タグ:ロビン ( 425 ) タグの人気記事

さぁ、困った!

ジャスミンが我が家に来てから1週間が過ぎました。
最初は借りてきた猫状態で大人しくしていたのですが、ここにきて元気爆発!
ロビン兄さん相手に遊んで攻撃
その様子を動画でどうぞ


a0105570_19253182.jpg


いままで一人っ子で、思いのまま生きてきたロビンにとってどう接していいのか困っているようです。
あせらず、ゆっくり、距離が縮まるといいと思ってます。


コメント欄は開いておきますが、読み逃げで全然かまいませんので(もちろんコメント大歓迎です)リコメはお休みさせていただきます。
代わりに、コメントいただいた方にはお伺いしてまいりますのでお許しを…


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-07-27 19:35 | ロビ&ジャス | Comments(15)

まっくろクロスケ 2

今日は3連休最後なのでままはお休みでしゅ。
だので、ボクがブログ更新しましゅ!
a0105570_14294864.jpg


あのね、まだいるんでしゅ!
まっくろクロスケが・・・
a0105570_14333311.jpg


しかも、あのまっくろくろすけパパリンの上にいたり・・・
a0105570_14303257.jpg


ねーねーのお背中にいたり・・・
a0105570_1430536.jpg




↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-07-20 14:37 | ロビン | Comments(10)

まっくろくろスケ

久しぶりのお出かけです。
a0105570_2265341.jpg

キャロチョコさん主催のオフ会。
参加されたのは
走れ!!!弾丸ヨーキーズ   キャロチョコ夫妻  キャロちゃん・ちょこちゃん・5ベイビーズ

かりんずうぉ~か~  いまむさんご夫妻  かりんちゃん

テリアのここだけの話  まるぽこ母さん  ぽこちゃん・とわこちゃん

きららのふりふりしっぽ CHIKO姉さん、
     きららちゃんメルシーママさん、ちゃっぷさん、メルシーちゃん
ナナ de ココ   ナナ母さん、ココちゃん

e~なチャッピー   えこりんさん、チャッピーちゃん、ライムちゃん

モグと散歩すれば   まりぃまむさん 

洋服大好きヨーキー  ダイスケママさん

オフ会の詳しい様子は皆さまもところで見てもらうとして・・・
相変わらずの他力本願((((((((^_^;)


a0105570_21512837.jpg


a0105570_2231971.jpg


詳しくは今後を乞うご期待

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-07-19 22:08 | ロビン | Comments(12)

豪邸でのプチオフ会ランチ

すでにご存知の方も多いと思いますが(((((^^ゞ
豪邸に伺いプチオフ会(!?)ランチ会(!?)に若旦那を連れて参加してきました。
豪邸と言えば、メルシーママ邸でございます。
この日は、ちゃっぷさんの出張トリミングということで、『Tiny Jewel』のリサママさんがおいでになりました。
そして、産後のカットをしていただきたいということで『走れ!!弾丸ヨーキーズ』のキャロチョコ御一行様もこられました。
詳しい内容はいつものように、『走れ!!弾丸ヨーキーズ』で見てもらうとして…(相変わらずの他力本願)
今回も写真と中心にUPしていきます。

まずは可愛い、ベイビーズたち
a0105570_7592969.jpg
a0105570_7595556.jpg
a0105570_80775.jpg
a0105570_803120.jpg

解説は必要なしということで・・・
あ、大きくなっていましたよ!
手のひらサイズは卒業です、手からこぼれるほどになりました(*^。^*)

ベイビー初対面のロビン
a0105570_871580.jpg
a0105570_873238.jpg
a0105570_874599.jpg

ロビンはあんまりベビーに興味がないようです。
すぐどこかへ逃げて行きます。
この3枚はかなり頑張っている感じです。
自分で寄って行くのはいいようですが、寄られると腰が引けるヘタレでした。

a0105570_811413.jpg

ちゃっぷさんとかには全然平気で寄っていくのですが・・・

おまけ
コギャルちゃっぷさん
a0105570_8123973.jpg

どこででもくつろげるロビン
a0105570_8143336.jpg

メルシー亭ランチ
a0105570_8151763.jpg


すっかり、ブログ魂がなくなった私は、ろくな写真がありませんでした・・・今回はこれでご勘弁を・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・相変わらずのままで、ごみんなしゃい
      なんだか忙しそうにしているのはなぜでしょうかね??
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-06-20 08:20 | ロビン | Comments(9)

天使たち

天使たちに会いに行ってきました。
天使といえば!
『走れ!!弾丸ヨーキーズ』の天使たちです!

どうぞ、癒されてください。

a0105570_551459.jpg
a0105570_5512626.jpg
a0105570_5514215.jpg
a0105570_5523545.jpg
*となりのトイレットレーパーよりも小さい
a0105570_5542763.jpg
a0105570_5545534.jpg
a0105570_5553637.jpg
a0105570_556964.jpg
a0105570_5571246.jpg
a0105570_5572660.jpg

本日のベストショット
a0105570_5581889.jpg
a0105570_5583288.jpg

余計な解説は必要ありませんね!

キャロチョコさん、どうもありがとう!
そして、お付き合いくださったメルシーママさん、どうもありがとう!
ますます可愛くなる天使たちと触れ合うことができて、また頑張れそうです。

お留守番の若旦那も1枚
君にもこんな時期があったのにね・・・
a0105570_644635.jpg


お詫び
皆さまのコメントはとてもうれしく読ませもらっているのですが、すっかり、リコメをおさぼりしていて・・・
出来るだけりコメ入れられるようにしたいと思うのですが、当分この状況が続くかと思います。
読み逃げだけでも構いませんので、気が向いたら遊びにおいでください。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・今回写真ばっかで楽してましゅね!
      ボクの出番も少ないし・・・
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-06-05 06:14 | おでかけ | Comments(20)

トリミングとおデート

a0105570_1617328.jpg

すっかり、顔が大きくなっているロビンさん
今日は、散発の日です。
いつもの角刈り、マルガリータ、2mmバリでお願いしてきました。
a0105570_1619504.jpg

そして、トリミング終了後、今日はおデートに出かけましょう!

お相手は
a0105570_16202259.jpg
メルシーママさんとメルシーちゃん!
場所は今回2回目 
a0105570_16212628.jpg

KELさんです。

前回、ロビンのクッキーが売り切れだったのですが、今回はあり、注文しました。
a0105570_16243974.jpg

サツマイモのクッキー
a0105570_16235022.jpg

ロビン待ち切れず・・・
a0105570_16254192.jpg


そして、人用は
a0105570_16262614.jpg
「季節のおかずのプレートと玄米ごはんの定食」 930円

おかずはハーブチキンとツナの春巻きです。
玄米ご飯って美味しいんですね!炊き具合もサイコー!
とても美味しくいただきました。

そして、プラス300えんでスイーツを
a0105570_16295427.jpg

手前、「バナナメープルパンプディング」、奥「本日のシフォンケーキ」はバナナでした。
こちらも、大容量でとても美味しかったです!!

話も弾み、かなり長居してしまいました。
ふと横を見ると
a0105570_16335945.jpg

まったりとくつろぐ、ロビンでした。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・まったり、美味しい時間でした。
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-05-29 16:42 | ロビン | Comments(9)

ロビンの苦悩

ヨーグルトが大好きなロビン。
お風呂から出ると、ねーねーはヨーグルトをよく食べるのですが、それを狙っています。

しかし、この日はねーねー、TVに夢中ででロビンは・・・
a0105570_1849281.jpg
a0105570_1849412.jpg
a0105570_18495375.jpg
a0105570_1850770.jpg
a0105570_18502147.jpg
a0105570_1850366.jpg

貰えないのではないかと、かなりドキドキしてました。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ねーねー食べ物食びてる時はTV禁止でしゅ!
      お行儀悪でしゅし!
      もう少しでヨーグルト貰えないとこでちた・・・
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-05-25 18:56 | ロビン | Comments(9)

最近ままのハマりもの

ロビンでしゅ。
最近ままがまたブログをおさぼりしているんでしゅ。
ちかたがないので、ボクが更新することにちまちた・・・

とはいえ、ままはPCに座っているいるんでしゅ。
ボクはといえば・・・
a0105570_2137760.jpg


いったい何しているのやら…
a0105570_21385092.jpg

たまに笑ったりちていると思ったら、ピグで遊んでまちた・・・

こりは当分はまりそうでしゅね・・・
a0105570_21425734.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ウナギ犬と言われまちた・・・
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-05-19 21:45 | ロビン | Comments(8)

朝のおつとめ

a0105570_8141452.jpg

4月になってから、中学生になったねーねーをバス停まで送りに行くのですが、毎朝ロビンも同行しています。
家族全員早起きをするせいで、ロビンもゆっくり寝ていられないらしく同じように起きてきて、ご飯を食べ車に乗り込みます。
しかし、さすがにねむいようで・・・
a0105570_8182090.jpg
こんな感じで動きが止まることしばしば・・・

それでも目的地が近付くころには
a0105570_8205573.jpg


a0105570_8214899.jpg


a0105570_8221094.jpg

きちんと起きて見送ります。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・さ、帰ったらママと一緒に二度寝でしゅ!
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-05-15 08:32 | ロビン | Comments(12)

休日の

お天気の良い週末でした。
とはいえ、何の予定もなく(ぱぱりんとねーねーは出かけました)洗濯したり布団干したりと朝から忙しくしておりました。
やっと、一段落ということで一息ついていると、ロビンが遊べと食びられないパン(今回はピザ)を持ってきました。

しばらく遊んでいたのですが・・・
ちょっと、からかってやろうと・・・



なんだか、すっきりした週末でした!プププ

a0105570_1515487.jpg


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・いつか・・・反撃にでましゅ!
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-05-11 15:18 | ロビン | Comments(26)