タグ:ロビ&ジャス ( 105 ) タグの人気記事

久しぶりに近況報告なぞを…

もう、6月
今年も半分きちゃったよ
しかもじきに梅雨になるわけて、ホントにイヤだわ
とはいえ、そんな大嫌いな梅雨に入る前に、あたしの誕生日があるわけで
先週末第一弾として、同じ6月生れのお友達とお祝い飲み会をしてきました、
そのお店でサプライズプレゼントのデザート
a0105570_21510988.jpg
いくつになってもプレゼントは嬉しいよ

そして、昨日はあたしとロビジャスのトリミングデー
あたしの写真は別に見なくてもいいでしょうから、ロビジャスのをご覧ください
a0105570_21541772.jpg
a0105570_21544381.jpg
6月なので、紫陽花をバックに
じゃっチュン、おリボンも紫陽花
とでも可愛く仕上げて、撮影してくださいました
トリミングKijimaさんです

じゃっチュンのお誕生日写真も撮ってくれました
a0105570_21593649.jpg

そして、恐怖の体重測定
a0105570_22003711.jpg
じゃっチュン、初の1.25kg
そして、4月より高級フードの元、ダイエットに取り組んでいるロビン
a0105570_22022834.jpg
ぎゃぁぁぁ
0.5しか落ちとらん 泣
(写っている表情も心なしか申し訳なげに見える)
でも、原因はすぐ解決
心配したKijimaさんが、色々と解析してくださった結果、エサのやりすぎ&盗み食いによることと判明
明日から、しまって行きたいと思いまっす
覚悟せい

以上
ではまた、冬の前あたりにお会いしましょう
なんちゃって 苦わらい

[PR]

by lusylinnda68 | 2015-06-06 21:36 | Comments(2)

あれ、もう3月じゃない

激忙しい毎日で…
 
この間お正月だったのにもう3月。どういうこと???

こうやってまた12月が来るんだわ
あーやだやだ

とはいえ、ひとつづついろんなことが片付いているのも事実なわけで、少し、ほんの少しですが軽くなってきています。
この春の陽気に心躍らせ。楽しい計画を少しづつと思ってる矢先にこんな素敵なお誘いが~

a0105570_18584216.jpg

室内ドックラン(体育館だあれは)のある加恋ちゃん家のヨーキーオフ会のはがきが来ました

久しぶりのオフ会
ロビンジャスミン揃って参加予定

予定が空いている方、よかったら参加しませんか?
すっかりヨーキー界の隠居となった今日この頃少しでも多くの方やヨーキーちゃんにお会いできたらうれしいです

って、誰が見てんだろうね、このブログ・・・

お!ロビジャスのブログだった、これ
写真…ジャスミンの先月のトリミングの写真を一応貼り付けておこう・・・
2ワンとも元気っす
a0105570_19103862.jpg


a0105570_1910555.jpg


きれいに撮れているでしょう

トリミングKIJIMAさんの撮影です

このジャりんこじゃっちゅんもお嬢様のように猫かぶっております

あ。ロビンの写真ないけどいいね

また今度ということで、ヤツも元気にしております

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2015-03-15 19:17 | ロビ&ジャス | Comments(7)

寒いもんね

はいはい、みなさまこんばんわ
って、あたしの知る限りこのブログ見てるの3人なんだけどねwww

それなのに2日続けてのアップでございます
この忘れ去られた、すでに終わっているブロガーのあたしが2日続けてのアップなんてお釈迦様でも気が付くめぇといい気になっておりますが、すでに息切れ気味でございます

というわけで、お時間のある方、さらっと読んでいただければ幸いでございますです。

で、今日の本題

なんてことないんですけどね
2ワンがこんな状態でしたので、緊急スクープ
a0105570_20241585.jpg

じゃっちゅんはよく布団でコロネ状態なんですが、今回はろび吉も挟まってました

生クリームとカスタード入りのツインシューといいますか、あんことバターの挟んだどら焼きといいましょうか、アボカドとエビ挟んだサブウェイのパンがかなり気になっているといいましょうか…
あ、関係ないな、個人の意見は、失礼

まそんなわけで、仲がいいのか悪いのかよくわからない2ワンが同じような状態で寒さをしのいでおりました。

a0105570_20353189.jpg


a0105570_2046420.jpg


皆様も、風邪などひかないようにお気を付けください

では、また

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2014-12-15 20:48 | ロビ&ジャス | Comments(8)

今年最後のトリミング

はいはい、皆さまご無沙汰でございます

久ーしぶり、それは久しぶりにPCからのアップでございます

ついでにスキン壁紙も変更しちゃったよん(だってspringだったんだもん…ま、後3か月もすればまた春なわけですが)せっかくPC開いたことだしね…
どんだけPC開いてないんだって話なわけで、メールなんて恐ろしいほど溜まっていて削除するのに一苦労しました

ま、そんなことはどうでもいいことなので、本題に入ります。

年末ということもあり、ロビジャスのトリミングをお願いしました。

前回同様トリミングKijimaさんでございます。

こちらは歯石とりもしていただけるので一緒にお願いしています。

ここのところ余裕がなくロビジャスの写真を撮っていないのでトリミング前の写真はないので、出来上がりの写真をご覧ください
a0105570_19114858.jpg
クリスマスバージョンの撮影です

a0105570_1916778.jpg

a0105570_19174023.jpg

きれいに仕上げてくれてさらにとても良い写真写りです
あ、Kijimaさんの撮影です、写真・・・

a0105570_19191288.jpg

今回のロビンはかなりシュナウザーな感じの仕上がり
まつ毛もものすごくたくさんです…うらやましい

ほかにも写真があるのですが年賀状用にと思っておりますので、お楽しみに
あ。ベースは一緒ですから、表情が微妙に違うだけなので…そんなに期待しなくてもいいです

それでも、ロビジャスの年賀状ほしい方はお申し出ください

まぁ、あたしのブログなんぞ見てる人ほとんどいないでしょうけどねwww

そして恒例の最後の1枚
a0105570_19243747.jpg

今回も妖怪が・・・

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2014-12-14 19:27 | ロビ&ジャス | Comments(4)

オフ会報告  1か月前だけど・・・(汗

お久しぶりです←毎回これがでだしですね・・・

なーーんにも変わりない、ロビンままでございます。

タイトル通り、オフ会の報告です。
とはいえ、1か月もたっているので今更ねえ~という感じですが(本人が一番感じていたりもする)参加してとても良かったので、記録としてとも思いUPする運びとなりました。やっとこね・・・

とはいえ、お察しの通り、カメラは持参したものの使える写真がほとんどなく、どーしよと思っていたところ、一緒に参加してくれたぺろっちママさんが写真を送ってくれまして~~^^謝謝!!
さくっと、UPします。
さすがに1か月前だともう記憶も薄れているわけで・・・(-"-)

詳しい内容は、主催のカレンちゃん家のブログと,ぺろっちのブログを見てくださいね

1か月前の1か月前くらいにこんなハガキが届きました。(9月ですね)
a0105570_14525619.jpg

あの、体育館のあるドッグカフェ{かれんちゃんち」からヨーキーオフ会のお誘いハガキです。

すっかりオフ会ご無沙汰組ゆえ、これは行かねばと思い早々に参加表明(たぶん1番だったのではないかな)
で、せっかくなのでダメ元でぺろっちにも声をかけ、快く参加してくださるとのこと、とても楽しみに当日を迎えました。
今回のオフ会は、ぺろっち以外だーれも知らない人との出会いということもあり、ちっと緊張(あたしでもするんだよちっとだけどね、意外と人見知りだったりもする)と期待感盛り×2でした。

最初に受付をしたら自由行動ということで。例の体育館へ移動
そしたらば!!
a0105570_1562972.jpg

ロビンにそっくりの子がいましたよ
a0105570_1512996.jpg

ジャスミンもビックリ

この子はちなみに女の子ピノコちゃんといいます
ロビンと大きさもほとんど一緒、お顔も毛色もかなり近かったです

当のロビンはといいますと
a0105570_1521669.jpg

まったりくつろいでおりました・・・

そして、後から来たペロッチママにいたずらを、ピノコちゃんを指して「ロビンだよ!」というと
「ロビンくーん、久しぶり」って寄っていき撫でようとしたのでこっちと、ロビンを指すと
「あれ!あれ~~!!ロビンくん???」って驚いてました。面白かったwww

そしてしばらくして、カフェのほうに移動をし、自己紹介タイム
カフェに移動する前に、記念撮影
ハロウィンディスプレーブースの前で
a0105570_15324833.jpg

相変わらずやる気のない2ワンズ・・・
そんな2ワンズの写真をお店で引き伸ばしてくれてプレゼントしてくれました。
a0105570_15342148.jpg

超うれしいww

自己紹介(参加者はカレンちゃんのブログをご覧ください)が終わり、もう一度体育館へ移動をしてゲームコーナをしました。

しっぽ取りゲーム
これ、ちょっと頑張ればよかった、景品が凄かったのよw
このロビンたちのやる気のなさは、あたし譲りなんだと痛感した次第です・・・

次はまたカフェに移動してビンゴ大会
早々にリーチといえど、まったくビンゴにならないのは、あたしのせい??
でもね、これまたうれしい景品をいただきましたよ
a0105570_15495426.jpg


そして、お食事
バーベキューでした、とてもおいしかったよ。お肉とかすごくおいしかった
a0105570_15412954.jpg

ぺろっちのところから拝借写真
あ、あたしはこの倍はいただいてますんで一応念のため・・・

そしてわんこ用のおやつも
a0105570_15435146.jpg

かぼちゃのマフィン?かな
写真の通りかわいく盛り付けてくれて、きれいに完食
a0105570_15463982.jpg


そしてお食事の後は、自由時間がありまして、前日の大雨とは打って変わっての快晴、お庭に出て遊びました。
a0105570_15515017.jpg
a0105570_1552367.jpg

ありゃ、ロビンたちの写真がない・・・

そして、お店企画の障害物競争ということで再再度体育館へ
a0105570_15542069.jpg

すんません、大人気なく2冠達成です・・・
景品はかれんちゃんちのお店で使える、ドリンク無料券とわんこ用チキンロール無料券でした。

そして楽しい時間はあっという間に過ぎていき最後に全員で記念撮影して解散です。

せっかくなのでピノコちゃんとのツーショットをお願いしたところ快く応じてください夢のツインズ撮影となりました。
a0105570_15585055.jpg

う~~ン、似てるwww

そしてこの後は、カフェのほうでゆっくりぺろっちママとお茶しながらお話しして帰りました。
ぺろっちとも写真を撮ったよ
a0105570_1729040.jpg
a0105570_17292682.jpg
でもね、やる気ないんだよ、みんな・・・

とても楽しくて充実したオフ会でした。

「あの内容だったら、お友達にも紹介できるよね!」とぺろっちママとも話してました。

次回の開催があったらば、もう少し早く報告しますので是非皆さんも参加してみてはいかがでしょうか。

参加賞ももらってます。
a0105570_163993.jpg


とまあ、こんな感じでした。

最後までお付き合いありがとうございました。

しかし、こんなにUP率の頻度が低いブログにもかかわらず、覗いてくれているそこのあなた、ありがとうございます。
不定期ではありますがまた近いうちお会いできるよう頑張りたいと思います。(思いはあるのよ思いは・・・)

それでは、今日最後の写真
a0105570_16122899.jpg


あ、ジャスミンの写真がない・・・(汗

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2013-11-23 17:00 | ロビ&ジャス | Comments(2)

報告?お知らせ??まぁそんなもんです

どうもどうも、ロビンままです

タイトル通り、報告、お知らせ的なもんですぃ

と、その前に
PC買い換えて約1年なんですが、ウイルスのやつに入り込まれまして、ただいま入院ちう・・・

そんなわけで、すっかり時代錯誤状態なわけなんですが、とりあえず、仕事場でこっそり見たページで、ちょいとウケけたのでお知らせを兼ねてのUPです

エーと、何から説明しようかな

あ、その前に、今日は写真なんてありゃしやせん

このUPだって必死なんでやんす、ロビジャスは元気なのでご安心ください

で、今度の日曜なんですが、いぜん伺ったドックカフェの「加恋ちゃんち」からはがきをいただいて、ヨーキーオフのお誘いがきました。

久しぶりのオフ会参加にウキウキなんですが・・・
どうよ、台風!台風くるじゃん
もしかして中止?と焦り、HP見たらばさ、なんとロビジャスの写真が使われていたわけですよ

お時間ある方見てみてね
このナイスな写真はお近くのデカヨーキー仲間のぺろっちのところのブログからのものです。
もちろん、当日はぺろっちも参加ですよん^^

んで、もっとお時間ある方はオフ会きてね!!

ウォ、台風来るかもだけど、体育館あるから大丈夫なはずなはず・・・

久しぶりにロビジャスにでも会ってやるかというお方お待ちしてます。

そんな奇特な人はいないか、てかその前にこのブログ見てる人はいないか・・・

というわけで、どうでもいいお知らせでした

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2013-10-24 20:23 | ロビ&ジャス | Comments(2)

むりくりアップw

はいはい、どうも、こんばんわ

まーだ、ブログもってたロビンままでございます。

気が付けば最後のアップがクリスマスなんだねえ~~しみじみ

あれから、いろいろと変化したようなしないような、よくわからないのですが、まぁ。無事に生きとりますので一応念のため・・・

よく、あたしやロビジャスの所在をよそ様のブログで確認すると言われてますけどね・・・

お声がかかればたまに出動してますので、お誘いお待ちしてます・・・って誰も見とらんなこのブログ

ま、いいや、今日はむりくりのアップなんで対した内容ではないんでがす。

ねーねーは吹奏楽部に所属しておりまして今週末コンクールがあるのですが、それを最後に今までお世話になった3年生は引退をするんでございます。

で、いよいよねーねーたちの時代が来るのですが(本人いろいろな不安を抱えている中、次期役員としてのポジションをパートリーダ(以後パーリー)を仰せつかり、初仕事でまずはコンクールの時演奏できる子と、今回は応援だけの子(1年生)の気持ちが一つになれるようにとお守りを2年生4人が手分けして作ります。
a0105570_21572365.jpg

大好きな先輩と、1年生、そして自分の分のイニシャル入りです。
昨年は音符だったのですが、サックスにみえますか?
しかし、ヘタくそだなぁ・・・
a0105570_21594234.jpg

ロビンは、いつものように(もうずっと写真なんかとってないのに)ブロガー主役魂で写真撮影には必ず近くに寄ってきます。
オヤチ目当てとも言いますが・・・

そして、コンククール翌日の引退式の日に先輩にプレゼントを渡すのにお願いをした、まりぃさんのくまちゃんです。

むり言って1週間で作成してもらいました。

相変わらず見事な出来栄えに、ちょいとひと手間を加えたのですが・・・
a0105570_22457100.jpg

ビーズでサックスを作りつけました。
わかる??

いや~~久しぶりのビーズ・・・辛かった・・・

ラッパのとこは手ぐすなんだけど、極小ビーズだし、もうわけわかんないし、老眼だし、暑いし・・・
気が狂いそうだった・・・

ほんとはブログに挙げるつもりなかったんだけど、製作者が上げろというので無理くりね…

とまあ、こんな感じです。何が?・・・

一応、ロビジャスのブログなので最後はお二方の写真で〆としますかね・・・
a0105570_22111162.jpg


はい、ロビジャス変わりなく元気でございますのでご安心をwww

では、また次回・・・クリスマスあたりかな・・・

SEE-YOU!!

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2013-07-28 22:17 | ロビ&ジャス | Comments(9)

今年もやってきたクリスマス

どうもどうも

ほんとはね、ブログあげてる場合じゃないんだけどね・・・

早くPCにもなれないといけないし、なんたってサクサクなもんだから気持ちいいのよね~

ま、問題なのは、今年もあと5日ということと、相変わらずカメラ忘れてることが多いのとで、対したネタもないんだな・・・

今日は、とりあえず今年のクリスマス記録ということでアップしておきます。

確か昨年もそんなこと言ってアップしてたような・・・その年何食べたのか忘れるからとかなんとか・・・

今年もそんな理由なんだけどね・・・

あと何年、ねーねーともクリスマス一緒に過ごせるかわからないけど記録ですから
とはいえ、この先ずーーーーと一緒でも困るんだけどね・・・

今年も食の赴くまま作ったエンゲル係数うなぎ上り料理の数々のご紹介
a0105570_20304458.jpg


a0105570_2031415.jpg
★ビーフシチュー
前々日より赤ワインにお肉を漬け込み、前日より煮込みました。
玉ねぎ2個はトロトロになり、お肉はホロホロ、とてもコクのある仕上がりでした

a0105570_2033138.jpg
★ミートソースパスタ
自家製ミートソースはもちろん前日から煮詰めてあります。
大目に作り置きをし、ラザニアや、ミネストローネなどにも使います

a0105570_2035392.jpg
★ホーレンソウとベーコンのキッシュ
キッシュすきなんですよ、毎年クリスマスにはつくります。

a0105570_2037364.jpg
★鶏手羽名古屋風
鶏肉大好き!特に手羽!!今年は名古屋風にしました。
素揚げした手羽に甘辛たれをかけ、粗びきこしょうをガリガリと

a0105570_20394482.jpg
★定番豆腐サラダ
我が家の定番豆腐サラダ
何が豆腐って、上にかかってるドレッシングが豆腐なんです。

a0105570_2042255.jpg
★クリスマスケーキ
お気に入りのケーキ屋さんで買ってきました。
今年はパパりんはいないので一番小さいのをチョイス
物足りない気のしますが、年明け早々ねーねーの誕生日、半ばにあたしの兄さんの誕生日、後半パパりん誕生日と1月はケーキ三昧ですんで、いいのだ小さくても・・・

で、ロビジャスもクリスマスバージョンごはん
a0105570_20454236.jpg
え?いつものに飾りがついてるだけではないかとな・・・?正解!
いつもの刻み野菜にササミ、しらす、おとうふです。

ま”て”!!
と脅し、やっとこ写真を写していたらば
a0105570_20483552.jpg
ジャスミン、フライング(゚д゚)!
もうそうなるとロビンもとまらず
a0105570_20515022.jpg
ガツガツ食べ始めましたとさ・・・

a0105570_20524250.jpg
・・・・・。

ということで、本日ここまで


しかし、写真がブレブレですなあ・・・見づらくてスイマセン。最近、目がまずいお年頃ですあたし・・・(T_T)


さ、やるべきことやらないと・・・(=_=)


↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2012-12-26 21:01 | ロビ&ジャス | Comments(3)

世界1

いや~まいったよ

パスワードにIDわかんなくて焦っちゃったよ・・・

もうこのまま真夏のテンプレートのまま永遠に葬り去られるのかと思ったし・・・え?もう葬り去られてる?

おっしゃる通りでございます。

何の反論もございません

とはいえ、この七夕ネタから皆無の更新にもかかわらず、このブログを覗いちゃってるそこのあなた!

あんたも好きね053.gifふるっ

てか、誰も見てないな順位だってわからんし、てか順位ついてんのかね、ま。いいか・・・

前置きが長くなりましたが、おひさしぶりでございます、ロビンままです。生きてます、かろうじて・・・

気が付けば、クリスマスなんだよね~

ねーねーも高校生となると、クリスマスなぞ他愛ないイベントになってしまうわけで・・・プレゼント購入しにトイ〇ラス並んだ頃がなつかしいよ・・・T-T

とはいえ、時間は過ぎてゆくわけで、掃除もまだなら年賀状すら買ってない我が家って一体…(-_-;)

言い訳はしたくないのですが、PCがね、ついにボコッテしまいまして・・・ご新規なのでございます。
  うっ、じゃブログこれからガンガンだねと言われそうで怖いのですが・・・

だもんで、なにがなんだか状態のまま今にいたるわけですよ・・・Windows8めっ様式変わりすぎやろ!!キィーー

また前置きになっちゃってるよ、久々だといいたいこといっぱいあってねえ、すいませんね

というとこで、そろそろ本題なわけでございます。

世界1というと、依然どこぞでよく耳にしていた言葉なわけですが、うちの場合の世界1はですね~

ちゃんちゃんこ着せたら世界1のヨーキーということで

a0105570_20324044.jpg
昨年、母ちゃんにもらったちゃんちゃんこ、ロビンもあたしもとってもお気に入りなわけで、今年も毎日着込んでいるわけなのです。
で、今
a0105570_2143156.jpg
・・・・・。

ロビンさん、忙しさにかまけてトリミングおさぼりしていたら、大変なことになっておりまして・・・
しかも、ちゃんちゃんこに鳥のうんP?がついてたりして・・・( ゚Д゚)
a0105570_20555294.jpg


ジャスミンもなんだかファンキーなんだかルンペンなんだかわかんない状態でして・・・
a0105570_2054699.jpg


ハイツーショットね
a0105570_20544365.jpg
むさくるしくってごめんね

そんなわけで、今日バリってもらってきました。

せっかくなんで、衣装替えもしてもらおう思いましてね・・・

掃除も年賀状もまだだというのに、年賀状買いに行けよ!遠くて声が聞こえるけど、どーしても!どーーしても!!ちゃんちゃんこ作りたくなっちゃって、そっこー作ったわけですよ・・・
a0105570_2111572.jpg
a0105570_2125338.jpg

久々のミシン楽しかったわ~~^^

ほんとはこんなことやってる場合じゃないんだけどね・・・(^^;)

ではこざっぱりのロビジャスを!!

a0105570_218071.jpg
a0105570_2181493.jpg
もう一枚ずつサービスフォト
うちのかわいいお嬢さん、今回はクリスマスバージョンのファー付きおリボンチョイス
a0105570_211063.jpg

ロビンは・・・
a0105570_2114918.jpg
ロビンだね・・・

ということで、本日ここまで

久々のおつきあいありがとうございました。

あ、そうそう、すいませんが写真の加工サイト、ダリか教えてください。

そんなとこからなもんで、年賀状なんて遠いわけよ・・・

おまけ
a0105570_21172123.jpg

う~~ん、旅館の番頭のようだ・・・




↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2012-12-22 21:22 | ロビ&ジャス | Comments(7)

七夕パーリー(今頃・・・)

タイトル通り、今頃七夕パーリーのネタなんですけどね…

しかも今回カメラを忘れ(相変わらずやる気薄すぎる…)全く駄目なあたし・・・
どうしてこんなんになっちゃったかねぇ・・・(T_T)

ところが、こんなあたしにも手を差し伸べてくれるお方がおりましてね~

写真をお使いくださいと天使に言っていただきましたので、UPにこぎつけることとなりました。

捨てる神ありゃ、拾う神ありってね、え?あんたの場合自分で捨ててるって…?

はい全くおっしゃるとおりです、もうすこし頑張るように頑張りますから頑張るよ・・・少しだけ

というわけで、今回の写真はすべて奇特なロビンフェチの紫游さん撮影でお送りします

では、本題

6月のとある日ミクシーであたしの誕生日が出回ってお知らせでお友達のとこにいっていたらしく(以前登録したが現在は全くはいってません)紫游さんのもとへも届いたようで、当日「ままさんの誕生日なんですか?お祝いランチしましょう!」とメールをいただきました。

ロビンに会いにロビン地方にお越しになるということでメルシーママさんもご一緒にと声をかけさせていただいたところ、
「それでしたら、家へどうぞ!」
と言っていただき、急きょ、ビストロメルシーへ予約させていただいたのです。

それが7月7日、七夕だったわけでして、七夕パーリーとなりました。

a0105570_19292731.jpg


笹まで用意していただいて、みんなでお願い事を書いて・・・

本日のビストロメルシーランチでごさいます
a0105570_1937207.jpg

相変わらず素晴らしいお料理

とても美味しゅうございました^^

食後のデザートにおいしいコーヒーつき
a0105570_19413344.jpg

差し入れにゆみさんからかわいいくまちゃん型のお菓子も頂いて、大満足

あぁ、いかん、食ブログでなかった・・・

いちお、かりにもわんこブログだったんだわ、お料理があまりにも素晴らしくて忘れるとこだった・・・
やっぱりダメなあたし…
仕方ないおまちかね主役登場
a0105570_1946484.jpg

まわし
マナーベルト姿でやる気なく登場ロビン
飼い主が飼い主なだけにおゆるしを・・・

大好きなメルシーちゃんとまねっこジャスミン
a0105570_1949465.jpg


素敵な絵顔で迎えてくれたメルシーちゃん
a0105570_19503057.jpg



a0105570_201262.jpg


a0105570_2022276.jpg

どこにいてもくつろげるロビジャス・・・

a0105570_2034278.jpg
ようやく部をわきまえることができた(?)ジャスミン

今回、ランちゃんはピョンコちゃんと仲良く寝ていることが多かったのでお写真があまりありませんでした。
ランちゃん、20日の手術がんばれ、応援しているからね、元気になったらまた一緒にドッグランに行こうね!


そして最後はロビンの3連発
a0105570_2075020.jpg
a0105570_208010.jpg
a0105570_2081094.jpg

お粗末さまでした。

ということで、最後までお付き合いありがとうございました。

紫游さん、遠いとこまでご足労おかけましました。
また近いうちお会いしましょうね!

メルシーママさん、おいしいお料理ごちそうさまでした。
とても居心地のよいお宅でゆっくりさせていただきました、本当にありがとうございました。

さて、もうすぐ夏休みですね~

皆様はもう予定はたてているんでしょうな

我が家は・・・予定ないです・・・仕事なもんで・・・パートね

とはいえ、土日はお休みなんでお暇な方連絡お待ちしてま~す
って、どれだけの人が見てるんだか・・・





↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2012-07-12 20:20 | ロビ&ジャス | Comments(3)