タグ:謎 ( 2 ) タグの人気記事

グリンピースを残す犬

タイトルそのまんまなんですが・・・
残すんです、グリンピースを、あいつは・・・
そりゃ、あたしだってシューマイの上に乗っているグリンピース嫌いですよ。

以前紹介した乾燥した野菜の中にグリンピースがはいってるのですが、それを器用にグリンピースだけ残すんです。
a0105570_163968.jpg
a0105570_1632074.jpg
a0105570_1632947.jpg

こんな感じです。
a0105570_16143573.jpg

a0105570_1651925.jpg



最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-11-19 16:11 | ロビン | Comments(6)

ナイスシュート!

ロビんは家の中でも、外でもどちらでもトイレが出来ます。
雨降りの日、お散歩に行かなくてもいいのでとても助かります。
そのトイレなのですが、2Fではゲージの中で1Fはお風呂場でします。
a0105570_9303092.jpg

2Fはゲージにペットシートをひき、お風呂場では洗い流しているのでとてもラクです。

そして、今朝ねーねーの送りから戻ってくるとじーさんが、「風呂場行ってみろ~」と言いました。すると・・・
a0105570_9361624.jpg

・・・・・・。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・丁度いいのがあったから、ここでちまちた!
      ナイスシュートなボクにポチっとね!
      今日はこれから可愛い仔ちゃん達に会いに行くんでしゅよ~♪
      えへへ!
      
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-04-05 09:46 | ロビン | Comments(34)