人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんよ~~


今日はパパさんが休暇をとったので、いつものように映画を観にいきました。
(二人の時は映画を観に行くしか能がない夫婦)
あまり見たい映画はなかったので「パーフェクト・ストレンジャー」を観ました。
内容は・・・まぁ、それなりに、まぁ、それなりに・・・

そして、ランチをしてあちこちで買い物をして帰宅。
続いてねーねーも帰宅。。
座る暇なくねーねーの習い事の送迎、今日は2つ!
その合間に夕食準備に追われ、一人パタパタ動いていました。
そして、やっとロビンの相手ができる時間ができました。
ごめんよ~~_a0105570_22341852.jpg
さ~ごはんにしようね~とサプリメントの横にあるササミ・・・
あれ~???
もしかして・・・
朝食べてない・・・!!
ひえ~ごめんよロビン!!

ごめんよ~~_a0105570_22374479.jpg

おなかすいたよね・・・
ごめんよ~~_a0105570_22383012.jpg

ロビンがひもじい思いをしているのに・・・
パパとママはパン食べ放題のお店でガッツリ食べてきました。
ごねんよ、ごめんよ~
ごめんよ~~_a0105570_2239935.jpg

今日は、じーさんに感謝でした。
いつもなら、焼き芋たべさせないように注意するのですが・・・
ありがと、じーさん!そしてロビン、ごめんね!
余裕のないママをゆるして・・・!


↓ランキングに参加しています!ポチっとしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります、どうぞよろしくお願いします。
Commented by ぽんまるの母 at 2007-10-17 23:48 x
24時間、ロビン君のストーカー登場です。
一日何回も更新してくれないかと願う私。
会社でも、仕事しているより、ロビン君の笑顔見ているほうが多いかも・・・
我が家のお子達には内緒ですよ。
お腹が空いたロビン君、パパとママのデートだから許してあげてね。
今日のお芋は最高の味だったね?
プーさん、お好きですか?
我が家は、年甲斐もなくプーさんだらけです。
亡犬が、プーさんそっくりだったから・・・
Commented by HANAママ at 2007-10-18 00:04 x
ロビン君…ママ、ボケるにはまだ早いよねぇ(* ̄m ̄)プッ
爺ちゃんがいて良かったね~♪
うちも同じ、よく爺さんに焼き芋もらってました
HANA・TAKU 今でも 「おいも」って聞くと目がキラーン☆
でも、なかなかもらえまへん(*^m^*)フフッ
Commented by シナモン at 2007-10-18 07:12 x
我が家の問題は まさに そこなのです
フラフラ出歩いてばかりいる フランス人ですし
2人暮らしですし
・・・・で 生き物と暮らせないのよね

皆さんのとこで 可愛い家族を見るたび
羨ましい~~~って 思うのですが

旦那様曰く

  今 家にいる不思議肉食獣の世話で 手一杯だ!


ロビン君もシナモンも 美味しい物食べられて良かったね~
Commented by 47 at 2007-10-18 08:47 x
わお~

お二人の時間、映画で二人並んで愛の確認ですね
うらやまし~
そうね、次はTDRなんか行ってみちゃってください

ロビンちゃんって焼き芋を食べるんだ


シナモンさんのコメントにぷぷぷ
なんだか我が家みたい
Commented by いまむ at 2007-10-18 08:55 x
ロビン君、夕食にはありつけて良かったですね~~~
夫婦でデートなんて仲良しですね。。
我が家はしばらくデートしてないぞ~~~
おじいさんに感謝ですね。。
でも、焼き芋食べちゃったらロビン君おならプーって
しそうですね。。。。
Commented by sararin at 2007-10-18 09:05 x
『ママ、ボクのこと忘れちゃいやだよ』って言いながらも
『パパとのデートよかったね!』って、そんな顔しているロビンくん、可愛い!
癒しの笑顔だわ~
お芋はおいいしいよね、ロビンくん!
今日、蒸かし芋しようっと♪

断尾の記事、アップしました! って、お知らせするの遅くなってごめんなさい
早速きていただいちゃいましたねm(__)m 
加筆したほうがいいところ、省いたほうがいいところ 公正はいくらでもOKですので 遠慮なく言ってくださいね

Commented by みるきー at 2007-10-18 10:36 x
ロビンちゃん、可哀想!
でも、おいもで命拾いね。
ふふ、そんな日もありますよね。
ひもじい思いをした分、いっぱい抱っこ・・・かな?

ハロウィンのコメント出したのに、出てないー。
私は、送信をクリックしてなかったんだなぁ・・・きっと。
は~。
そんな日も、あるのね・・・って、私のボケは、
いつものことですが。
Commented by BAKU-0601 at 2007-10-18 12:42
ロビン君、災難だったね・・・・。
パパしゃんとママしゃんのデートだから、許してあげてね♪

でも、朝ごはんと夜ごはんの2回分を一度に食べれたんじゃない??
おやつに焼き芋も♪

ってダメかしら???

Commented by ロビンまま at 2007-10-18 12:58 x
*ぽんまるの母さま*
ロビンのストカ―なんてしても何にも得することないですよ(^m^ )クスッ
いい加減ネタも底をつきてきてますしねぇ・・・
もうちょっと芸達者だったら良かったのですが、普通のヨーキーです・・・
プーさんは娘が一番最初に反応したキャラクターなので、我が家にもかなりのプーさんグッズがありますよ!
ちなみにロビンの名前はは、プーさんの親友クリストファーロビンからつけました。
Commented by ロビンまま at 2007-10-18 13:03 x
*HANAママさま*
え、え、これってボケなの~
自覚がまったくない・・・ってますます怪しい・・・
焼き芋も甘栗も大好きですね~
昨年の冬、イモ食べ過ぎて太ったロビンです・・・
だから今年はイモ与えないようにしようと思ったのですが早くも解禁になってしまった・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-18 13:09 x
*シナモンさま*
シナモンさんフランス人だったのね~、しかもフラフラの(* ̄m ̄)プッ  
確かに生き物がいると旅行とか出ずらくなりますよね・・・
お盆シーズンなんてペットホテル探すのに一苦労ですもん・・・
しかし、不思議肉食獣の生息、気になりますね・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-18 13:13 x
*47さま*
愛の確認はしませんがね、TDLにはまだ娘が着いてくるのでとうぶん二人で行くことはなさそうです。
逆に60過ぎのじーさんばーさんになったら行きたいですね~

ロビン焼き芋命ですよ・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-18 13:27 x
*いまむさま*
冬はよく芋をたべてたので、プースカやってますね・・・
知らん顔して・・・
今年の冬は芋禁止の予定だったのですが・・・
また、味をインプットしなおしてますね、ロビンのことだから・・・
Commented by ロビんまま at 2007-10-18 13:39 x
*ビアン君ママさま*
今年も芋で始まり芋で終わりそうです・・・

おシッポ様のUPありがとうございます。
本当に私がコメント打ったのではと思えるほど私の思いそのままに表現していただけております。いや、私以上ですよ・・・
何も非の打ちどころがありません!
何度かお寄せ頂いたコメントを見に伺いましたが、みなさまにこの現状を知っていただけたことは大きな収穫だと思います。

このたびは、私の一方的なお願いを快く引き受けてくださったことに対し心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by ロビンまま at 2007-10-18 13:46 x
*みるきーさま*
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
私もよく抜けたことをしてしまいます・・・
ブログのUP記事ができあがり、確認をしてさ~送信という時に×を押してしまうこと数えきれないほどあります・・・
ページ開きすぎるのだとその時は思うのですが忘れちゃうんですよね~
何度PC叩き壊そうかと思ったことか・・・
PCが悪いわけではないのですが、その怒りと絶望感は虚しいです・・・
Commented by ロビンまま at 2007-10-18 13:50 x
*獏しゃんママさま*
いいえ、たとえ一食抜いたって、ご飯が増えることはありません!
だって、焼き芋たべたし・・・
じーさんは「少ししかやらないよ」と言ってますが、そんなはずはない。
ガッツリ皮まで食べたはず・・・
だって皮チョットしか残ってなかったもん・・・
Commented by reomama at 2007-10-19 00:05 x
朝ごはん忘れたんですか、よっぽど忙しかったんですね
ロビン君もお皿くわえてくるとか、教えてくれるとよかったのにね
おじー様がいらっしゃってよかたね。
ロビン君、おばちゃんのレオ君は
ご飯がほしい時、ご飯の場所に行って
かりかり爪を研いで、音を立てて教えたよ
君もこの技を覚えるんだ!
え、ママさん、うるさいから、イヤって?
Commented by ロビンまま at 2007-10-19 07:37 x
*れおちゃんママさま*
れおちゃん賢い~
でもロビンがそんなこと覚えたら一日中カリカリしてそうです・・・
れおちゃんは余計なおねだりはしなかったのですか!?
ロビンの場合余計なおねだりばかりになるだろうな~きっと・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-10-17 23:39 | ロビン | Comments(18)