人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶぜぃ!

ねーねーが2泊3日で出かけて行きました。
見送りに行ったらすでにバスに乗り込んでいて出発してしまいました。
これじゃ、見送りとはいわないか・・・ハハハ・・・

そしてこの自由な3日間、遊ぶぜぃ!
初日は買い物行って、ロビンと遊んで夜はパパさんとのみに行きます。
そうそう、ロビンの食パンが鳴らなくなったのでフランスパンを買ってきました。
遊ぶぜぃ!_a0105570_76778.jpg

そうこれも食べられないよ~!
でも良い感じでしょう!!
遊ぶぜぃ!_a0105570_77119.jpg

また、べーした・・・
でもかなり気に入った様子で鳴らしまくってます。

ロビンも遊ぶぜぃ!!

そして、夜、パパとお気に入りのお店に出かけ飲みに行きました。
スタートが早かったので9時にお店を出で、DVDを借りて家で飲みなおし・・・
遊ぶぜぃ!_a0105570_713897.jpg
今日はこのワインからスタート
(スタートってもう結構飲んだ後ですけど・・・それから奥にパパの足が乗ってますが気にしないでください。匂いまでは皆さまに届かないと思いますので・・・)

遊ぶぜぃ!_a0105570_7453130.gif


遊ぶぜぃ!_a0105570_7164452.jpg

そんなこんなで夜は更けて・・・
今朝二日酔いの中このブログを更新中・・・

さ~そんなことは言ってられない!
今日はこれから,友達と鎌倉に遊びに行ってきます!
急いで化けなくちゃ!!



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!

励みになります、どうぞよろしくお願いします。
Commented by いまむ at 2007-11-08 08:19 x
ロビン君、フランスパンに夢中ですね~~~~
食パンのときもすごかったけど、今度も必死で食らえついてますね~~
私もワイン好きですが、すぐ酔っ払っちゃうのであまり量は飲めません。。
ロビンままたくさん飲めていいですねぇ・・・・
Commented by 47 at 2007-11-08 08:49 x
夫婦のステキな時間ですね
いつもと違うワインがテーブルに乗ってますよね
臭いは送られてませんよ

我が家は夕べは日本酒でした
Commented by カナ at 2007-11-08 09:50 x
一瞬、本物のフランスパンに見えました。
よく出来てますね~
ロビン君もかなり気に入ったようですね。
楽しそうに遊んで可愛いな~
この調子だとまたすぐに壊されそう・・・
Commented by ちょこ母 at 2007-11-08 10:26 x
いいねー、新しいおもちゃ。お外でゆっくりご飯もいいねー。
ワイン飲みながら見たDVDはなぁに?
我が家は昨日はビール飲みながら録画したリンカーンみました。(笑)
鎌倉報告楽しみ~。カメラ持ってたかな?
Commented by BAKU-0601 at 2007-11-08 13:40
ふふっ♪
仲良しご夫婦ですよね~!!うちも頑張らなくてはっ(^o^)丿
ねーねちゃんがお泊りの間、新婚生活気分ですね~♪
ロビン君!新しいフランスパンちゃんで遊んで、
パパとママの邪魔したらダメだよ~(^u^)

Commented by chieppi at 2007-11-08 19:09 x
食パンも良かったけど、このフランスパン、すごく気に入っちゃいました。
ロビン君もかなり気に入ったみたいですね。
これだけ遊んでくれると、買ってやりがいがありますよね。
でもせっかく買っても見向きもしない玩具もあるし、わんこでもおもちゃの好き嫌いあるみたいですよね。
お気に入りはボロボロになってもまだ遊んでるしね。

いいですね。
こうしてご夫婦で飲みに行かれるのって!
お二人とも飲める口なんですね。
私はほとんど飲めないけど、居酒屋さんとか行くの大好きで、時々夫婦で出かけます。

二日酔いでも鎌倉にお出かけなんて、すごいパワーですね。
ロビンままさん、フットワーク軽いですね!
すばらしぃ~~!
Commented by けも at 2007-11-08 19:59 x
えぇ~フランスパンもあるんですか?!

しかもロビンちゃんが遊んでる途中で休憩の間がなんとも
おもしろいぃ~><

ねーねーちゃんのいない間にやること盛りだくさんで
大忙しですね♪
Commented by うさぎ at 2007-11-08 20:22 x
ねーねーちゃんは修学旅行ですかぁ?
うじゃ、パパさんとラブラブな夜を過ごして・・・(^m^)ゞ
あまり長居したら悪いわねぇ。

フランスパンの音を違う音を想像してたあたち。
パンパンって・・・(* ̄m ̄)プッ
くーちゃん、音の鳴るおもちゃとかボール好きなんだけど
何でか自分で鳴らす事が出来ないの。
噛む力が弱いのかしら・・・(⌒-⌒;

そっか、何か臭うと思ったらパパさんでしたかぁ・・・。
ワインが美味しそうに見えないじょ(-。 -;)
Commented by ロビンまま at 2007-11-08 21:08 x
*いまむさま*
笛ツキのおもちゃ、大好きですよ!
食パンの時もそうでしたが、破いて中の綿を出して壊さなかったので良しです。
笛が鳴らなくなるのはこの激しさゆえしかたないとして・・・
とにかく長持ちおもちゃでいい感じです!
ワインはよく分かりませんが、手っ取り早くて安上がりで良いんです。
缶ビール3本の値段で購入できますから、お財布にもやさしい!!
Commented by ロビンまま at 2007-11-08 21:14 x
*47さま*
良かった、匂わなくて・・・
47さんお勧めのワイン早速注文しちゃいました~~
1本2100円で3本!!
大人買いです・・・え、なにか?

寒くなると日本酒ですよね~
お店では主人がビールの後焼酎に行き最後日本酒でした。
私もお相伴にあずかりました。八海山だったから・・・
ちなみに私は、ビール、スコッチ・日本酒よ~ん!
Commented by ロビンまま at 2007-11-08 21:16 x
*カナさま*
やっぱり~
今回のフランスパンは噛みやすいらしく今まで以上の速さで鳴らしています・・・
でもここまで喜んでもらえたら申し分ないです。
Commented by ロビンまま at 2007-11-08 21:22 x
*ちょこ母さま*
DVDはTAXiです。
主人と見る時はもっぱらアクションものです。
鎌倉報告なんとかUPしたいのですが・・・
旅行記は難しいです、ちょこ母さん尊敬します!!
Commented by ロビンまま at 2007-11-08 21:26 x
*獏しゃんママさま*
新婚気分なんてそんな甘いもんじゃないけどね・・・
老後は二人だから、仲良くしとかないと・・・
意外と話すことはあるので楽しいですわ!
でもそれはたまにだからだよね、毎日だと無理だわきっと!
Commented by ロビンまま at 2007-11-08 21:31 x
*chieppi さま*
今朝は死んでた・・・
久しぶりの二日酔いで・・・
主人も半分死んでました。
ましてや主人はうこん飲み忘れていたらしくほんとにつらそう・・・
お仕事頑張ってね~
鎌倉は頑張って行ってきましたよん!
大仏に会いに!
午前中しょぼしょぼでしたが午後から復活!
ヤッパリ遊びは楽しい!
Commented by ロビンまま at 2007-11-08 21:34 x
*けもさま*
けもさんにとってはまだまだのことですね!
今を楽しんで育児してください。
私は、も~明日帰ってくる~早すぎ・・・
ってとこでしょうか・・・
来年は一泊ででかけたる~~!
Commented by みるきー at 2007-11-08 21:34 x
チラッと見える旦那さま・・・イケメンの予感!

最後は、夫婦二人ですから・・・仲良しを無理してでも続けるべきですよー。後になって、急に仲良くしようったって・・・できませんから!積み重ねが、大事なことですよぉ。
鎌倉・・・
行きたいなぁ。いいな!ブログアップ待ってマース。
Commented by ロビンまま at 2007-11-08 21:40 x
*うさぎさま*
あ、やっぱし~
匂いまではいかないからいいやと思ったんだけど美味しそうでないよね~

くーちゃんなんで鳴らせないんだろう??
ロビンなんて早打ちロビンですよ!
大好きすぎてよその仔のまで奪い取り壊してしまう勢い・・・
いつどこから請求書がきてもおかしくないくらいなんです~


Commented by ロビンまま at 2007-11-08 21:46 x
*みるきーさま*
へ・・・誰のこと・・・イケメン・・・!?
期待させるようなアングル・・・でしたかね・・・!?

そうですよね、仲良くしといて損はなさそうなので・・・
楽しい老後の為にも!!
鎌倉UP、頑張りますが・・・
難しいですね、旅行記のUPは・・・
Commented by 紫游 at 2007-11-08 23:19 x
あら、このパンシリーズは何種類あるのかしら?
あの食パン、なんだか好きでした。
ロビンちゃんは食べられるパンの方がいいでしゅよねー。
でも、ニャニャ、ニャニャ点にきろですか!?
びっくりです。
冬は脂肪を蓄えたくなりますが、温暖化であったかいですし(?)
脂肪薄着で行きましょう!
Commented by itsu at 2007-11-09 10:52 x
カプカプ画像で癒された~。あはは~フランスパンは噛み応えあるのかな?
夫婦で飲みに、うちじゃありえない魅惑の言葉。
いいな~いい時間過ごせましたね~。
うこんは大事、効くもんね~。
今日は大丈夫かな?
鎌倉ほろ酔いマッ(おいおい)プ、待ってまーす。
Commented by ロビンまま at 2007-11-09 13:24 x
*紫游さま*
このパンシリーズはあと、メロンパン、クロワッサン。ホットドックがありました。
ロビンは出来るだけ突起がなく先のとがっていないものをチョイスしないとそこから壊されるので今回は府フランスパンにしました。
貯えはじめたロビンには食べれないパンです、当分は・・・
Commented by ロビンまま at 2007-11-09 13:31 x
*itsuさま*
やはりウコン効きますかね・・・?
主人は全然違うとはいいますが・・・
なんでも健康でないと出来ませんから身体を労わるという点ではウコンのような薬も飲用すべきなんでしょうね・・・
鎌倉のUP、なかなか進まなくて・・・
その点itsuさんのお祭りブログなど対したもんです・・・脱帽
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-11-08 07:47 | ロビン | Comments(22)