人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭かろう…

きょうは、朝からそれはたくさんの方にコメントをいただきました。
はじめての方の訪問もたくさんでとても嬉しかったっです。
幸い主人も娘も朝から夕方まで出掛けていたので、ゆっくりとネットサーフィンしておりました。
なんて至福の時間!

そして、夕食は外でいただこうということになり先日のブログにも紹介した、オープンしたての大型ショッピングモールに出かけました。

食事も終わり、色々なお店を見て回り、行きつくところはペットショップ!
そこで、買っちゃいました。
オープニングプライスということだったので、ハードキャリーボックス。

まま 「いかがでしょう!?」
狭かろう…_a0105570_2343678.jpg


かなり気になる様子・・・
まま 「チョット入ってみる~!?」
狭かろう…_a0105570_235011.jpg

まま 「どんな感じ!?」
狭かろう…_a0105570_23312454.jpg

まま 「それは良かった!!」
狭かろう…_a0105570_23314585.jpg

まま 「・・・せまい!?・・・」
狭かろう…_a0105570_2332572.jpg

っていうか、たてに伸びればいいじゃん・・・

それでいいなら、いいけど・・・狭かろう、それじゃ・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
これで、電車に乗れるとウキウキロビン(!?)とねーねーにポチっとお願いします。
Commented by ハナオンマ at 2007-09-17 00:20 x
いわゆるクレートですね!我が家も使ってます(夏場は暑いのでベッドですが)ハナを迎えた時からクレートが寝床でした。慣れないとワンコが嫌がると聞いてたので、最初から愛用してます。ワンコは穴倉みたいに狭くて暗い寝床が好きと聞きました。当初はゆとりのあったクレートも、今はなんだか狭そう・・・・最近入れてないので心配です。これなら非常時にも旅行の時にも安心ですね。
Commented by ロビンまま at 2007-09-17 01:24 x
*ハナオンマさま*
クレートというのですか…
なるほど!
ロビンも仔犬のころに布製のを買ったのですが、このみごとな成長ぶりに身体半分しか入らなくなってしまいました。
で、いいタイミングだったので購入したのですが、結構大きくてこれで電車にのるのは迷惑かもとだんだん思い始めてきました。
取り合えず気に入ってはくれたようなので、電車のことはまた次回考えるとします。
Commented by カナ at 2007-09-17 14:20 x
クレートいいですねー!
うちでも買おうかどうか悩んでます。
ソフトタイプのキャリーバッグはあるんですけど、ハードタイプのは持ってないんですよね。
ロビン君もすっかり気にいったようですね♪
これでぜひ電車にもチャレンジしてください!
Commented by アトムママ at 2007-09-17 22:12 x
こんばんわ~
ロビンくん キャリーの中にちゃんとおりこうさんで入るんですね
アトムは同じようなタイプの大きなキャリーがあるんですが
うちの子になって私が仕事に行く時に入れると
クンクンと悲しい声で鳴いて結局私が根負けして
それ以来押し入れの隅に放置されたままです
アトムも電車 初体験なのでどうしようかと。。
きのうカートを見て来たんですが
孫のベビーカー位大きくて嫌がって入ってくれなかったらと思い
結局買わずに帰って来ました
キャリーバックもあるのですが使った事無くて。。
どうしようか迷ってますわ~

それから日時の連絡のためPCアドレスです

atomnomama@hotmail.com  

お返事下さい
Commented by いまむ at 2007-09-17 22:21 x
クレート我が家にもあります。
かりんもお気に入りでよく入って遊んでますが、なんでも噛みたいお年頃のようで、クレートの入り口をカミカミして、かなり壊れかかってきました。
(-_-;)
ロビンくん、かなりお気に入りのようですね。
くるりと丸まって寝ている様子が可愛いです。。。
Commented by ロビンまま at 2007-09-18 07:48 x
*カナさま*
クレート、そうクレートね!
なんか聞きおぼえないから・・・
さすがにカナさんは知っていたようですね!
キャリーとどちらが良いのか分りませんが、クレートはかなりゴツイ感じがします。
これ持って、混雑している電車はかなり顰蹙でしょうね・・・
その店キャリーだと小さくて可愛い仔が中にいそうで感じはいいですよね!
あ、そうかロビンは小さくないから仕方ないか・・・( ̄▽ |||)アハハ  
Commented by ロビンまま at 2007-09-18 07:58 x
*アトムママさま*
まだ、扉を閉めていないから良い気になって入っていると思うのですが、取り合えず第一関門突破ですかね!
私も、バギーを見て楽そうでいいな~とも思ったのですが、たぶんロビンは歩くのが好きなので普段は使うことなさそうですし、お値段みたら「・・・・・」でした(^^ゞ
扉しめても大丈夫なように、第二段階へ・・・
しかし、あれ以来入っていないのです・・・大丈夫かしら・・・

Commented by ロビンまま at 2007-09-18 08:27 x
*いまむさま*
おかえり~!楽しい旅行のようでしたね!
いまむさんにもかりんちゃんにも!
クレートが無駄にならないようにしないと・・・
最近のロビンはまぬけなわりに、騙されにくくなってきているので・・・
だてに年をとっていないんですね、ワンコも…
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-09-16 23:34 | ロビン | Comments(8)