人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はあめかも

な、なんと
2日続けてのUPでございます
明日は雨かも知れないよ

とにかく、いい陽気です
かなり日差しがキツイけど、この爽やかな日々は梅雨に入りまでのほんのひとときなわけで
出かけないともったいない❗️

で、考えて今日もワン連れ+ねーねーでランチに行きました

明日はあめかも_a0105570_1655096.jpg

加恋ちゃん家です

今日は5月生まれのワン達のお誕生日会でした
色んなワンがいましたが写真はありません
加恋ちゃん家ではよく色んなイベントをしてます

で、さっそくお願いした日替わりランチ
ロールキャベツ定食
明日はあめかも_a0105570_1655147.jpg

サーモンの和風餡掛けレモン風味定食
明日はあめかも_a0105570_1655185.jpg


どちらもお野菜たっぷりでとても美味しかった
小鉢も嬉しい4種類
今日のご飯は赤米です

そしてロビジャスは南瓜のマカロニM
明日はあめかも_a0105570_1655217.jpg

あっと言う間に完食
明日はあめかも_a0105570_1655269.jpg

明日はあめかも_a0105570_1655389.jpg


そしてデザートはホットアップルパイバニラアイス添えと飲み物
明日はあめかも_a0105570_1655339.jpg

なぜかロビンガン見

どれも美味しく頂きました

いつもなら、ドックランであそぶのですが、今日は時間がないのでお食事だけでした
また次回はランで遊ばせていただきます
明日はあめかも_a0105570_1655490.jpg


お疲れさま
Commented by メルシーママ at 2014-05-21 21:49 x
こんばんは~

加恋ちゃん家、次の日曜日に行ってきました
ママさんが、「昨日ロビジャスちゃん昨日こられてました」と
教えていただきました

今回、初めて行きましたのでドッグランもお友達と
楽しみました~

まりぃさんとも、遊ばれたんですね
ね~ね~ちゃんのくまちゃん、サックス付で可愛い~
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2014-05-17 16:31 | Comments(1)