人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のロビン

昨晩の台風はすごかった…らしい…
我が家は3人と1匹爆睡だった為あまりよく分かっておらず、ニュースを見て驚いておりました。
はい、ケガ療養中のロビンくん……
今日のロビン_a0105570_22301866.jpg

今日もすごい寝相だ~

そして朝、外の様子が気になるご様子のロビンくん
今日のロビン_a0105570_22313074.jpg


ロビンは雨降りだとお散歩が無いことを分かっています。
しかたがないので、いつもの場所でみんなの帰りを待ちます。
今日のロビン_a0105570_22335797.jpg

しかし、午後になり雨が上がりました。
もう、ソワソワ
今日のロビン_a0105570_22342497.jpg

そして、下から「オーイ、散歩行くぞ~!」の声
待ってましたと猛ダッシュ…
って、オイオイ走るな~!一応ケガしてるんだから~!!
完治するのに時間かかりそう…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いまひとつ自分のケガを理解してないロビンにポチッとしていただけると嬉しいです。
Commented by HANAママ at 2007-09-08 00:03 x
あらら…ロビン君、十字靭帯断裂?
でも、走れるって事はいつも痛いわけじゃないのかな
ワンコは口きかないから難しいよね~
全然外に行けないのもストレス溜まるだろうし
おじいちゃんとゆっくり歩くのがいいかもねo(*^ー ^*)o
Commented by reomama at 2007-09-08 00:41 x
ロビン君、5日とおんなじ場所でおんなじ姿勢でダルダルしてますね
雨の日はしょうがないね、(*^_^*)
怪我の件、心配ですね
デカヨーキーだから、足に負担がかかるのかな
レオも後ろ左あし、年に一回は痛い痛いでした。
Commented by kana at 2007-09-08 02:04 x
ええ~!?靭帯断裂!?ロビンく~ん、大丈夫?(T0T)
ヘソ天でおネンネしているから、大丈夫なのかな?
いいや、ワンコは我慢強いと言うから、ロビンくんも我慢しているのかも・・・
と、お写真見ながらついつい考えてしまいます。(^-^;

早く良くなりますように☆
Commented by BAKU-0601 at 2007-09-08 02:34
ロビン君足の具合は如何でしょうか?
ロビン君一家は爆睡だったのですね~。
でも、寝て他方が怖くないっですよね~!
ロビン君もとっても気持ちよさそう~☆

窓辺はロビン君の指定席なんだね~。
お散歩もゆっくり歩いたら足にも負担かからず良いでしょう。
お散歩大好きとは思いますが、無理しちゃダメだよ!
ママさん心配しちゃうから!!
ゆっくり、しっかり治そうねっ!!
Commented by ロビンまま at 2007-09-08 08:31 x
*HANAママさま*
脚は痛いには痛いようですぐ座り込みますし、立っていても、右の後ろ脚を浮かせていますね・・・
本当にしゃべってくれると良いのですがね~
あ、でもロビンの場合口がきけるようになったら、「痛い・おやつ・しかたないな~」の3つかも…
おっ、これ面白い企画ですね~
チョット週末のブログ遊びネタにしてみよう~エヘヘ!
Commented by ロビンまま at 2007-09-08 08:38 x
*れおちゃんママさま*
はい、すっかりロビンの指定席です!

れおちゃんもよく脚が痛かったのですか・・・
やはり、デカヨーキーゆえですかね・・・
お医者さんにも言われたんですがダイエットですね~
しかし、運動させられないのはキツイ・・・
食事を減らすなんて今のロビンにはストレス貯まる一方ですよねきっと…
Commented by ロビンまま at 2007-09-08 08:47 x
*kanaさま*
我慢強いのか、鈍いのかよく分からないのですが、元気です。
ご心配おかけしてます。
今朝もじーさんとの散歩に、けだるそうに(いつものポーズで外出るとウキウキ)でかけていきました。
まだ普通に歩けるので良かったです。
ゆっくり、まったりと治していきます。

Commented by ロビンまま at 2007-09-08 08:53 x
*獏しゃんママさま*
ママしゃんありがとう!
一日二日でよくなるわけもなく、かといって一週間前と生活がかわるわけでもなし、相変らす自由気ままに生きています。
あとは、悪化させないことと体重を増やさないこと・・・
これが一番きびし~
ママの懐はさみし~
Commented by ちょこ母 at 2007-09-08 09:29 x
あれ、台風のお見舞いに寄ったのに、ロビン君たら大変なことになってるじゃないですか~!
病院でも、様子を見るということでよかったですね。手術になったら可哀相ダモンネ。ロビン君も、ママのお財布も。(笑)
体重管理、がんばってね~。これが一番むずかしいよね。
Commented by ロビンまま at 2007-09-08 09:49 x
*ちょこ母さま*
我が家は台風9号より家の中が台風のようでした、この2~3日!
あのやんちゃぼーずの監視が・・・
「走るな~!」と捕まえようとするから本人鬼ごっこで逃げるし、どこからか汚いボール見つけてはサッカーしてるし、娘のぬいぐるみに戦いを挑んだりと・・・
当分治りそうにないです・・・トホホ

ちょこちゃんはいいですね、可愛いくて小さいから体重管理なんて縁がないでしょう・・・
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2007-09-07 23:48 | ロビン | Comments(10)