人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こあいんでしゅ・・・

こあいんでしゅ・・・_a0105570_12502533.jpg

ロビン・・・「ままに変わって今日はボクがカキコでしゅよ!
       なんたって、主役でしゅからね!」

まま・・・・「ハイハイ、そうですか・・・」

ロビン・・・「今日のボクはいつもと違いましゅよ、分かりましゅか?」

・・・・・・・・・

ロビン・・・「おしい!それも正解ですよ!
       そうです。キレイキレイにして、チョキチョキもちまちた!
       そりよりも、ほら・・・」

こあいんでしゅ・・・_a0105570_1256633.jpg


ロビン・・・「分かりまちぇんか?
       じゃ、これではどうでしょう!」

こあいんでしゅ・・・_a0105570_12594163.jpg


ロビン・・・「そう、正解でしゅ!
       年末年始、いっぱい食びていたはずなんでしゅが、なんと
       6.8Kgになってました。
       -200gでしゅ!
       しゅごいでしょ~
       7kg代と思っているそこのちみ、ボクは6.8kgでしゅからね!
       間違いないでくだしゃいよ!
       ないしょでしゅが、そんなボクを見てままが、
       もしかしたら自分も痩せたかもと思って体重計のってまちた。
       でも体重計くんを蹴飛ばちてまちた。
       今しゅごい機嫌悪いでしゅ・・・
       鬼がいましゅ・・・
       こあいでしゅ・・・
       そんなかわいそうなボクにポチしてくだしゃい・・・」

こあいんでしゅ・・・_a0105570_13143061.jpg


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
Commented by まるぽこの母 at 2008-01-18 13:33 x
ロビンちゃん、やったね。
ウエストも引き締まっていて、羨ましい限りだわ(溜息)。
おばちゃんはお正月食べっぱなしで太ったけど、会社が始まり通勤するようになったので、痩せたはずと思って毎朝体重計に乗るんだけど、全く変わらない。
なんと3キロも太ったまま・・・
ロビンちゃん、痩せる秘訣教えて下さい。
御礼は、たびられないパンでどうかしら?
Commented by かりん at 2008-01-18 13:42 x
すご~~い!ロビン部長すごいでしゅ・・・。
みごとにダイエットしたんでしゅね~~~。
お腹のあたりがすっきりしてるでしゅ・・・。
てっきりマルガリータになったのが正解とおもいきや、
痩せて6Kg台になってたんでしゅね。。。
かりんもダイエットのお手本としてロビン部長についていきましゅ・・・。
かりんママのいまむにロビン君の頑張りにポチってしてねって伝えておきましゅよ~~~

マッチョ部 部員 かりんより
Commented by ほっくんパパ at 2008-01-18 14:38 x
ロビンちゃんへ

おじちゃんもご飯を気持ち減らしたので、体重が落ちたかと思って
たけど大間違いでした~。スッゲー機嫌悪いですから、気をつけて
くだちゃいね~! 

(`ε´)ムカー
Commented by Su~☆ at 2008-01-18 15:55 x
ロビンちゃん すっきりして
ますますかわいくなりましたねぇ^^
クビレがとっても素敵ですよ!
羨ましいワ☆個人的に!
目指せロビンちゃん!!
Commented by シナモン at 2008-01-18 16:42 x
痩せた・細くなった・軽くなった・スッキリ 
そんな言葉 消えちまえ~
オラオラ どっか 飛んでけ~

誰が 機嫌悪いって?
ままさんと ほっくんパパさんと シナモンさんと あの人とこの人と
それと その人と・・・・
ほんの 数十人ですから
ロビン君 別に  き・き・きにしなくて いいですから
Commented by itsu at 2008-01-18 16:56 x
おお!すっきりスリム男前ロビンちゃんが今日は記事アップ?
カメラ目線もイケメンいけてますよ!
ままはご機嫌なおりましゅよ 美味しいもので・・・ちゃうちゃう
ロビンちゃんがおりこうだとね♪

ごはんでくるくる回っちゃうんだね~かわいいぞ!
Commented by ヒロリ at 2008-01-18 17:58 x
すっきりマルガリータのロビンくん、かっこいいですね(^_^)
U( ^o^)U\(^-^ )ナデナテ"するととっても気持ちが良さそうですね!
スリスリしたいです〜♪
自然に痩せられたロビンくんが羨ましいです。私は帰省中の2ヶ月間で4キロアップしちゃいました(;^_^A アセアセ・・・どうしよう・・・

↓動画の”ご飯”に、食いしん坊モニが反応していました(≧m≦)ぷっ!
くるくる回るロビンくん、超可愛いですね(*^・^*)チュッ♪
それから、公園でボールを取りに走るロビンくん、とっても楽しそうですねヽ(^◇^*)/ ミーモニは投げたボールをもって来るということは出来ないので、羨ましいです。ねーねーちゃんのタクシーに乗っているロビンくん、とっても癒されました。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))
Commented by 紫游 at 2008-01-18 20:02 x
ロビンちゃん、ダイエットできたんだ~!
公園で走り回った成果が出たんですね。
おめでとう!
頑張ってキープしてね。
ロビンママさん、体重計蹴飛ばしちゃいましたか・・・。
気持ち、よ~くわかります。
たたいて、もう1回のったら、痩せてるかな、とか・・・。
Commented by naok at 2008-01-18 20:21 x
初めまして。kanaさんのマリナガーデン経由で遊びにきました。うちも男の子ヨーキーを飼ってます。名前はモコです。ロビンくん大きいですね。モコもそのうち大きくなるかも?よろしくネ。
Commented by yumi at 2008-01-18 21:23 x
すごい!すごいよ!ロビンくん。
ダイエット教えてくれないかな、おばちゃんに(笑)とくにクビレの作り方をね。
ますますかっこよくなったロビンくん。惚れ直しましたよ♪

↓のロビンくん、クーンクーンしてるのかわいい♪
ますますムギューだわ。
Commented by choco-boo at 2008-01-18 21:27 x
逞しい~!!かっこい~!!ロビンくん知らぬ間にダイエットしてたのね~!オバチャンは増える一方だから羨ましいわ~!
キレイキレイしてさっぱりしたね~!『どうでしゅか?』のお写真たまんないワ~(*´∀`*)
Commented by まりぃまむ at 2008-01-18 21:27 x
ロビンくんかっこいい!
モグもいま5mmバリカンだけど、ちよっと頼りないです。2.8kg…
ロビンくんはどうどうたるものですね。
コートの色が濃いのですね。かっこいいわー
モグは白っぽいのでますます寒々~

家の体重計?とっくに壊れているわ!だってあんな体重のわけないもの!
Commented by 47 at 2008-01-18 21:51 x
やばい
私の行動をお見通しなのね
はい
体重計を蹴飛ばしましたよ~だ

ロビンちゃん頑張ったのね
Commented by けも at 2008-01-18 22:52 x
すごい!!部長たらいつのまにがんばったの☆
7kgと6kg台の違いはでかいですよね~!!
なんだかすごくウェストがすごく引き締まって見えるわ♪
姫にもそのお腹を見せてあげたい・・
うらやましぃ~
Commented by reomama at 2008-01-19 00:12 x
ああ、ロビン君にウエストが~~~
レオになかったものを遂に手に入れましたね、
その調子で頑張ろうね(自分もな!)
今ちょば君のとこに行ってきました、かわいい写真がいっぱい
あったね、ミーモニちゃんもいましたね、
ロビン君は人気ものだから、巷にファンが居ましたね~~~
嬉しいね♪
Commented by キム at 2008-01-19 07:58 x
おはよーございます♪
いつもコメントありがとうございます(o^o^o)
ダイエットですか(><)200グラムは大きい減量ですね♪
と、言う事は抱っこしても腕が「プルプル」「腱鞘炎」にはならないですね(笑)ロビンくん~抱っこしてあげるよぉ‥変態おじさんが(爆)
ロビンママさんさんも‥あれっ?
Commented by srakko at 2008-01-19 09:40
ロビンママさん、おはよ~ございます(^_-)-☆

おぉ~
ロビン君、すっきりしましたね~
ウエストも細くなってますます
おっとこまえになりましたよ~
☆⌒(*^-゜)bグッ!

それに引き換え、うちのポチは
食っちゃ寝でお散歩はショートカットなので
お腹周りがパンパン(;^_^A アセアセ・・
えっ?
飼い主に似てるですって?
実は、そうなんですよね~~~( ̄~ ̄;)ウーン



Commented by KA-SAN at 2008-01-19 10:10 x
ロビンがかわいそうだから、ポチツとしときました。
鬼ばばあって・・・・。えっ!そんなこと言ってないって?ごめん!
Commented by chieppi at 2008-01-19 11:35 x
ロビン君、200gも減っちゃったのぉ~\(◎o◎)/
それで6.8kgて事はぁ~
前は7kもあったって事?( ̄△ ̄;)
この時期に、200gのダイエットは、すばらしい~d(゜-^*)
ロビンままさんは、体重計蹴飛ばしたぁ~?
家の体重計は、ナント!エラーになっちゃってたよぉ~
どうやら寒くて電池が固まっちゃったみたい!・・・ってか、私の殺気を感じて、自らエラーを選択したかっ!(*≧m≦*)
Commented by ロビン at 2008-01-19 11:43 x
*まるぽこ母しゃん*
お礼は食びられないパンより食びられるパンの方がいいでしゅ。。。
やせる方法は・・・
・・・分かりまちぇん
だっていっぱい食びていたんでしゅ・・・
あ、よくお出かけしてまちた・・・
ブーブー嫌いじゃないんでしゅが、いっぱいのると、ちゅまんないでしゅ…
Commented by ロビン at 2008-01-19 11:48 x
*かりんちゃん*
うん、この調子で頑張るでしゅ…
お腹が六つに割れるようにしましゅよ・・・
この週末も走り込む予定でしゅ!
この冬が勝負でしゅよ、かりんちゃん!
       マッチョ部 部長 ロビン
Commented by ロビン at 2008-01-19 11:49 x
*ほっくんパパしゃん*
・・・ここにも、鬼がいるんでしゅね・・・
こあい世の中になったもんでしゅ・・・
夜道は気を付けるでしゅ・・・
Commented by ロビンまま at 2008-01-19 11:53 x
* Su~☆ しゃま*
デカヨーキーでデブヨーキーとは言われないようにお互いに気をつけまちょう、ランデーくん!…ロビン

君はすでにデブで減量を余儀なくされているんだよ、ロビン君、しかもランデー君でなくランディー君だし・・・まま
Commented by みるきー at 2008-01-19 12:42 x
スッキリしたのは、奇麗奇麗したから・・・だけじゃないのね!
ダイエット成功おめでとう!
私も、頑張りますよ~。ロビン君・・・ママは、体重計壊さなかった?
そんなときの、ママには、半径1メートル以内
近づいちゃダメよ!気を付けて~!

チロルチョコが来ましたぁ!
次回のブログにて、あっぷしまーす。
リンクさせて頂きますね。嬉しい~
Commented by ロビン at 2008-01-19 17:37 x
*シナモンしゃま*
そ、そんなに鬼がいるんでしゅか・・・?
お外歩けましぇんね・・・
早く豆まきしないときませんね・・・ブルブル・・・
Commented by ロビン at 2008-01-19 17:43 x
*itsuしゃま*
ままは夕ごはん食びたらご機嫌でちた。
たくしゃん食びてご機嫌でちた!
おなかパンパンと言ってご機嫌でちた!
そのあと、イチゴのアイスも食びてご機嫌でちた・・・
Commented by ロビン at 2008-01-19 17:48 x
*ヒロリしゃま*
ボクの背中とてもちモチいいでしゅよ!
スリスリナデナデ大歓迎でしゅよ!
モニちゃんも「ご飯」て言う言葉大しゅきなんでしゅね~
そうだと思いまちた!
今度はもっと仲良くできましゅね!
Commented by ロビン at 2008-01-19 17:51 x
*紫游しゃま*
だってね、いっぱい走りまちた!
だからでしゅね!
このまんま頑張ってチョット小たくなりましゅ!
体重計クンままに「ふん!」ってされてまちた。
Commented by ロビンまま at 2008-01-19 17:55 x
*naokさま*
ようこそ、お越し下さいました。
ご覧になってビックリされたことでしょうね~
こんなデカヨーキーのロビンを中心に書いています。
どうぞ、よろしくお願いします。
私も後ほどお伺いさせていただきます。
ありがとうございました。
Commented by ロビン at 2008-01-19 17:58 x
*yumiしゃま*
かっこいいでしゅか・・・エヘヘ~
腹筋割れるまで頑張りましゅよ!
だからムギューちてくだしゃい!
ナデナデも大しゅきでしゅけど!!
Commented by ロビン at 2008-01-19 18:00 x
*choco-booさま*
うれしいでしゅ~
いっぱい褒めてもらって~
体重が増えちゃうのはままと一緒でしゅね・・・
どこのおうちの体重計くんは嫌われ者なんでしゅね・・・
Commented by ロビン at 2008-01-19 18:04 x
*まりぃまむしゃま*
ボクは2mmのマルガリータでお願いちているんでしゅよ・・・
さすがにチョット寒いでしゅ・・・
モグ君2.8kgなんでしゅか・・・
ぼくと4kgも違う・・・ちいたいでしゅね・・・

体重計くん壊れているんでしゅか?
Commented by ロビン at 2008-01-19 19:40 x
*47しゃま*
・・・・・・・
47しゃんも鬼なんでしゅか・・・?
体重計くんは蹴飛ばしゃれるものなんでしゅか・・・?
Commented by ロビン at 2008-01-19 19:42 x
*けもしゃま*
腹筋割れるまで頑張るのがマッチョ部でしゅ!
姫ちゃん、ついてこいでしゅ~
かも~んでしゅよ!!
Commented by ロビン at 2008-01-19 19:46 x
*れおちゃんママしゃま*
れおちゃんはダイエットすなくてよかったんでちゅよね・・・?
お腹キュじゃなくてもその方がいいでしゅ・・・
ちょぱ君、ミーモニちゃんと仲良く遊んびまちたよ!
お店のおねいさん、とっても優しかったでしゅ!
Commented by ロビン at 2008-01-19 19:49 x
*リリタンパパしゃま*
そうでしゅ!
6.8kgでしゅ!きちんと覚えておいてくだしゃいよ!
もう、重たくないでしゅからいっぱい抱っこしてくだしゃいよ。
変態おじしゃんは病気でなったでしゅか?
Commented by ロビン at 2008-01-19 19:53 x
*らっこしゃま*
エヘヘ~照れましゅね~
ボクもポチ君と一緒でご飯と寝んねが大好きでしゅが、駆けっこも大好きなんでしゅ~!
でもままは駆けっこ出来ないんだって・・・
ボクとままは似てません・・・
でも、デカイところは似てるっていっていたな・・・
Commented by ロビン at 2008-01-19 19:55 x
*KA-SANしゃま*
KA-SANしゃんありがとでしゅ・・・
でもね、鬼ってたくしゃんいりんだと知りました・・・
↑にたくしゃん・・・
Commented by ロビン at 2008-01-19 19:59 x
*chieppiさま*
エヘン!
そうでしゅ、200gでしゅよ!
クリスマスもお正月もねーねーの誕生日もあったのに・・・
しゅごいでしょう・・・!
りゅんくんちの体重計くん気を失っていたんでしゅか?
どうしてでしゅかね・・・?
Commented by ロビン at 2008-01-19 20:02 x
*みるきーしゃま*
頑張ったくだしゃいね!
ままは体重計くんを壊してはいましぇんでちたが、ガンガンしてまちた。
体重計くんピーって泣いてまちた・・・
Commented by H-Lana at 2008-01-19 21:40
いや~ん…私にもクビレ欲しいです;;

そして、毎日食べすぎ…(--;)

ねぇ、ロビン君…ダイエットのポイント教えて下さいな!!

私もね…体重計の電池抜いちゃってるんですよねぇ…
それが原因ですかね!?ロビン君~(泣)
Commented by ロビン at 2008-01-19 22:43 x
*Lanaしゃま*
ダイエットのポイントでしゅか・・・?
分かりまちぇん・・・
でもね、ままがちょっとしかごはんくりないんでしゅ・・・
ボクはもっとたくしゃん食びたいのに・・・
ほんとにちょっとなんでしゅ・・・
Lanaしゃんちの体重計くんは寝んねなんでしゅか??
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2008-01-18 13:18 | ロビン | Comments(42)