<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ロビジャスステッカー

前回、お約束したようにロビジャスの特注ステッカー紹介です。

へんなとこ几帳面な、かなりO型寄りのA型のあたし、早々にUPになりました。


ちょうど、車の車検ということと、もうエルグランドのような大きな車の必要もなくなり、燃費第1に(今までリッター5前後、しかもハイオク指定)そして自動車税に毎年6万はかなりの出費ということでコンパクトカーに乗り換えようということで、パパリンに相談。

いろいろ検討した結果、TOYOTA VITZになりました。

さて、どこの預金を切り崩すかと思っていたら、パパリンが自分の預金からでいいよという一言で、即決定翌日にはTOYOTAのお店に・・・

さすがに、即決では決めませんでしたが、あたしの中ではリアウインドに張るステッカー注文をしなくちゃと、もう、車よりもそっちのほうにむいていたわけで・・・

いろいろ調べ、候補が3件あるなかで、やっぱりここのイラストが一番好きだ!ということでこちらに決めました。

NUKU NUKU さんです

写真を5枚ほど送り採用された写真はこちら
a0105570_10215672.jpg

a0105570_10222980.jpg


出来上がりデザインがこちら
a0105570_10231475.jpg


もう、そっくりで、感動モノでしたww

このデザインを基に今回はステッカーとストラップを注文

車型 ステッカー
a0105570_10244070.jpg

なんと、車種と色までオーダーできます。
(昨日の車の写真だとわかりずらいのですが、色はシルバーグリーンなんです)

そして横長のステッカー
a0105570_10265957.jpg

色違いで、作成していただきました。

あと、うちの子ステッカー
a0105570_10283998.jpg

これが、デザインと色のかぶるものがなくて、なかなか使えないんです、もっぱら鑑賞用・・・

そしてそして、ストラップ
a0105570_10305591.jpg

ピンクとブルーを注文
ロビンとジャスミンそれぞれ裏表に入れていただきました。

たくさんわがままを聞いていただいて、しかも親切にいろいろとご提案していただき大変満足するものができました。

しかも、サービスで、プチステッカーのプレゼントまでwww
a0105570_1034281.jpg

NUKUNUKUさんありがとうございました。

次は何をお願いしようか検討中です。

おまけ

a0105570_10443064.jpg

さりげなく、ジャスミン隠してる・・・?

a0105570_10451699.jpg

・・・・・。


↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ一体今何位なんだかも見当つかず(^^ゞ
[PR]

by lusylinnda68 | 2011-07-22 10:51 | ロビ&ジャス | Comments(10)

遅ればせながらの誕生日プレゼント

気がつけば、夏休みになっていた・・・

早いなぁ~時の経つのは・・・

お久しぶりでございます、皆様はお変わりないとことと思います。

我が家も何の変わりもなく、しいて言えば、あたしがまた年を重ねてしまったといくくらいでしょうか・・・

そんな、誕生日プレゼントが昨夜届きました。

ちなみに、あたくし6月8日生まれなんですけどね・・・

そのプレゼントとは

a0105570_2033652.jpg


TOYOTA VITZ

今までのエルグランドと比べるとかなりのコンパクトカーですが、燃費も自動車税も懐にやさしいww

基本チョイ乗りなのでこれで十分です^^

プレゼントということなので、もちろんこれはパパリン名義の預金からです←ここ大切

本当はもっと早く届く予定だったのですが、震災の影響で遅れてました。

後ろはこんなかんじ

a0105570_20113945.jpg


本日の目玉はこちら

a0105570_20122996.jpg


a0105570_20125759.jpg


ステッカー特注ですww
 
この情報はきちんとページを設けてご紹介したいので、次回のUPでということで・・

やばっ、また無責任な約束をしてしまった・・・

まぁ、がんばります、UP・・・

おまけ
ちなみに誕生日当日の6月8日には、単身赴任先よりわざわざパパリンケーキを持って帰ってきてくれました。
そのケーキにはこんなかわいい、ケーキ型のストラップ?のおまけが
a0105570_20273071.jpg


a0105570_20281562.jpg

で、だれが6月9日生まれだって(怒



↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ一体今何位なんだかも見当つかず(^^ゞ

[PR]

by lusylinnda68 | 2011-07-21 20:36 | ロビ&ジャス | Comments(4)