人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン三昧

昨日、またしてもロビンにお届けものがありました。
送り主様は「ヨーキーのここだけの話」まるぽこの母さんです。
(なんと、昨日ブログを開設されました!かわいい、まる君とぽこちゃんに会いに行ってあげてください。)
先日メロンパンを壊してしょぼくれているロビンをみかね
食びられないパン、しかも3つも送ってくださいました。

パン三昧_a0105570_1247307.jpg
コロネ
ホットドック
クリームパン  です。

パン三昧_a0105570_12484829.gif
パン三昧_a0105570_1249258.gif


もう、興奮状態のロビンを動画でどうぞ



かなりの興奮状態でわけわからないことになっています。
それに、三つもあるのだから一つくらいかしてくれたって・・・
どうしても三つで遊ぶと、誰にも貸さないとムキになっていました。
すっごいけちんぼロビン021.gif

パン三昧_a0105570_13203215.jpg

この写真を撮るのもそれはそれは大変でした・・・007.gif
まるぽこの母さん、どうもありがとう!
今度こそは長く持つように壊されないようにします。



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。



ままにそだててもらったからけちんぼなんでしゅよ~
ままが美味しいもの一人で食びてるけちんぼと思う人はポチっとね…ロビン
Commented by みるきー at 2008-01-27 16:32 x
大興奮ですね。
一つたりともあげないぞ~。全部僕のだぞ~って
気迫が、出てますよね。可愛いねぇ。
本当に、大好きなのね。
音も、微妙に違うんですね。
また、ねーねーちゃんに、夜の音攻撃が始まるのかしら?
夜の風物詩ってことで、ねーねーちゃん、頑張れ!

優しい「まるぼこの母さん」がいてくれて、良かったね。ロビン君。
Commented by キム at 2008-01-27 18:20 x
ロビンくん♪いっぱいパンを送ってもらって良かったねぇ‥でも、ケチンボロビンたん~だったの(笑)
そんな感じには見えなかったけどね(ぷっぷっ♪)
キムに会った時は『猫の皮20枚』くらい被ってたのねっ(^3^)/
Commented by いまむ at 2008-01-27 19:06 x
ロビン君、すごく興奮してましたね~~。
袋の中から自らパンを取り出すとは・・・・。
良かったね、3つもパンが入ってて。。
食べられないけど・・・。
壊さず楽しく遊んでね~~~
Commented by 47 at 2008-01-27 20:27 x
すご~い
良かったね
ロビンちゃん、大切に使ってね
Commented by srakko at 2008-01-27 21:32
こんばんは~

ロビンちゃん、3つも大好きなパンが
入っててよかったですね~
(^_-)-☆

↓うそこメーカー、お弁当&年賀状は
初めてみました~
脳内メーカーやTシャツはやったことあるのですが・・・
Commented by まるぽこの母 at 2008-01-27 21:34 x
ロビンちゃん、そんなに喜んでくれて嬉しいわ。
袋から自分で出し、一つ一つ確かめ、決して誰にも渡さない。
大笑いでした。
おもちゃに全く興味のない我が子なので、羨ましい限りです。
ねーねーちゃん、またまた安眠妨害が始まるかな?
許してね。

ブログ、見切り発車しました。
超アナログ人間、前途多難です(^^ゞ
遊びに来てくださいね。
Commented by 紫游 at 2008-01-27 21:58 x
食びられないパンが1度に3つも!!
ロビンちゃんよかったでしゅね~。
袋の中身がちゃんと自分のおもちゃだとわかっているところがすごい。
これでしばらく遊べますね!
ホットドッグが壊れたら、ロビンちゃんが挟まれて修復されたりして(^_^)
Commented by さっちー at 2008-01-27 22:01 x
ロビン君
素敵なおもちゃを頂きましたね!
もうどれから遊べばいいのかパニック状態が可愛いです。

決められないのは当然よね
どれもみ~んな素敵だもの!

Commented by sararin at 2008-01-27 23:39 x
手が三つ、じゃなかった 口が三つ欲しいよね、ロビンくん
こんなに大興奮で喜ぶロビンくん 超可愛いです
おもちゃを買ってあげたくなりますよ
や~、よく出来ているパンシリーズです、本物みたい
中のクリームやウィンナ、出さないようにね

バトン受け取っていただき、ありがとうございます
Commented by yumi at 2008-01-27 23:41 x
ロビンくん欲張り~w( ̄Д ̄;)w
でもよかったねぇ。大好きはパンのピーピーおもちゃが3つもで。
どれも美味しそうだもね。
でも食べられないのがものすごく残念だわ
破壊してもママさんがまた修復しちゃうんですよね。
偉いわ~。
Commented by kana at 2008-01-28 00:44 x
スゴイスゴイ!!何度も動画見て、大笑いしました♪
ロビンくんは、ホントに食びられないパンが大好きなのね~。^-^
3つももらったら大興奮するよね♪
今度は長持ちしますよ~に!(笑)
Commented by ロビンまま at 2008-01-28 09:46 x
*みるきーさま*
もうこうなったら誰も止められません・・・
この欲張りさ加減もなんだか複雑な心境です・・・
音、確かに違いますよね~
どれも可愛いので絶対の壊してほしくないのですが当の本人はどこまで分かっているのか・・・
昨晩は隠したので夜の風物詩?はなかったのですが、始まりますね・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-28 09:48 x
*キムパパさま*
あまりのコーフンで人格かわってますよね・・・
これが本性なのかしら…?
いつものロビンは皮10枚くらいで前回20枚?
どうりで重いわけだ・・・って、オイ!
Commented by ロビンまま at 2008-01-28 09:54 x
*いまむさま*
最近では袋に顔を突っ込むので酸欠でむせてますよ・・・
コーフン度もmaxまで行ったらしくこの後取り上げるの大変でした。
壊さないで遊んでくれるのならズーと出しっぱなしでいいのだけど、いつ壊されるか分からないので監視下のもと遊ばせています・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-28 09:56 x
*47さま*
ほんと、切なる思いで見守っています・・・
壊されないように…
いい加減ふえの音が耳についてイライラしています・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-28 09:59 x
*らっこさま*
ロビンにとっては大安吉日、これ以上にないハッピーディでした。
ありがたいことです。
うそこはしょーもないんですけどついついやってしまう不思議な魔力があるようで・・・
出てきた文読んでいても「けっ!」とかとも思うですけど・・・
やってしまう自分・・・なんでしょう・・・?
Commented by ロビンまま at 2008-01-28 10:02 x
*まるぽこ母さま*
ありがと~
ご覧のとおりコーフン度maxです・・・
まるぽこちゃんおもちゃ興味ないの~?
うそ、そんな子もいるんですね・・・そっか~

ブログ開設待ってました!
早速リンクとお気に入り追加しました!
ぼちぼち進んでいきましょうね!
Commented by ロビンまま at 2008-01-28 10:05 x
*さっちーさま*
本当にありがたいことです。
両&千ちゃん達はおもちゃお気に入りありますか?
ろびんは特にこの笛ツキが大好きなんです・・・
大好きすぎて中の笛を取り出してしまう困ったさんなんですよ~
でもこれは何ととか長持ちしてほしいな~
Commented by ロビンまま at 2008-01-28 10:09 x
*ビアン君ままさま*
そうですね、口が3つあればこちらもあきらめがつくんですけど、一つしかないのでどれか貸してくれてもいいのではと思うのですがダメなんですよね・・・
このパンシリーズは本当にかわいくて・・・
だから壊されるとロビン以上に実は私が落ち込んでいるかも・・・

バトンの件、了解です!
今、考え中です。次の方を・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-28 10:14 x
*yumiさま*
も~朝から大変・・・
よこせよこせとクーンクーン鳴き、与えるとものすごい勢いで笛をならし・・・
うるさ~い!ッて感じです。
このパン達を今まで以上に長持ちさせるため日々修繕作業行に入る予定・・・
壊してなるものか・・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-28 10:16 x
*kanaさま*
長持ちするように祈っていてください。
このこーふんの度合いを見るとかなりドキドキな私なんですけど…
楽しく遊んでくれるのは良いのですがあまりにも愛情表現が違う気がして…
Commented by ロビンまま at 2008-01-28 10:20 x
*紫游さま*
パンありがたいです・・・
このロビンのコーフンモードはチョット読めませんでしたけど・・・
いつまでもおもちゃに興味を示してあそんでくれるんでしょうね~
まだまだおコちゃまロビンです。

ロビンホットドックは筋張っていて美味しそうではありませんけど・・・
Commented by Su~☆ at 2008-01-28 12:32 x
ロビンくん 3つもパンが届いてとっても嬉しそうですね^^
やっぱり全部遊びたいんですね~☆
どれもかわいいし、美味しそう!?
Commented by reomama at 2008-01-28 13:02 x
すごいね、全国のロビンファンから山のようなプレゼントですね。
おいしそうなパンが3っつも・・・
ぜーんぶロビン君のなのにね、だーれも取らないのにね
一生懸命、抱え込んでかわいいね
Commented by ほっくんパパ at 2008-01-28 13:05 x
わ~、スッゲ~けちんぼ。
でも、賢いね~。最初から、全部自分のだって分かってるんだもんね。

ロビンちゃん、その3つのパンのうち一つはね、ママが欲しかったらしいでちゅよ~。見張ってないと、くわえて持っていかれちゃいまちゅよ~。
バフッ バフッ !!
Commented by はーや at 2008-01-28 13:53 x
ロビン君のはしゃぎぶり・・・可愛い~
良かったねぇ ロビン君(^^)
3つも美味しそうなパンが届いて^^
食べられないけど、いっぱい遊べるね!!
Commented by けも at 2008-01-28 16:36 x
パンが3こも~そりゃ興奮して訳わかんなくなりますよね!
ちゃんと3ことも自分の物だってわかる所がすごいですよね。

ちょこは昔、独り占めしたかったのか、口の中からおもちゃが
2こも入ってて、驚いた記憶があります。
ボールとぬいぐるみを一緒に口の中に咥えてました・・
どんだけ気に入ってるんだよ・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-28 20:05 x
*Su~☆ さま*
かなり嬉しそうですよね~
しかもかなりの欲張り出し・・・
もう最後は私も笑っちゃいましたよ・・・
後は壊さず上手に遊んでくれることです、願いは。。。
Commented by ロビンまま at 2008-01-28 20:09 x
*れおちゃんママさま*
全国のロビンファンだなんて恐れ多いです。
ロビンをあわれんでくれたまるぽこの母さんには感謝です。
まんまとあのしょぼくれ顔に騙されて、気の毒なくらいですよ~
それにしても、ロビンのやつ、こんなにも業突く張りとは思いませんでした・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-28 20:12 x
*ほッくんパパさま*
ほんと、けちんぼでしょ~
1こくらい貸してくれたっていいじゃないと思ったし~
悔しいから、散歩に行っている間に隠してやりました。
そしたら、ウロウロ探し出せ出せ攻撃が・・・
あまりにもしつこくて、負けた・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-28 20:15 x
*はーやさま*
テンション↑↑でしばらく大変でしたよ~
取ろうとすると本気で怒りだすし…
ここにきてこんな性格を開化させなくてもいいのですが・・・
頼むからこわさないでくれ~~
Commented by ロビンまま at 2008-01-28 20:18 x
*けもさま*
あはははは~
ちょこちゃんナイス~!
2個も入るの~??
すごいねぇ~
で、誰に取られたくなかったのかな?
口の中に隠すなんて頭使ったよね~
いや~すばらしい!!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-01-27 13:59 | ロビン | Comments(32)