人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニーズ

ジャニーズ_a0105570_22302427.jpg彼に会いにいきました。
(ん、どこかで聞いたセリフ・・・)
やっぱりカッコイイ!
誰がナンと言おうと、嫁が誰だろうとかっこいいものはカッコイイ!!

ミーハー歴ン~十年、王道はやっぱりジャニーズでしょう・・・
郷ひろみから始まって、たのきん、光るゲンジそしてSMAP!
息子がいたら間違いなくジャニーズに応募していたと思います。

映画の感想は、「実際に見てください。充分楽しめると思います。」
邦画はあまり興味がなかったのですが、最近の邦画は侮れないですよ!
キャストもかなり充実していますからね~

あ、そうだ!
どなたかHERO見た方で、「男魂」の車を追って韓国に行き、麻薬の密売人が逃げる時 松 たか子のかばんにUSBを入れたのですが、あれはどうなったのでしょう・・・!?
もしかしたら、続編ありますかね~
ちょっと期待してるんですが・・・(=^^=)エヘヘ

さて、我が家のジャニーズdog ロビンは何処に・・・
「ロビ~ン、ご飯だよ~どこ?」
ジャニーズ_a0105570_22261239.jpg

・・・・・・
ジャニーズ_a0105570_2229632.jpg

・・・・・・・・・
お前はなんだ、本当に犬なのか・・・!?


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ジャニーズじゃなく吉本へ行けと思われた方も、ジャニーズでも大丈夫と思われた方もロビンへのポチっをお願いします。
Commented by いまむ at 2007-09-20 08:50 x
『HERO』観に行ったんですね~~~
私もドラマの時から好きでずっと観てました。。
映画も観に行きたいと思ってますが、かりんをお留守番させておくのが
ちょっと可哀想で・・・(って親バカ???)
最近はかりんのトリミングの日に映画行ってます。。
結構面白い映画ってことですね。。。
私も是非観に行きたいなあと思ってます。。。
ロビンくんはおとなしく留守番だったんですね。
ではご褒美にポチっしますね。。。
Commented by sararin at 2007-09-20 10:03 x
会いに行ってきたんですね いい一日をお過ごしでよかったです
目の中に、☆が三つくらい輝いたことでしょう
USBの行方、そういえばなぞですねー 続編、ありかも~~

ジャニーズロビンちゃんにポチッ!
Commented by itsu at 2007-09-20 10:33 x
わたしはTVドラマも見てなかったので、映画も見る予定はないんだけど、
ロビンままさんの興奮振りが微笑ましくて、かわいいっす!

いくつになってもお目目キラキラしたいです~。
ジャニーズは全般的に好きですよ~。
一度SMAPのライブに行ってみたいですね~。

ロビンちゃんはSMAPで言うと誰タイプなのかな?
このひょうきんさはひょっとすると・・・。

Commented by hanalove87 at 2007-09-20 11:07
ジャニーズDOGですか!受けました(笑)
ロビンままさんはジャニーズファンなのね~私はダメ!なよいから。
なんといっても韓流マダムですもの♪
がっしりと筋肉質で背が高くて、それでいて涙ボロボロ~
っていうのに弱いハナオンマでした!アハハ~
Commented by ロビンまま at 2007-09-20 15:50 x
*いまむさま*
ぜひ、行ってください。
ドラマを見ていたならなおのこと、見てきて~
お留守番、かりんちゃんひとりはまだ可哀想かな~
すぐ、予約いれないとね、トリミング!

ポチありがとうございました~
Commented by ロビンまま at 2007-09-20 15:59 x
*ビアン君ママさま*
続編ありますかね~
あ~気になる~!!
ビアン君ママさんもジャニーズ、イケる口なんですよね!
またファンクラブに入会しようかな~
前回はいつの間にか切れていたことだし・・・

ジャニーズロビンと言っていただき恐縮です~
資質は吉本ですよね・・・
Commented by ロビンまま at 2007-09-20 16:06 x
*itsuさま*
SMAPのライブは娘が1歳の時が最後かな・・・
もう9年も前の話です。
とても楽しいですよ!
昔のでよければビデオお貸ししますよ…って、どんだけ~もってんだぁ~

ロビンはSMAPでいうと稲垣 吾郎かな・・・
Commented by ロビンまま at 2007-09-20 16:32 x
*ハナオンマさま*
ジャニーズだめですか~
確かにみんなきゃしゃで足腰細いし、顔小さいし・・・
韓流ファンの方にはいまいちでしょうね・・・
あ、でもHEROにイ・ビョンホンが出演してました~
Commented by 紫游 at 2007-09-20 20:54 x
彼に会ってきたのですね~。うらやまし~♪
ビョン様も一緒に出てるやつですよね?
私も見に行かなきゃ。
ロビンちゃん、そこで一体何を・・・?
Commented by BAKU-0601 at 2007-09-20 21:20
ロビン君、大変遅くなったけど、
「3歳のお誕生日おめでとうございます~!!」
ケーキおいしかった?
お誕生日にコメントしなくて、ごめんなさい。

ママさん、大変ご無沙汰しておりました。
コメンントありがとうございました。
おさぼり癖が出てしまい・・・。反省です。

我が家はみーんな元気でやっております~。
今日はとても暑く死んでいましたけど・・・。(笑)

ママさん、「HERO」見に行かれたんですね♪
い~な~!!私も見に行きたいんですよね~!!
あと、「幸せのレシピ」も。
でも、私のことだからこのままDVDが出るまで
待っちゃうかも~!!(^_^;)

それと、前日のブログの「一蘭」はサイコーですね!!
私もよく行くんですよ!!
昔は博多に行ったときにしか食べれなかったけど、
近くに出来たので、よくパパしゃんと食べに行ってます~!!
一蘭なら「半替え玉」しちゃいます!!
なんか、「一蘭」ネタが出てうれしかった~!!
では、また遊びに来ます~!!



Commented by カナ at 2007-09-20 22:21 x
HERO観に行かれたんですね~
いいな~
ドラマも好きでずっと見てたので、映画も行きたいんですよね。
でもきっとレンタルで見ることになると思います・・・
ジャニーズdogのロビン君、登場の仕方が最高です!
この笑いのセンスは吉本かも・・・
Commented by ロビンまま at 2007-09-20 23:27 x
*紫游さま*
あってきましたよ~彼に!(*^m^*)ムフッ
紫游さん、ビョン様ってことは、やはり韓流ファンなのですね・・・
多いですよね~
だいぶピークは収まったのかと思いましたが根強いですよね・・・
ビョン様目当てでもいいので見てください。楽しめますよ!!
Commented by ロビンまま at 2007-09-20 23:35 x
*獏しゃんまま*
獏しゃんまま~!!
お祝いのコメントありがとう!
ケーキ美味しかったみたいですよ~
さすがに味見はできません・・・(≧ε≦; )プッ 

今は家でDVDがてがるに見れるから見逃しても安心だよね!
とにかく、画面いっぱいのかれのアップが見たかったの~
DVDも借りると思うけど・・・

あ、そうか、獏しゃんまま九州だもんね~
美味しいよね「一蘭」
今度は替え玉いっちゃいそうよ!美味しいから!!
他にもお勧めあったら教えてね~
Commented by ロビンまま at 2007-09-20 23:39 x
*カナさま*
DVDでもいいから見てね~
かれ、かっこいいから・・・そればっか・・・
写真のロビン、吉本だよね~
私は、「チッチキチ~」と聞こえる・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-09-19 23:40 | ロビン | Comments(14)