人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確認おねがいします!  本題はまたもやままログ

ようこそ『GO!GO!ロビジャス!!』へ

プレゼント企画

ブログ・カウンター
このカウンターのメモリが「111111」だった方へささやかなプレゼントを差し上げますのでご連絡お待ちしております。

確認おねがいします!  本題はまたもやままログ_a0105570_1332496.gif


みなさまこんばんわ!
この時間なのに非常に眠いロビンままです。
とはいえ、やっつけないといけない事があるのでちゃっちゃといきますね。

まずは、プレゼント企画へのたくさんのお申し込みありがとうございました。
たくさんの方に、申し込み内容を勘違いしていただき、国語力のなさを痛感させていただきました。
文章で伝える難しさ・・・まだまだですが、これに懲りずに遊びに来ていただけると嬉しいです。

で、受け付けは終了となり、これから抽選会へ向け、仕込み始めているのですが、たくさんの方にご応募いただいたので、もれがないか不安を感じ再度確認をしていただければと思い、一覧を表示させていただきます。
お申込みいただいた、名前のところの確認をお願いします。順不同です
 
*ロビジャスコース
まりぃまむさん・HIROさん・ナッツままちゃん・あんさん・minaさん・紫游さん・ナナ母さん・キャロチョコパパさん・キャロチョコさん・翔ねーさん・かなぐちゃん・メルシーママさん・CHIKO姉さん・まりーあとむママさん・choco-booさん・莉音ママさん・かりんママさん・かりんパパさん・まるぽこ母ちゃん・kanちゃん・まろんさん・ありんママさん・雪絵ちゃん・sararinさん    24名


*ロビンコース
モーグルくん・ナッツくん・ムンたん・GOTCHくん・ココちゃん・蘭丸くん・まりーちゃん・あとむくん・豆豆ちゃん・とわちゃん・もん吉くん・ロビンくん・マオくん・もずくくん・めかぶくん・ビアンくん・ビールくん・vunvunさん・クリンちゃん・メグちゃん・ラムちゃん    21ワン


*ジャスミンコース
遼たん・LiLIちゃん・CHOCOくん・キャロちゃん・チョコちゃん・ジュッたん・ゆーたん・なつちゃん・メルシーちゃん・ランちゃん・きららちゃん・莉音ちゃん・心愛ちゃん・かりんちゃん・ぽこちゃん・カノンちゃん・サリーちゃん・ももちゃん・ありんちゃん・メイちゃん・すももちゃん・あんずちゃん・おいもちゃん    23ワン

間違いや、名前がないという方恐れ入れますが早急にコメント欄へおもうしでくださいませ。

あぁぁぁ。。。まぢ眠い・・・それはなんでかという触りだけ本日の本題と言うことで・・・

昨晩地元のお友達と、我が家から歩いて2分のカフェTOMOカフェさんへ呑みにいってました。
日曜はわんこOKで、金曜だけ、夜もお店を開けているんです。
確認おねがいします!  本題はまたもやままログ_a0105570_2045214.jpg

確認おねがいします!  本題はまたもやままログ_a0105570_20453633.jpg
エビとアボカドの生春巻き 
最初の1杯はやっぱりビール、ハートランドですよ!
確認おねがいします!  本題はまたもやままログ_a0105570_2046989.jpg
ポテトピザと焼きビーフン、カレー風味でした。
ビールに赤ワイン1本、ハイボールに水割と色々頂き、気がついたら12時半回ってました。
翌日も飲むと言うのに・・・

でその翌日の今日
前から熱いラブコールを受けており、タイ料理三昧やっつける計画行ってきました。
なんとなく、アルコール抜け切れてないままの迎え酒^^
確認おねがいします!  本題はまたもやままログ_a0105570_2052770.jpg

確認おねがいします!  本題はまたもやままログ_a0105570_20525146.jpg
あたしの大好きなソムタム(青パパイヤのサラダ)
電車の中で待ち合わせ場所に向かっている時は
「あーーー今日はさほど飲めそうもないので少し控えようと」思ってました。
付き合いで1杯でいいかな位にね・・・
でもタイ料理って辛いしニンニク効いてるしでまぁそれなりに喉をうるおすことが出来たのでよかったわ^^

でね、写真これしかないの・・・
あんなに料理注文して、がつがつ食べた記録がないんです。
というわけで、まるなげ!
美味しいタイ料理の写真がみたいそこのあなた、キャロチョコさんのとこまでひとっ飛び!
キャロチョコさーーん、早々にUPしてね!

てな訳でねむいんです、あたし・・・
確認おねがいします!  本題はまたもやままログ_a0105570_2181530.jpg

おっしゃるとおりで・・・
確認おねがいします!  本題はまたもやままログ_a0105570_2184236.jpg

ああ、そうそう、そうなんだけど、今日からねーねーオケの合宿行っちゃっていないから、帰ってきてからやろうかなぁと・・・ちょっと、今思った・・・

てな訳で、今日はもう寝ます。
リコメ遅れてますが、明日、明日こそ入れますのでごみんねww
おやすみなさい!zzzz

↓懲りずに一応ランキングに参加中!よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Commented by かぴ at 2011-09-18 00:53 x
エビとアボカドの生春巻き美味しそう!
ハートランドってビールの名前ですか?
初めて聞きました(#^.^#)

今夜中の散歩に行ってきました。
ロビンは行きたくないモード全開でしたけどwww

また写真upしたら見にきてくださいね☆彡

ロビンくんお誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/
Commented by CHIKO姉 at 2011-09-18 18:29 x
ロビンくんお誕生日おめでと~
ね~ね~ちゃんが帰ってきたら盛大に
お誕生日会してくれるって~(笑)
ママさんらしいですね~
生春巻きでアボガドとエビは鉄板ですよね!

Commented at 2011-09-19 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjcks526 at 2011-09-20 00:08 x
こんばんわん~
間違いございません~・・・
というか途中で変えてしまいすいませんでした( -`Д´-;A)
お手数おかけする女でございますww
名前
URL
削除用パスワード
by lusylinnda68 | 2011-09-17 21:19 | ロビ&ジャス | Comments(4)