人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝た・・・

今日はパン教室に行きました。
「カフェモカロール」
ほんのり、コーヒーの香りがする甘くてふわふわのパンです。
寝た・・・_a0105570_22392521.jpg


そんなわけで、朝からパタパタと出かける準備で大忙し!
お天気もよさそうだし、洗濯2回、お弁当、それとゴミ出し・・・

寝た・・・_a0105570_22434397.jpg
急いでねーねー起こさないと、
二階に上がったら、変な生き物が伸びていた…

・・・ロビン・・・

へそ天で寝るのもどうかと思うが、脚腰、思いっきり伸びてるし・・・

熊ではなくなったのですが、イタチのようでした。。。

しかし、胴 長ッ!
ねーねーの足のサイズは23cmです。
比べてみてください。

その後みんなが出掛ける準備をする中・・・
寝た・・・_a0105570_22581297.jpg

起きるのかと思いきや・・・
寝た・・・_a0105570_22584981.jpg

寝た・・・
あ”~ロビンの写真なんか撮っている場合じゃないのに~~~

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
空気の読めないロビンと焦って空回りのままにポチっとお願いします。
Commented by sararin at 2007-09-15 00:25 x
ケーキもパンもおいしそうだなー
ケーキ手作り、いったいいつからしてないんだろ・・・

皆さんのブログにおじゃまするたび、自分のナマケがあらわになっていきます


ロビンちゃんに癒されたので帰りまーす おやすみなさい ポチッ
Commented by アトムママ at 2007-09-15 08:03 x
おはよう~~また夏が戻ったかのように朝から蒸し暑いです

ロビンくんのお顔かわいいよ~ん
ケーキもパンも習って居るなんて偉いなあ
美味しそうでヨダレが。。。

あのね10月7日(日)にHANAママさんに会えるんですよ
今回ブログ仲間の方が名古屋から出てくるので
3年以上会えなかった皆さんに
始めて会えるんです♪
場所はまだ未定ですが東京は決まっているようです
アトムも電車初体験ですが元気なうちにチャレンジしてみます
何度かお誘い受けてやっと実現出来るので超楽しみなんです
それでロビンままさんは確か千葉にお住まいでしたよね
良かったら参加しませんか
詳しい事は後日お知らせしますが
ご都合良かったらどうかなあと思いまして。。
Commented by ロビンまま at 2007-09-15 08:42 x
*ビアンくんママさま*
もぉ~何をおっしゃいますか、毎晩あんなにも充実した御夕飯作られている方が!
よほど頭がさがりますよ!
私なんぞ、昨晩は主人が夕食いらないのをいいことにセブンのおでんでした・・・(自慢できない)

ポチありがとうございました!
秋の絵を書くかい楽しみですね!!
Commented by ロビンまま at 2007-09-15 09:13 x
*アトムくんママさま*
ホントに熱い一日になりそうですね!

ケーキとパンは月に1回ずつなので負担になることもなく楽しんで通っております。
我が家は娘も主人も甘いものが好きなので趣味と実益を兼ねていま~す(⌒・⌒)ゞ

えぇ~10月7日ですか~!!((◎o◎))ワォ~
すご~い!!
私も参加していいんですか~
娘も大張りきり!!(≧∀≦)キャ~
ヨーキークラブ関東支部で10月14日のオフ会情報を見つけたのですが、その日は予定があり行けないと思っていたのですごくうれしいです~!!Ч(≧∀≦Ч)=з ε=(ノ^∇^)ノ
生アトムくん・HANAちゃん・TAKUくん、そしてママさん方にお会いできるなんて~・・・
あ、イカンイカン歓喜のあまり終わらなくなってしまいそうだ~
喜んで参加させていただきます。
お誘いありがとうございました!!

Commented by ちょこ母 at 2007-09-15 11:51 x
手作りパンに手作りケーキ!教室通ってるなんていいなぁ。私も行って見たいんだけどこのあたりはたいてい昼間の時間帯なんですよね。
ヨーキークラブ、私はいってないんだけど、やっぱり入ったほうが沢山のヨーキーちゃんに会えるかしら?。
沢山のお友達とのオフ会羨ましい~。
Commented by カナ at 2007-09-15 11:54 x
カフェモカロール、ふわふわでおいしそうですねー。
パンを焼けるなんてすごいです!
難しそうで私には無理かも・・・
ロビンくん、思い切り伸びてますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
一瞬何が寝てるのかわかりませんでした。

↑のオフ会、いいですねー。 楽しんできてくださいね♪
Commented by ロビンまま at 2007-09-15 13:20 x
*ちょこ母さま*
ヨーキークラブは私もまだ申請中で会員ではないのですが、オフ会などの情報は取りやすいかもしれませんね!
いろんな支部があるようなので、お住まいの支部のページを覗かれてはいかがでしょう・・・
私には残念なことにあまりヨーキー仲間がいないので。。。
ヨーキーだらけに囲まれるなんて夢のようですよね~((o(>▽<)o))ウヒャヒャ

Commented by ロビンまま at 2007-09-15 13:27 x
*カナさま*
手作りパン教室、楽しいですよ~
パンも焼き立てが食べれるし、そんなに大変ではないのでお勧めですよ!!

ほんとに、何がいるのか分りませんよね・・・
丸くなって寝ていればまだ遠慮がちで可愛いですが、あそこまで伸びて場所とるとチョットじゃまなんですけど・・・

オフ会、実現するといいなぁ~
まだ夢見心地です。たくさんのヨーキーちゃんたち・・・
Commented by hanalove87 at 2007-09-15 14:08
私もパン作り歴は長いです。20年前からです。でも途中すっぽり抜けたし同じパンしか焼かないので、レパートリー少ないです。一時天然酵母パンにもはまりました。最近はとんと焼いてませんね~秋はオーブン使う料理やお菓子作りたくなりますね!また焼こうかな♪

何故最近焼かないかというと、育ち盛りの息子達は時間をかけて作ったパンを「あっ」という間に平らげてしまうから。むなしいですよ~(涙)毎朝食パン一斤ですから、我が家は。
Commented by ロビンまま at 2007-09-15 14:32 x
*ハナママさま*
それは、それは大先輩ですね!
私は習い始めて5年足らず・・・
手ごねが好きなのですが、なかなか時間がとれず、最近ではホームベーカリーをオークションで安く購入しました。
確かに秋は、オーブン料理やお菓子ですよね!
がんばろうかな! 

時間かけて作ったものをぺろりと平らげてしまうのは、確かに空しいですね・・・よくわかります・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-09-14 23:48 | ロビン | Comments(10)