タグ:おきにいり ( 55 ) タグの人気記事

カート

先日のクレートに引き続き今回カートを購入いたしました。
意外とカート愛好家の方が多く、その中でも今回のロビンのような脚の疾患のあるワンコちゃんの多くが利用していました。
これはよい機会だということで早速購入!
お店には3台しか置いてなくその中でもデザインもお値段もシンプルなものにしました。
いかかでしょうか?
a0105570_2245110.jpg

大きさは・・・!?
a0105570_22452899.jpg

7kgまでの対応なのでチョットドキドキなのですが、6kgになる予定なので購入しました。
くれぐれも体重増加がないように・・・
a0105570_2322410.jpg

取りあえず気に入ったようなのでよかったです。
今度の日曜日これに乗せて初の電車乗車に挑戦です。
…大丈夫だよね・・・…


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ロビンが良い子で電車に乗れるように応援のポチをお願いします!
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-10-03 23:49 | ロビン | Comments(28)

新弟子

昨日まわしもとい、マナーベルトが届きました。
a0105570_22312312.jpg

この秋の新作、オートクチュールでございます。
デザイナー兼製作者はあの「とらうた日記」のkanaさんです。
市販されているものでは満足行かず、研究に研究を重ね、このようなデザインにたどり着いたそうです。
お洋服とのコーディネイトが楽しめるようにそれぞれリバーシブルとなっております。ごゆっくりご覧ください。

スター柄
a0105570_2235834.jpg


きのこ柄
a0105570_2236108.jpg


ボーダー柄にぞううさんアップリケ
a0105570_22391980.jpg


よつばのクローバーのアップリケ
a0105570_22402474.jpg

いかがでしたでしょうか!?
これでお出かけも楽しくなること間違いなし!
(なんだか怪しいセールスマンみたい…)

それにしても、ロビンがつけるとまわしに見えるのは何故??


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
新弟子ロビンにポチをお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-10-02 23:44 | ロビン | Comments(22)

ドロドロ?サラサラ!?

最近(以前から)自分の血液が特にドロドロのような気がしています。
あまり健康に気を使わないがゆえ、こんな体系になってしまったわけで・・・
相変わらずビリー隊長は休暇中ですし・・・
PCに長時間向い椅子に座ったままなので脚はパンパンに浮腫んでいるし・・・
あげたらきりがない・・・
a0105570_2252381.jpg取りあえずドロドロ血液を何とかしたいと思い、色々考えました。
「確か赤ワインだよな~」とかすかな記憶を思い出し、「でも、赤より白でしょう、ワインは…」などと一人つぶやく・・・相変わらず自分にぬるい奴(^^ゞ
とにかく、赤い葡萄の皮がいいのだろうと思い、あったじゃない、レッドシードレスグレープ!
この葡萄、コストコで購入できるのですが、今くらいの時期から店頭に並びます。
種もなく、皮ごといただける優れもの!
しかもとても甘くて美味しいときてる!!
まさに、私のための葡萄である!(あんただけのじゃないし・・)
「さぁガッツリいただくわよ~ドロドロ血液さようなら、サラサラ血液こんにちわ♪」などと気分よく歌いながら食べていたら、主人が一言
「果糖のカロリーをあなどるでない!」
ハッ、妊娠初期、巨峰ばかり食べていた私は1か月で5キロ超えを成し遂げ、看護師に怒られた経験の持ち主・・・
・・・・・・
さぁ、あなたならどうする・・・!?
ドロドロ生活をとるかそれとも、カロリーオーバーをとるか・・・

どなたか、こんな自分にぬるい私でも出来るサラサラ方法があったら教えてください!
a0105570_2383999.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぶどうが大好きなロビンと自分にぬるいまま、そして燻し銀のぱぱにポチっとしていただけると励嬉しいです!
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-09-20 23:40 | ロビンままのこと | Comments(22)

ジャニーズ

a0105570_22302427.jpg彼に会いにいきました。
(ん、どこかで聞いたセリフ・・・)
やっぱりカッコイイ!
誰がナンと言おうと、嫁が誰だろうとかっこいいものはカッコイイ!!

ミーハー歴ン~十年、王道はやっぱりジャニーズでしょう・・・
郷ひろみから始まって、たのきん、光るゲンジそしてSMAP!
息子がいたら間違いなくジャニーズに応募していたと思います。

映画の感想は、「実際に見てください。充分楽しめると思います。」
邦画はあまり興味がなかったのですが、最近の邦画は侮れないですよ!
キャストもかなり充実していますからね~

あ、そうだ!
どなたかHERO見た方で、「男魂」の車を追って韓国に行き、麻薬の密売人が逃げる時 松 たか子のかばんにUSBを入れたのですが、あれはどうなったのでしょう・・・!?
もしかしたら、続編ありますかね~
ちょっと期待してるんですが・・・(=^^=)エヘヘ

さて、我が家のジャニーズdog ロビンは何処に・・・
「ロビ~ン、ご飯だよ~どこ?」
a0105570_22261239.jpg

・・・・・・
a0105570_2229632.jpg

・・・・・・・・・
お前はなんだ、本当に犬なのか・・・!?


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ジャニーズじゃなく吉本へ行けと思われた方も、ジャニーズでも大丈夫と思われた方もロビンへのポチっをお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-09-19 23:40 | ロビン | Comments(14)

いい迷惑

今日もそれはたくさんの方からロビンの誕生日に対するお祝いのお言葉をいただきました。
こんなにたくさんの方に祝ってもらえるなんて、とても嬉しい限りです。
これからも、おまぬけなロビンを中心に色々な事を綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

a0105570_22512125.jpg今日は、お友達と買い物に出かけました。
目的はshu uemuraのクレンジングを買いに!
これ、いいです!
香りもいいし、とてもよく落ちるし、そのわりに、さっぱりしています。
店員さんは、冬にはハンドソープ代わりに手を洗われるとのこと、それほどよく落ちるわりには、油分も水分も保つという優れもの!それに、shu uemuraのクレンジングは、あのマツ〇ンもご愛用!
今回で5回目のリピ、私のお気に入りのひとつです。

a0105570_231515.jpgそしてもうひとつの目的は、紫游さんおすすめのラーメン、「一蘭」に行くことです!
とても面白いシステムのお店です。
それ以上にと~っても美味しかった!!
スープまで完食!(≧∀≦)キャ~ 
替え玉もいけそうなおいしい、ラーメンでした。とても良いお店をおしえて下さった、紫游さんに感謝感謝です!
そして、ぶらぶらとお店を見て回っていたら、また悪い癖がでてしまいました。
衝動買いの鬼とは私のこと・・・
ワンコのお洋服のお店でセールをしているではありませんか!
しかも、私もねーねーも大好きな「リサとガスパール」のイラスト入りのお洋服
1枚だと2000円2枚で2800円!
これはもう買いですよね!
買いました、きっちり2枚!
ロビンの迷惑そうな顔がよぎったものの、この勢いは誰にも止められません!
そして、案の定迷惑そうなロビンの2ショットをご覧ください。
その1  ロンパース
a0105570_23173674.jpg


その2  Tシャツ
a0105570_231888.jpg

ほんとに迷惑そうな顔してますよね(* ̄m ̄)プッ

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
まったくいい迷惑と思っているロビンと、そんなの関係ないと強引に着せて喜んでる親バカままにポチをお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2007-09-18 23:33 | ロビン | Comments(19)