<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お出かけバッグ

連休ですが、対した予定もないのでまさかのUPです。

今日はジャスミンの移動用バッグの紹介です。
 
え~~ワンコを飼われている方はいろいろとこだわりがおありで、なおかつどうせなら、自分の趣味もがっつり織り込んだものをお探しかと・・・
我が家のちびっこジャスミンにあうバッグを探していたのですがなかなか折り合いがつかず・・・
原因は予算オーバーだったり、予算オーバーだったり・・・予算オーバーだったり・・・・・
ってみんな予算オーバーなんです(T_T)
高いですよね、ワンコもの…
いっそのこと、作っちまうかとも思ったのですがなんとなくミシンに向かう気がなくてダラダラしていたんです。いつものように…

ところが先日、ぶらっと近くのショッピングモールを除いたときにいい感じのを見つけました。
それがこれ!
a0105570_10315738.jpg
デニム地で欲しかったのでまずはクリア!
表のイラストなんかもジャスミンぽくて(ちびギャル)かなりあたし的にはツボでした。

問題は底がしっかりしてないんで、100均のまな板を丁度よい大きさにカットし、これにカバーをつけて使用予定!!
a0105570_1036116.jpg
上の部分には今メッシュでカバーをつけようかと思ってます。

さっそく入ってもらいましょう!
a0105570_10394346.jpg
a0105570_1039521.jpg
バッグ本体1870円に105円のまな板合わせて1975円なり!!
a0105570_1040031.jpg
・・・・・。

そして新し物好きロビン兄さんも一応チェックをし
a0105570_10414383.jpg
なぜか隣に行儀よく座りカメラ目線で
a0105570_10445141.jpg
いや、8kg担げないから・・・



↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ一体今何位なんだかも見当つかず(^^ゞ

コメントのお返事はお持ちのブログへ訪問させて頂きます。
お持ちでない方にはこちらからお返事させて頂きます。

放置が多いせいで、またしても迷惑コメが・・・
またしばらく認証制にさせていただきますのでよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2010-09-20 10:55 | ロビ&ジャス | Comments(9)

6歳になりました

ひっそりこっそりのUPです。
この夏、激動の夏でした。
相変わらず余裕のない毎日を過ごしているのですが、ロビジャスはすこぶる元気です。
ロビンは先日のトリミングでついに8kgと言われかなり青くなり、ジャスミンは相変わらずの1.1kgとスレンダーなナイスバディを維持、まことに羨ましい限りでございます。
そんな中、昨日17日にロビン兄さんの誕生日を迎え、無事6歳となりました。
ささやかながらお祝いを用意しました。
a0105570_1057383.jpg

いつみても美味しそうなプリン
a0105570_10572385.jpg

人の話など全く聞いちゃいないロビン、勢い止まらず瞳孔開いてます。
a0105570_10574174.jpg

おこぼれをもらうジャスミン、でも久しぶりにパパリンが帰ってきたので落ち着かない様子

そんなこんなでのお祝いはなんだがガツガツ食べて早々に終わりました。まぁ、いつものことですが(^^ゞ

そして今日は少し遅めのブランチを近くのスタバにワン連れでパパリンと行ってきました。
a0105570_1058458.jpg
a0105570_10582160.jpg

テラス席がワンOK、ちょうど日陰で風がさわやかで気持ち良かった!

さ、午後はパパリンは出かけるのでゆっくり2わんとお昼寝でもできるかな^^



↓懲りずに一応ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ一体今何位なんだかも見当つかず(^^ゞ

放置が多いせいで、またしても迷惑コメが・・・
またしばらく認証制にさせていただきますのでよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2010-09-18 11:12 | ロビン | Comments(11)