タグ:オフ会 ( 4 ) タグの人気記事

ららぽーとへ店長に会いにw

おひさしぶりですぅ・・・

2月からの出稼ぎのため、ラストスパートのお出かけ計画継続中のロビンままでございます。どんなラストスパートだ・・・

ブログサボってる間にもちょぼちょぼ出かけていたのですが・・・サボってました(;一_一)

でもこれじゃしょうがないので、順を追ってとはいきませんが少しずつUPしていきますのでお時間ある方はおつきあいくださいませ・・・

とりあえず、昨日のお出かけからいきます。

先日はTOKYO-BAYららぽーとへ

「おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆」のmamaちゃんのブログでG・G made in Tokyo-west店が今月いっぱいで改装に伴いおやめになると聞き、店長に会いに行こうということで行ってきました。

同行者はメルシーママさんランちゃんメルシーちゃん
a0105570_1925451.jpg


そしてゆみさんとナッツくんとムンたん
a0105570_1854468.jpg


そして、前日に別件でメールをしていたまりぃさん&遼たんが飛び入り参加
まりぃさんああ見えて、仕事が早く、足腰軽いんですよね~^^
a0105570_1942157.jpg


そして、ロビジャストあたしです。
a0105570_1961275.jpg


あ、ロビン全然元気でみなさん安心されていました。

ご心配おかけしていたのだなと改めて痛感、感謝です(T_T)

11時過ぎころ全員が集まり店長出勤までランチをいただいてました。

ランチをいただいたお店もこれを機にお辞めになるそうで、さみしくなります・・・

そして時間を見計らい店長のお店へ

とても喜んでくれました。

この日は、店長の愛犬パリくんもご出勤
a0105570_1911169.jpg

来月にパパになるそうです。

そして集合写真・・・ったって、バラバラなんだけどね・・・
a0105570_19132018.jpg


そんな中で、ヨーキーに囲まれて写した店長のいい笑顔!!
a0105570_1919336.jpg

もうお会いできないかと思うとさみしくなりますが、この次はヨーキーオーナーとしてオフ会でお会いしましょうね^^

来月生まれてくるベビちゃん達にも会いたいですし、またお会いしましょう

そしてお店を後にして再度お茶をいただきながら夕方までお話しと途切れることなく楽しい時間を過ごしました。

最近大きなオフ会が多かったので、久しぶりの少人数はゆっくりお話しできて良かったです。

特に人気者のナッツ君むんタンはお会いすることはあったもののなかなかお話をゆっくりすることができなかったので今回は本当に良かった\(^o^)/

また近いうち遊びましょうね。

もちろんいつも快くお誘いを受けてくださるお二方もまた近いうちにww

ということで、簡単報告ブログここまで!

御拝読ありがとうございました。

あ~それにしても写真ひどいな・・・さすがにゆみさんの写真は綺麗ですのでそちらをご覧ください。
来年の365カレンダーのエントリーこっそりゆみさん撮影の写真使っちゃおうかしら、表紙狙いでppp


↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2012-01-27 19:37 | ロビ&ジャス | Comments(5)

Snow Whiteに会いに!あとモケキと世界1にもね!!

連休中日、ロビンとジャスミンを連れて出かけてきました。

目的は2つ
イオン千葉ニュータウンPET CITYへあのロビジャスステッカーをお願いしたNUKUNUKUさんがいらっしゃるということで、ごあいさつがてらプチオフ会へ参加です。

まずはオフ会お方から
今回のメンバーは本家代表、キャロチョコご夫妻、
モケキジュリ姫
a0105570_10464888.jpg

世界一顔は可愛いのだが性格は悪いらしい、ゆーたん
※性格悪いと言ったのはあたしではありません、キャロチョコさん発言なのでお間違いないように・・・
あたしは、「そりゃ、人間だって顔のいいヤツは性格悪いもんだからさ!」とは言ったけど・・・
a0105570_10504120.jpg


そしてはじめましてのこなつちゃんファミリー
白雪姫こなつちゃんとちび子さんとじぃじさん(←なんでじぃじなんだろ???)
a0105570_10513014.jpg


そしてロビンとジャスミンとあたしww
a0105570_1054832.jpg

ジャスミン、目がイっちゃってるけどお気になさらず・・・

そしてお店は、ちび子さんが探してくれた「cafe mimosa」
a0105570_10565122.jpg
テラス席はワンコOKです。
この時期のテラスは本当に気持ちがいいです^^
お料理もおいしかった
a0105570_1058468.jpg

デザートもGOOD!
a0105570_10583630.jpg

お店の方もとてもいい感じで、少し遠いですが、また陽気が良ければ伺いたいと思いましたよ!
店内も素敵でした。

こなつちゃんはお顔はヨーキーなんですけどプラチナシルバーでとっても神秘的な可愛いワンちゃんでした。
ちび子さんとじぃじさんもとても気さくな素敵なご夫婦でしたよ。

え、本家の感想?
あ、そんなの皆さんわかってらっしゃるでしょうから今さらね、あのまんまですわ。
何にも気にしないでいろいろ話が出来るお二人ですよとだけ言っておきます。
ただ今回病み上がりなキャロチョコさんのいつもよりパワー半減気味かな?
パパも連日の激務で少々お疲れのご様子でした。

たくさん笑って、話して気持ちの良い秋空の下、楽しい時間でした。
また遊んでくださいね!

おまけ
ジャスミンにお洋服を頂きました。
こちらは、莉音ままさんより
a0105570_118156.jpg
ぴったんこ!!

そしてこらは、キャロチョコさんより
a0105570_1192567.jpg
バッチグーー!(ふるっ)

可愛いお洋服ありがとうございました。

おまけもうひとつ
いい陽気でウトウトなジャスミン
a0105570_1113415.jpg


餌づけ中の鳩状態のワンコ
a0105570_11151518.jpg
ビニール音でこのガン見・・・

なんだか、長くなっちゃったので本日ここまでw
 
あ、もうひとつおまけがあった・・・
a0105570_11285212.jpg
ロビンを抱っこしたもののなかなか立ち上がることのできないちび子さん・・・
腰痛めてないといいけど・・・


最後までお付き合いありがとうございましたぃ!


今日から3日続けてパパリン帰ってくるんだけど、うれしいようなめんどくさいような…
あ、でも、今日19時半からSMAPの特集だ!頑張れる気がしてきた、今日だけ・・・うききっ^^
↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-10-10 11:36 | ロビ&ジャス | Comments(15)

久しぶりのオフ会、お嬢様達に囲まれて

ヤバいことになっている・・・
前回のコメント欄が二桁になるほど、放置してしまった・・・
すんまそん、リコメもう少々お待ちを…

とはいえ、なんか、ブロガー魂沈下しそうな兆し・・・
なーんか、やる気が起きないのはこの陽気のせいか・・・一部であんたのせいだろと聞こえたような…気もする・・・
 
ま、無理せず、のろのろと更新いたしますのでよろしくおねがいします。

え~
先週土曜日、メルシーママさんにお誘いいただき、ラフレシアさんへメルシーパパさんの運転で、同乗させてもらい、連れて行っていただきました。
a0105570_22103458.jpg

a0105570_22104662.jpg
車中お嬢さんたちがお出迎え!
そんな中ロビンは
a0105570_22114985.jpg
いつもと変わりなく…

たまにメルちゃんが後ろに遊びに来てくれるとまんざらでもない兄貴でした。
a0105570_2213479.jpg


約1時間で到着
今回、はじめましての麗しのお嬢さん、サリーちゃんです。
a0105570_221522100.jpg
印象的な力強い瞳の美人さん。お耳のカットがとてもかわいかったです。

お待ちかねのお料理
a0105570_22185452.jpg


a0105570_2220499.jpg
ああ、そうだね・・・

ロビンのお待ちかね焼きささみ
a0105570_22232698.jpg
ほぐしてしまったあとです。
a0105570_22253574.jpg

a0105570_22274245.jpg

a0105570_22284910.jpg

a0105570_22293025.jpg

だよねーーー!
野菜残ってるじゃん!ww

a0105570_22344111.jpg
ジャスミンはなんだか嬉しそうでした。よくわかんないけど・・・

デザート
a0105570_2253381.jpg

ロビンのデザート(おやつ)
a0105570_22431771.jpg

a0105570_22535350.jpg
きっちり完食

美味しいお料理と、楽しいおじゃべりとで時間があっと言う間にすぎていました。
a0105570_22563645.jpg

a0105570_2257263.jpg
まだ言うか…

こんな感じで後ろを見張っている様子
a0105570_22583565.jpg
a0105570_2258544.jpg

a0105570_2259212.jpg

あ、ロビンの場合、後ろを見張ると言うよりも、後ろで食事していたワンちゃんたちのママさんに向かって「食べたいです、少しでいいからくだしゃい」とアノ鼻啼きしてました・・・(ーー゛)
さぞ、後ろの方食べずらかったことでしょう・・・

楽しい時間をありがとうございました。
可愛いお嬢さんたちに囲まれて、ロビンよりあたしの方が喜んでいたかも・・・^_^;

あまり中身のないUPですので、メルシーママさんや、マロンさんのところでどんな感じだったかご覧ください。

うっかり、まわしの出番忘れてしまったことに、今気付きました。あああ、いかんいかん・・・
↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-09-05 23:23 | ロビ&ジャス | Comments(10)

ジャスミン帰還&お台場オフ会

a0105570_1921521.jpg

マグナムジャスミン帰還

またまたご無沙汰していたわけなのですが…(^_^;)
ざっと説明しますと、ジャスミンの避妊手術を希望していたのですが、我が家が普段通っている病院ではせめて体重が1.3kgほしいのでと消極的だったのでどうしようかと考えていたところ、本家のほうから長女のジュリちゃんが3月27日に避妊手術するということで一緒にお願いしたわけなのです。
本当ならば我が家からきちんと送り出して迎えに行くところなのでしょうが、なんと主人の単身赴任が決まり毎週末ばたばたでしかも27日に引っ越しとなったもので本家キャロチョコ邸に3月20日~4月5日と長期滞在させていただきました。
もう帰ってこれないのではないかと思うくらいどッぷしと…

そして4月6日にあのちょぱ亭のちょぱままを交えたオフ会をするときに帰ってくることになりました。

ちょっと今回は写真も撮ったことだしUPしようかな…www

場所は
a0105570_19322565.jpg
a0105570_19325137.jpg
お台場
タールムビアンコです。
そしてメンバーは
a0105570_19443620.jpg
a0105570_19445623.jpg
a0105570_19453772.jpg
a0105570_19455655.jpg
a0105570_19461872.jpg
そしてジャスミンなのですが、ずっと抱っこしていたため写真ありません…よそで見てね!

お料理は
a0105570_1949523.jpg

a0105570_1949364.jpg

a0105570_19522614.jpg


楽しいおしゃべりとお料理を堪能して、次に移動
a0105570_19531241.jpg
アンパンマンか…

ワンコメニュー
a0105570_19542270.jpg


がつがつロビン…
a0105570_19574476.jpg


とーっても大きなケーキ
a0105570_19552643.jpg
a0105570_19555875.jpg


お天気もよくとっても楽しい時間でした。
また遊びましょう!
最後にヨーキーとはまた違った魅力のトイプーまもくんです。
a0105570_2013733.jpg


お台場意外と近くていいかも!!


最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓懲りずにランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2010-04-07 20:09 | ロビ&ジャス | Comments(14)