タグ:手作り ( 11 ) タグの人気記事

むりくりアップw

はいはい、どうも、こんばんわ

まーだ、ブログもってたロビンままでございます。

気が付けば最後のアップがクリスマスなんだねえ~~しみじみ

あれから、いろいろと変化したようなしないような、よくわからないのですが、まぁ。無事に生きとりますので一応念のため・・・

よく、あたしやロビジャスの所在をよそ様のブログで確認すると言われてますけどね・・・

お声がかかればたまに出動してますので、お誘いお待ちしてます・・・って誰も見とらんなこのブログ

ま、いいや、今日はむりくりのアップなんで対した内容ではないんでがす。

ねーねーは吹奏楽部に所属しておりまして今週末コンクールがあるのですが、それを最後に今までお世話になった3年生は引退をするんでございます。

で、いよいよねーねーたちの時代が来るのですが(本人いろいろな不安を抱えている中、次期役員としてのポジションをパートリーダ(以後パーリー)を仰せつかり、初仕事でまずはコンクールの時演奏できる子と、今回は応援だけの子(1年生)の気持ちが一つになれるようにとお守りを2年生4人が手分けして作ります。
a0105570_21572365.jpg

大好きな先輩と、1年生、そして自分の分のイニシャル入りです。
昨年は音符だったのですが、サックスにみえますか?
しかし、ヘタくそだなぁ・・・
a0105570_21594234.jpg

ロビンは、いつものように(もうずっと写真なんかとってないのに)ブロガー主役魂で写真撮影には必ず近くに寄ってきます。
オヤチ目当てとも言いますが・・・

そして、コンククール翌日の引退式の日に先輩にプレゼントを渡すのにお願いをした、まりぃさんのくまちゃんです。

むり言って1週間で作成してもらいました。

相変わらず見事な出来栄えに、ちょいとひと手間を加えたのですが・・・
a0105570_22457100.jpg

ビーズでサックスを作りつけました。
わかる??

いや~~久しぶりのビーズ・・・辛かった・・・

ラッパのとこは手ぐすなんだけど、極小ビーズだし、もうわけわかんないし、老眼だし、暑いし・・・
気が狂いそうだった・・・

ほんとはブログに挙げるつもりなかったんだけど、製作者が上げろというので無理くりね…

とまあ、こんな感じです。何が?・・・

一応、ロビジャスのブログなので最後はお二方の写真で〆としますかね・・・
a0105570_22111162.jpg


はい、ロビジャス変わりなく元気でございますのでご安心をwww

では、また次回・・・クリスマスあたりかな・・・

SEE-YOU!!

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2013-07-28 22:17 | ロビ&ジャス | Comments(9)

世界1

いや~まいったよ

パスワードにIDわかんなくて焦っちゃったよ・・・

もうこのまま真夏のテンプレートのまま永遠に葬り去られるのかと思ったし・・・え?もう葬り去られてる?

おっしゃる通りでございます。

何の反論もございません

とはいえ、この七夕ネタから皆無の更新にもかかわらず、このブログを覗いちゃってるそこのあなた!

あんたも好きね053.gifふるっ

てか、誰も見てないな順位だってわからんし、てか順位ついてんのかね、ま。いいか・・・

前置きが長くなりましたが、おひさしぶりでございます、ロビンままです。生きてます、かろうじて・・・

気が付けば、クリスマスなんだよね~

ねーねーも高校生となると、クリスマスなぞ他愛ないイベントになってしまうわけで・・・プレゼント購入しにトイ〇ラス並んだ頃がなつかしいよ・・・T-T

とはいえ、時間は過ぎてゆくわけで、掃除もまだなら年賀状すら買ってない我が家って一体…(-_-;)

言い訳はしたくないのですが、PCがね、ついにボコッテしまいまして・・・ご新規なのでございます。
  うっ、じゃブログこれからガンガンだねと言われそうで怖いのですが・・・

だもんで、なにがなんだか状態のまま今にいたるわけですよ・・・Windows8めっ様式変わりすぎやろ!!キィーー

また前置きになっちゃってるよ、久々だといいたいこといっぱいあってねえ、すいませんね

というとこで、そろそろ本題なわけでございます。

世界1というと、依然どこぞでよく耳にしていた言葉なわけですが、うちの場合の世界1はですね~

ちゃんちゃんこ着せたら世界1のヨーキーということで

a0105570_20324044.jpg
昨年、母ちゃんにもらったちゃんちゃんこ、ロビンもあたしもとってもお気に入りなわけで、今年も毎日着込んでいるわけなのです。
で、今
a0105570_2143156.jpg
・・・・・。

ロビンさん、忙しさにかまけてトリミングおさぼりしていたら、大変なことになっておりまして・・・
しかも、ちゃんちゃんこに鳥のうんP?がついてたりして・・・( ゚Д゚)
a0105570_20555294.jpg


ジャスミンもなんだかファンキーなんだかルンペンなんだかわかんない状態でして・・・
a0105570_2054699.jpg


ハイツーショットね
a0105570_20544365.jpg
むさくるしくってごめんね

そんなわけで、今日バリってもらってきました。

せっかくなんで、衣装替えもしてもらおう思いましてね・・・

掃除も年賀状もまだだというのに、年賀状買いに行けよ!遠くて声が聞こえるけど、どーしても!どーーしても!!ちゃんちゃんこ作りたくなっちゃって、そっこー作ったわけですよ・・・
a0105570_2111572.jpg
a0105570_2125338.jpg

久々のミシン楽しかったわ~~^^

ほんとはこんなことやってる場合じゃないんだけどね・・・(^^;)

ではこざっぱりのロビジャスを!!

a0105570_218071.jpg
a0105570_2181493.jpg
もう一枚ずつサービスフォト
うちのかわいいお嬢さん、今回はクリスマスバージョンのファー付きおリボンチョイス
a0105570_211063.jpg

ロビンは・・・
a0105570_2114918.jpg
ロビンだね・・・

ということで、本日ここまで

久々のおつきあいありがとうございました。

あ、そうそう、すいませんが写真の加工サイト、ダリか教えてください。

そんなとこからなもんで、年賀状なんて遠いわけよ・・・

おまけ
a0105570_21172123.jpg

う~~ん、旅館の番頭のようだ・・・




↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2012-12-22 21:22 | ロビ&ジャス | Comments(7)

抜糸をしてきました

一週間のご無沙汰です。でも玉置宏ぢゃないよ・・・


途中の様子をブログにあげたかったのですが、余裕がなくて一週間も空いてしまいました。

この一週間の様子は、今日先生に説明したことを今から書いていきますので、興味のある方は読んでいただきたいと思います。

引き続き文章ばかりのブログですが、どうぞお時間ある方はお付き合いいただけると嬉しいです。

さて本題、

手術後2週間目本日、予定通り抜糸をしていただきました。

日曜と言うこともありかなり混雑していました、なんたってヨーキーちゃんが4匹もいたくらいです。

あ、もちろんみんな小さいのね、ロビンほどの子はいなかったです・・・

約40分待ち、名前を呼ばれ診察室に入り、先生より、「いかがでしたか?」との問いかけに

「連れて帰り、2~3日は座るか寝る生活で、リハビリも甘えが出て、うまくこなせたとはいえませんでした。
おしっこも、自分の意思でしてる時もあるようでしたが、漏れている感じでチョロチョロトとでており、常にマナーベルトをしていないとと言う感じでして、これで元に戻るのか不安でした。

ところが4日目よりひょこりと立ち上がるようになりました。

立ち上がるものの、ふらつきすぐ横に倒れるのですが、3回自分の力で立ち上がりました。

その翌日知り合いのお宅に行き、お顔周りのカットと脚先のカットをしていただきに伺ったところ、そちらのワンちゃんたちにごあいさつをしたくて、引きずる感じが多かったのですが、かなり歩いたのでビックリしました。

昨日は、どうしても庭に出たかったようで下に降りて行く主人の後を追い、階段から転げ落ちました・・・」

これにはかなりビックリされて、「そうなんですか。え?危険ですね」と言われました。そりゃそうだ・・・

すべてパパリンのミスです。ったく・・・
まさか付いてくるとは思わなかったと・・・まぁ、そりゃそうなんだけどね・・・

「そんなわけで、中途半端に体が利くようになってきたので、やたら動き回るし、ゲージから出せ出せコールもすごいです。

心配していたオシッコは、今ではほとんど失禁はなくなっていて、うんPもそうですが、きちんと自分でトイレに行こうとするので介添えしてしゃがんでしています。」

ここまでのあたしの説明を聞き、ロビンの様子を見た先生が

「かなり経過がいいですね。まだ2週間でこの状態は、ものすごいです。驚異的な回復力です。
とはいえ、まだ2週間ですから、安静が必要ですので、ゲージにそのまま入れておいてください。
あまり自由にさせないように、注意をしてくださいね。
この調子だと、きちんとリハビリをしていけば元通り歩けるようになると思いますので頑張ってください」

と言っていただきました。

今後は約4カ月サプリメントを服用し、週1でリハビリに通い、月1で診察というながれになります。

とはいえ、ここで油断すると今度は別の部位を痛めてしまうこともあるのでまだ当分は安静、今後の注意は飛び跳ね、ダッシュ、段差の上り下りは厳禁です。

帰りの会計の際、受付の方から

「とても順調のようですね、先生もよろこんでいられました。」

と声をかけていただきました。

もう、素直にうれしいです。

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

途中経過とはいえ、いい報告が出来たので、安心してくださいね。

経過がいいとはいえ、まだまだ完治したわけでも二度と繰り返さない保証もないので気をつけてゆっくり元に戻して行こうと思います、引き続き見守っていただけると嬉しいです。


おまけ
戻ってきてから、下の世話に追われ途方に暮れていたのですが、こうなったらまわしマナーベルトガンガン作っちゃる!と作成したまわしマナーベルトの1部
a0105570_21142718.jpg

これを12枚ほど作りましたが、そんなにいらなかったわ・・・
a0105570_21162814.jpg

中に敷くのを今まではナプキンやペット用のパットでしたが、新生児用のおむつ!これお勧め!!
横にして使います。
漏れ防止のギャザーがついてるし、かなりの吸収力!それになんてったってコストが安い!

おまけ2
「手作り・雑貨&クラフトフェア」
に、テディベアアーティストのまりぃまむさんが出展されます。
可愛いクマちゃんがたくさん並ぶその隅でロビン印商品を置かせていただくことになりました。
a0105570_2125395.jpg

ポケットテッシュカバーです。

ポケットテッシュのほかに、薄手のハンカチも入るようになっています。
  ※ポケットテッシュは付いてますが、ハンカチはついてません

横浜赤レンガ倉庫1号館の2階
12月16日(金)~18日(日)

16日(金)14:00~19:00
17日(土)10:00~18:30
18日(日)10:00~17:00


a0105570_21483725.jpg

今回、バタバタしてたのでロビン印はポーチとポケットテッシュカバーの2種類です。

行った先々でロビンを可愛がって頂けると嬉しいです。

ご都合のつく方はぜひお越しください。

あたしは金曜日行く予定でしたが、残念ながら今回は顔出せそうにありません。

たくさんの方がきていただけるようなのに、お会いできなくて残念ですが、ロビンが元気になったころ、オフ会でお会いしましょうね!

おまけ3
ロビンとあたしを心配してくださったchoco-booさんより美味しいお見舞いを頂きました。
a0105570_213434.jpg

北の極シリーズ!!
どれもおいしそうなんですけど・・・

ちなみにサツマイモのチップ激うまで止まらなくなりそうでした・・・あたしが・・・

ありがとうございました。

さ、師走で忙しいのは変わりないのですが、ちょっと余裕が出てきたのでブログも少し頑張っていけたらと思います。

相変わらず、応援だけしていただいて訪問が遅れております、すみません。

ぼちぼち、伺えるかと思います。

本当にありがとうございます。


↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-12-11 21:53 | ロビ&ジャス | Comments(9)

入院6日目

何でこんなに時間がないのだろう・・・

掃除も下手だが、こんなにも時間の使い方が下手な自分に俄然としている今日この頃・・・

とはいえ、今日ロビンが戻ってくるので、頑張って少し部屋を片付けておかないと、当分ゲージ生活なので・・・

ゲージって結構場所とるんだよね・・・(T_T)

では本題、入院6日目の面会です。

ねーねーにとって待ちに待った週末、一緒に面会に行きました。

看護士さんの腕の中でジタバタゴソゴソ動くロビンを見てかなり安心したようです。

「元気だな、おまえ~~!」が、第一声

確かに、昨日よりも動きが激しいくなってる・・・

a0105570_873197.jpg
↑無駄に動きすぎて暑くなって、舌がでてます・・・どんだけ・・・

今日の説明は、
「だいぶ感覚が戻ってきているので、体を動かそうと、よく動きます。昨日はリハビリもきちんとこなしてとお話ししましたが、今日は甘えて、鼻啼きをしていました。でもちゃんとやってはくれましたが・・・」

おおちゃく心出始めたようです。飼い主に似ておおちゃく者でした・・・

それと若い綺麗なリハビリ士さんなのでオヤジ心も満載なのか・・・

「しっぽを振って、クンクン啼くのでかわいいですよね!」などと言われたもんだから益々いい気になってるようです・・・チッ・・・

a0105570_8164764.jpg


「家でのリハビリは、ここよりも甘えが出るかもしれませんが、頑張ってください」

ビシビシ行きたいと思います^^;

今日の立ち姿

a0105570_8241467.jpg

前回よりかなり、脚がしっかりつけるようになりました。

まだふらつき、歩くことは無理そうですがだいぶ力が入るようになっています。

いつも以上にゆっくり面会をし、あと1日よろしくお願いしますと看護士さんに預けた時、より一層大きな声で鼻啼き、ジタバタでの見送りでした。

昨日のせつない思いとは裏腹に、「よしよし昨日よりも元気だな!」と思える自分に余裕が出てきたように思えました。

と言うことで、いくら請求されるのかとビビりながら今日迎えに行ってきます^^

タイトルも入院から退院O日めに変更になります…って・嘘ですppp

その前に、掃除してゲージ出さなくちゃ・・・(ーー;)


ゲージ生活もですが、ゲージの外に出している時のロビン布団を作りました。
a0105570_8321136.jpg

ふかふかの布の下に、ビニール製の布、間にオシッコシートを入れることが出来るように袋縫いをし、さらに布団全体を包むカバーをつけて完成!

a0105570_8341168.jpg


ワイドサイズのが3枚入っています。

これで、粗相しても布団までにはシミないと思います。

この作業場寒いので最近ジャスミンは寄りつかなかったのですが、仕上がったのを察知したのか偶然なのか、珍しく入ってきました。

a0105570_8375889.jpg


「いいでしょ、明日にーさん帰ってくるからつくったんだよ!」

a0105570_8391237.jpg


あ、そうだね・・・^_^;

今、モグ&遼たんママから12月赤れんがイベント出店のサポーター頼まれているから、それが終わったらね・・・

と言うことでお知らせです

あの可愛いくまちゃんを作られるまりぃまむさんが赤レンガ倉庫のイベントは「手作りの会」に出店されます。

横浜赤レンガ倉庫1号館の2階
12月16日(金)~18日(日)

16日(金)14:00~19:00
17日(土)10:00~18:30
18日(日)10:00~17:00

その時に少し、私のショボイロビン印ポーチなども置かせていただくことになりました。

a0105570_903782.jpg


まりぃさんのくまちゃんに比べると、ほんとにショボイんだけど一つ一つ心をこめて作りました。

行った先々でロビンを可愛がってもらえいると嬉しいです。

今のところポーチだけですが、あと2週間弱でもう少し違うものも作成予定・・・

もしお時間がありましたらお越しください、あたしは今のところ初日に行く予定です!


a0105570_93465.gif


毎日それはそれはたくさんのご訪問、そして、ロビンやあたしに対する応援コメント本当にありがとうございます。

心のこもった暖かいコメントを読ませていただくたびに、勇気と元気をもらっています。

少しずつではありますが、ほんと少しなんだけどリコメ替わりに訪問させていただきますので、もう少しお待ちくださいね。

本当にありがとうございます。

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-12-04 09:11 | ロビ&ジャス | Comments(5)

前回のアレ ⇐タイトル思いつかず・・・

最近、ほんと多くの方にこんなしょーもないブログにお越しいただいて、うれしい限りです。

すっかりコメント欄が身内に占領多くカキコされておりますが、気が向いた方、いつでもコメント残していってくださいね。
新規さんもおなじみさんも、大歓迎ですw
まぁ、しょーもないやり取りをしておりますが、そこのあなた、是非参加しませんかぃ!
もれなく、翌日(たぶん)リコメが読めます。って、何の特典でもねーーーっ

そして今ならひょっこり、お邪魔する可能性でございます。こう見えて、人見知りなもんで、自分からいけないんですわ、慣れると馴れ馴れしいヤツだけどね・・・どうなの、そんなあたしって・・・


そんなわけで、今日もゆるゆると進めてまいります・・・

え~、前回のUPで制作したアレは何だと、言う質問が数多くあり、正解を申し上げます。

別に聞きたくないかもしれないけど、聞いてね!←ほとんど意地

a0105570_22344390.jpg
ジャスミンのチャイルドシートでした^^

a0105570_22351364.jpg

a0105570_22361572.jpg
はい、大変よくご近所さんにごあいさつ出来ました◎
 
a0105570_22493836.jpg
こんな感じでくつろいでます。


あ、兄貴はですね・・・
a0105570_22504265.jpg
おぃぃ~っ!
肉襦袢てあたしの太もものことかぃ!

さ、それじゃ気を取り直して、出発進行!!
a0105570_22542886.jpg
・・・はい、気をつけます・・・


今日の一品
ぐりーんかれー
a0105570_2303480.jpg

どうしても食べたくて作っちゃいました^^

普段は素麺で食べることが多いのですが、只今発芽玄米にどっぷりハマり中なもので、今回が発芽玄米でいただきました。
うま~ww


本日もゆるゆるブログに最後までお付き合いありがとうございました。


↓懲りずに一応ランキングに参加中!応援ありがと、うれしいです!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-08-27 23:19 | ロビ&ジャス | Comments(8)

思い立ったら吉日

天気予報って、当たるんだね・・・
本当に雨が降ったわ、朝はあんなにいい天気だったのに・・・


ついに1週間丸ごとUPか?みたいな感じになっていて、今後の期待も大きいかと思いますが(そうでもないか・・・)たまたまですから・・・
期待されると潰れる生粋の日本人ですからあたし・・・
でもって誉められると伸びるタイプで、叱られるとふてくされるタイプねって、誰も聞いてないし聞きたくないな、そんなこと・・・

さ、今日もふわふわとUPしていきますぅ~

最近(まだたわごとが言い足りない)コメント欄が楽しいという声を頂きうれしい限り!
ですがっ、こっちがメインですからww
こっちも、負けないように頑張るよ、楽しくないかもしれないけど…(T_T)

a0105570_22262413.gif


思い立ったら吉日・・・とタイトルそのまんまなんですが、
思うことはいっぱいあるんだけど、動かないのがあたしの難点なわけでして・・・

それでも、今回、ちょこっと、制作意欲がでたわけです。
でもって、100均でこのようなかご?ケース?買ってきたわけで・・・
a0105570_21255863.jpg
何か始めようとすると寄ってくるジャスミン
せっかくなんでこっち向いて!
a0105570_2128731.jpg
・・・・・。

さっそく、ミシンがけ
a0105570_21302788.jpg

久しぶりなんでどうかと思ったのですが、とりあえず縫うことは出来ましたが、液晶に筋が…
もう12年選手だから、そろそろやばいかも、コンピューターだしな・・・

制作中、ジャスミンはおとなしく
a0105570_21341466.jpg
布からケーキを取りだそうとしたり・・・
a0105570_21343972.jpg
陣地を作ったりと一人楽しく遊んでいました・・・

そして完成
a0105570_21361325.jpg

遠慮せずに、どうぞ・・・
a0105570_21383656.jpg
おおぉ。
いいじゃん!、思い付きの割にはなかなかでないの、100均もいい仕事してるしwww
a0105570_21445145.jpg

まぁまぁ、ご褒美におでかけでも・・・
a0105570_21472775.jpg
そのうちね・・・

その後、とりあえず気にいったのか収まり良くまったりしてました。
a0105570_21491559.jpg

a0105570_21493684.jpg
・・・・・。
なんか、何かに似てる・・・
なんだっけ?
誰か、ピンときた方教えて!
a0105570_2232613.jpg

あ”~こういう感じすんごくイヤッ(ーー゛)

a0105570_22313457.gif


今日の一品
*ももシャーベット
a0105570_2243724.jpg

1、桃(2~3個)の皮をむき適当に切る、レモン(3分の1)は薄くスライスする

2、容器にシロップをつくる
   シロップは水と(グラニュー糖・砂糖・はちみつ・ガムシロップなんでもOK)でつくる
   お好みの甘さで、でも甘すぎないほうが桃本来の味が楽しめます。

3、シロップに桃とレモンを入れ冷蔵庫に2~3時間。

4、桃だけ取り出し、冷凍庫使用可能な容器に入れ凍らせる。
   硬さはお好みで^^

桃本来の甘さを感じるうまうまシャーベット^^
良かったら おためしあれ!

あ、いかんいかん、ロビン忘れとった・・・
a0105570_2218159.jpg
・・・いや、今日はこれで終わりだから・・・



↓懲りずに一応ランキングに参加中!応援ありがと、うれしいですぅ~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-08-26 22:40 | ロビ&ジャス | Comments(8)

第1段終了!

4日は日ごろの行いが良いようで快晴のなか出かけてまいりました。

あざみ野フォーラムにて「田園アート&ライフマーケット2009」 へ!

a0105570_7192342.jpg


手作り品がたくさん並べられ、それはそれは皆さんのセンスの良さが競い合っておりましたよ。
その中でも際立(!?)わがブースはおかげさまで思った以上の売り上げだったのではないかとおもいます。
とくにまりぃさんのくまちゃんとわんこ服は誰もが必ずといってよいほど足を止められてました。
ビーズリードのほうはまぁぼちぼちといった感じでしょうか。

さ、第二段へ向かって始動です。
横浜赤レンガ倉庫にて
12月25日(金)~27(日)まで11:00~18:30まで

どうぞお近くの方お待ちしております。

a0105570_7282541.jpg



先日Up下クリスマスカードの件ですが申し訳ございませんが、ご希望の方は宛先をおねがいします。
コメントに鍵コメ機能が付いていると思いますのでそちらをお使いください。。
※注意 
期待はしないようにしてくださいね。
ほんと対したことないので・・・だってロビンとジャスミンだもん・・・


最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。
それと、またまたリコメをお休みさせていただきます。
お返しにこちらから近々訪問させていただきますのでお許しを・・・

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-12-05 07:32 | 趣味のこと | Comments(2)

大家族様おな~り~

a0105570_7323317.jpg

先日の土曜日、大家族とお会いしました。
シーズーちゃん4ワンと、ヨーキー5ワン
そして9ワンのお世話をされている心やさしいご夫婦です。
場所は大家族のパパさんママさんが行かれたことのないというKELでお会いしました。

もーねー、よくわかんない・・・
お名前と顔が・・・たしかマナカナちゃんがいたよなぁ・・・
せっかく教えていただいたのに・・・
今度メモに名前と特徴を書かないとダメですね、ごめんなさいね。
とりあえず写真をUPします。撮影はキャロチョコカメラマンです。
a0105570_733581.jpg
a0105570_7331922.jpg
a0105570_73342100.jpg
a0105570_7335758.jpg
a0105570_734129.jpg
この仔は確かヨーキーの中でも1番のお姉さんだったと思います。14歳!
a0105570_7351122.jpg
a0105570_7353083.jpg
a0105570_7354684.jpg
そしてこの仔がシーズーの中での1番のお姉さんで18歳だったよなあ・・・
a0105570_7375522.jpg

どの仔もみんなパパさんとママさんの愛情をたくさん注がれてとてもよい子たちでした。
楽しい時間をありがとうございました。
次回はみんな抱っこさせてくださいね!でも名前と顔は一致しないんだろうなあ・・・

おっ、終わってしまうとこでした。
肝心なこちら(どちら?)サイドの参加者紹介
メルシーママさんとメルちゃん
a0105570_7413879.jpg

キャロチョコさんと、お出かけ優等生のチョコちゃん
a0105570_7422745.jpg

そしてユウタくん!
a0105570_7443392.jpg

そしてロビン
a0105570_745983.jpg
・・・・・。がっつり寝てるし・・・
ジャスミンもいたけど写真がないや・・・ま、いいかこんな面々でした。

そしてその後、内職をもらいにメルシー邸へ移動
そこでの2ワンはというと・・・
a0105570_7525416.jpg
・・・そんなこと一言も言ってないって!
a0105570_7533940.jpg
だからそこで寝るのは16年と4日早いんだって!
ロビン何とか言って!
a0105570_7542875.jpg
・・・・・。お前もか…

最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


キャロチョコさんのブログでも紹介していただきましたが、ビーズリードSHOP(?)らしきものをメルシーママさんとはじめかけております。
Hapy hapy dog
すべてのわんちゃんが幸せになりますようにという願いを込めて・・・

ご興味のおありの方やご質問などお気軽に左スペースの『お気に入り』欄メールフォームよりお問い合わせください。
a0105570_8105473.jpg
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-11-24 08:19 | ロビ&ジャス | Comments(1)

おいしいランチをいただきに!いえいえ本来の目的は…

先日この1580円は下らないであろうランチ(デザート・ドリンク付き)をいただきにメルシーママさん宅へうかがっておりました。
a0105570_10225238.jpg
絶品カレー、今まで食べた中で一番おいしいカレーでした。
本来の目的よりもこちらがメインといっても過言ではありません!
流石に手間暇かけてらっしゃいます、ほんとに美味しかった、ごちそうさまでした。


そして、今回はジャスミンだけを連れていったのですが・・・

ちょっと、あんた!
ちゃっぷさんと肩を並べて寝るなんて16年と10日早いって!!
a0105570_1029453.jpg



可愛いランちゃん
a0105570_10292083.jpg

そしておやつの時間
a0105570_10392893.jpg
a0105570_10355284.jpg
a0105570_1036668.jpg


さてさて、メルシーママさんのお宅に伺っていた本来の目的とは・・・
先日も『走れ!!!弾丸ヨーキーズ』で紹介していただいたのですが
いま私たちはビーズリードを作成しているのです。
a0105570_10412824.jpg
・・・ロビンにはあまり似合わない気もしますが・・・

おかげさまで売れ行きもそこそこ(身内が多いですが・・・)
紹介してほしいという声がかすかに聞こえてきたので今手元にある3本をこの度UPします。
もしこれを見て気に入り、興味のある方はご連絡くださいませ!
コメント欄に鍵コメでアドレスを入れていただけましたらこちらから連絡させていただきます。

持ち手は合皮を使用、飾りの花は本革です
ワイヤーは工具用のワイヤーを使用
総長さは、約110~115cm

*ブルー001
a0105570_10511394.jpg
a0105570_1052758.jpg


*ブルー002
a0105570_1053256.jpg
a0105570_1053467.jpg


*ピンク
a0105570_10541856.jpg
a0105570_10543046.jpg


こんな感じです、いかがでしょうか?


コメント欄は開いておきますが、リコメはお休みさせていただきます。
読み逃げで全然かまいません(もちろんコメント大歓迎です!)

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-11-07 11:26 | ロビ&ジャス | Comments(1)

カフェマット

え~今日はカフェマットなるものを作り完成したのでお披露目です。

いつものようにカメラを取り出すとロビン登場
a0105570_18361897.jpg

・・・・・。
あの~手がじゃまなんですが・・・
a0105570_18371037.jpg

ワンパターンでロビンの刺繍をアクセントに!

せっかくなのでロビン、キチンと乗って、いいお顔してください。
a0105570_23393050.jpg

・・・・・。
正面でお願いします・・・
a0105570_18464175.jpg

ではご褒美です!
a0105570_1847878.jpg



おまけ
袋ものは必ず覗くロビン
a0105570_1952143.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・こりでいつでもおでぃかけできましゅね!
      おちりも冷たくないでしゅ!
      だりか一緒にごはん食びましょ!!   
      今日もポチっとお願いでしゅ!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-11-06 20:01 | ロビン | Comments(26)