<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジャスミンの要求吠え

寒い日が続いております。

それでも今日は風邪もなく日差しが暖かかったのでベランダで日向ぼっこと思いジャスミンをゲージごと移動。

そしたらジャスミン、怒りだしました。

たぶん、「出せー!出せー!」といってると思うのですが・・・

要求吠えしているのでそのまま放置



しばらくして、お散歩から戻った兄さんがやってきました。

いよいよ出してもらえると思ったようで「早く!早く!」と動き回るのですがすが、やはり要求吠えしているのでそのまま放置


座りこんでいるロビンをみて「納得いかない!」と主張
ロビン全く動じず・・・



そして
a0105570_173753.jpg


のんきな兄さんは・・・
a0105570_17444610.jpg
   

皆さま風邪などひかないように・・・


最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2010-01-15 17:49 | ロビ&ジャス | Comments(13)

ロビンとジャスミンの関係

我が家にジャスミンを迎えて半年たつのですが、よくロビンとジャスミンの関係を聞かれます。
そして私の答えはいつも「微妙な感じです」となります。
性格などを分析すると、お互いかなりのマイペース、そして頑固なところなどはよく似ていると思います。
そんな2ワンの動画です。
まさに毎日がこんな感じです。

ジャスミンがとにかく遊んでもらいたくて遊んでもらいたくてまとわりつくのですが、ロビンはややうっとうしいといった感じでしょうか・・・
でも最近、逃げだすまでの時間が長くなってきました。
ということは、ロビンも結構楽しんでいる?

そして、少し知恵がついたジャスミンは途中、様子をうかがっています。
ロビンの咥えいるおもちゃを狙って…


そして、手に入れたら離しません。
ロビンも強引にとることが出来きず手放すのを待っていて・・・
a0105570_23253871.jpg

目で訴えます・・・

ねっ、微妙でそ・・・

最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2010-01-13 23:32 | ロビ&ジャス | Comments(12)

3連休1日くらいはワン連れで・・・

昨晩から画像がうまく入らなくて何度やり直ししているのだろう・・・
かなり、いらついているので雑なUPとなります、きっと・・・

タイトル通り、3連休、特に予定もないのでこの近辺をうろついていたのですが、ブログネタも兼ねてロビンとジャスミン、ねーねーを巻き込みKELへ行ってきました。

JFLの工場がすぐそこにあるのですが、この正面の工場(!?)を見ると必ずねーねーは
「ハウルの動く城だよ!」といいます。
確かに!
a0105570_8595555.jpg


お店の中では
a0105570_913858.jpg
a0105570_915770.jpg
すっかり期待大の兄妹
いつものようにわんこ用のクッキーをお願いしたのですが、品切れでした・・・
a0105570_932435.jpg
御機嫌斜めのロビン兄
言葉が分かるのも考えものです・・・

しばらくして
a0105570_9531100.jpg
a0105570_955076.jpg
残念ながらロビンたちのではないんだよ・・・
a0105570_971688.jpg

でもね!
試作品ということで、サツマイモのわんこ用クッキーがきました。
a0105570_9122476.jpg
当然この兄妹はといいますと・・・
a0105570_9123938.jpg
a0105570_91718.jpg

良かったよかった!!
そして、われわれも美味しいデザートで満足しましたとさ・・・
a0105570_9172012.jpg
a0105570_9173245.jpg


あ~~それにしても、大変だった・・・
何のひねりもおちもなない今日のブログで疲労感がおわかりいただけたかと思います・・・
エキサイトこの状態が続くようなら引っ越しか…

最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2010-01-12 09:24 | ロビ&ジャス | Comments(8)

セーターを着た犬 いや、モモヒキかも・・・

年末ロビンのトリミングに行けなくて、ようやく今日行ってきました。

ロビンをトリマーさんのお宅に預けに行っている間に・・・

自由犬ジャスミンの結んでいたゴムが切れたようで・・・
a0105570_12474410.jpg

ドンだけ自由に遊び歩いてるんだか・・・
a0105570_17262974.jpg

逃げ回るところをやっとのことで捕まえて、ようやく結びなおしました。
a0105570_12493699.jpg

いつものパイナップル頭にしました。

そして、今日のトリミング終了のロビン兄さん
a0105570_17103986.jpg

ややお疲れの形相
お疲れ様のご褒美ガムを1本
a0105570_17115230.jpg

手元がなんだかセーター着ているみたいでないですか???
今回、足先もすっきりバリ入れていただきました。
朝の散歩は朝露や霜の下りている所が多く、戻ってくると脚先の汚れ、拭きはするのですがなかなかきれいにならず気になっていました。
それで今回試しにお願いしたわけです。
a0105570_17173388.jpg
a0105570_17174711.jpg

見方によってはラクダのようです。
トリマーさんいわく、「モモヒキ履いたようにしました!」
ナイス!

最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2010-01-08 17:28 | ロビ&ジャス | Comments(18)

ねーねーの誕生日

1月3日はねーねーの誕生日なんです。
13歳になりました。
立派な反抗期ど真ん中・・・

実は昨年ついに娘と主人がぶつかり・・・(しょーもないことで)約2カ月気まずい関係だったんです。
意外と頑固な双方、(親子です)このまま年を越してしまうのかと思ったのですが、何とか30日に和解、やれやれでした。
そんなわけで久しぶりに親子3人で外食に出かけてきました。
ちなみに一番張りきってっていたのは主人です。
ケっ!そんなに可愛いなら喧嘩すんな!

場所はオーシャンテーブル、ディナーの時間は初めてです。
5時の予約(これも主人が率先して電話しました。)
a0105570_234057.jpg
2階の個室です。
正面には海が見えます。
a0105570_23405715.jpg
写りが悪いのですが本日の主役
まずは飲み物
私はプレミアムモルツ
a0105570_2342147.jpg
うまいんだなぁこれが!

・ Mexican タコスサラダ ¥720
a0105570_2343113.jpg

・ ガーリックフレンチフライ ¥380
a0105570_23441915.jpg

・ マルゲリータ ¥850
a0105570_2345168.jpg

・色々野菜をチーズフォンデュで ¥800
a0105570_23455249.jpg

・ チーズビーフシチューオムライス ¥850
a0105570_23501641.jpg

・ サーモンとほうれん草のフィットチーネ ¥880
a0105570_23465347.jpg

そして最後にサービスのケーキがきました
a0105570_2351133.jpg


ごちそうさまでした!
仲よく美味しい料理が食べられるのが一番ですね。
ったく、仲介は一番疲れるよ・・・

今日は家族の記録なのでコメント欄は閉じておきます。
お付き合いありがとうございました。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2010-01-05 00:07 | 家族のこと

おめでとうのごあいさつ

a0105570_10575556.jpg


今回は喪中につき年賀状のご挨拶は遠慮させていただいた代わりにこちらでのご挨拶とさせていただきます。
みなさまにとって、2010年が素晴らしい1年でありますように!
今後もロビン・ジャスミン共々どうぞよろしくお願いします。
 



キリ番「77777」はまるぽこ母さんがうっかり踏んズけてしまったようです。
近いうちいらないものもろもろお宅に届くと思うのでフリマにでもお出しいただければ幸いです。www
またそのうち、突然キリ番通告しますのでうっかり踏んズけないように皆さまお気をつけを!


最近迷惑コメが増えてきているため、しばらくコメント表示は承認制にいたしますのでご了承くださいませ。

それと申し訳ございませんが、リコメはお休みさせていただいております。
それにもかかわらずコメントを残して下さって感謝しております。
毎回楽しく、そしてうれしく拝読させていただいてます。
本当にありがとうございます。

↓ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←愛のポチをいただけると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by lusylinnda68 | 2010-01-01 00:01 | ロビ&ジャス | Comments(15)