タグ:おきにいり ( 55 ) タグの人気記事

変身くまちゃん

今日のロビンはくまちゃんと一緒でした。035.gif
a0105570_200430.jpg

では、くまちゃんにご挨拶してください。
a0105570_2005182.jpg

はい、良くできました。
では、ままはPCで資料作りをしなくてはならないので仲良く遊んでいてね!

少したって、やけに静かなので様子を見にいきます。
a0105570_2023866.jpg

おぉ、偉いじゃないか、ロビン!045.gif
もう少しで終わるから待っててね・・・

仕事が終わりロビンと散歩に行きましょう。
ロビン、くまちゃんお終いだよ!
あ”!005.gif
a0105570_2053470.jpg

とうとう、耳を全部ほどいてしまいました・・・
レゲエのヘアスタイルは・・・
ということで、
a0105570_2084717.jpg

ポニーテールにしてみました。037.gif
yumiさん、ごめんね、040.gif
せっかく頂いたくまちゃん、確実に崩壊しています・・・
ロビンはかなり満足げではありますが・・・
我が家に来たばっかりに、くまちゃんが気の毒で…007.gif


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ボクのくまちゃんどんどん変身しているんでしゅ。
今はくまちゃんでなくポニーテールちゃんになりました。
新しいお友達のポニーテールちゃんとボクにポチっとしてくだしゃい・・・ロビン
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-02-13 23:52 | ロビン | Comments(30)

ヨーグルト大好き

冷たい雨の一日。
お散歩も行けず家でふて寝のロビンです。
大好きなヨーグルトをあげましょう!



綺麗に舐めました。
今度は容器で遊び始めます。



さんざん遊んでこの満足顔
a0105570_15485573.jpg


おかわりありません・・・。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ボクはヨーグルトが大好きなんでしゅ!
ままもパパも大好きなんでしゅが、ままのヨーグルトは紫色に変わってましゅ・・・
あの、紫色のヨーグルト、ボクも食びたいんでしゅけど、くりましぇん・・・
いつも白いヨーグルトのボクにポチっとしてくだしゃい・・・ロビン
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-02-12 16:14 | ロビン | Comments(40)

先の心配より今の心配

寒い一日です。
こちらは夜中に雪の予報、また積るのかやや憂鬱
明日も雪かきか・・・
a0105570_20241137.jpg

おりょ、ロビンいってくれるじゃない・・・
って、ロビンのお目当ては・・・
a0105570_20272817.jpg

a0105570_20301028.jpg

・・・・・・。

a0105570_20332580.gif


ロビンにかわいこちゃんから少し早目のバレンタインプレゼントが到着しました。
HANALOG ~ヨーキーとの暮らし~」のハナちゃんからです。
a0105570_20394889.jpg

ハナオンマさん、ハナちゃんどうもありがとう!大切にしますね!!


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


ボクはおイモちゃん大好きなんでしゅが、ママも大好きなんでしゅ・・・
だからいつもちょっとしか、くりなくてみんな、ままが食びちゃうんでしゅ・・・
だからプーするんでしゅよ~だ。可愛そうなボクにポチっとね・・・ロビン
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-02-09 20:57 | ロビン | Comments(25)

当選者発表

1月30日より募集をいたしました、あんなに気に入って購入したにもかかわらず、足1本すら入らなかった洋服(もう、いいって・・・)プレゼント企画

誰か貰ってくれ~
プレゼント企画
抽選会です。
5名の方にご応募いただきました。
企画代表といたしまして、ねーねーに引いてもらいます。
名前の書いた紙が最初に2枚揃った方が当選者といたします。
(KYロビンが横切ったりしますがそれは御愛嬌ということで・・・)



というわけで「いまむさん」が当選いたしました。
おめでとうございます。
かりんちゃんにきせてあげてくださいね。

外れてしまった皆さま、残念でした。
また、次の機会が・・・ない買い物を心掛けたいと思います・・・
ご応募ありがとうございました。
a0105570_23103689.jpg

・・・・・・・。

a0105570_2321692.gif


もし、まだ行かれていない方がいらっしゃいましたら見てきていただきたいショッキングなことがあります。
ちょぱちょぱ」君のところへ行ってみてください。
是非皆様に知っていただきたい事がUPしてあります。


そしてもう一件いや二件
私が渡したバトンをお二人の方がUPしてくださいました。
ヒロリさんの日記
ヨーキーここだけの話
どうぞ、訪問してみてください。


とても衝撃なことなので見るに耐えられないかも知れませんが、私はもう二度とこんなことが起こらないようにするために、一人でも多くの方にに知っていただきたいと思いました。
気分を害されると思いますがどうぞ、おゆるしください。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。



本当はお洋服嫌いなボクなのにままがお洋服買ってくるんでしゅ・・・
これは着れなくてがっかりしてまちたよ。でもボクはラッキーって思いまちた。
あ、ママには内緒でしゅよ・・・ポチも忘れずにね・・・ロビン
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-02-06 23:40 | ロビン | Comments(16)

パン三昧

昨日、またしてもロビンにお届けものがありました。
送り主様は「ヨーキーのここだけの話」まるぽこの母さんです。
(なんと、昨日ブログを開設されました!かわいい、まる君とぽこちゃんに会いに行ってあげてください。)
先日メロンパンを壊してしょぼくれているロビンをみかね
食びられないパン、しかも3つも送ってくださいました。

a0105570_1247307.jpg
コロネ
ホットドック
クリームパン  です。

a0105570_12484829.gif
a0105570_1249258.gif


もう、興奮状態のロビンを動画でどうぞ



かなりの興奮状態でわけわからないことになっています。
それに、三つもあるのだから一つくらいかしてくれたって・・・
どうしても三つで遊ぶと、誰にも貸さないとムキになっていました。
すっごいけちんぼロビン021.gif

a0105570_13203215.jpg

この写真を撮るのもそれはそれは大変でした・・・007.gif
まるぽこの母さん、どうもありがとう!
今度こそは長く持つように壊されないようにします。



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。



ままにそだててもらったからけちんぼなんでしゅよ~
ままが美味しいもの一人で食びてるけちんぼと思う人はポチっとね…ロビン
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-01-27 13:59 | ロビン | Comments(32)

最後の最後まで・・・

今日はパパさんのお誕生日です。
平日ということもあり今日はケーキだけを用意。067.gif
今週末においしいものを食べ、そしてプレゼントをと考えております。
(さー大変だ、実はなにも考えていない…今年は何をプレゼントしよう…)

我が家のお気に入りのケーキ屋さんのケーキです。
ここのケーキ3日のねーねーの誕生日の時と同じお店の同じケーキ!
リピしてでも食べたいくらいおいしいケーキなんです。
ロビンも興味津々…
a0105570_22335535.jpg


クリームはさすがにあげられないな~
いちごちゃんをあげますね!
a0105570_22482499.jpg

ウキウキしています。
「待て!」
a0105570_22492294.jpg

ガン見です。
a0105570_22544783.jpg

そして我慢の限界・・・
一口で終わりました。
「もうないよ!」と差し出したフォーク・・・
a0105570_225611.jpg

え、どこよ、どこ?
a0105570_22563480.jpg

・・・・・・・・。
さすがフードファイターロビン、見逃しません・・・
恐れ入りました・・・


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。


何でも残さず食びましょう!ボクはいつもお皿がピカピカになるまで食びてましゅよ。
最後の最後まで残さないで綺麗に食びるボクにポチっとしてくだしゃいね!・・・・・・ロビン
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-01-22 23:55 | ロビン | Comments(34)

ついに・・・

a0105570_2237361.jpg

先日のことです。
ついにやっちゃいました・・・
メロンパンからクリームパン、そしてペリカンマンゴーに進化していたのに・・・
もう再生不可能です・・・
a0105570_22415384.jpg

ロビン、開き直り・・・
a0105570_22422571.jpg

なんだか切ない顔しています。002.gif
a0105570_22434589.jpg

ちょっと後悔しているようです・・・
しかし、同情はしません!
いったいいくつ壊せば気が済むんだ~!033.gif

a0105570_2371826.gif


今日はこれから雪が降るようですが・・・
a0105570_22481041.jpg

・・・・・・。


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。

雪降るの楽しみでしゅ~!
そんなウキウキのボクに応援ポチ忘れないでくだしゃいね!・・・ロビン
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-01-20 23:23 | ロビン | Comments(26)

アレのその後

今日は穏やかな暖かい一日でしたが、明日から寒くなるようです。
風邪などひかないように気を付けないと・・・
皆さんもお気を付け下さいませ~
さて、そろそろみなさまアレことが気になっている頃かと・・・
え、忘れていた・・・?
それでは思い出させて差し上げましょう~
ロビンお気に入りのパンシリーズ伝説を・・・
最初に『食パン』に惚れて、次に『フランスパン』を制覇、そして『メロンパン』をGETし、『メロンパンがクリームパンへ』変化しておりました。
そのクリームパンが・・・
ついに破けてしまいましたがまだまだ再生可だったので縫い合わせたところ…
a0105570_22451732.jpg

002.gif「しかたないでしょ~、ロビンがカミカミするから~」
a0105570_22472776.jpg

まだ笛は健在!
037.gifこれに気を良くしたのかかなり本気モードで遊んでおります。
a0105570_22512564.jpg

ただこうして遊んでいる分には良いのですが、毎晩ロビンの儀式があります。
なぜかねーねーが夜寝ようかと布団に入るとものすごい勢いで笛を鳴らしながら寄って行きます・・・
毎晩・・・

これはなんなんでしょう・・・
被害者のねーねーは眠たいのでキレかけています・・・033.gif
この後ロビンしこたま怒られてました・・・
これも毎晩・・・

a0105570_2332280.gif

今日はお菓子教室でした。067.gif
a0105570_2351345.jpg
チョコレートプリン
生キャラメル
 (チョコレート味)

a0105570_2374650.gif



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。

ボクはねーねーと遊んであげようと思ったのに毎晩怒られるんでしゅ・・・
怒られて可哀想なボクにポチしてくだしゃい・・・ロビン
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-01-10 23:29 | ロビン | Comments(29)

頑張れ、くまちゃん!

昨年末より、たくさんの鯛が釣れおやつとおもちゃを頂いたロビン。
壊されること間違いないのでこ出しにしているのですが・・・
今、頑張ってくれているおもちゃがあります。
『まめちんの日々♪』のyumiさんに送っていただいた救援物資のひとつです。
a0105570_14212531.jpg

・・・くまちゃん、よろしくね・・・
a0105570_14222717.jpg

愛情表現が間違えています・・・
a0105570_14231662.jpg

・・・ほ、ほつれている・・・008.gif
a0105570_14275338.jpg

一階からじーちゃんが「散歩いくぞ~!」と呼びました。
くまちゃん、危うく命拾い・・・
ほつれましたが、まだまだイケそうです。049.gif
これからもよろしくね、くまちゃん!


↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。

くまちゃん帰ってきたらまたあそぼうね・・・ロビン

・・・僕の大変さにポチとしてください・・・くま035.gif
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-01-05 14:45 | ロビン | Comments(29)

早朝のロビン

a0105570_1354475.jpg


a0105570_1355611.jpg
昨晩はコイツをやっけました。
『浦霞』
とても口当たりが良いお酒です。
二日続けての日本酒、こんな私を酒豪とお思いみなさん、決してそんなことはございません。
家で飲むことはあまりありません。
(主人は毎晩晩酌しますが私はしません)
お正月と、月に1~2回位ワインを飲む程度なんですよ!
後は外にのみに行くくらいです。これも年6回位ですかね~。
びっくりしました?
でもお酒は好きなので~
美味しいお酒飲みたいです。オススメがありましたら教えてください。


そしてお正月の夜長を楽しみ寝不足な早朝のロビン
a0105570_14114752.jpg

朝からテンション↓↓でした。

さーお正月も今日で終わりですよ。最後の晩餐いや晩酌か・・・
どっちにせよ今日はねーねーの誕生日
パパさんが帰ってきたらお出かけです。
a0105570_14345665.jpg



↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←ポチっとしていただけると嬉しいです!!
励みになります、どうぞよろしくお願いします。

ねーねーお誕生日にぽちっとお願いしましゅ!
あとで一緒にケーキ食びまちゅよ、うひひ・・・ロビン
[PR]

by lusylinnda68 | 2008-01-03 14:39 | ロビン | Comments(19)