人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝息に誘われ・・・

今日はとても寒い一日でした。
私は朝から月1回のパン教室にいきました。
寝息に誘われ・・・_a0105570_22193046.jpg
よもぎパンです。
半分よもぎあんパンにしました。
よもぎの香りがとてもよい、ふわふわの美味しいパンでした。
寝息に誘われ・・・_a0105570_22261750.gif


出していただいたランチです。
寝息に誘われ・・・_a0105570_22275111.jpg


そして今日のロビンです。
寝息に誘われ・・・_a0105570_22333459.jpg


明日はねーねーの学校のお祭りです(文化祭のようなもの)
このイベントの日は自分でお弁当を作る、食材の買い出しも自分でという決まりがあります。
どんなお弁当になるか、チンばかり買ってきてましたけど・・・

気合いが入りいつもより早く寝たねーねーとロビンの寝息に私まで睡魔が・・・
寝息に誘われ・・・_a0105570_2250423.jpg


もう寝よっと!
明日お手伝いもあることだし・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
Commented by sararin at 2007-11-17 01:25 x
わー、おいしそうなパン ヨモギ、大好き
夜食にいただいたいわ!
なんてこといってないで、私も寝ます
楽しいお祭りになるといいね~
Commented by ちょこ母 at 2007-11-17 07:34 x
ああ~!美味しそう!今日に限って朝御飯パン買ってなかった~。
ちぇ。ねーねちゃんのお弁当どんなの出来たのかな?
今日も元気にいってらっしゃーい!
Commented by みるきー at 2007-11-17 08:29 x
出来たてパンは、本当に美味しいですよね。作ってみたいけど、美味しいパン屋さんを探す方に、力が入ってしまいます。
可愛い寝姿のツーショットは、いいですねー。甘い匂いが漂いそう。
うーん、ふっかふかの御布団ねー。寝心地良さそう!
Commented by いまむ at 2007-11-17 08:37 x
よもぎパン美味しそう~~~。
いつも思ってますが、ホントプロ級ですよね~~~。。
写真みてるとお店で売っているパンみたいですもん。。。。
ねーねーちゃんのお祭りでのお弁当どんなものになるか
楽しみですね。。。
Commented by 47 at 2007-11-17 09:29 x
おはようございます
私もパンを習いに行きたいのですが、なかなか機会がなくってね

お嬢さまの文化祭たのしめますような
Commented by シナモン at 2007-11-17 10:07 x
パンの焼ける香り なによりいいですよね
蓬のパン好きです 餡が入ってたら もっと好きです
ロビン君の 気持 よ~~く解ります

ねーねーちゃん どんなお弁当作ったのかしら
楽しそうですね 
ままさんも一緒に楽しまれましたか?

次は文化祭の方で 楽しんでらしてください
報告の方 よろしく
Commented by カナ at 2007-11-17 11:54 x
よもぎパンおいしそうですね~
本当にお店で売ってるパンみたい・・・すごいな~
ロビン君はおもちゃのフランスパンでガマンですね。
ダイエットを頑張ってるのかな~
Commented by ぽんまるの母 at 2007-11-17 11:56 x
ロビンちゃん、こんにちは。
寒くなりましたね。

パン作り、楽しんでいますね。
実は私、パンを食べると胸焼けがするんです。
胸焼けしながら食べますが、皆に変だと言われます。

文化祭、楽しみましたか?
お弁当の買い物から自分でするって、ねーねーちゃん楽しそうですね。

ロビンちゃんは、食びられないパンと一緒にお留守番かな?
伸びた後ろ足も可愛いし、寝姿も可愛い。
Commented by 紫游 at 2007-11-17 17:43 x
ロビンちゃん、寝姿の写真が多いような・・・?
秋ですもんね。眠いですよね。(←意味不明)

手作りのパンは本当においしそうですよね。
なんだか難しいイメージがあって、パンにはチャレンジできずです。
まずはまともおかずを作れるようにならなきゃ!
Commented by ロビンまま at 2007-11-18 07:55 x
*ビアン君ママさま*
よもぎパンおいしいですよね~!
今回は、私のリクエストで作らせてもらったんです!
あんこが入ると一段と美味しくなるのでたまりません!
Commented by ロビンまま at 2007-11-18 08:00 x
*ちょこ母さま*
朝はパン派ですか?
我が家はそのときの気分でご飯だったりパンだったりなので常に両方あるうちなんです。
だから、パン教室の時は買わなくていいので助かります!
Commented by ロビンまま at 2007-11-18 08:09 x
*みるきーさま*
パン作りは楽しいですが時間がかかるのでなかなか作られないので私も美味しいパン屋さんに走ります!
この近辺にはなかなか美味しいパン屋さんも多くてうれしんですよ!
Commented by ロビンまま at 2007-11-18 08:11 x
*いまむさま*
そんなまだまだですよ。
図画工作が好きだったのでパンの形を作るのが好きなので見栄えよく見えるのかも知れません!
なかなか奥がふかくて・・・
見極めがまだまだです!
Commented by ロビンまま at 2007-11-18 08:13 x
*47さま*
ぜひ、一度体験されてみるといいですよ!
なんだか楽しいです。
パンを捏ねあげるのとか形を作るとか・・・
でも焼きあがった自分のパンを見るのが一番カナ・・・?
愛おしくて!
Commented by ロビンまま at 2007-11-18 08:15 x
*シナモンさま*
焼きたてのパンの香りたまりません!
いつもの倍は食べられそう(食べれるんですけどね)な位食欲をそそりますよね!
確かによもぎパンはあん入りにかぎるかも~
Commented by ロビンまま at 2007-11-18 08:17 x
*カナさま*
ロビンのダイエットは・・・
最近、ロビンも食欲の秋なのか冬眠前でなのがやたらおねだり声を出します・・・
クーンクーンと・・・
Commented by ロビンまま at 2007-11-18 08:20 x
*ぽんまるの母さま*
あら、パンだめですか~
それはお気の毒だわ~
でも、ごはんだって十分美味しから大丈夫すよね・・・(私の場合なんでも美味しいんだけど…)
パンはロビンも大好きなんですよ!
じーさんたちが与えて味覚えてしまって…
Commented by ロビンまま at 2007-11-18 08:22 x
*紫游さま*
以外です、なんでも器用にこなすイメージの紫游さんだけに・・・
パン作り楽しいですよ・・・
無心になれます・・・
一度機会があったら挑戦されてはいかがでしょう~
ハマるかもしれませんよ!
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-11-16 22:53 | ロビン | Comments(18)