにご挨拶してください。
変身くまちゃん_a0105570_2005182.jpg

はい、良くできました。
では、ままはPCで資料作りをしなくてはならないので仲良く遊んでいてね!

少したって、やけに静かなので様子を見にいきます。
変身くまちゃん_a0105570_2023866.jpg

おぉ、偉いじゃないか、ロビン!045.gif
もう少しで終わるから待っててね・・・

仕事が終わりロビンと散歩に行きましょう。
ロビン、くまちゃんお終いだよ!
あ”!005.gif
変身くまちゃん_a0105570_2053470.jpg

とうとう、耳を全部ほどいてしまいました・・・
レゲエのヘアスタイルは・・・
ということで、
変身くまちゃん_a0105570_2084717.jpg

ポニーテールにしてみました。037.gif
yumiさん、ごめんね、040.gif
せっかく頂いたくまちゃん、確実に崩壊しています・・・
ロビンはかなり満足げではありますが・・・
我が家に来たばっかりに、くまちゃんが気の毒で…007.gif


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ボクのくまちゃんどんどん変身しているんでしゅ。
今はくまちゃんでなくポニーテールちゃんになりました。
新しいお友達のポニーテールちゃんとボクにポチっとしてくだしゃい・・・ロビン
Commented by reomama at 2008-02-14 00:08 x
くまちゃんから、ポニーテールちゃんですね、
ママさんナイスです、おお笑いしちゃった
この楽しい記事が読めたのは、ロビン君がよい仕事をしたって
ことでいいのかしらん・・・・ポチしてきま~~す。
Commented by さっちー at 2008-02-14 00:54 x
ロビンさんったら、、、

でもね。
我が家も編みこみのくまさんレゲイになってますよ~
でもポニーテールは思いつかなかったわ!
ロビンままさん パチパチ拍手!

Commented by まさちゃん at 2008-02-14 07:45 x
おはよう!ロビンママ!
今朝は次男君が、朝練に行って、ちょっとこんな時間にコメントしてます~

いつも思うけど、よく上手く、ロビンちゃんのいいショットが写真に撮れますね
まさちゃんちのモモちゃんなんか、じっとしてないから、写真撮っても、同じポーズばっかりでね・・・

ここのとこ、雪はたいしたことないけど、随分冷え込んでますよ~
でも、ハ~トは熱く、ガンバガンバです、今日もね!!
Commented by いまむ at 2008-02-14 08:51 x
あぁ~~~、ロビン君、くまさんが無残な姿に・・・・。
くまさん→レゲエのくまちゃん→ポニーテールくまちゃんに変身しちゃいましたね。。
ポニーテールのくまちゃんもなかなか可愛いですよ~~。
今度はポニーテールからどんな姿に変身するのかな??
Commented by まるぽこの母 at 2008-02-14 10:57 x
一つの物を色々な物に変身させる術を身につけているロビンちゃんは天才です。
更に、それを変身させるロビンママは・・・
ずっと思っていましたが、ロビンちゃんのキャラはロビンママそのものなのでは?
Commented by hanalove87 at 2008-02-14 12:04
おかし~ボブマーリーがポニーテールになっちゃったんだ!みつ編みも是非やってみて!(笑)ロビン君は噛む力も強いんだろうね~あのチョコケーキもどんなになるか楽しみだわ。
Commented by yumi at 2008-02-14 13:23 x
ロビンくん&ロビンままさん 最高!!!マジ最高!
どんどん破壊して!ロビンくん。
くまちゃんはほとんどのお家で同じようになってるのでロビンくんの遊び方正解すよ(拍手)
ボブマーリーっがポニーテールに変身とは恐れ入りました。
この次どんなふうに変身するのか楽しみです♪
Commented by 47 at 2008-02-14 13:40 x
レゲエに爆笑

さすがまま
うまくまとめて美人の熊ちゃんが出来上がりましたね
うふふ
Commented by みるきー at 2008-02-14 17:26 x
放っとかれるより、遊んでくれた方が、
断然嬉しいよね。ポニーテールちゃんになっちゃったけど、
また、仲良く遊んでくれるといいね。
なんか、すっごく、可愛いよ。ポニーテールちゃん。

猫の舌って、ザラザラしてるでしょう?だから、納豆舐めても
あんまり糸引かないのよ。ただ、やっぱり、納豆臭くなるのが
困りものです。
Commented by Su~☆ at 2008-02-14 18:11 x
ロビンくん やったね☆
くまさん 違う生き物になってしまったのですね(笑)
これからの変化に期待ですよ☆
Commented by ,シナモン at 2008-02-14 18:14 x
くまさんの横顔ステキ
ポニーテールがなんとも言えないわ
髪を伸ばしたことは
遠い昔 一度だけ ポニーテールも一度だけ
あまりの髪の多さに
頭に丸太くっつけてるみたいと いわれたあの時一度だけ

それにしても お人形遊びが大好きね
ロビン君
Commented by ロビンまま at 2008-02-14 19:47 x
*れおちゃんママさま*
良い仕事犬ロビンへのポチありがとうございます。
おとなしいという時は決まって叱られるようなことをしているのは子どもと一緒ですよね・・・
まあ、今回は叱るような対象ではないので比較的穏やかにことの流れを見守りましたが、このバカたれ!はよくあります・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-14 19:49 x
*さっちーさま*
そうですか、さっちーさんのところでもレゲエ化しましたか・・・
ちょっとホッとしたりして・・・
まさかこんな風にほつれてくるとは思わなかったので焦りましたが、まだまだイケそうなので良かったです。
Commented by ロビンまま at 2008-02-14 19:53 x
*まさちゃんさま*
写真は、トリーツ(御褒美のおやつ)を前に置いて写しているんだよ。
もともと、ワンコは待て!と躾るので多少は我慢していますね・・・
モモちゃんは無理なのかな~
じっとしていないと写せないもんね~
でもまさちゃんは綺麗なお花や風景を上手に写せるからいいじゃない!
愛情をもってなんだろうね!
お花には愛情を注げない私です。
Commented by ロビンまま at 2008-02-14 20:13 x
*いまむさま*
ポニーテール実は私も気に入っていたりするんですよ~
今度は何に変身するのか私もドキドキなんですが・・・
まだまだほどけるところがありますからね~・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-14 20:16 x
*まるぽこの母さま*
ロビンのキャラ、私・・・
ん~どうでしょう・・・
セリフ回しは私かも知れませんね・・・
でも予想外のことを毎回してくれて、それを見て閃いたことをかきこんでます・・・
っていうことは、やっぱり私なのかな…?
Commented by ロビンまま at 2008-02-14 20:19 x
*ハナオンマさま*
実はみつ編みもやってみたのですが(やったのかい!)長さがまちまちで編めなかったんですよ~
ロビンの噛む力はかなりだと思います・・・
頂いたおもちゃはもったいなくて~
もう少ししてからおろします。
Commented by ロビンまま at 2008-02-14 20:22 x
*yumiさま*
ごめんね~yumiさん
ロビン的にはかなり遊び応えはあるようですが、くまちゃんでなくなってしまいました・・・
ほつれて行くにしたがって、へ~こうなっているのかと感心している私もどうかなんですが・・・
次は何になるのか私もドキドキですね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-14 20:24 x
*47さま*
思いのほか、ポニーテールいい感じですよね!
私も気に入っているんですよ!
ロビンも気に入っていると思いますし・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-14 20:26 x
*みるきーさま*
私もポニーテール気に入っているんですよ!
よく幼少のころ、りかちゃんを輪ゴムでポニーテールにしてました。
ムリやり、ゴムとるのでかなり薄毛のりかちゃんでした。
私のは・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-14 20:28 x
* Su~☆さま*
よくロビンのおもちゃは姿を変えています・・・
というか原型をとどめておりません・・・
常に進化・・・いや、崩壊しております・・・
このくまちゃんの行く末は・・・
Commented by ロビンまま at 2008-02-14 20:31 x
*シナモンさま*
私もポニーテールしていたころありました。
さすがに丸太と言われたことはありませんが・・・
そうか~
丸太をぶら下げていたらさぞかし肩がこるのだろうな~と想像した私でした。
Commented by くくるママ at 2008-02-14 20:34 x
もう大爆笑です!
くまたん、ポニーテールちゃんに大変身ですね♪
くまたんがお気の毒・・・(>_<)
でも次にどんな姿になるのか?ちょっと待ってる(爆)
↓ヨーグルト、ククルも大好きですね。
でも気になったのは・・・この容器に入ってたヨーグルト、全部食べたの!?
ククルはヨーグルト食べると凄いお口になるんですけど、容器を持ってるからロビン君のお口はキレイなの?
美味しい物を食べて、容器で遊んで・・・1つで2度オイシイ思いできるなんて、ロビン君幸せだね♪
Commented by srakko at 2008-02-14 23:32
こんばんは~

おぉ~
くまちゃんから、ポニーテルちゃんに
華麗なる変身ですね~☆⌒(*^-゜)bグッ!

ロビン君のちょっと首をかしげたお顔が
とっても可愛いです~(´・`)〜♡

↓ロビン君はヨーグルト好きなんですね~
うちのポチは低脂肪乳を私とシェア
しています~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
Commented by Anelalana at 2008-02-15 13:58
ポニーテールになっちゃったんですね~(笑)
でも、それだけ愛しちゃってるんですよね?w

ボブ・マーリー風が1番うけましたwww

それにしても、ロビン君ってポーズが上手♪

ヨーグルト好きなんですね~!!昔、親戚の叔父さんが飼っていた犬は、
ガムが好きで物凄い勢いで私が食べようとしたのを奪っていきました^^;
Commented by るいこ at 2008-02-16 21:53 x
あははは~。
レゲー熊ちゃんになったの。
ポニーテールも良いね。
この前ね、ホームワイドでワンちゃん見てたら、
ロビンくんみたいなわんちゃんがいて、あ!ロビンくんだぁっておもわず思いました。
買いたくなりました。
Commented by ロビンまま at 2008-02-16 22:48 x
*くくるママさま*
くまちゃんね~
気の毒なくらい噛まれて、ほどかれていますよ~
ヨーグルトは、容器の周りについているのをなめています。
以前はロビンもおでことかにヨーグルトついていましたが、最近は上手に手前から舐めて行くのであまり汚れなくなりましたね~
Commented by ロビンまま at 2008-02-16 22:51 x
*らっこさま*
華麗なる変身ならかっこいいのですがね~
ちょっと気の毒です。
ロビンも牛乳が好きなんですが、甘すぎるので、お水で少し薄めてからあげています。
低脂肪乳も大好きですよ~!!
Commented by ロビンまま at 2008-02-16 22:54 x
*Lanaさま*
ロビンの写真はおやつで引きつけてから写すのですが最近写真いやがるんですよね~
見事なレゲエに変身したのを見た時は肩の力が抜けましたね・・・
ボブ・マーリーが下りてきましたよ・・・
ガム好きのワンコは初めて聞きました。
食べちゃうんですよね???
Commented by ロビンまま at 2008-02-16 22:57 x
*るいこさま*
犬を飼うのいいじゃないですか~
可愛いですよ!
予想なつかないことしてくれますし~
たとえば熊がレゲエになるとか、メロンパンがペリカンマンゴーとかになるとかね・・・
楽しいですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-02-13 23:52 | ロビン | Comments(30)