人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またこの季節になりました

またこの季節になりました_a0105570_1945380.jpg

また、この季節になりました

日に日に寒さも増してきていることなので、今年も大活躍の予感のロビンのちゃんちゃんこ

やっぱりお似合いでね
ヨーキー界一のちゃんちゃんこマスターというとこでしょうか

またこの季節になりました_a0105570_1945499.jpg

もう一枚つくりたいなぁ

あ、ジャスミンも元気ですよ
またこの季節になりました_a0105570_1945444.jpg

毎朝、こんなロールケーキ状態で朝送り出されます

しっかり働いてくるよ(泣
またこの季節になりました_a0105570_1945595.jpg

Commented by まりぃまむ at 2014-11-23 23:03 x
お仕事ご苦労さま
気が付けばもうすぐ12月ですね~はやいなー
ちゃんちゃんこの季節なのね
確かに!よーく似合っています
ジャッチュンの巨大ちゃんちゃんこも…(笑)

reomamaさんのブログ見てたら、USJ絶対行きたい!!
あーでもモグ遼どうしょう・・・
Commented by 紫游 at 2014-12-03 10:05 x
ロビンちゃん、よくお似合いですよ~。
うちのニャニャコも寒がりなので
ちゃんちゃんこ必要かしら?

ロビジャスとご対面したいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2014-11-21 19:35 | Comments(2)