<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ヨーキー合宿 後編

前回の続きなんです・・・

間が空いちゃったけど・・・

このまま、知らん顔しちゃおうかとも思ったんだけど、続くとしてしまったし、写真もちっとあるし、記録だしね・・・

こそっとあげておきます(^^ゞ

しかし、なんでこんなに眠くてやる気が起きないんだろ…いつもか、あたしの場合・・・


と言うことで本題

翌日、快晴
a0105570_7543119.jpg

空が青いww
昨日の宴会ミーティングは1時半を回っての解散にもかかわらず、朝の6時より庭であさんぽを楽しんでいる輩が・・・
a0105570_7571894.jpg

寝むいんだけど、せっかくだからロビジャスをたたき起し・・・
a0105570_81404.jpg

まぁまぁ、こんなときでもないとノーリードで自由に遊べないよ!

それにほら、今日の朝ご飯、すごいよ!ww
a0105570_8191887.jpg


約1時間お庭出て・・・

結局話し込んでました。

お待ちかねの朝食
a0105570_8211840.jpg

朝から豪勢、残さず頂きました。

ロビジャスもうまうまww
a0105570_8221680.jpg


食後は荷物をまとめ、各自チェックアウト後お庭での大撮影会w
a0105570_825471.jpg

a0105570_825366.jpg

杭をうってもらい撮影会なんだけど・・・

同じ方向を向かせるなんて、当然無理w

見事に散らばった状態です・・・

久しぶりに5ワン揃ったキャロ5ベイビーズ
a0105570_8284052.jpg

みんな、すくすくとのびのび育ち、2歳半となりました^^

MOMOちゃんの写真をみてジャスミンに似ていると思っていたのですがこんな風に並ぶと
a0105570_8303682.jpg
a0105570_8305588.jpg

あまり似ていなくて、MOMOちゃんはRICAちゃんに似てました。

不思議と、遼たんもモグにーさんに似てきているし、育った環境や、一緒にいる兄弟たちと似てくるものなのでしょうかね・・・?
a0105570_8372362.jpg

・・・いや、ジャスミンは似てないと思うけど…たぶん・・・

そして、最後はみんなで集合写真
a0105570_8402884.jpg

寝不足な割にみんないい笑顔です^^

その後、ちくら潮風王国⇒カフェフロッタン⇒道楽園と回りましたが、写真ありませんw

楽しい1泊2日の合宿、みなさんありがとうございました。

最後まで読んでくださった皆さんもありがとう!

なんでも次回の幹事横浜系、第3回はシチーギャルチームが幹事とか・・・???

本当に開催されるのか怪しいものですが、次回のあることを祈ってこれにて終了

最後にまるぽこ母ちゃんが撮影してくれた
ロビンとジャスミン
a0105570_901759.jpg


あ、ロビンの写真少ないってご意見いただいてたんだ
a0105570_9242785.jpg

おまえは韓流スターかっ!

てか、8kg心にいたら重いからw
重くて腰痛めるからww
勝手に心に住んでるんじゃないよwww苦情くるでしょ・・・


↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-10-31 09:32 | ロビ&ジャス | Comments(10)

ヨーキー合宿 南房総食いしん坊万歳!!

もうすでにみなさまご存知かと思いますが、23日より1泊でヨーキー合宿と称しまして、南房総食いしん坊万歳ツアーにワンコ連れで行ってまいりました。

参加メンバーの報告ブログがそろそろ出そろったのを見計らい、こそっとアップすることにしたんですすけど・・・

写真が・・・ないんだよね・・・食い物のしか・・・

でもって、なんか、最大の目標だったワン連れお泊まりオフ会が終わって、燃え尽きた感じ・・・?燃え尽き症候群だなこれが・・・受験後のようなやつね、勉強したわけではないんだけど・・・

そんなこんなで今頃アップでしかも丸投げ宣言でございます。

あたしなんかより、よっぽどいいカメラで撮影されてる方や、詳しい会話を事細かに覚えている方々がおりますので安心して丸投げしまっす。

じゃ、何アップするかといいますと、食べ物写真と、個人的感想及び、面白写真数枚でご勘弁を・・・

参加者メンバーブログにいつでも飛べるようにリンク貼っておきますんで、何卒何卒、ご勘弁を・・・

と言うことで本題

まずは参加者紹介
 キャロチョコさん ユウ太君とジュリちゃん

 choco-booさん 豆豆君

 ナナ母さん ココちゃんとなつちゃん


 メルシーママさん ランちゃんとメルシーちゃん

 まりぃまむさん モグ君と遼君

 RICAママさん RICAちゃんとMOMOちゃん

 まるぽこの母ちゃん ぽこちゃんととわちゃん

 あたしロビンまま ロビンとジャスミン
a0105570_2034334.jpg

人8人と15ワン
このメンバーコテコテ昭和気質

声をかけたその日に全員参加連絡あり!

そして、誰一人として欠けることもなく当日を迎える・・・

しかも、集合場所には30分も前より到着してます。

やっぱ、こうじゃなきゃねww素晴らしすぎるw

初日のランチ
a0105570_20391895.jpg

海山レストラン・ボーノ
前菜、ニンジンのポタージュ、メインはエビと枝豆のぺペロンチーノ、デザート
パパリンの差し入れ、魚介のパエリヤ
ここでの、詳しい会話はこちらから!

食後、たっぷり芝の庭であそばせてもらい・・・
a0105570_2045282.jpg
a0105570_20454986.jpg

たっぷり遊んだんだけど、写真2枚しかないんだよね・・・

おかしいな・・・(^^ゞ

そして、合宿所宿泊先「しぶごえ弐号館」へ

夕食までのフリータイムの模様はこちらから!!

ま、しいて言うなら、人間完璧な人はいないということですね^^
あ、深い意味はありません、想定内ですからww

そして、お楽しみの夕食
a0105570_20515771.jpg
a0105570_20521311.jpg
a0105570_20522757.jpg



わんこ達もお楽しみ!
a0105570_20512684.jpg


もうさ、ジュリちゃんなんておパンツ下がってるにもかかわらず、ワンコご飯ガン見
a0105570_20574215.jpg


ジャスミンなんて半分キレてるし・・・
a0105570_20594042.jpg


そんなこんなで、ひと際大賑わいのテーブルでした。

サプライズケーキ
a0105570_2115467.jpg


ワンコの差し入れ
a0105570_2131946.jpg


どれこもれも美味しかったwww

そんなこんなで夜は更けて食後の2次会ミーティングとなりました。写真ないんだけどね・・・

見事に食に拘った写真が少なくて・・・

少ないくせに次に引っ張ります・・・

と言うところで、本日はここまで・・・

お付き合いありがとうございました。


↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-10-27 21:10 | ロビ&ジャス | Comments(14)

いってきますw

おはようございますww

こざっぱりしたロビンとジャスミンを連れて今から出かけてきます。

a0105570_818774.jpg


雨降るな~~~!ww




↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-10-23 08:32 | ロビ&ジャス | Comments(10)

ままのおでかけ♪

今週お忙しいあたくし・・・
前回後ろ髪惹かれながらもお出かけした報告を、サクサクアップします。

ワンコは全く関係ございませんので、興味のない方はスルーしてくださいませ!



では、本題


19日よりパパリンとお出かけしていたのですが、出かけた先はこちら!
a0105570_842122.jpg

※画像はよそから借りてきてます、あたしのカメラでここまでは無理・・・

ご存じデートスポット夜の横浜w
何年ぶりの夜の横浜かしら・・・何十年か・・・
あの頃、親騙くらかしてよく出かけたもんだわ・・・(^^ゞ

ポンパレってご存知ですか?
最近そこのサイトに良くお世話になっておるのですが、横浜のホテル、素泊まり(食事なし、しかもチェックアウト12:00)というので、ペアで6500円というクーポンが半月前ほど出ました。
お一人様3250円はお得と思い、行きたいお店もあったので購入したわけです。

こちらを15時半過ぎに出発し、チェックインをしてから、目的のお店を目指しました。
a0105570_8133493.jpg

※これもよそから…(^^ゞ

赤レンガ倉庫にあるお店でchano-ma

しかし、ここにたどり着くまで、15分のはずが30分もかかってしまった・・・

夜は暗いし、普段車で移動してるので全く方向音痴なあたしたち・・・(ーー;)
おかげで1杯目がかなり美味しく飲めました(T_T)


お店はこんな雰囲気
a0105570_8174067.jpg

この右のお席、「こあがり」といいまして、靴を脱いで、壁にもたれながら飲食するお席です。

テーブルは無いので、このような大きなお盆(?)に飲み物食べ物をのせていただきます。
a0105570_8203783.jpg

少し食べずらいし、決してお行儀のよい食べ方とはいえませんが、すごくリラックスできるし、雰囲気が非常に◎!!
a0105570_9554628.jpg
ごめんね、食べかけで・・・
最初にビールをいただいて、後はワインをボトルでいただきましたぃww
カフェなのであまりメニューはありませんが、充分おいしかったです^^

そして〆には
a0105570_958568.jpg

抹茶とココナッツのパフェ!
激うまっ!

鼻で笑っていたパパリンも一口食べて、はまってしまい、半分は食べられてしまった・・・(ーー;)

とっても大満足でした\(^o^)/ワーイ!

もうね、とにかく雰囲気がいいので、カップルが9割です。

あたしたちが平均年齢上げてましたが、その分文句ない支払してきましたんで・・・
てか、食いすぎに飲みすぎ???^^;

あとね、18時以降なら予約可能です。
「こあがり」のご指定もいいですけど、窓際もリラックスできそうなL字のソファー席なので、お勧めかも^^

あ、そうそう、こあがりはね、靴を脱ぐから、よく考えてくださいね・・・
ちなみにうちのぱぱりん、靴下・・・真っ赤な・・・プーマ・・・で・・・本人悔いておりました。
何で今日に限って、これ履いちゃったんだと・・・(;一_一)

2時間までの利用制限なので、お店を後に、ホテルまでブラブラかえりました。

またしても、遠回りな兆しがあり、途中、検問中の横浜県警のお巡りさんに
「あっち渡りたいんだけど、どうすればいいですか?」
ときいたりしながら、なんとか無事辿り着きました。
やけに時間かかった気もするが・・・

翌日のチェックアウト12時ならゆっくり寝ていられるということで、パパリンはサウナに行き、その後また部屋で呑み直し・・・
DVDのMRビーン(なんちゅーチョイスだ…)みながら大笑いしながら、夜も更けてゆきました。

翌日、結局、いつもの時間には目が覚めるわけなんですよね・・・歳は取りたくない(T_T)

12時まで間が持たない年寄り二人は、よく出来た妻が、下調べした場所へ出かけることになりました。
a0105570_10215460.jpg

マリノスタウン
この日は横浜マリノスのトップチームが10時から練習
a0105570_10254794.jpg

あたしは、ちっとも面白くないんだけど、パパリンは有意義な時間だったようです。
ま、日本代表元キャプテンの中澤選手がいたのは、ちょっと嬉しかったかも。

約1時間見学をして、朝ご飯を兼ねた昼食を頂きに中華街へ向かいました。
a0105570_10315016.jpg

この焼きショーロンポウは必ずいただきます。

とまぁ、こんな感じで楽しみだったイベントが1つ終わりました。寂しい(T_T)

でも、今週末ビッグイベントが控えているのでまだ頑張れます^^

そのために、只今もっさり兄妹、こぎれいに行ってます
a0105570_1050953.jpg



あ~~雨が降らないといいなぁ・・・


↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-10-21 12:05 | おでかけ | Comments(12)

それじゃ いってきます!

つまんなそうな2ワンの視線に後ろ髪ひかれながらではありますが、いってまいりますww

a0105570_14365865.jpg



↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-10-19 14:37 | ロビ&ジャス

あさんぽ、あさんぽ、嬉しいな~♪

今週はお忙しいあたくし・・・

何がって・・・?そりゃ、遊ぶことしかないでしょう!ppp

でも、一応、サクサク更新をしておこうかと思いますので、面白くないと思うけど、お時間ある方はご覧くださいませ^^

a0105570_2291137.gif


週末より、わがやのロビンお世話係長のじーさんが、田舎に帰省しておりまして、お世話部長(←あたしのほうがエライ!)であるあたくしが、あさんぽに行ってまいりましたぃ!

a0105570_21502727.jpg

普段じーさんはロビンのみ連れて行くので、ジャスミンはあたしが連れていく散歩が楽しくてしょうがないのです。

そして、ジャスミンはそれは上手にお散歩するんですよ!

きちんと、あたしの様子を見て、前に行きすぎず、行きすぎたら待っています。

ところがロビンときたら・・・

自由すぎ・・・(--ゞ
右往左往、立ち止まるし、ダッシュしようとするし・・・(ーー;)

全くなっとりません・・・(T_T)

そんな、秋のあさんぽで、お花を少し写してきました。
a0105570_215473.jpg

・・・・・。
ここではっきりしたことが2つ・・・

あたし、コスモスしか花の名前分んない・・・(;一_一)

あと、ピンク紫系が好きなんだわ・・・

今さらですが、そんなことに気付いた秋のあさんぽでした・・・

a0105570_2293445.gif


本日のパン
a0105570_21584974.jpg

ちょっと、遊んでみました^^
 うさぎのクリームパン
 ワンコのウインナーパン
 ハリネズミのチーズベーコン
 ゾウのチョコパン

はじめて作ったので少し形がいびつですが、とっても楽しかった~~~

もう少し腕を磨こうかなと、ちょっと思ってみたりもしましたぃ・・・

と言うことで、本日は終了

サクサク更新でした、お粗末さまです。


さ~、明日はお楽しみイベントですわよ!何十年ぶりかしら・・・^^
うっきっき~!
↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-10-18 22:12 | ロビ&ジャス | Comments(4)

お弁当つけて・・・

明日から中間試験のねーねー・・・

部屋にこもっているものの、いかがなものでしょうかねぇ・・・

とはいえ、彼女、今欲しいものやらスキーキャンプ参加希望など、年末年始に向け金のかかるおねだりする為にも少しでも親のご機嫌を取ろうと必死です。

あ、ねーねー、誕生日1月3日なのね。

親のご機嫌損ねると、クリスマスとお年玉、誕生日プレゼント合同と言う最悪な事態を免れるためにも、たぶん今回はやってくれると・・・
毎年思っていたが、今まで気持良く裏切り続け・・・(T_T)
 
ま、ヤツの人生ですからね・・・

親がギャーギャー行っても仕方ないというかやらないし・・・

まぁ、頑張れ!ということで・・・

a0105570_19254031.gif


では、本日の本題

ねーねー試験前とはいえ、所属しているオケの演奏会が11月3日にあるため、今日の午前中は練習に参加していました。

1時、迎えに行きお昼はご近所のTOMOカフェに行きたいとのことで、ロビンとジャスミンを連れてお邪魔してきました。
a0105570_19261271.jpg


a0105570_19263862.jpg

昨日は、雨模様で散歩に行けなかったせいか、お店までの2分ほどの道のり、随分コーフンしていたのですが、店内に入り少し経つと落ち着いて大人しくしていました。

2ワンとも、かなり期待大なのが分る視線・・・

今回は、ママにお願いして、玄米を少し2ワンように頂きました。
a0105570_19295874.jpg

これがものすごい食いつきで、上の写真の3倍を2ワンでぺロリ食べちゃいました(^^ゞ

a0105570_1932382.jpg

くちゃくちゃ一生懸命食べるジャスミン

a0105570_19325422.jpg

ガッツきすぎて、指まで噛み、ねーねーに叱られてしまい、しおらしく食べるロビン・・・

そして、人用のランチ
a0105570_19352100.jpg

グリーンカレー
玄米のエビドリア
カボチャのプリン

このほかに、サラダと飲み物がついて880円

今日も美味しく頂きました、ごちそうさま!

あたしたちが食べてる間、ロビンとジャスミンの痛い視線を感じながら、ふと2ワンを見下ろすと・・・
a0105570_19384885.jpg

お弁当付きでございました・・・
しかもジャスミンなんて足にまで・・・

お粗末さまでした。

さ、この1週間、忙しいわよ!!
しっかり、体調整えないとwww
↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-10-16 19:50 | ロビ&ジャス | Comments(6)

ロビンとジャスミンの最近

そろそろ、ブログあげておかないとヤバそうなので、ネタもないのに投稿ページを開いたものの…
さっきから進まないんですけど・・・

こんなことならもっと普段から写真撮っておくんだった・・・
いつも同じ反省をしている気がする(T_T)
これから、一人呑みフライデーに行こうと思っているのに気が焦るばかりだわwww

ん~~~
あ、昨日パン教室でした。
a0105570_1953424.jpg

手前「かぼちゃん」
10月と言うことでカボチャのパンです。
2層のパン生地にかぼちゃクリーム、茎クッキーを差し込んでカボチャの形に形成

奥、ミルクハース
生クリームまで入れたリッチなパン生地を蒸気焼成
外はカリカリ、中はふんわり、ミルクの香りがふんわり香るぱんです。

どちらもうまし!

a0105570_2011444.gif


では本題と言っても大した内容でないですけど・・・^^;

最近のロビンとジャスミンは、別に報告するようなことなどないのですが、最近は少し寒いせいか夜寝る時、あたしにくっついて寝ています。

朝、ねーねーのお弁当作りに下に降りて行き、作り終わったら、再び上に上がりねーねーを起こします。
そして、布団を上げに床に戻ると、今朝は、こんなに接近して寝ておりました。

あわててガサガサカメラを取り出し写したもので、不満たっぷりの顔つきのお二方・・・
a0105570_19581195.jpg

その後離れることもなくしばらく、この距離感で寝てました。

少しずつだけどロビンがジャスミンを受け入れる広さができたかな・・・

てなことで、2ワンで撮影したんだけど・・・
a0105570_2052377.jpg
・・・・・。

a0105570_2055647.jpg

首から下まではだいぶ近づいたんだけど、まだ顔が逃げてる・・・

2年同居でここまで近づいたわけで、顔の距離が縮むまであと何年かかるのやら・・・

というわけで、本日ここまで!
内容が薄くてごめんねw

さ、
一人呑み行ってきます!!

↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-10-14 20:17 | ロビ&ジャス | Comments(8)

NUKUNUKUさん、ありがとうw

おっ!
今ブログを上げるため開いたHPにて、本日の運勢、愛情、仕事★5つの金運★4でしたww

ちょいと喜んだものの、愛情も仕事も★5つあってもあたし亭主持ち出しプーだしかんけーないじゃん・・・
金運が一番大切なのにその2つより劣るの言うのは、正直ぜんぜんよくないじゃんと我に返った次第です・・・
ま、しいて言えば、久しぶりに焼いたパン、いい仕事した感ありかな。。。
a0105570_15154415.jpg

手前、チョコバナナ、本日はバナナのフランべラム酒を少しプラスしましたww
中央、これでもかというくらいたっぷりなチーズパン、チェダーとプロセスのmix
奥、ハムマヨパン、マヨラーなあたしのツボな1品、上にあら引き黒コショウかけましたぃ

全部で3種15個焼いたんだけど、あたしの口にはいくつ入るかな・・・(T_T)

a0105570_15211970.gif


本題いきます!


前回のつづきになるんですけど、先にも述べたように、今回出向いて行った目的の一つにNUKUNUKUさんにお会いするという目的がありました。

とっても素敵なステッカーを作っていただいたので、お礼が一言言いたくてwww

すぐに、ロビンとジャスミンに気が付いてくださり、
「会うのは今日初めてだけど、よく知ってるよ!」と言いながらロビンをたくさん撫でてくれました。
とても優しく、ワンちゃん大好きな方なのがにじみ出ておられて、本当にお会いできてよかったです。

臨時の注文ブースには、今まで描かれたワンちゃんたちの写真とイラストがずらりと並んでいて
a0105570_15284754.jpg

ジャスミンを見つけました。
残念ながらロビンは見つけられませんでしたが、どの子も本当によく似ていて、個性が出て可愛く仕上がってました。

そして、なんとプレゼントまでいただいちゃって・・・
a0105570_15375014.jpg

こうやって額に入っているのもすごく素敵で、とってもうれしいww
早速飾ってあります。

しかも今回、なんと!
a0105570_15384170.jpg

NUKUNUKUさんの広告に!!
a0105570_15393741.jpg

載せていただいちゃいました\(^o^)/わーい!
光栄です!

どこぞで見かけたら、笑ってやってください^^

a0105570_15514738.jpg
何都合のいい解釈してるんだか・・・
きっとみんな、「こいつ顔デケー!」位にしか思わないからww

はいでは、お礼を言って下さい
a0105570_15551258.jpg


ということで、本日終了
お付き合いありがとうございました。

昨日のSMAPかっこよかったしwww
特にあたしの拓ちゃん^^(お気に入りは何でもあたしのがつきますので、お気になさらずに)
↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-10-11 16:06 | ロビ&ジャス | Comments(16)

Snow Whiteに会いに!あとモケキと世界1にもね!!

連休中日、ロビンとジャスミンを連れて出かけてきました。

目的は2つ
イオン千葉ニュータウンPET CITYへあのロビジャスステッカーをお願いしたNUKUNUKUさんがいらっしゃるということで、ごあいさつがてらプチオフ会へ参加です。

まずはオフ会お方から
今回のメンバーは本家代表、キャロチョコご夫妻、
モケキジュリ姫
a0105570_10464888.jpg

世界一顔は可愛いのだが性格は悪いらしい、ゆーたん
※性格悪いと言ったのはあたしではありません、キャロチョコさん発言なのでお間違いないように・・・
あたしは、「そりゃ、人間だって顔のいいヤツは性格悪いもんだからさ!」とは言ったけど・・・
a0105570_10504120.jpg


そしてはじめましてのこなつちゃんファミリー
白雪姫こなつちゃんとちび子さんとじぃじさん(←なんでじぃじなんだろ???)
a0105570_10513014.jpg


そしてロビンとジャスミンとあたしww
a0105570_1054832.jpg

ジャスミン、目がイっちゃってるけどお気になさらず・・・

そしてお店は、ちび子さんが探してくれた「cafe mimosa」
a0105570_10565122.jpg
テラス席はワンコOKです。
この時期のテラスは本当に気持ちがいいです^^
お料理もおいしかった
a0105570_1058468.jpg

デザートもGOOD!
a0105570_10583630.jpg

お店の方もとてもいい感じで、少し遠いですが、また陽気が良ければ伺いたいと思いましたよ!
店内も素敵でした。

こなつちゃんはお顔はヨーキーなんですけどプラチナシルバーでとっても神秘的な可愛いワンちゃんでした。
ちび子さんとじぃじさんもとても気さくな素敵なご夫婦でしたよ。

え、本家の感想?
あ、そんなの皆さんわかってらっしゃるでしょうから今さらね、あのまんまですわ。
何にも気にしないでいろいろ話が出来るお二人ですよとだけ言っておきます。
ただ今回病み上がりなキャロチョコさんのいつもよりパワー半減気味かな?
パパも連日の激務で少々お疲れのご様子でした。

たくさん笑って、話して気持ちの良い秋空の下、楽しい時間でした。
また遊んでくださいね!

おまけ
ジャスミンにお洋服を頂きました。
こちらは、莉音ままさんより
a0105570_118156.jpg
ぴったんこ!!

そしてこらは、キャロチョコさんより
a0105570_1192567.jpg
バッチグーー!(ふるっ)

可愛いお洋服ありがとうございました。

おまけもうひとつ
いい陽気でウトウトなジャスミン
a0105570_1113415.jpg


餌づけ中の鳩状態のワンコ
a0105570_11151518.jpg
ビニール音でこのガン見・・・

なんだか、長くなっちゃったので本日ここまでw
 
あ、もうひとつおまけがあった・・・
a0105570_11285212.jpg
ロビンを抱っこしたもののなかなか立ち上がることのできないちび子さん・・・
腰痛めてないといいけど・・・


最後までお付き合いありがとうございましたぃ!


今日から3日続けてパパリン帰ってくるんだけど、うれしいようなめんどくさいような…
あ、でも、今日19時半からSMAPの特集だ!頑張れる気がしてきた、今日だけ・・・うききっ^^
↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-10-10 11:36 | ロビ&ジャス | Comments(15)