タグ:お友達 ( 42 ) タグの人気記事

お誕生日ミニオフ会

ねーねーの卒業に対するたくさんのお祝いのメッセージありがとうございます。
本人もさぞ気を引き締め立派な中学生になることでしょう・・・甘いか・・・
今はただひたらすら 祝 卒業!ということで遊び呆けております。
アホになるのではないかというくらいダラダラTVやPC、読書(マンガ)三昧・・・
しかも、先週末よりスペシャル遊びまくりDAY週間に突入・・・
こんな(間違いなくアホになった)ねーねーですがロビン共々これからもどうぞよろしくお願いします。

早速、出遅れましたが先週の土曜ミニオフ会に参加してまいりました。
詳しくは、参加者のメルシーママさん&CHIKO姉さんのブログ『☆きらら☆のふりふりシッポ』と
キャロチョコさんのブログ、『走れ!!弾丸ヨーキーズ』に詳しく掲載されておりますのでご覧くださいませ!
ここでは数枚の写真にコメントと解説を少し入れてご紹介させていただきます。
(出遅れてしまったわけですし、相変わらず写真が少ないということもありご勘弁を…)

まずは主役のちゃっぷさん、御年16歳ときららちゃんです。
a0105570_1356243.jpg

連行序列の厳しい一家ですよ!

合うたびに落ち着いてきているチョコちゃん。
a0105570_1411384.jpg

お姉ちゃんのキャロちゃんはお留守番でした。

メルシーちゃん、早々にスタンバッて気合十分!
a0105570_145436.jpg


きららちゃんもかなり早くからスタンバッているもののなかなかワンコメニューがきません・・・
a0105570_1491265.jpg

ややキレ気味・・・

そしてもちろんこのお方も・・・
a0105570_14102589.jpg

終いには、不貞寝をしておりました。
a0105570_14134721.jpg


そして待つこと数分、ロビンの馬刺し馬肉のカルパッチョLサイズが来ました。
a0105570_14152176.jpg

もちろん、残すことなくきれいに食べ終わり満足ロビン!
a0105570_14151833.jpg

・・・・・。

今月16日はちゃっぷさんの16歳のお誕生日ということもあり、お祝いのケーキ
a0105570_1420180.jpg


このケーキは人も犬も食べられるということなので皆で取り分けてもらいいただきました。
a0105570_1420424.jpga0105570_14202390.jpg









左が人用(チョコレートたっぷりトッピング)、右がワンコ用です。

a0105570_1430396.jpg

いつまでも元気で、来年もお祝いしましょう、ちゃっぷさん!

そんな中、納得いかないきらら嬢・・・
a0105570_1433304.jpg

・・・・・。

こんなかんじです。
ドックランの写真・・・ありません・・・
みなさま、楽しい一日をありがとうございました!


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・美味ちい物をたくさん食びれるよい日でちた。
      少し少ないでしゅけどね・・・
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-03-24 14:42 | ロビン | Comments(9)

豪邸オフ会 麗しのお嬢様に囲まれて

メルシーママさんより「chiko姉ときららちゃんが帰ってくるのでお食事でも」
というお誘いを受け、いろいろなドッグカフェを探したのですがなかなか見つからずにいたところ、
「家へどうぞ!」
ということでご招待を受けました。
ずーずーしくも私のほかねーねーとロビンで伺うことに・・・
ねーねーなんて「みんなに会える!」と大はじゃぎでした。
a0105570_1645185.jpg
とても楽しい時間でした。
あまり写真を撮ることができませんでしたが、少しの写真をUPします。

たこ焼きパーティ
a0105570_164618100.jpg
とても美味しくて~
おだしで頂く明石風です。
たこ焼き作りはとても楽しく、たこ焼きプレート購入を検討しています。

そしてchiko姉のグラタン!
a0105570_1648344.jpg
すべて手作りです。とても美味しかった!!
上に乗っているお星様はきららちゃんのトレードマークですよ~~☆

a0105570_1651759.jpg
美味しいものがたくさんのったテーブルの下にきたロビン

a0105570_16524646.jpg

a0105570_16531126.jpg


ちゃっぷさん
a0105570_18292043.jpg
たまに「何?」という感じで寄ってきてくれるのですが、メルシーママさんにしか心を許していないようで今回も抱っこできませんでした~~

きららちゃん
a0105570_18313341.jpg
若さ(?)故、とても元気元気!!
chiko姉曰く、かなりの内弁慶・・・
でもそんなきららちゃん、とってもキュート!!

a0105570_18351187.jpg
たくさんのワンコに囲まれてうれしい、ねーねー

a0105570_18354950.jpg

こんな感じで私や、ねーねーのそばからなかなか離れることができないヘタレロビン・・・
とはいえ、どの御嬢さんにもしっぽフリフリでした。
まんざらでもないようで・・・

食べることと話すことに夢中の人族に呆れてか、各々の場所でまったりお昼寝している中、ロビンはというとなかなかしっくりくる場所が見つからないでいたのですがようやく・・・
a0105570_1843916.jpg
・・・分かったよ!
視線がうるさいロビンでした。

そして、かなり無理のある集合写真!
おもいっきり腰引け状態です・・・
a0105570_19525138.jpg


麗しきお嬢様とは対象に・・・
a0105570_19551969.jpg
こんな感じでした・・・

メルシーママさん、chiko姉、とても楽しい時間をありがとうございました!
ロビンのあの高速しっぽの振りから見て、かなり嬉しいと思うんですよね~
ただ、シャイ(?)なのかうまく表現できないヤツのようです・・・
こんなロビンですがまた遊んでくださいね。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・可愛い子がたくしゃんで恥ずかしかったんでしゅ!
      ボクは硬派な九州男児でしゅからね!
      ・・・自分は不器用なもんで・・・
[PR]

by lusylinnda68 | 2009-01-26 20:35 | ロビン | Comments(28)

ちれいになったわけ

ロビンがちれいになったわけ、それは・・・
オフ会参加のためでした~
(本当は昨日UPしたかったのですが、風邪ひいてダウン…今日はだいぶ良いです)
この企画は『☆きらら☆みんなに会いたいの!!オフ会』ということでCHIKO姉さんとメルシーママさん主催の企画でした。
お声をかけていただき参加、『ららぽーと柏の葉』のJOKER'SDININGに行ってきました。


参加者は
『ヨーキー★とらうた日記』のkanaさん

『”e”なチャッピー』のえこりん♪さん

『MY SWEET YORKY』のいたちゃさん&なおしゃん

『かりんずうぉ~か~』のいまむさん&かりんちゃんパパさん

『走れ!!弾丸ヨーキーズ』のキャロチョコさん&キャロチョコパパさん

『☆きらら☆のふりふりシッポ』のCHIKO姉さん&メルシーママさん

ブログはされていないそうなのですが莉音ままさん

そして、ロビンとねーねーとわたしです。

総勢13人12ワンです。

a0105570_9364990.jpg

集合写真
ありゃ、莉音ちゃんがいない・・・
a0105570_9375821.jpg

舌チョロの莉音ちゃん、かわいいでしょ~

まずは、お食事の様子から・・・

犬族メニュー
a0105570_9421452.jpg
今日は朝ごはんを抜いてくる気合の入れようということで、胸肉と野菜のボイルサイズ注文してあげました。







さ、お食べ・・・
a0105570_9454863.jpg

ポプリカをあげたら落とした…
野菜も食べなくてはいけません!!

a0105570_9471367.jpg

・・・ちっ、肉食犬め・・・

a0105570_9483047.jpg

Lサイズにもかかわらず早々に食べ終えてしまったロビン・・・

a0105570_9503444.jpg

メルシーちゃんが遊びに来てくれたにもかかわらず、食事しているねーねーが気になるロビン・・・
まさに色気より食い気でした・・・

そんな人族のメニューは

a0105570_9531223.jpga0105570_9533050.jpg











*チキンカレー(辛)  ママ注文              *チーズハンバーグ ねーねー注文

そして食後は被り物タイム
a0105570_9565240.jpg

a0105570_9571118.jpg


ロビンも頑張ったのですがとうていこの方にはかてません・・・
a0105570_9583752.jpg

なんでここまで似合っちゃうのかな~

そしてお外へ移動
a0105570_1013730.jpg


a0105570_10141376.jpg

かりんちゃんは大好きなパパさんの後を追いかけていました。

a0105570_1015949.jpg

ソラくんは莉音ちゃんがかなりお気に召したようでした。

a0105570_10163558.jpg

ひたすら動き回るチョコちゃん、小言を言いながら歩いていました。

そんなチョコちゃんがロビンに近づいた~
a0105570_10181827.jpg

かなりの接近!

動き回るといえば・・・
a0105570_102106.jpg

今日のメルちゃんはかなり動いてました。

そんなメルちゃんを心配してかママさん捕獲
a0105570_10233657.jpg


隣を見れば、ソラくんも抱かれていました。
a0105570_10261556.jpg


チャッピーちゃんと来夢ちゃんもえこりんさんのもとで安心しています。
a0105570_10452113.jpg


取り押さえられたチョコちゃんと、少々お疲れ気味(?)のキャロちゃん
a0105570_1047625.jpg

キャロちゃんの御髪の乱れ具合がなんとも、村山総理でした。

a0105570_1048335.jpg

プリンセスきららちゃんは優雅に壁の花となっておりました。

a0105570_10491871.jpg

うたたん、kanaさんのお膝の上で安心!

a0105570_10502049.jpg

莉音ちゃんもママの近くにいました。

a0105570_1051101.jpg

・・・・・。
遠近法があるとはいえこの大きさの違いって・・・

a0105570_10515224.jpg

確かにこちらの皆さんが普通サイズですが・・・

ロビンは何となくウロウロとみんなのところに行くのですが・・・
a0105570_111312.jpg

a0105570_1114947.jpg


楽しいのかどうか分かりませんが飼い主はとても楽しい1日でした。

そして本日のナイスショット
a0105570_1143525.jpg


みなさんありがとうございました、また遊んでくださいね!
CHIKO姉さん、メルシーママさん、楽しい企画ありがとうございました。
また、近いうちにお会いしましょう!

長々とお付き合いありがとうございました。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


帰りのロビン
a0105570_117138.jpg


ロビン・・・もっとお肉食びたかったでしゅ・・・
      おねいさんにイイ子いい子じゃなくてパパさんたちに抱っこされてまちた・・・
      今日もポチっとおねがいしましゅ!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-10-14 11:10 | ロビン | Comments(36)

ロビンの週末 ~ドッグカフェ編~

今日は、久しぶりにロビンを連れてお出かけでした。
a0105570_1793786.jpg

ままもねーねーも大好きな「タニエール」です!
ご機嫌ロビン君
a0105570_1716151.jpg

そう、かわいこちゃんとおデートです!
a0105570_1718295.jpg

なんとも、このアングル!萌え~!!
メルシーちゃんとメルシーママさんと持ち合わせでした。

久しぶりのタニエールでのお食事は~
a0105570_17201757.jpg
*冷たいかぼちゃのスープ





a0105570_17212814.jpga0105570_17214110.jpg








*ねーねー、ビーフストロガノフ
*まま、エビと半熟卵のマサラカラー
どちらにも、サラダ トマトぱん バターライス が付いてます。
a0105570_17271082.jpga0105570_17273176.jpg








*チーズケーキ
*キャラメルのロールケーキ
飲み物はアイスミルクティとアイスカフェオレを注文しました。

a0105570_17315319.jpg

そしてロビンには鶏のボイルしたのをいただきました。(サービスです)

ここのお料理は本当に美味しい!
いつも同じものばかり注文してしまうのですが、病みつき状態です。
a0105570_17423760.jpg
さすがロビン、テーブルの下より透視能力発揮!
ガン見です。
a0105570_1744272.jpg
とてもお利口さんのメルシーちゃん!
a0105570_17442928.jpg

そんなこと言って、この後お店の中で粗相してしまいました・・・
ごめんなさい!!
いつもはしないのに今日に限ってなぜ…
a0105570_175055.jpg

申し訳ありませんでした・・・

メルシーママさん、メルシーちゃん、今日は遊んでくれてありがとう!
こんな粗相ロビンですがまた遊んでくださいね!

今日のパン
*カルピスパン
a0105570_17513912.jpg

生地にカルピスを少し入れました。
ローズ型の形成は思いのほか可愛く焼きあがりました。ヤッタ~


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ちょっと失敗したボクに頑張れのポチお願いしましゅ・・・
      は~っ・・・
      おねいさんボクの事、ちらいになっちゃうかな・・・
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-08-10 17:58 | ロビン | Comments(14)

この仔はだぁれ?

先日、お散歩仲間の方からこんなものをいただきました。
a0105570_1402861.jpg

かわいいヨーキーのおねんね姿がプリントされているタオルです。
お散歩仲間のみんなはロビンによく似ていると言ってくださいました。
でもね、もっとそっくりな仔を発見したんです。
それは「毎日しあわせ」のreomama家にやってきた蘭丸君!
と~っても可愛いので見に行ってください。
そして、この蘭丸君の兄弟のべッカム君も素敵な家族を待っているそうです。
詳しい譲渡の内容等は「海さんと暮らそう」をご覧ください。

ロビんもね~
小さい頃はこんなんだったんだよね~
今は・・・
a0105570_1541503.jpg

何かが違う…
a0105570_15491151.jpg

・・・ロビンのように大きくはならなくてもいいかも・・・

今日のおやつ
a0105570_1550533.jpg

とうもろこしがたくさんあったので、焼きトウモロコシを作りました!


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ボクもトウモロコシ大好きでしゅ!
      でもあんまり食びさしてくれないんでしゅ・・・
      暑いけど今日もポチっとお願いしましゅ。
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-07-23 15:59 | ロビン | Comments(24)

今更ながらのオフ会レポ お外編

本当に今更ながらで申し訳ありません。
しかも2日かけてUPするほどのことでもないのですがもう少しお付き合いくださいませ…

当日、なんでこんなに晴れるのさ!というくらいの快晴となりました。
しかも、そろそろお外で遊びますかという時間帯・・・
ここまで来ると嫌がらせかと思うくらいの暑さ!
当然ワンコたちも・・・
(今回も1ショットづつ気ままにUPしていきます。)

a0105570_5525616.jpg
暑さのせいで人相犬相が変っているロビン

a0105570_557728.jpg
ひたすら水を飲み続けるロビン

a0105570_5593964.jpg
そんな中元気に走り回るお嬢さん方・・・元気だわ~

a0105570_65232.jpg
今日の豆豆君は違いました。
このあとこの防空壕から出て遊び始めたのです。前回はカートから半径1Mも出られなかったのに…みんなこの暑さでやられたようです・・・

a0105570_6102887.jpg
CHIKO姉さん同様ちゃっぷさんもロビンのおちりに翻弄・・・?暑さのせいか・・・?

どのくらい暑かったかというと・・・
a0105570_6141339.jpg
もぐクン、見てるこちらが気の毒になる表情・・・

a0105570_6163935.jpg
あのかりんちゃんもうごかなくなってました。

しかし1番要領のいいやつは…
a0105570_619317.jpg
しっかり木陰に入り休憩中・・・
誰に似たんだか・・・え、飼い主・・・?

30分遊び(これが精一杯)一度解散。
お時間ある人だけでお茶をしました。
その後集合写真を撮ったため先に変えられたキャロチョコちゃんとリボンちゃんが残念ながら映っていません。
ごめんね~また次回撮影しましょう!
a0105570_6272069.jpg


というわけで、この2週間の最大イベントの一つの報告を終了させていただきます。
(って、あともうひとつオフ会があるだけの寂しいスケジュールなんですが・・・)

今更ながらにお付き合いありがとうございました。

今日のパン
*ピロシキ
a0105570_6303352.jpg

少し濃いめに味付けをした具をたくさん入れた揚げパンです。
意外とパンのUPをという声が多いのにはビックリ!
タイトルが、「GO!GO!パン!!」に代わる日が近いか・・・

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・主役はボクでしゅからね!
      パンじゃこの大役は務まりません!
      ボクが主役でいるために応援ポチをお願いしましゅ!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-07-20 06:37 | ロビン | Comments(21)

今さらながらの豊洲オフ会レポ

本当にタイトル通り、今さらながらなのですが空白の2週間を振り返ってまいります。

7月6日(日) 晴天
豊洲のららぽーとでオフ会をいたしました。
8月に2年半お仕事でガーナに行かれる紫游さんにロビンを抱っこしていただくため計画したオフ会です。
(予告ではロビン拉致もありましたが重量オーバーで断念、何でも飛行機20kgまでしか持ち込めないとのこと、ロビンをいくら食用(?)といっても他の大切なものを7kg持って行けないのは困るということのようです・・・良かったね!)
a0105570_730468.jpg

( ̄▽ |||)アハハ

そんなわけで、当初のメンバーは紫游さん・メルシーママさん、ロビンまま&ねーねーが参加ということになっておりました。
でもせっかくなので、わらわらヨーキー体験を紫游さんにしていただこうとブログで当日参加者募集を募ったところ、素敵なメンバーが今回も揃いました!

参加者  *紫游さん 
      「She-Youな日々ブログ
      *メルシーママさん  ちゃっぷさんとメルシーちゃん
      「☆きらら☆のふりふりシッポ
      *いまむさんとパパさん かりんちゃん 
      「かりんずうぉーか~
      *choco-booさんと豆ブーくん  豆豆ちゃん
      「毎日がおっぺけぺ~
      *キャロチョコさんとパパさん  キャロちゃん・チョコちゃん
      「走れ!!弾丸ヨーキーズ
      *りぼんママさん りぼんちゃん

      *ロビンままとねーねー  ロビン
     
      そして、嬉しいことに当日飛び入り参加
      *まりぃまむさんとねーねさん
      「くまの森 MARY MOM

以上、人13人、わんこ9ワンが集結!
とても楽しいオフ会でした。
詳しい内容は上の皆さんのところにお出かけください。(他人任せ)
私が今さら綴るよりよっぽどみなさんのレポの方が臨場感あふれますので~
直リンク(当日)されております。

なので、私は気ままに当日の写真をUPさせていただきます。

a0105570_7521998.jpg
今回メルシーママさんはちゃっぷさんとメルシーちゃんを同伴です。
(この仔たちの体重合わせてもロビンより軽いなら2ワンでも連れてこれるな~とぼんやり考えてしまいました・・・)
a0105570_9111014.jpg
かりんちゃんです。
いまむさん達ご夫婦が手塩にかけて育てているかりんちゃんはおかっぱのとっても可愛いお嬢さんでした~
a0105570_914201.jpg
キャロちゃんです。(ごめんね~チョコちゃんの写真がいくら探してもないの~)
こちらも始めましてです。キャロチョコちゃん達もパパ・ママにそれは大層愛情を注がれていましたよ~フリフリが個人的にそそられた私です。
a0105570_9171757.jpg
モーグル君です。
飛び入り参加のまりぃさんの愛犬モグ君。素敵な毛色の持ち主、大人しくてとっても良い子でした。
a0105570_958259.jpg
席が遠くて(しかもいまむさんの写真をお借りしました。)りぼんちゃんと豆豆くんです。
先日の豊洲で知り合いになったリボンちゃんとママさん、今回は最初から参加です。
そして豆豆君、このあと彼に変化が・・・
あ、今回は豆ブー君も参加でした。中学生になってずいぶん感じがお兄ちゃんになってました。

a0105570_9522628.jpg紫游さんです。
お顔だしOKということで気持ち小さめにのせちゃいました。
コレだけの美人、下手に手を入れることができません・・・
それにしてもロビンの方が顔が大きいのは気のせいか・・・?
鼻の下もいつもより伸びている気が…

a0105570_101509.gif








a0105570_1055423.jpg

well comeかりんちゃん!
ワンコご飯狙いで遊びに来てくれました。

a0105570_1085243.jpg

ロビン今回も綺麗に完食

a0105570_10115284.jpg

デザートのアップルパイの反応してみたり・・・

こんなかんじで楽しいお食事の時間が過ぎて行きました。

長くなってしまったのでお外編は次回につづきます。
(本当は写真の整理途中なんですけどね(^^ゞ)

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・相変わらず引っ張ってましゅね~
      今日も暑くなりそうでしゅが皆さん楽しい週末を!
      あ、ポチも忘れないでくだシャイね!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-07-19 10:05 | ロビン | Comments(24)

タフなヤツ、その名はリトル・・・という名のデカイやつ

今日も雨は降ってません!
朝のパトロールに行きますよ!
a0105570_94128.jpg
・・・・・。
a0105570_943728.jpg
さすがに2日続けてサザエさんにはなりませんよ!
さっ、出発!
a0105570_953898.jpg
そうだね、来ると良いね!

やつとは、リトルという名のデカイやつ!(現在1歳、すでに35kg)
昨日、去勢手術をしてきました。
少しはやつれ気味かと思いきや・・・
a0105570_974041.jpg

・・・そうだよね~、全然元気だよね~
良かったね!


ブログを始めて色々な境遇の犬や猫がいることを知りました。
今ではすっかり昔からの友人のような感じでお付き合いさせていただいているまるぽこの母さんから里親会というのを知り、たまに覗きに行くのですが、その中によく目にするコメントがあります。
『産ませて 殺すより避妊手術を!』
あまりにも不幸な犬や猫がたくさんいることに驚かされます。
お時間があるようでしたら是非覗きにいってみてください。


今日のパン

*ベーコンエピ
a0105570_924172.jpg

ハサミを使う形成は楽し~
次はハードな生地で作りたいです。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・ヤチュはやっぱりタフでしゅ・・・
      少しは大人しくなるかと思ったのでしゅが変わりましぇん・・・
      お兄ちゃん頑張りのポチお願いしましゅ!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-06-25 09:34 | ロビン | Comments(24)

友を待つ

寒~い一日でした。
明日から2日間は台風の影響ということで057.gif
少し早目に家を出て長めにお外で遊ぼうと出かけました。

しかし、時間も早めだし寒いこともありいつもの公園には誰もいません。
a0105570_6482065.jpg

みんなのやってくる方を見て待っています。

しらないお友達が来ました。
a0105570_650558.jpg

期待を込めて立ち上がりましたが・・・
a0105570_6515694.jpg

残念でした。

それでもしばらくすると、お友達が4ワンきました。
ロビンもウロウロ活動しはじめました。
a0105570_6561186.jpg

あんなに待っていたのに別に誰かと遊ぶわけでもないんです。
誰がいてもいなくてもいいような行動なのに1ワンだとジッとしているのはなぜなのでしょうか?

a0105570_7325421.jpg

あ、飼い主さん待っていたわけ・・・


今日のランチ
久し振りのお友達と4人でランチに出かけました。
a0105570_7362141.jpg

a0105570_7363685.jpg

こんなところにお店があるの~?というような所にあるお店。
かなり穴場です。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・公園にお友達がたくさん来る方がうれしいでしゅ!
      友達思いのボクにポチっとね!
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-05-13 07:44 | ロビン | Comments(22)

ミニオフ会 通ってます柏の葉

前回のGW合コンより一週間もたっていないというのにまたまたロビンとここ柏の葉ららぽーと「JOKER'S DINING」へ・・・通ってます!

モチロンワンコの集いです。
今回も始めましてがお二人と3ワンしかもブログ界では有名な方たちです!
どんどんお友達が増えていき嬉しい限り、意外とみなさんお近くなんです!

今回のメンバー紹介
ミーシャくんとモニカちゃん!
a0105570_6295158.jpg

以前あった時はモニちゃんフルコート目指して伸ばしているところでしたが、今回はすっかりフルコートに変身しての参加です!
ミーちゃんも元気いっぱいで嬉しくなりました!抱っこさせてもらいましたよ。思ったより毛が柔らかくて気持ち良かった~
ヒロリさんと、ヒロリさんのお母様、弟さんのお嫁さんが来られました。

とらうた日記」のとらくんとうたたん、そしてkanaさん
a0105570_6405182.jpg

今日も元気でした~
この乗り出しようはご想像通りワンコメニューがきています。
しかも今回、とたうたちゃんは馬刺し馬肉のカルパッチョではなく若鶏のスープ煮でした。
先に運んでもらった馬刺し馬肉のカルパッチョを熱い視線で見ているところです。

そして始めましての方たちです。
Mochaと一緒の日々♪」のモカくんとmocha_mamaさんです。
a0105570_6463937.jpg

ヒラヒラ着て参加のモカくん、超キュート!
最初はなかなかみんなの方に出て来れず、いつもママさんのそばから離れないでいました。
大人しくて可愛い~ヒラヒラもとてもお似合いです!
しかし、この服着ていつのもセリフが入るのでしょか…?UPが楽しみです。

そしてもう一方
犬、ときどき猫」のぴぃす君、空ちゃんとansakuさんです。
a0105570_6541441.jpg

天真爛漫なぴぃしくんです。
a0105570_6545170.jpg

おとなしくて絵本に出てきそうな空ちゃん。
今回はお預かり中のマーチ君はお留守番でした。
ansakuさんには今回ロビンのしているハーネスを作っていただきました。
気管支が一部細くなっているということでしたので肩甲骨あたりでリード装着できるのを探していたので注文、偶然にも前日の午後に届いたので今回付けてきました。

そしてこの方を忘れてはいけません。
a0105570_734455.jpg

今回、残念ながらねーねーは欠席(学校あるので…)
8ワンコ7人での集まりとなりました。

kanaさんほど写真撮りせんでしたが(140枚だそうです)それでも結構な枚数でした。
その中から選んだものをUPしていきます。
~カフェにて~
a0105570_7395218.jpg

大人しく待っていたミーモニちゃん
a0105570_7282217.jpg

馬刺しではなく鶏だったのでクレーム中のとらくん
a0105570_7283942.jpg

まねっこぴぃちゃんもおねいさんを呼んでます。
a0105570_729162.jpg

瞬きもせず、ガン見のロビン
a0105570_7294150.jpg

とらくんの背後から忍び寄る視線・・・
a0105570_730370.jpg

ご満悦のモカくん
a0105570_7405666.jpg

早々に食べ終わり、kanaさんの膝枕でくつろぐロビン・・・

というわけで、今回はここまでです。
ランでの写真はまた次回のUPとさせていただきます。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ロビン・・・得意の引っ張る作戦でしゅね!
      ネタの乏しいままに同情のポチお願いしましゅ。
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-05-10 08:15 | ロビン | Comments(32)