人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツリな一日

今日は約1か月ぶりにコストコへ買い物に行きました。
久しぶりのドッか~ん買い物はとてもいい気分です。
そんな中で本日のヒット&驚きの一品
ベリータルトにチーズケーキです。
3人のお友達とシェアですがこの量
ガッツリな一日_a0105570_19244714.jpg

これだと分かりづらいですね・・・
これでど~だ!
上の携帯と比べてみてください・・・
これが三分の一の量
ガッツリな一日_a0105570_19323438.jpg

こんなに一体誰が食べんのよ・・・あたしだよ!

そしてもう一つの美味しいもの!
買い物終了後、お楽しみのランチです。
チョット気張ってホテルでのビュッフェバイキング
ガッツリな一日_a0105570_19354282.jpg

この後デザートもいただき、今回もガッつりランチでした。
あ~幸せ!
夕飯はパパさん忘年会と言うことでコストコで買ってきたお稲荷さんと巻き寿司、娘はプルコギベイクとシーザーサラダです。
朝食抜いても充分一日分のカロリーオーバーな私・・・
もう誰にも止められません・・・
確実に蓄えています、きっと冬眠すんんだ・・・と思う・・・思いたい・・・お願いさせて・・・
ガッツリな一日_a0105570_2039366.jpg

・・・すいましぇ~ん・・・

ガッツリな一日_a0105570_2041496.gif


X’masプレゼント企画
「ロビンタオルもらってやろう!」のご応募ありがとうございました。
来週末頃の送付に向けて順調に準備が整ってまいりました。
まだ送付先のご連絡をいただけてない方連絡をお待ちしております。
お名前とハンドル名、郵便番号、住所(念のため電話番号)を
robinnyuuri@yahoo.co.jp   までご連絡ください。
メールが届きましたら必ずこちらからお返事メールをいれております。
もしメールがエラーになるようでしたら、その時は非公開コメントをチェックしていただければ私のみが見ることができるシステムですのでそちらの方をご利用ください。
よろしくお願いします。



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
Commented by けも at 2007-12-07 22:16 x
すんごく大きなケーキ!!
そしてすんごくおいしそう(じゅるじゅる・・よだれです・・)
バイキングもおいしそうぅ・・

ロビンちゃんは、いいこに待てができますね。
でも待ち疲れて目つきが悪くなってません?!
たくさんままさんに遊んでもらえてよかったね♪
Commented by choco-boo at 2007-12-07 22:39 x
コストコに行く度にこのタルトを買おうかどうか迷うんですけど、今だに買ってません。。。だって買ったら食べちゃうもの。。。
チーズケーキは濃厚で美味しいですよね(*^-^*)
我が家も大食漢のコストコ家族ですから~!サーモンと豚小間は必ず買います。ペット用品もお安くてお得ですよね~!!
Commented by hanalove87 at 2007-12-07 23:12
どひゃ~すごい大きさね。もう一日のカロリー摂取しちゃったんでは?翌日は絶食するとか(笑)夢にでも出てきそうなケーキね。

うん、ロビン君の目、ちょっと怖いかも・・・・
Commented by 47 at 2007-12-07 23:45 x
コストコ未体験の47でございます
なんでもビッグサイズなんですよね

なるで私みたい!
Commented by チョコまま at 2007-12-08 00:21 x
あらまあ、おっきなケーキだこと!
ベリータルトがとっても美味しそうです。
コストコってこちらにはないのでわかりませんが、お財布にやさしいお店なんでしょうか?
Commented by みるきー at 2007-12-08 01:06 x
日本のコストコ行った事がありません。近くにもないし、凄く興味津々!そして、ホテルバイキング。 「もと」 取り捲りですね。何もかも忘れて、食べないとね・・・それが、バイキングの醍醐味ってやつですよ。
Commented by reomama at 2007-12-08 02:13 x
今日のはホントに量がすごい、
コストコ初めの頃、お味までアメリカ~~ンで、たびられない物もありましたが、今はどうですか、日本人好みのお味になってますか、
私も久しぶりに行ってみようかな
Commented by るいこ at 2007-12-08 08:42 x
ロビンままさん、こんなに食べんの~?
1回で~?
私胃があまり丈夫やないから~もたれそうです~。
食べれる人がうらやましいです~。
今も胃薬のお世話になっております~。
なんとも情け無いこの体...
ロビンちゃんの微笑ましい表情が朝から癒されますよ~。
ありがとう~ロビンちゃん。
Commented by 咲月ママ  at 2007-12-08 09:29 x
愛犬は痩せて、飼い主は太っていく咲月ママです。
すごく大きいケーキ&ガッツリランチですね。
私もいただきたい!ですが、カロリー凄そう…。
一緒に冬眠しませんか?(笑)
Commented by ロビンまま at 2007-12-08 09:30 x
*けもさま*
バイキングは戦い!
何が幸せって、美味しいものを前にして「いただきます」が最高ですよね!
食べ始めると、ただただ一心不乱に食べるので(ロビンと同じだ・・・)戦いに変わっています。
そして、食べ終わると罪悪感・・・ああまたやっちった・・・
進歩無いんだよね、年ばかりとっているのに・・・
誰か私に「まて」させて・・・出来そうにないけど・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-08 09:35 x
*choco-booさま*
ベレータルト美味しかったですよ~
私、ベリー好きなので満足でした。
欲を言えばラズベリーも載せてほしいけど、このイチゴの大きさとブルーベリーの多さに勘弁してやれます・・・って何様でしょう・・・
チーズケーキは冷凍出来るから1ホール買ってもよいと思いました。
我が家はコストコでは桜鶏・豚肉(今回はバラ)あとプルコギベイクが定番!
今度、コストコ談議しましょうよ!!
Commented by ロビンまま at 2007-12-08 09:40 x
*ハナオンマさま*
ケーキは左のお皿1カットずつを3人でいただきました。
チーズケーキは濃厚で3人でちょうど良いおおきさでした。
残りは冷凍、ベリータルトはぼちぼち食べて今日で無くなるか…?
ロビンにはタルトの生地を少し上げたのですがイチゴ狙いだったらしくイチゴ食べる時クンクンないてました・・・でもこれだけはあげられない・・・
Commented by カナ at 2007-12-08 09:40 x
わー、おいしそー!
チーズケーキもタルトも大好きです♪ いいな~
バイキングもいいですね~
たまにはがっつり食べたくなりますよね。

タオル製作お疲れさまです~
楽しみにしてますね♪
Commented by ロビンまま at 2007-12-08 09:43 x
*47さま*
どれこれもが、こんなに・・・と一度は躊躇するドカ売り!
友達と言って分け合っていいくらい・・・
それでも持て余すものがありますね~
でも海外のスーパー感が楽しめるお店なのでおもしろいですよ~
それに私もびっくりビックサイズですから~
Commented by ロビンまま at 2007-12-08 10:30 x
*チョコままさま*
お財布に優しいものとそうでないものと・・・
しかし、そこがコストコマジックでなんでもお得な気分にさせられてしまうんですよ~
このベリータルトはこの大きさで約二千円です。
後は輸入ものが多いのでついついフラフラ~となるんです。
お肉など1kg超えあたりまえなので、需要のあるお宅には良いかと…
Commented by ロビンまま at 2007-12-08 10:35 x
*みるきーさま*
コストコの会員カードで世界どこのコストコに入店できるということなので是非日本でもお買い物をして本場との違いをレポートしてほしいものです!
でもお近くにないのでしたらそれも難しいですか・・・
バイキングの醍醐味、うん良い言葉だわ!間違いなく全うしております・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-08 10:40 x
*れおちゃんママさま*
ああ、そうかもしれませんね~
最近ではなれてしまっているので感じませんでしたがアメリカンなサイズとお味は確かにあるかも知れませんね・・・
最近ではすっかり舌もサイズもアメリカンになってしまった私は気にならなくなってました・・・ヤバいヤバい・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-08 10:43 x
*るいこさま*
ま~るいこさん、写真のUP見ただけで胸やけしちゃいました・・・
私もそんな身体に生まれたかった~
ビール1杯で真っ赤になる体質に~
私の憧れの病名は胃下垂・・・
どうしたらなれるのか教えてほしい・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-08 10:46 x
*咲月ママさま*
冬眠しよう!
春まで何も食べず、冬眠明けにはゲッソリ別人として社会復帰・・・!いいな~
うちは犬も飼い主も痩せれません・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-08 10:49 x
*カナさま*
えへへ~これがたまにでないからダメなんですよね~
フラフラ遊び歩くのが好きで、こんな私の友達は、み~ンなガッつり仲間でして~
だ~れも止めることなくガッつりなんです!
この人にこの友ありみたいな・・・
あ~冬眠したい~
Commented by chieppi at 2007-12-08 12:09 x
お友達と三人なら、一種類だけじゃなくて、いろんなのが楽しめていいですよね。
それにしても三人で分けても、どんだけぇ~\(◎o◎)/

バイキング!
気合入っちゃいますよね。
でも年寄りの私は、いつもすぐにギブアップしちゃって、ぐやじぃ~~~って思ってます。
まだ”若い”ロビンままさんなら”よっしゃ~”って感じですね!(*≧m≦*)ププッ
私って、すぐお腹いっぱいになっちゃって、すぐお腹空いちゃうんですよぉ~
だからバイキング、不向きみたい!
Commented by ロビンまま at 2007-12-08 15:00 x
* chieppi さま*
それってばもしかして胃下垂…?
いくら食べても太らないというやつですか・・・?
わかくもないのですが意地汚い私はとりとめもなく食べてしまって後悔なんですよ・・・
あ~少量で済む身体になりた~い!
Commented by sararin at 2007-12-08 18:54 x
コストコのベリータルト おいしそう~ 甘さはどうですか?
買おうかどうしようかと思ってみてても
あの量にちょっと恐くて手が出せないの
チーズケーキは冷凍できますもんね

コストコのあとにバイキング、大量に見慣れて沢山盛っちゃいそう
ホテルのだったらおいしさも折り紙つき
ロビンママさん、楽しく食生活を楽しんでますね いいことだわ~!

Commented by itsu at 2007-12-08 19:36 x
わわ~でかいケーキで景気がいいね!
コストコって全てが大きいイメージだわ
うちの方にないので、話だけでそう思う~
今冷蔵庫も満腹かな?

またホテルバイキングなんて~うらやましいったら~
何が美味しかったの?

食びらりない画面ばっかりでしゅね
あは、ロビンチャンの真似しちゃった!
Commented by まさちゃん at 2007-12-09 00:48 x
美味しいもの食べて、満足満足って感じだね~

まさちゃん、たくさん食べたいけど、ぜ~んぶシッカリ身について溜め込んでいくタイプなので、まさちゃんには、ちょっとあぶないなぁ・・・

それにしたもタオル作成、ほんとご苦労様
ロビンちゃんも遊んでもらえなかったり、お世話かけてますぅ・・・
Commented by kana at 2007-12-09 01:01 x
いや~ん、とってもとっても美味しそう♪タルトは大好物です~!
ロビンくんは食びらりないパンなのにね。しかもちっちゃくなっちゃった・・・。

ロビンくんタオルにがっつり食い付いて、その後ご無沙汰してスミマセンでした!!
私、送付先のご連絡してませんね、後ほどご連絡させて頂きますので
よろしくお願いします!出来ればロビンくんの鼻汁付きのを。(笑)
Commented by ロビンまま at 2007-12-09 09:26 x
*ビアン君ママさま*
ベリータルトはそれほど甘くありませんよ~
丁度い感じです。
ベリーの下にスライスした洋ナシ(だと思います)がひいてありその下がカスタードですがくどくはありません。
よほどシュークリーム(パフクリームというのかな!?)の方がきついです・・・
確かに大きさに躊躇しますよね・・・

お昼に満足してしまうと家族の夕食が申し訳ない位ショボイ物のなります・・・
我が家にもステーキ来ないかな~カキフライでもいいんですけど~
Commented by ロビンまま at 2007-12-09 09:34 x
*itsuさま*
ここのバイキングはまずはカレーがお勧めでした~
すご~く美味しかったですよ!
カレーなんてとお思いでしょうが山形牛できちんと仕上げています。
レトルトではありません!
あと、ここには載っていませんがデザートも充実でした。
年末に向けて確実に蓄えています・・・
Commented by ロビンまま at 2007-12-09 09:39 x
*まさちゃんさま*
私も食べたら食べた分だけ蓄えています。
でも抑えられないんだよ・・・
昨日は昼は外食して夜忘年会だし~
何日お茶づけで過ごせばチャラになるのかしら・・・
まだまだ年末はつづく~~~
Commented by ロビンまま at 2007-12-09 09:45 x
*kanaさま*
うたタン一安心で良かったですね!
kanaさんの送付先は分かっていますのでわざわざ連絡いただかなくても大丈夫ですよ!
今週末までには発送しますのであまり期待せずお待ちくださ~い。
鼻汁付きですね、意外と希望者多いのでどうかな~(≧ε≦; )プッ 
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-12-07 21:53 | ロビンままのこと | Comments(30)