タグ:親ばか ( 7 ) タグの人気記事

ステッカーに続き 第2弾

きょうもUPということは・・・ひきこもってます。
することないんです。
ねーねー宿題に追われてるし・・・

ま、ちょうどいいタイミングでネタも来たことなので、まさかの1週間でUP3日目、いきまーすww

以前ご紹介した、ロビジャスステッカーを作っていただいたNUKUNUKUさんに、第2弾を注文しておりまして、それが昨日届きましたwww

今回の注文の品々をご紹介します。

カメラを出すと、おいしい獲物のにおいを感じ取り、頼みもしないのにモデルをするロビン
a0105570_14541954.jpg

わけもわからず、なんとなく寄ってくるジャスミン
a0105570_14562771.jpg

いろいろと、思うことがあるようで・・・^_^;
a0105570_14573849.jpg


はい、では紹介します。

今回は、ロビジャスカフェタンブラー
a0105570_14584634.jpg
当初、1つお願いしていたのですが、サンプルデザイン4柄送っていただき、迷いに迷って、それでも決めかねて、結局追加をお願いして2つになりました。

それと、ロビジャスマグカップです。
a0105570_1522527.jpg
a0105570_1523760.jpg


そして、今回もプレゼントで、ぷちロビジャスシールもいただきましたwww
a0105570_1574576.jpg
わーーい\(^O^)/

そしてそして、今回はお友達紹介ということでキーホルダーも頂きました。
a0105570_15101452.jpg
a0105570_15103311.jpg
裏表で色違いです。かわええ~~^^

いつもながら、いい仕事してくださいます。
NUKUNUKUさんありがとうございました、GOOD JOB!049.gif

さて、紹介したお友達はと誰でしょうかね!!
これは、ご本人のUPを楽しみにお待ちください。




↓懲りずに一応ランキングに参加中!一体今何位なんだかも見当つかず(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-08-18 15:23 | ロビ&ジャス | Comments(14)

だって好きなものは仕方ない・・・

ちょっと前の話になるのですが・・・

以前にカミングアウトしたように、あたくしぴらぴら、きらきら、ふりふり大好きなんです。
今回もそんなあたくしの心鷲づかみのお洋服を買ってしまいました。
しかも大人買い・・・
まぁ見てやってください・・・
a0105570_9571992.jpg
a0105570_9573971.jpg
a0105570_957524.jpg
a0105570_958324.jpg
a0105570_9581651.jpg
いかかでしょうか…
5枚一気買い・・・
先日の虫干ししたたくさんのベッドといい、今回の洋服といい、ずいぶんとジャスミンに投資してます・・・
返してもらう当てもないのに・・・ボーナスまだなのに・・・しかも下がるというし・・・
その点ロビンは服嫌いで良かったよ!
a0105570_10125332.jpg
・・・・・。



お知らせを2つ

a0105570_23103980.gif


展示即売会第二段があります。

横浜赤レンガ倉庫にて
12月25日(金)~27(日)まで11:00~18:30まで

まりぃまむさん作のかわいいテディベアとわんこのお洋服そしてビーズリードの販売を行います。
皆さまのお越しをお待ちしております。

a0105570_23111918.gif


先日Up下クリスマスフォトカードの件ですが申し訳ございませんが、今週いっぱいの締め切りとさせていただきます。
ご希望の方は、コメントの鍵コメ機能を利用して宛先をおねがいします。
※注意 
期待はしないようにしてください。ほんと対したことないので・・・だってロビンとジャスミンだもん・・・



最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。
それと、またまたリコメをお休みさせていただきます。
お返しにこちらから近々訪問させていただきますのでお許しを・・・

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-12-09 10:26 | ロビ&ジャス | Comments(13)

虫干し

朝晩の冷え込みがかなりきつくなってきましたが、日中、今日はいいお天気でした。
明日もお天気だそうですが、今を大切にしないと痛い目に会うことを知っている私としては、今日やります。
かなり大袈裟でですいません、ただ思い立ったら吉日な人間なだけなんです・・・
しかもたかだか、ペット用のベッドの虫干しなんですけどね(^^ゞ

a0105570_23353562.jpg
ベランダに様子を伺いにきたジャスミン
a0105570_23364564.jpg
よほど気持ちがいいのか・・・
a0105570_23372877.jpg
でも結局こちらのベッドへ移動

そして少し時間がたち、今度はロビンが様子を伺いにきました。
a0105570_23464932.jpg
・・・・・。

a0105570_2348464.jpg
・・・・・。

a0105570_23521929.jpg
うむ…頭しか入らんし・・・

a0105570_2355477.jpg
それもいかがなものかと…


先日Upしたクリスマスカードの件ですが申し訳ございませんが、ご希望の方は宛先をおねがいします。
コメントに鍵コメ機能が付いていると思いますのでそちらをお使いください。。
※注意 
期待はしないようにしてくださいね。
ほんと対したことないので・・・だってロビンとジャスミンだもん・・・


最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。
それと、またまたリコメをお休みさせていただきます。
お返しにこちらから近々訪問させていただきますのでお許しを・・・

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-12-07 23:59 | ロビ&ジャス | Comments(5)

よくわかってらっしゃる、対したもんです。

ブログに書くつもりはなかったのですが、ナッツくんのところで似たようなことがあったので記録として書き残そうと思いました。

私の大嫌いな文章ばかりのブログになりそうなので、読むの面倒と思われた方はどうぞスルーしてください。

昨日9時過ぎ、いつものようにPCに向っていたところ、落ち着かないロビンが足もとで嘔吐ました。
中身は夜食べたえさのほかに草のようなものと、人用に作ったジャーマンポテトに入っていたソーセージ。
あれ・・・?
と思い抱き上げたのですが珍しく嫌がって降りてしまいました。
しばらくするとまたもどす音・・・
後片付けをしてるそばで、押し入れに敷いてあるい草をものすごい勢いでむしり食べています。
げっ!
あわてて抱き上げると、目が充血して少し泡を吐いてるような感じ・・・
げーーーーーっ!
頭をよぎったのは、ジャーマンポテトに入っていた玉ねぎ!
これはどうしたものかと、パパリンに言うととにかく片っ端から動物病院に電話したほうが良いだろうということに・・・
タウンページで動物病院を開くと夜間救急の病院案内の番号が・・・
今日は花見川区の・・・・と紹介があり、あわてて電話。
電話先に出られた先生に一通り症状を説明したところ、たぶん玉ねぎではないと思うとのこと・・・
食べたであろう時間は2時間前なので可能性は低いらしのとたとえ玉ねぎの中毒としては1週間くらい様子を観察してくださいとのことでした。

でもね、すごく苦しそうで落ち着かない、玄関のところで座りこんでいて・・・

玄関を開けるとものすごい勢いで外に飛び出し、狭い庭をウロウロ周り、枯れているけど草を選んで食べ始めました。
ものすごい勢いで食べて、しばらくするとものすごい量の嘔吐をしました。

吐き終わったと思ったらまた草を食べ始めていました。
ウロウロ、食べれる草を探し求め一心不乱に食べているかと思うと、またもどしました。

いくらなんでもこれだけもどせばもう出ないだろうと思い、「家に入るよ」と声をかけましたが、一目してまた草を食べ始めました。
もう何もしてあげられることはなく、ただ食べ終わるのを待つ状態です。
オロオロしていた私もこの位になるとだいぶ落ち着いてみておりました。
そして3回目の嘔吐

まだ草を食べたいようでしたが、「おうち入るよ」と声をかけたら玄関前に走り寄ってきました。
約40分外で草を食べてはもどし、食べてはもどしの繰り返しを3回

そして家に入り冷えた体を毛布で包んでやると穏やかな顔になり眠りだしたのです。
 
もう気持ちの悪いものはすべて出しきったという感じの寝顔でした。

安心した私もねーねーにロビンを託し、入浴しに行きました。
その間、もどすことなく穏やかに横になってたそうです。

そして私が戻ってくるや否や、
a0105570_22553838.jpg

との催促・・・
 
オイオイさっきまで死にそうな思いしてたんじゃないんかい・・・
a0105570_22561060.jpg
がつがついってるし・・・

だれが教えたわけではないのですが、草を食べてもどすという行為は本能で知っているんですね。
今日日、人ですら自分で考えて行動することが出来なくなって人に聞くのが当たり前というのに、対したものです。
自己防衛のすべを知っているんですね・・・

おかげさまで今日は絶好調のようでした。

長々とお付き合いありがとうございました。

お知らせを2つ

a0105570_23103980.gif


12月4日(金)10:00~16:00
東急田園都市線あざみ野駅より徒歩五分
あざみ野フォーラムにて「田園アート&ライフマーケット2009」
ブースナンバー20「Mary Mom」

まりぃまむさん作のかわいいテディベアとわんこのお洋服そしてビーズリードの販売を行います。
皆さまのお越しをお待ちしております。

a0105570_23111918.gif


先日Up下クリスマスカードの件ですが申し訳ございませんが、ご希望の方は宛先をおねがいします。
コメントに鍵コメ機能が付いていると思いますのでそちらをお使いください。。
※注意 
期待はしないようにしてください。ほんと対したことないので・・・だってロビンとジャスミンだもん・・・


最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。
それと、またまたリコメをお休みさせていただきます。
お返しにこちらから近々訪問させていただきますのでお許しを・・・

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-12-02 23:22 | ロビン | Comments(6)

撮影会なるものへの参加 PART2

撮影会なるものへまたまた参加!って遅い、あたし・・・?
しかも写真撮ってないし・・・
じゃ、UPするなよというあなた、まったくおっしゃる通り、反論のしようもございません。
なので、いつものように飛んでいってください。
走れ!!!弾丸ヨーキーズ
『おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆』
あたしがUPするよりよっぽど素晴らしいブログ内容でございますので詳しくはそちらからどうぞ・・・

あ、でも少しは写した写真もあるのでお時間ある方はお付き合いください。

a0105570_23161858.jpg
a0105570_23162980.jpg
誰とは言いませんが撮影中サークルの中へ乱入しアシスタントております。

a0105570_2319463.jpg
内緒話をしているユウたんとジャスミン

a0105570_23195686.jpg
これだけのために辛抱したロビン兄貴

a0105570_23203385.jpg
精根尽きはて御髪も乱れたジャスミン。お疲れです。  

そしてその後、G・G made in Tokyo-westへ行きN原店長さんにジャスミンご挨拶に行きました。

気づいたらこれだけしか写してませんでした。(^_^;)

あとは、撮影した写真を・・・
a0105570_23233434.jpg
a0105570_232441100.jpg

やはりカメラが良いので写りはきれいです。

後はお正月とクリスマスバージョンがあるのですがそれはその時にでも・・・と出し惜しみしておいて・・・

今回なぜ撮影に行ったかというと今年我が家は喪中ということでお年賀はご遠慮させてもらうので、せめてクリスマスカードでも送ろうかという野望があるようなないような・・・
すでに住所を知られている方には送りつけようと思っておりますが、もし、ロビンとジャスミンのクリスマスカードもらってやってもいいよ!という方がおられましたら連絡くださいませ。
送りつけさせていただきます。wwwいらんだろうな誰も…


最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-11-29 23:44 | ロビ&ジャス | Comments(9)

遊びのつもりが・・・

これまた前の話になるのですが・・・

チョコレート大好きなんです。
手頃なとこではキットカットがものすごく好きで・・・
そんなキットカットがやってくれてたんです・・・
キットカット チョコラボ

最初は遊びではめ込んでいました。
どうせ食べちゃえばそれまでだしな~とかいいながら・・・
それがエスカレートをし、最終的にはこの3枚に絞りこんでいたりして・・・
a0105570_7455069.jpg
a0105570_746681.jpg
a0105570_7462331.jpg

1枚目はやたらロビンの顔がでかくて・・・
2枚目は不機嫌そうなロビンの顔が・・・
3枚目がこの距離間、寄せると離れるロビン・・・
ってみんなロビンが問題じゃん!
と言いながら結局これにしました。
a0105570_749582.jpg

ま ま 「いや~~本当に遊びのつもりで全然注文するつもりなかったん
     ですけどね」

ロビン 「その割には2箱も注文してるぢゃないでしゅか!」

ま ま 「・・・・・。」


最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-11-17 07:56 | ロビ&ジャス | Comments(12)

あこがれのピラピラ

少し前の話になります。

あたくし、ピラピラやフリフリ、きらきら、パステルカラーやピンクなんかが大好きなんです!!
もちろん自分の着る物や持ち物などとしては1番避けるところなんですが・・・
なんだかツボなんですよ・・・

で、自分はできない分、今まではねーねーがその犠牲担当に母の独断で着せていたわけなのですが、最近のねーねー、グレーや黒系のダークなしかもボーイッシュなものを好むようになってしまいました。どこで育て方間違えたのか…

で、もう一人(!?)いいなりのロビンはというと、九州男児(この際九州はどうでもいいが)だし、角刈り2mmバリのマルガリータだし、デカヨーキーだし、洋服嫌いだし、ロビンだし・・・
そんなあきらめモードがジャスミンを迎えることにより心機一転!
早速洋服を購入する親ばかぶりです。まだこれから大きくなるであろうに・・・
a0105570_0404346.jpg
a0105570_0405917.jpg
a0105570_0412218.jpg
・・・・。



最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-11-12 00:47 | ジャスミン | Comments(14)